このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1123Wed川村真洋過去最強になりそうな。

 
 
握手会...  
 
 
こんにちわ♡
 
 
 
今日は幕張メッセにいるよ.*
リハも終えて今皆は準備中...
 
今日の握手会は,すっごい沢山の人が集まってくださるみたいだね♡
 
 
ぁ 握手会のペアは玲香とだよ~
玲香推しの皆さんとは久々かなぁ?,どんな話でも楽しめちゃうので今日は宜しくお願いします(*^^*)
 
歌,ダンス,洋服,食べ物... たわいのない話でも何でも何でも~♡
 
 
はーい、今日は長いけど楽しみます.待ってます♡
 
 
ろってぃー
 
 
 
2016/11/23 08:06|個別ページコメント(160)

2016/1116Wed川村真洋髪の毛の扱いに慣れたよ。まひろ

 
おつかれさま♡ 
 
 
 
ろってぃーだよ。
 
 
こないだ95年組で会を開いたよ♡
途中から小百合も参加したり...
凄い楽しかったなぁぁ。
 
 
万理華 真洋 生駒
 
 
ぁぁぁ♡ 第2回のご飯会楽しみよ。
 
 
 
 
そんな感じでそんな感じでっ、、、
個別握手会,最終申し込みが近ずいておりますよ!!!   17日(木)~18日(金)14時までだよ!☆☆☆
 
少しでも私に興味を持ってくださっている優しいお人々さん。会いに来てぇ~╰(*´︶`*)╯♡  
 
 
因み,音楽!ファッション!帽子!ダンス!絢香さん!カフェ!料理!等等...  こう言った物が大好きなのでこう言った話もしたいですし,逆に自分に無い趣味,特技,価値観,発想を聞くのも趣味なので是非お話し聞かせてください~♫
 
 
 
そしてそして~笑
 
『NOGIBINGO7』アルバイト編チェックしましたか~??
 
ガソリンスタンドのバイト最高だった. マクドナルドのバイトは... コーラが溢れ出たよ。。
ポテトも何とかこぼさずに...  ぇ、持ち方イケてたよね?笑
 
 
 
 
 
新曲『ブランコ』のMVでさ、皆がそれぞれ戦える武器を持ってるの。
でもね,何故だろう。私だけ、、、
「掃除機」
どーして。笑
 
監督が武器を割り振ってくれたんだけど どうやら掃除機が1番お気に入りらしいの。笑
 
掃除機だと,オバケしか吸えない♡笑
 
 
撮影日は掃除機をしょったりおろしたりしてる自分が何だか面白かったよ。
 
 
 
でもさでもさ!!
今回の衣装がオーバーオールだったって事は本当に最高だね。 特にRotty夢☆の方は,オーバーオール&ツナギとか好きな人多いから良かったんじゃないかな?
 
12月のアンダーXmasLiveはさ、、皆オーバーオールで来ない??笑  絶対可愛いじゃん♡、、、 オーバーオール率高めのLive。  動きやすいし可愛いね。笑
 
 
以上♡ ろってぃーでちた。
2016/11/16 13:42|個別ページコメント(212)

2016/1107Mon川村真洋決勝‼︎ まひろ

 
おつかれちゃん♡
 
 
 
 
 
皆ぁ~  沢山のコメントありがとう!
「THEカラオケ☆バトル」のOA後から沢山の温かいメッセージを頂きました.
 
チェックしてくれた皆は知ってるけど,改めて、、、、
 
私、決勝に行きました~‼︎‼︎
やったよやったよ...(´;ω;`)
 
もう前日はどおなる事やらと思ってたんだけど,どうにかBブロックで1位になり決勝進出できました。
 
そろそろ本気で結果を残さなきゃと必死の思いでした!!
 
メンバーやスタッフさんも皆応援してくれて,それに皆さんにも支えられていたよ♫
 
 
決勝戦の後に3人で撮ったよー!
 
 
RiRiKAさんが,ずっと「まひろちゃん可愛い可愛い♡」と言ってくださってたんですよ...。
 
凄く可愛がってくださりました。ありがとうございました!
 
 
もし又出演することになったら本気で優勝狙いますね(*^o^*)  林部智史さんの様に,カラオケバトルで結果を残してソロで活躍できる歌手になれる様,これからも頑張り続けます♡
 
 
 
 
 
 
ぁ!そーいやハロウィンの時の♡
 
かぼちゃ。
 
 
 
ヘタ付きだよ。
 
 
 
またねー♡
2016/11/07 22:12|個別ページコメント(389)

2016/1102Wed川村真洋ぁ ぁ ぁ...昨夜のblogの追加と思ってねぇ

 
 
大事なこと忘れてたぁ♡
 
今日は「THEカラオケ☆バトル」だよ.
pm6:55~ だよ.
 
皆さん,チェックチェックだよ.
宜しくお願いします(*´꒳`*)ノ
 
 
 
 
 
 
どぁぁあっぷ。
 
 
 
さぁ 今日は1日ながいよー。
2016/11/02 18:24|個別ページコメント(460)

2016/1101Tue川村真洋NOGIBINGO7‼︎ ウォッシャー液...笑 これでも免許持ってるんだから(*´꒳`*)プン

 
こんにちわ(*´꒳`*)
かわむら まひろです!
いきなりですが...
多分結構な衝撃だと思うのですが...
ロングヘアーがトレードマークだった私,バッサリいっちゃいましたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に何か大きな事があったと言う訳でもなく,まあ強いて言うなら仲の良いお姉さんに「まひろはボブがいいよ.絶対!」と言われた位ですね♫笑
 
それとまぁ...
そぉ! 私から言う前に皆さんから「フロントおめでとう‼︎」と握手会やコメント等で祝ってもらったのですが,今回のフロントが私含め5人揃ってロングだったので,「んなら私はショートでいこかな~♡」位ですかね。
 
 
「ロングヘアのliveのろってぃーが好き。」と言ってくれていた方が沢山だったと思うのですが,そこは安心してください(*^^*) 大丈夫ですよ♡ノ  これはこれでいい動き出せますから.*
 
 
 
後ろはこんな感じ。
 
 
 
 
はい!そーだ!武道館じゃん武道館!
 
12月6.7.8.9です!
アンダラは12月7&9!!
皆、、、ぜえっっったい来て欲しいッ♡   
 
現在 先行受付中みたいよん。
 
がんばらなくちゃー
 
 
 
これは今朝のロング見納め写真♡
 
 
 
 
ではでは...おやすみなさい。。。
 
2016/11/01 23:42|個別ページコメント(283)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES