このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1026Wed川村真洋お疲れ様ですぅ~♡ かわむらまひろ.*

 
 
お疲れ様です♡
もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、、、重大発表~(。・ω・。)笑
 
いぇいいぇいいぇい♫
 
 
 
 
3度目の「THEカラオケ☆バトル」出演決定‼︎☆☆☆
 
 
もう収録済みですよん♫
結果は11月2日(水)PM6時55分~‼︎
 
是非是非是非、
checkの方よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
ぁ♡ 久々みさと撮ったよん。
NHKうたコンの時。
 
 
 
 
「気づいたら片想い」好きだよ。
 
 
 
 
この日,水森かおりさんもいらっしゃいまして挨拶をすると,1年前にお会いしたのを覚えてくださっていて 『本当に優しいくて素晴らしい人だな~(。・ω・。)』と思いました!
 
初めての「THEカラオケ☆バトル」の時に同じBブロックで戦わせて頂いたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
ん~。 今日は午前中からお仕事だったんだけど,普段アドバイスをされることが少なかったりするんだけど,仕事後にアドバイスをくれたスタッフさんがいて嬉しかったな~(。・ω・。)♫
 
怒ってくれたりアドバイスをくれる人がいると安心するんですよね。。
 
happy happyー(`・∀・´)
1日の後半戦がんばるどー‼︎
 
 
 
 
このデニム本当に動きやすい。笑
 
 
 
以上、かわむらまひろでした♡
2016/10/26 18:36|個別ページコメント(268)

2016/1025Tue川村真洋ろてぃ吉って完全ネタじゃんね^^

 
 
おつかれさま♡
ろてぃ吉だよ。
 
 
 
 
俺だけ名前おかしいよ。笑
 
 
 
 
 
失礼しました♡ごめんなさいっ
かわむら まひろです(。・ω・。)
 
 
 
 
顔のパーツが全部女の子と言われました。。笑
涙袋が大きいと言われコンシーラーを塗られーの,口の色が赤いと言われコンシーラーで白くされーの,チークも消されーの,何か真っ白になりーの,眉毛はすんごい濃くされた、、、  何だ何だあの恥ずかしい企画はっ(。・ω・。)ノ笑
 
最高に恥ずかしくて意味わかんなくて面白いね.笑
 
 
はい。話変えよっと♫
 
 
 
告知!!!!
昨日,10月24日発売雑誌...
「B.L.T」そして「SamuraiELO」見てねっ♡
 
BLTの方は,私のソロインタビューがあったりしますので... 色々話してどの部分が載っているか私もまだ見れてなくて知らないのですが... 素直にこの5年間のことや過去のことを話したので,色々普段見せない川村真洋を知って頂けるのではないかと。。。
 
SamuraiELOの方はメンバー数名で載っていますよん!  men'sもんのジャケットだよ~(。・ω・。)
 
 
 
 
だとかだとか...
日曜は横浜にて個別握手会があったりで♡
 
生駒,私,ひめか
 
 
 
私って意外とチビなんです♫
よく背の高いメンバー達に囲まれて目で圧迫されます 笑 (どう言う状況だよ.って感じですよね)
 
 
 
はーい(`・∀・´)
またね♡
2016/10/25 08:42|個別ページコメント(216)

2016/1017Mon川村真洋ストリートけん玉ぁぁぁ

 
 
こんにちわ♡
お久しぶりです.まひろです.
 
 
 
 
 
 
最近は「乃木坂工事中」の方でワイワイさせてもらっています.笑
 
先週のOAでストリートけん玉どうだったかな♫?
 
けん玉を教えてくださった,ずーまだんけのイージーさんと小玉さん!!!
 
 
 
先生が着てるTシャツも私が着てるTシャツもずーまだんけオリジナルTシャツだよ~♫
 
 
この黄色のけん玉は本番とは違う物を持ってるよ.収録後にプレゼントしてくだりましたぁ.アメリカのブランドのけん玉だとか言ってた気がする様なしない様な... ぃゃ,言ってた。笑
 
 
このグリーンのパンツは街で見つけたよ♡ 可愛いからさ こらからリハーサル着に使っちゃうよ。
 
 
けん玉の練習は,番組でも言われてた通り,ライブのツアーと重なっていまして,休憩中など,時間をみつけて練習してました 笑  でも,ギターもやらなきゃだったので,正直めちゃくちゃ~~~ 大変でした(*´꒳`*)ノ笑
 
 
それにけん玉界でのアイドル枠が空いてるから是非!と言ってくださったので,又機会があれば喜んでけん玉やりたいと思います♡
 
 
と...  えりかのVTRで練習中に一緒に踊ってる映像を出されてしまいましたが... ぁあ言う映像って いつか5年後10年後に見たら すっごい微笑ましいんだろうな(*^^*)と思いました 笑
 
ぁあやってしょーもないことで楽しめる事が何よりの幸せだ。。
 
んな感じでblog更新してなかった期間に色んなことがありましたよ。。  早く報告したいこともありますよ。
 
 
 
 
昨日久々に黒のピンヒールを履いたんですが,最近ピンヒールを履いてなかったので指が痛かったです♫ 
 
 
どこの?って聞いてくれる方が多いので...
 
この洋服はねぇ『SPIRAL GIRL』だよ♡
セットアップだけど別売りだよぉ♫だからトップスだけ.とかでもいいかもね!
 
私は普段 トップスに下はデニムとかにしちゃうかも!  
 
 
 
ぁ、 舞台応援行ってきたよ!
皆の頑張りが伝わりました^ ^
 
皆が頑張ってるから私もそれ以上に頑張ろう‼︎って思えた! メンバーによって夢は違うけど,それぞれが夢の途中で今頑張り時なんだなと感じます.  自分の為にもグループの為にも皆さんの為にも,必ず夢を叶えますね~.
 
 
公演終了後に記念 ぱしゃり
 
 
 
 
ではでは次は近々更新しまーす♡♡♡
 
2016/10/17 20:54|個別ページコメント(247)

2016/0929Thu川村真洋握手会~live~

 
 
こんにちわ~♡
かわむらまひろだよ.
 
 
 
 
ぁ~ そぉだ。
16thシングル発売が11月9日【水】に決定したよ. おめおめ.ぱちぱち.
 
今回も素晴らしい楽曲が沢山なので楽しみにしててくださいね♫
 
そして,毎回恒例のイベント『握手会‼︎」!!!!☆    来てね!!!来てね!!!来てね!!!!!!?
 
どーだ...?  これだけ言うたら伝わったやろ♡ URL貼っておくね(*^^*)
 
 
 
 
ぁ,丁度今,受付中だよ♡
1回目は 明日の14時までだからね!
 
『ほんまに~,来てくれな怒んで~o(`ω´ )o♡』ってヒムロッティーがゆうとるよ?わら
 
握手会で「乃木中ではヒムロッティーを楽しみに見ています」と言いに来てくれる方が多いです 笑  
 
 
 
ってことで、まひまり貼るよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで最近は,15thのアンダーメンバーで広島、岡山、山口と回って来たよ!!
 
普段あまり行けない地域に行けて本当によかったぁ(^ ^)
 
色々考えて悩んで,頑張って,経験して..そんな期間だったかな.   いい悪いじゃなく,勉強になった大事な期間だったよ.
 
次のアンダラはいつ!?何処?かな(^ ^)
お楽しみにぃ~♡
 
liveに来てくれた皆様,応援してくれていた皆様,ありがとうございました!
 
 
 
 
ぴょーん. アンダラのTシャツ。
ど? いい感じでしょな
 
 
 
 
なんちゃって♡
 
 
 
 
じゃ,そろそろお風呂に入ってくるよ.
またね♡や
 
 
2016/09/29 22:42|個別ページコメント(285)

2016/0922Thu川村真洋おまたせーーー!!!にしてもギター!生配信、あの時のあの気持ちはなんだ? あの日は色々考えて眠れなかったんだよ(^ ^)♫

 
おつかれさまです♡
 
 
 
大分お待たせしちゃったね.*
川村 まひろです!
 
『young guitar』生配信&生演奏、お疲れ様でした! そして有難うございました!!
 
皆さんのおかげで,視聴者数&イイねの目標者数を達成する事ができ,『young guitar』の連載継続&乃木坂のliveでソロでギター披露!が決定致しました!!!
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
生配信の時には,メンバーも応援に駆け付けてくれ,全然知らなかったんだけど,沢山のメンバーからのメッセージももらったよ。そのメンバー達の言葉に嘘が無いのが伝わり,自分はこんなに愛されているんだ,そして信用してもらえてるんだ。と感じる事ができました♫ 今までこんな機会が無かったから,嬉しかったな。。。 young guitarで毎回お世話になってるスタッフさんからの映像もありました( ;  ; )感謝
 
 
 
そしてまさかの海外のプロギターリスト、リジー&サム&ハーマンさんからもメッセージを頂きました!  
 
 
本当に沢山の方に見て頂きました.
ファンの皆さん、知り合いの皆、そして業界の方々...。色々な所でのニュース、新聞紙、、  想像以上に沢山の方から注目して頂いていました。  想像以上に緊張し、想像以上に素敵なドキュメンタリーVTRに感動し、嬉しくて、、、そして期待と不安にかられました、、、、。
最高に幸せだったし楽しかったけどね、その日の夜はめちゃくちゃ悔しかったよ(*^^*) 泣いたよ。
 
この夏はやる事がありすぎて、仕事の事しか頭になかった。 ギターが上手くなりたくて必死だった、だけどいざ生配信が始まると緊張で指がふるえる。。 早弾きが上手くできない、音がかすれる。  ぃゃー!! 本当にあの日の事をいつか笑いながら話したいですよ*\(^o^)/*
 
「私も初めての時は緊張して全然上手く弾けなかったよー*\(^o^)/*」って誰かに笑いながら話せるようになりたいですね!
 
この悔しさはめちゃくちゃいいバネになりますね。 
 
皆さんは「ろってぃーカッコよかった!すごい!」って沢山のコメントくれましたね♡  それは心から本当に嬉しかったよ。 でも自分は納得してなかったってことです(*^^*)
 
私はまだまだ頑張りますよ~♡
見ててね。
 
 
ぬん。♡ 雑誌にはNEW ERAさんとのコラボコーナーもあるので、是非是非~♫♫ 大好きな帽子について語らせてもらいました.
 
 
 
 
ぁー、、あとあれだね♡
MUSIC STATIONウルトラFES
デビュー曲「ぐるぐるカーテン」ね。
どうだったかなー?
ウチら皆恥ずかしかったんだよー笑
流石に5年前の衣装は若すぎてね(^ ^)
でも頑張って皆で5年前に戻ったよ♡
 
 
 
まひろ&ゆうり
 
 
 
今日から三日間、liveです。
1日目広島、盛り上がってきましょう!!!
 
1.2.3.4.go ろってぃー♫
 
 
2016/09/22 02:06|個別ページコメント(287)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川村真洋 ARCHIVES