このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0125Wed川村真洋フクロウを好きになった理由。~2017~3回目

 
こんちわ‼︎
ろってぃーだよ♡
 
 
 
最近モバメはもちろんですが,755をかなりやっています。
わりとenjoyしてるので是非遊びにきてください♡笑
 
最近はねぇ、フクロウネタで盛り上がってましたよ。
 
それで「何でフクロウ好きなの?」って理由をblogに書くって約束したので、、
 
きっかけは親と話してる時に...
 
私話してる途中に突然時が止まるみたいなんです.笑
目を丸くして口をとがらして静止した時に「お前はフクロウか‼︎ フクロウみたいな顔して‼︎」って言われたのがきっかけです♪♪
 
その後「フクロウ」っとググってみると,,,思いの外フクロウが可愛すぎました。
 
そして755にフクロウの写真を載せた所,ファンの方々に「ぇ、これろってぃー?」だとか「ろってぃーフサフサやなあ‼︎」とか「ろってぃー首360度まわせるんちゃう?」とか散々言われ、、、
 
みたいな事が最近のふくろってぃー事情ですねー♪♪
 
 
 
そんな感じで、、
これが先日の握手会で着た私服♡
 
 
黒のタイトワンピの下に
黒のシースルーロンTを着てます。
 
この洋服,体のラインが綺麗に出るのと,生地に光沢があってお気に召してます‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラや写真が大好きな私の姉に,この写真を見せると,
姉「んー、微妙やな、、」
私「何が?」
姉「全部真顔やん,微妙」
私「ぃゃ それただの悪口やん 笑」
姉「笑ってる顔の方がぇえよ、真顔なんか...」
私「何が真顔は可愛くないでや‼︎だからそれ悪口やろ」
姉「悪口ちゃう」
 
ぁ~、 ファンの皆さんは
「可愛いー!かっけー!美人ー!」とか優しーいコメントを沢山くれるのに,家族はいつまでも厳しいものよ♡笑
 
 
そんな感じで... これからも仲良くやっていきますね、笑
ぁ、でも21年姉と共にしてきて、まともに喧嘩したことは... 記憶上一回位。笑  仲良いです。
 
 
 
ぁ、こないだ初めてまいちゅんとペアで握手会もあったよ!
 
 
 
来てくれた皆様,ありがとうございました♡‼︎  あの日は雪が降って本当に寒かったですよね?
それでも皆の明るい顔を見れて嬉しかったよ~。
又、きてくださいね♡
 
ではでは、又更新します( ´ ▽ ` )
2017/01/25 16:36|個別ページコメント(728)

2017/0113Fri川村真洋cafeなう。2017年~2回目~

 
 
こんにちわ♡ 
今日は13日の金曜日...
さて何かしかけますか...
んー めんどっちぃ♡
誰かに嘘でもつこおっと。
 
95年組.
 
 
 
はい.とゆーことで明日は京都で握手会ですよ!
私...年始から大阪京都和歌山と,関西しか行ってません 笑
 
でも嬉しいよ♡♡
大阪でレギュラー決まったりしたら最高なんだけどね...  そうすると毎月行き来が大変なのかしら??
 
そしてまいちゅんと初ペアです!
きっとまいちゅん推しの方とは初めましての方が沢山いらっしゃると思いますが。
 
初めての方に「ろってぃー意外!」って言われ慣れてるほど,わりかし『のほほ~ん』かつ『明るく』やっておりますので,是非のほほ~んと元気に来てくださいね~(*´꒳`*)
 
まいちゅんとろってぃー仲良いの?って質問何個かされたんだけど...
 
私が特に用もないのに「まいちゅん~」って名前だけ呼んで「どした~?」って返事してくれるのに,名前言いたいだけだから特に会話も広がらず...って感じですね♡♡
 
そしてまいちゅんの話するのは大好き!笑  だからまあやのモノマネとかかなり好きです。
そんな感じで明日は楽しみです♪
 
 
 
見て! このズー超綺麗だよ。
 
 
 
加えてみなみちゃん。
みなみは目が可愛いんだよね。
 
 
 
そして七瀬とゆうり。
 
 
ぁ、七瀬とユニバで買い物したんだけどね、あれ買ったよ。お♡♡♡笑
今女の子用のでもボクサーあるじゃん?
 
『今日,ちょっと男な気分だわ。」って時に(どんな気分だよ。笑)、七瀬に連絡して履いてくね♡笑
 
ゆうりはね~、、
とにかく「スヌーピーの帽子帽子帽子‼︎」ってずぅーっと言ってた 笑
『今度スヌーピーの何かプレゼントするね』って思ったけど言わなかった♡笑
 
 
何かメンバーの事よく書いたblogになった気がする。
のんびりした時にさ、メンバーの好きな所を考えたりするんだけどさ、そうすると幸せな気持ちになるんだよね。
 
いつも当たり前の様に会ってるから,いろんな事が当たり前になりがちで,気づくことも気づかなくなってくるからさ。
 
そんな感じでこれからも皆さんよろしくね。
 
またね♡
2017/01/13 18:06|個別ページコメント(229)

2017/0110Tue川村真洋~2017~USJからのstart!ろってぃ

 
happy new year♡
川村まひろです.
 
 
 
 
年始早々、USJでライブ‼︎
めちゃくちゃ最高‼︎★
 
メンバー皆がUSJを楽しんでる姿を見て何故かかなり嬉しくなる。。笑
地元だからだね...
 
もうアトラクションには感動の連鎖‼︎‼︎本当に体験しないと分からないと思う,文字だけで表現できる自信はない♪
 
「文字で表現してや!」って方は,多分,若月とかの方が語彙力あるから。
 
、、、あっ!!!
今『うんうん。』って納得したやろー⁈笑笑笑
 
でさこれが,2017年1回目のblogとなるんだけど色々語るべきなのかな??
 
 
まぁその前に...紅白歌合戦,衣装がとっても綺麗だったよね♡
 
あ、聞いて、皆さん、
絢香さんに挨拶できませんでした(*´-`)/
絢香さんにそう簡単にお会いできると思うのは間違いだぁ。
とりあえずさ,メンバーとの写真載せますよ♡♡
 
七瀬.
 
 
さゆりん. 
 
 
 
大阪コンビからの~
 
 
 
大分!みさ.
 
皆可愛い.らぶぅ.
 
 
そして、
 
 
 
 
2016年はありがとうございました‼︎
本当に幸せな1年だったなぁ..
 
メンバーやスタッフさんの愛も感じ,沢山の出会いがあり,山あり谷ありでめちゃくちゃ凸凹道走ってたけど,ゴールする度にめちゃくちゃ気持ちよかったなぁ..
 
さあ~  今年はどんなかな?
どんどん私を追い詰めて~♡笑
その度に泣くけど笑顔にもなるから。
 
もちろんギターも引き続きするし、ソロでも乃木團でも沢山やっていきたい!
 
何か自分の中で思いついたら,それを提供して実現もしたいしね.
 
それに1番は歌だなぁ...
 
 
 
乃木坂46としても,川村まひろとしても変わりまーす♡
 
 
 
2017/01/10 16:30|個別ページコメント(288)

2016/1231Sat川村真洋2016年ありがとうございました!紅白だよ♡

 
こんにちわ♡
ろってぃーだよ.
今日は、、、紅白歌合戦!!!
 
 
 
 
頑張ってくるね。
楽しんでくるね。
 
乃木坂46が2年連続『紅白歌合戦』に出場できていることは,本当に本当に沢山の方の応援,支えがあったからです。
 
私達ももちろん頑張っていますが,本当に周りの方や,今のこの環境に感謝しています。本当にありがとうございます♫
 
 
そして、
大好きな絢香さんと初共演...
実は家族は絢香さんと話したことあって...  でも絢香さんを1番尊敬してるは私や♡笑
 
 
 
そして2016年も一緒に駆け抜けてくれたメンバー達...
いつも支えてくれてありがとう!!!  こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!  皆の事は本当に大好きだし,大事な存在です。
 
 
はい♡ ってことで紅白見てくださいね~~(^^)ノ
 
 
2016/12/31 16:54|個別ページコメント(261)

2016/1222Thu川村真洋おやすみ前に告知...

 
おつかれちゃん♡
かわむらまひろです.*
 
 
明日12月23日(金)午後4時~BSスカパーにて『乃木坂46 Merry Xmas Show2016~アンダー単独公演』を放送します‼︎‼︎
 
全て放送しちゃうので,チケット当たんなくてLIVE行けなかったぁ(*´-`)って方は是非♡見てくださいね?
LIVEに来てくれた皆さんも改めて是非♡
 
 
琴子の髪型すごいね‼︎
可愛いから似合うんだね。
 
 
 
2016/12/22 23:48|個別ページコメント(210)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES