このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1013Fri川村真洋九州行くよ。enjoyまぴろん。

 
こんにちわ‼︎
真洋です。
 
先日の個別握手会だよ。
 
 
黒のタイト目ワンピ。
左足スリッド入ってます♡笑
ウエストに細目の黒いベルトしてます。
肩に掛けているのは黒の方ロンT。
 
 
 
ぁ こっちは腰に巻いてますね.*
 
 
 
 
そしてそして今月もヤングギター発売&動画も配信致しました‼︎♬♬♬
 
ゴールデンボンバーさん等... 沢山のアーティストさんを手がけている作曲家、編曲家、プロデューサーである『tatsuoさん』のスタジオへ行ってきました!
 
チェックして頂ければ色々書いていますので、是非チェックの方よろしくお願い致します。
 
私もチェックしたのですが、、この日の私のテンション上がってからのテンション下がった瞬間の事が載っていて...笑っちゃいました♪
子供みたいだな私(笑)と思って。
 
 
 
 
そんな感じでですが、
実は明日から私達はアンダーライブ九州ツアー‼︎
 
なんと言っても九州でツアーができるなんて初めてだし本当に嬉しい。
 
昨日友達に、、
「まひろ、昨日の晩からテンション高いな。」と言われちゃいましたよ 笑
 
「ぃゃぃゃ、だって九州行くんだよ。テンションMAXで東京出ないとね」って言いました。
 
 
実は私、初めて言うんですけど... 鹿児島の血入ってるんです。
 
お婆ちゃんが屋久島だったりして。
私の友達3人に1人は沖縄or鹿児島人混ざってるんです♪
 
そう言う面でも楽しみだ~。
 
ちょっとライブも街もご飯も色々楽しみな事いっぱいです‼︎
 
 
 
ぁ... 握手会の私服も1つあるんだけど 
しっくりこなくて別の機会で載せます。
 
 
では、明日は大分♡
大分の皆様、楽しみましょう。
 
 
真洋。
 
 
2017/10/13 10:54|個別ページコメント(156)

2017/0929Fri川村真洋ぎりぎり間に合う⁉︎ まひろ

 
 
こんにちわ。
 
 
 
18thシングル『逃げ水』の個別握手会の13次応募受付中です‼︎
 
9月29日(金)14時締切です。
ハロウィン直前の握手会もありますので是非是非始めましての方も来てくれると嬉しいです♡
 
ハロウィン何着るかはまだ決めてないけど何かしらハロウィンぶるので♡
 
 
 
 
 
 
 
名古屋にて,セブンLiveと握手会,今週もよろしくお願いします‼︎
 
 
 
 
今回のアンダラ...よい‼︎
 
 
またね。
2017/09/29 09:10|個別ページコメント(157)

2017/0925Mon川村真洋私服。コスプレ。母。


こんにちわ.
Rottyです!
 
 
 
 
今週も横浜で個握がありました.
今回も4部と5部で私服着替えました.
因みに次の名古屋もそうしますね♡
 
4部では...
青のトップス
黒のスカート
ショートブーツ.
 
 
トップスの生地はプリーツサテン.
ベルトにシルバーが入ってるので,ピアスとバングルもシルバーにまとめました‼︎
 
ぁ 靴下もシルバー履いてますね.
 
 
5部では...
赤のでっっっかいパーカー‼︎
 
 
フード好きなんですよ.
ポケットもあるからお手手入る.
多分これから寒くなるから,普段は中に白黒のボーダーのロンTとか合わせたら可愛いと思います♡
 
 
 
 
そーいや10月28日握手会ありますね...この日はあれかな?
ハロウィンの時期.
という事でコスプレしちゃおうかな~、、
 
何したらいいですかねぇ?
去年はカボチャになったんですけど、今年は何になればいいかな♡笑笑
 
 
 
ぁ これ... 缶バッチにピント合ってないですけど,個握のジャンケン大会で渡しているチューリップの缶バッチです♡
 
(ちはる,えりか,能條,私,まあや,ずー,川後)ヒム子はこの時隣に居たんだけど写ってないのぉ。。。
 
 
 
 
 
話変わりますね。
 
あのねこの前,母親に東京まで来てもらったの。
 
沢山心配もかけてるし,家族の為に沢山我慢してるからウチの母親はさ...
 
たまには家の事,仕事の事,色んな事忘れて休んでもらいたくて。
今年は色々あって誕生日プレゼントも渡せなかったから色々含めて全部私からのプレゼントと言うことで、、
仕事後に2人でお肉食べに行って
次の日は仕事中に美容院に行ってもらってて,仕事後にお迎えにいってね♪
 
美容師さん優しくて,迎えに行っただけなのに私の髪も綺麗にしてくれたんですよ♪  
 
その後2人で大好きなアヒージョとチーズケーキ食べて,カラオケにも行きました^^
 
カラオケは2時間ぶっ通しで私が歌い,
母からのリクエストで,MISIAさんの「オルフェンズの涙」を2回も。。
 
この歌を聴いた時に母と姉は、『この歌まひろにぴったりや』思ったみたいです^^♪
 
それにウチの母は私より天然ボケで... 一緒に居たら爆笑する事が多々あるんですよ。。笑
 
 
見た目はきつそうなのに,喋ったらふんわふんわしてて,私がよく人に言われる事,そのまま全部母にかぶせれます(*^^*)笑
 
 
 
そんな感じでね、
毎回blogの締め方が分からない。
 
 
そしたらぁ、、、
今の気持ち言うて締めようかな。
 
今夜はたこ焼きが食べたい気分。
ギター分からなくて昨夜も心折れた。
今夜も頑張るかぁぁ♡♡
 
 
またねん。
 
2017/09/25 17:42|個別ページコメント(197)

2017/0919Tue川村真洋バターサンド冷やし中。個握私服。まひろ。

 
 
こんにちわ♡
 
 
 
今日は横浜にて個別握手会でしたぁ。
私服2パターンあるので載せますね♡
 
 
ほい。
 
 
見えますー?
 
 
 
赤色の花の周りに紺色の♡が散りばめられてる。それに綺麗なグリーンに惹かれ購入。
 
 
(ぁ 最近髪色を黒にしました♡)
 
 
ほい。2着目。
 
 
 
周りに居たメンバーちゃんに沢山褒めて貰えた洋服♡
それとメンバーとファンの皆さんが好きな服って若干違ったりするんですが、今日に限ってはメンバー,スタッフさん,男女共にファンの皆さん,家族。から「可愛い」と言って貰えました♡♡♡ 
 
うれちっ。
まひろhappy(*´ー`*)
thank you.
 
このお靴ね,見えてないんだけど,ヒールの部分が黄色なの。
マスタードみたいなやつぅ。
それにヒールの形が大根みたいなの(絶対伝らんね)
 
 
 
それに日曜はイベントが3つもありまして...!
1つ目は『N46を当てろ!アーチェリー大会』
 
2つ目は『初代チャンピオンはあなた!乃木坂46検定大会』
 
3つ目は『メンバーとゲーム対決!黒ひげ危機一髪』
 
アーチェリーでは私達は横で見守り笑ったり応援したり♡
 
検定大会では,皆さんが真剣に検定を受けてる周りを、練り歩いたり応援したり話しかけたり♡
ぁ 最後にイントロクイズもした‼︎
 
黒ひげは,1番長く一緒にいれるかな~... 余った時間にずっと一対一でお話しできるから,なかなかレアなイベントだと思う。
 
どれも楽しかったです。
 
 
 
ぁ 今日は差し入れでバターサンドがあって幸せを感じたんですよ。
1つはその場で食べて,もう1つは1人の時間にゆっくり食べたいと思いこっそりバッグにin。
 
 
おやすみなさい♡
 
 
2017/09/19 00:06|個別ページコメント(163)

2017/0911Mon川村真洋チューリップの缶バッチ‼︎

 
こんにちわ.♡
 
 
ヤングギター今月号発売されました‼︎
そして動画も配信START♡
 
是非,チェックの方よろしくお願い致します。
 
 
毎月どんな衣装にしようか考える事も楽しみの1つです^^
普段の乃木坂46としての私ではなく,違った私を見せたいと思っているので,髪型等も可愛い感じにならない様に少し工夫しています♪♪
 
メイクも最初に載せた写真では,ピンク系だったりするのですが,ヤンギの撮影ではオレンジ系にしてみたり♡...
 
 
 
このジャケットもお気に入り♡
襟付いてて真っ黒でシャキ‼︎って感じなんだけど,袖が無いからキツくなりすぎない。
 
 
 
 
これからヤンギの方で沢山お世話になって行くと思うのですが,,
写真でも載っている様,このギターにもっと似合う人になりたいなぁ.と思っています。 がんばろってぃですね。
 
 
昨日も握手会だったのですが,歌やギターやダンス... 音楽が大好きな方々が握手会にも来てくれる様になり本当に嬉しいです=(^.^)=
 
 
そしてそして18thの個握でも又,私のレーンではジャンケン大会も実施しますので遊びに来てくださいね♡
 
前回とルールは同じなんですが,写真やサイン等変えています。
 
缶バッチは,乃木團からチューリップへと変更‼︎
 
勿論、、ヒム子入りの写真を使用しています。笑♡
 
 
 
 はい、と言う事でblog読んでくださりありがとうございます♪
 
またね~^^
ばいばい。
 
 
 
 
2017/09/11 17:54|個別ページコメント(180)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES