このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1105Sun川村真洋京都。私服。嬉しいなぁ。

 
 
おつかれさです♡
今日はいい天気ですね.*
 
 
 
昨日は握手会で京都。。
4部と5部で私服チェンジしました♪
 
毎回ファンの皆さんが私服を楽しみにしてくださっている事が本当に嬉しい♡
 
 
4部...
 
 
4部...
 
 
1枚でサラッと...♡
花柄ワンピースです.*
 
靴下はお花に合わせた朱色.
黒のショートブーツは安定.笑
あきないので同じような靴が玄関にズラーっと.
 
髪は自然なストレート♡
 
もっと写真沢山あるんです.
全然貼りきれないよ笑
また次のblogに載せたり,モバメや755に分散して載せますね♪
 
 
 
5部... 
 
 
5部...
 
 
 
メンバー評判goodでした♡笑
メンバーに褒めて貰えるのは本当に嬉しいんですよ(^_^*)
 
この上のニットちゃんがかなり好評で♡
 
お花の刺繍なんですが、
袖が左右違うデザインで...
 
刺繍にゴールドが混ざってたりだとか...ポイントが沢山。
 
お花の1番濃い色がワインレッドだったので,同じワインレッドのスカートを合わせました。
 
そして靴下は朱色から黒にチェンジ。
 
髪は下でルーズに結びました。
ゴールドのコインみたいなピアス付けました。
 
 
さゆりんと2人になった時にね,
「ろってぃーはほんまお洒落やな~,同じようにお洒落してるつもりやのに何がどう違うんやろ~,リハーサル着でもいつもお洒落や~」っていっぱい褒めてくれたんです(*´-`)♡ それが本当に嬉しかったんです♡♡♡
 
さゆりん大好きや~。
 
 
 
という事でですね、もう始まる東京ドームに向けて色々準備がんばります‼︎
 
皆さん,最近本当に風邪が流行ってるいので体調には気をつけてくださいね?
 
こないだまで風邪ひいてたお前が言うなや~って話ですけどね,本当気をつけてくださいね♡
 
 
ではまた(*´-`)ノ
ありがとう。
2017/11/05 14:30|個別ページコメント(161)

2017/1030Mon川村真洋happy halloween♡ まひろ

 
少し早いけど...
happy halloween♡
 
今までハロウィンについていけてなかったんだけど...(*´-`) これからはハロウィンちゃんと感じてこう。と思ってます。
 
なのでかぼちゃ料理作ったりしてます。
 
そして先日は握手会でした。
 
 
ポリス♡
 
 
 
 
逮捕するよ~
 
 
 
2着目は血まみれナース♡
 
 
 
 
 
 
そしてそして‼︎
『BIG NEWS‼︎‼︎』
 
嬉しいよ~(*´ー`*)
『アンダーライブ,近畿・四国ツアー‼︎‼︎』
 
しかもまさかの年内‼︎
12月13日 大阪
12月14日 滋賀
12月15日 兵庫
12月17日 徳島
12月18日 香川
 
詳しくはこちらに...goー♡‼︎
 
 
地元でアンダラ...初めて。
本当に嬉しい。楽しみです。
 
近畿人に満足してもらえるライブ...
はい 笑 私も少しだけでいいからライブの構成考えたいです(*´-`)笑
 
力はいってまう♡
 
それに四国も‼︎
四国と近畿って所で色々考えます。
四国だとどんなのがいいのかな~?
近畿はこういうのがいいよな~?とかね(*´-`)
 
楽しみ楽しみ♪
 
 
これが今年最後のライブになりそうですよね。 皆さん是非是非,おこしくださいませ♡
 
まってます。
 
 
では,また更新します(*´-`)ノ
2017/10/30 17:00|個別ページコメント(167)

2017/1023Mon川村真洋ただいま‼︎ ツアー終わりの癒し。

 
 
アンダーライブ九州ツアー。
お疲れ様でした‼︎
片手ビームめぇちゃん。
 
 
 
九州ツアー本当に良かったと思います。  
今回のアンダラは18thの「アンダー」と言う曲をしょってのライブでした。
この歌の歌詞は私達にとって少し重いと言いますか,「歌いたい‼︎」って思うまでに時間がかかった曲で...
色々な思いを伝える様なライブになったかと思います。
 
でも前半戦は結構ガンガンな感じで( ´ ▽ `)...私は凄く好きでした♪
 
1.自由の彼方
2.嫉妬の権利
3.不等号
4.あの日僕は咄嗟に嘘を付いた
5.別れ際もっと好きになる
6.ブランコ
 
これぞアンダーライブや~♡
って感じのセトリ。良い。
 
そしてユニットコーナーで、「女は1人じゃ眠れない」を6人でやりました。
(ろってぃー,優里,まあや,ザキ,みりあ,蘭世)
 
私とまあやとザキのソロダンスがあったり,サビの振り付けも皆で頑張ったり♬ かなりやってて楽しかったです!
 
 
後ですね~,ご飯が美味しかったー。
そして鹿児島に姉が見に来てくれたんですよ(*^_^*)
 
 
皆さん本当にありがとうございました‼︎
皆さんの応援は本当に支えになっています。これからもよろしくお願い致します(*^o^*)
 
 
 
ツアー中に誕生日を迎えた能條。
沢山のグミを持ち0時ぴったりに部屋に侵入♡
 
 
 
 
 
 
何だか青春してるみたいで本当に楽しかったです♡
改めてお誕生日おめでとう。
 
 
 
そしてタイトルにあった癒しと言うのは...  東京に戻ってそのままお仕事だったんだけど、まあやが急なお手紙をくれて♡ 私と能條とちーに1人ずつ配ってて可愛かった。。
 
ちゃんとチューリップの絵も添えてました♡
 
 
 
 
という事で,次は東京ドームですね‼︎
頑張ります。
 
2017/10/23 18:42|個別ページコメント(167)

2017/1019Thu川村真洋大分、福岡やり切ったよ~。

 
 
おはようございます‼︎
福岡3日間ありがとう♡
 
 
メンバー全員で福岡ラーメン「shin shin」に行った時の写真だよー‼︎
 
 
 
 
 
前回,福岡シールの集合写真載せたので今回は大分シールの集合写真♡
 
 
 
大分の景色~.*
緑いっぱい何もな~い♡
 
 
楽しい楽しい。
こんな景色普段見れないもん。
綺麗な空気に綺麗なお水♡
沢山吸収して帰らなくちゃ。
 
 
そして今夜は,最高のライブをしてからの皆ですき焼き食べ行ってきました。
 
 
 
美味し過ぎて涙出ました。
 
 
よーし‼︎
明日は待ちに待った鹿児島だー‼︎
気合い入れっぞ♡
 
 
おやすみなさい。。ノ
 
 
 
 
2017/10/19 11:12|個別ページコメント(163)

2017/1017Tue川村真洋アンダーライブ九州ツアー真っ最中。

 
おはようございます♡
 
ただ今アンダーライブ九州ツアー真っ定中‼︎
 
昨日は福岡でした。
live後,皆集まって福岡シールと共に撮りました♡
 
 
 
 
去年,乃木坂46全体のライブで福岡に来た際やらせて頂いた会場でこうしてアンダーメンバーだけでライブができる事って改めて凄い事だし,沢山感謝もしなきゃな...って思っています♡
 
そしてまだ,今日も明日も福岡は残っていますので,ガンガン盛り上がっていこうと思います‼︎
 
 
そして福岡の前,ツアー1発目として大分に行ってきました‼︎
大分の皆さん本当にありがとうございました‼︎ いいスタートが切れました。
 
大分の温泉...沢山入りたかったよー( ˘ω˘ )♡
 
 
今日のライブ後。
ひめかの存在は大きい...改めてそう感じてます♡
 
 
琴子とは実は仲よち...笑
今日ライブ中に変な動きさせちゃったんだけど,可愛かった♪
琴子推しの皆様その瞬間見て頂けたかな?
 
元気っ子~♡
皆可愛い可愛い~♡
 
そんな感じでですね,
一昨日は福岡の太宰府に行ってこのツアーの成功も願ってきたので,最後まで全力で突っ走りたいと思います‼︎
 
 
では‼︎ またねん( ˘ω˘ )
2017/10/17 10:36|個別ページコメント(141)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES