2017/10 13 Fri 川村真洋 九州行くよ。enjoyまぴろん。
 
こんにちわ‼︎
真洋です。
 
先日の個別握手会だよ。
 
 
黒のタイト目ワンピ。
左足スリッド入ってます♡笑
ウエストに細目の黒いベルトしてます。
肩に掛けているのは黒の方ロンT。
 
 
 
ぁ こっちは腰に巻いてますね.*
 
 
 
 
そしてそして今月もヤングギター発売&動画も配信致しました‼︎♬♬♬
 
ゴールデンボンバーさん等... 沢山のアーティストさんを手がけている作曲家、編曲家、プロデューサーである『tatsuoさん』のスタジオへ行ってきました!
 
チェックして頂ければ色々書いていますので、是非チェックの方よろしくお願い致します。
 
私もチェックしたのですが、、この日の私のテンション上がってからのテンション下がった瞬間の事が載っていて...笑っちゃいました♪
子供みたいだな私(笑)と思って。
 
 
 
 
そんな感じでですが、
実は明日から私達はアンダーライブ九州ツアー‼︎
 
なんと言っても九州でツアーができるなんて初めてだし本当に嬉しい。
 
昨日友達に、、
「まひろ、昨日の晩からテンション高いな。」と言われちゃいましたよ 笑
 
「ぃゃぃゃ、だって九州行くんだよ。テンションMAXで東京出ないとね」って言いました。
 
 
実は私、初めて言うんですけど... 鹿児島の血入ってるんです。
 
お婆ちゃんが屋久島だったりして。
私の友達3人に1人は沖縄or鹿児島人混ざってるんです♪
 
そう言う面でも楽しみだ~。
 
ちょっとライブも街もご飯も色々楽しみな事いっぱいです‼︎
 
 
 
ぁ... 握手会の私服も1つあるんだけど 
しっくりこなくて別の機会で載せます。
 
 
では、明日は大分♡
大分の皆様、楽しみましょう。
 
 
真洋。
 
 
コメント(155)
2017/10/13 10:54

コメント(155)

1 - 20 次へ >>
更新あざい!
大分夜公演、前から5列目だよ!
楽しみ、まってます!
ろっちっちー
ろってぃー更新ありがとう!

俺さアンダラ超絶怒涛に行きたかったんだけど行けないんだ……

だからろってぃーのブログまで楽しみにまってるよん!

こないだの全握の時かな?最後にろってぃーと握手したの元気よく名前呼んでくれて嬉しかったよ!!

次はドーム初日に会えるから楽しみにしてるね!

次の更新楽しみにしとくね!
九州ライブに行けないのがほんと悔しい!!!

楽しんできてね^ ^
九州行ってらっしゃい!
ギタヒロ後でゆっくり見るね

My ruleろってぃーの声がたくさん聴こえて
リピートして聴いてるよー
ろってぃー
川村ちゃん

スタイル良いし可愛い!!\(^o^)/

28日のパシフィコ横浜

握手会いくので、川村ちゃんに会えるの楽しみにしてます!
おはようございます。
立て続けにライブあるから体調管理と喉に気を付けて頑張って下さい。

九州だから行けないけど、ライブ楽しんできて下さい(´-ω-)ウム
ろってぃーかわいい!heart02
スリットセクシーだね!

大分の皆様ではないけど
大分楽しみたいと思います!
もうすぐ大阪を発ちます。

残念ながら大阪の血は入ってません。

佐伯はお魚美味しいらしいので食べれるかな?
ろってぃーはお魚は何が好きですか?
ろってぃー こんにちは!

九州ツアー 頑張って盛り上がって
いきまっしょい (^o^)

応援していますよぉ〜〜


ブログの文章に句読点を使うようになって
良きですねっw
神奈川なんで九州までは行けないけどろってぃーがんばれ!!
ちなみに僕は佐賀の血が多少流れてるみたい。

1.2.3.4.5.ろってぃー!!
別の用事で14日から福岡入りして16日のライブに行くよ❗
楽しみにしてます❗
ろってぃーvirgo

いいやんいいやん!

テンションアゲアゲでライブそのまま行ったれーぃっ!
せくすぅいー!お洋服がせくすぅいー!!

あ、アンダラ行くよ、羨ましいやろ、ふっふっふ
遠く東北から福岡にアンダラ行きます!
楽しみだなー。
ろってぃー!!
ブログの更新ありがとー!!!
東京ドームは落選したけど
アンダラ、鹿児島は行くよー!!
まさか、ろってぃーに鹿児島の血があるとは!!
寒くなって天気も良くないけども
明日からのアンダラで晴れ晴れとしてねー!!!
ろってぃー、こんにちは。

仕事10分前なので急いでコメントしてます(笑)



九州ツアーいってらっしゃい(≧▽≦)

楽しんできてね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


行けなくて申し訳ないっす・・・。

関東から応援してるからゆるしてください(T^T)


大成功は間違いないから、怪我とか体調には気を付けてね。
行けなくて残念
九州 盛り上げてください
頑張って((o(^∇^)o))
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版