このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/0711Mon川村真洋~21歳の生誕祭~

 
 
ありゃ♫ 昼間からギター弾いてたら右手の人差し指のネイルが剥がれたよ。
 
 
七瀬流石... あのね,これ私がデザインしたTシャツなんだけど...
 
 
 
お気に入りポイントに真っ先に気づいてくれたよ。  鼻の上にある毛並。笑   犬を飼ってる、あるいはポメラニアンを飼ってる方は分かってくれるよね?笑
 
目と目の間めちゃ可愛いよね♡
 
Tシャツのデザインを説明しますと,私はポメラニアンが大好き,実際飼っていた.それプラス,乃木坂は白いポメラニアンに絡みあるでしょー!!!  ギガちゃーーん♡♫
 
今回のTシャツ,今までで1番お気に入り。
 
 
 
そしてぇー、
昨日はアルバムの握手会だったよ。来てくれた皆ありがとう!!
 
 
アロハ~♫
 
 
 
めっちゃ私の好み分かってるや~ん♡
可愛いすぎるよぉぉ。
南国な雰囲気大好きなの。
 
ぜーんぶ,ファンの皆さんが手作りだったり,ウクレレ用意してくださったり,素晴らしいお花を飾ってくれたり...  手間暇かけて装飾してくれたの。( ;  ; )♡
 
 
本当にありがとう。
 
 
手に持っている物は部屋の入り口に掛けて,机に置いてある貝殻,写真立て,サイコロ的な物は,TVの前に飾ってるよ♫
 
元々飾ってたお花はお手洗いの方に飾ることにしました♫
 
 
本当に素晴らしい生誕祭をありがとう。。
 
 
 
 
 
まぁ,親からの手紙には正直驚いたなぁ。 色々話したいけど,やめておくよー(^ ^)
 
...まぁ、「気づくのおそいよー!」って心の中でつっこんだかな(^ ^)  幼い頃の心の傷は少しずつ埋めていきます。
 
 
 
メンバーもファンの皆もだいすき。
 
 
 
 
2016/07/11 14:00|個別ページコメント(211)

2016/0709Sat川村真洋未来

 
 
写真が無くて急いで合間に撮ったよ。
仕事中でこんなのしか撮れなかったけど...
かわむら まひろです♫笑
 
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまだね(^ ^)
昨日は色々してたら夜中になってたよ。
 
 
ぁーーー♫
明日はアルバムの個別握手会だね。
それに一部終わりに『21歳の生誕祭~‼︎』もあるので是非是非‼︎‼︎  昼前なんだけ集まってくれると嬉しいよん♡
 
ファンの方が事前に用意してくださった,アロハシャツとバッチも忘れず持ってくね!笑
 
そして、「歌1曲歌って!」との事だったので,1曲歌っちゃうーーかもだよ。♫るん
 
 
ほとんどの方は「知らない、聴いたことはある」って曲かもしれないんだけど、少し考えて、あえて福原美穂さんの「未来」と言う楽曲を選曲したよ♫
 
 
久々だなーー 未来歌うの。
中学生の頃に沢山聴いてよく歌っていた思い出ある大好きな曲なの。。
歌詞が好きなの。良かったら調べたら出てくるから歌詞読んでてほしいかも♫♫  
 
 
 
ってゆうことで、
私は今日もクタクタです♡笑
 
 
明日は早いしこのままお布団はいっちゃえ。
おやすみなさい(^ ^)ノ
2016/07/09 23:12|個別ページコメント(129)

2016/0708Fri川村真洋アヒージョって何?って言われた。意外と知らない人いるのかな?

 
 
 
はーい♫  
今日はBLTの撮影が朝早くからあったよ。
プライベートでは着ない服だったから楽しかったよぉ。
 
 
 
友達から「ニンニク食べてお腹痛い。」って連絡きてね,「でた~ニンニク娘~。」って言ってたら無意識に翌日のお昼から,無意識にニンニク摂取してる自分がいました。笑
 
 
 
お昼から1人で「アヒージョ」♡笑
 
 
 
 
 
 
。。。。。
想像以上に美味しかった。笑も
キノコ大好き。
特に好きなのが「椎茸」「エリンギ」「舞茸」♡♡♡
 
キノコたっぷりアヒージョ~オススメです!
 
 
1人分だからどうしても食材が余っちゃう。 椎茸あまってるの。  使わなきゃね!
 
 
 
 
あとね~  一昨日かな?
晩御飯に「1人たこ焼きパーティー」したよ♫
ソースマヨ,ポン酢マヨ,だし醤油,チーズ,キムチなどを準備して...
 
『何1人で楽しんでんだよ(・ω・)ノ』
って話ですよね。。
 
ぃゃー、 楽しんだ。
1人だからすぐ終わるしね ノ
小百合が「誘ってよー」って言ってくれたから次は小百合も招いてしましょ。♫
 
 
今日はもう脳みそが現界まわらないよ。。
だから、寝るね。
 
おやすみなさい♡
2016/07/08 00:54|個別ページコメント(200)

2016/0706Wed川村真洋Mr.Childrenの桜井和寿さん。 海にヒール。

 
お疲れ様です。
今日はどんな日だったかな?
 
明日は七夕だね。何お願いしようかな~,ちょっと考えてから寝よう♡
 
 
 
 
海。
今日じゃないんだけど,休日を万理華と過ごしてたよ。 で「海行きたい」「よし、行こう」ってなって行ってきたよ~。
 
 
やっぱこの時期の夜の海は最高。
風が気持ちいいよ~  クラゲ見つけて動画とって 砂浜に座ってたらあっとゆーまに時間が過ぎてたぁ。

 
ちなみにピンヒールを履いて行ったのは本当に失敗。 だって急遽だったから。 これからはビーサンを持ち歩こう 笑
 
 
又々 暗い所の写真だから画質がねぇぇ。笑笑
 
 


 
あ、そーいやさ、昨日のblogに「ハルジオンの衣装」って言いながら「今話したい誰かがいる」の衣装載せてたんだよね。笑
 
教えてくれた皆ありがとう。
こーゆ所だよね、私のダメな所 笑
 
こんな私だけどよろしくお願いします...(・ω・)ノ♡
 
 
 
 
それと嬉しかったこと...
Mr.Childrenの桜井和寿さんが乃木坂46の「きっかけ」をlive中にカバーしてくださりました!!!   聴きたい!!   桜井さんの声大好きなんですよ!  携帯にも歌入れてますし!  絶対やばいも思う。。  聴きたい♡
 
桜井さんこのblog見てないと思いますが、ありがとうございます!!!!!!
 
 
 
おやすみなさい。
2016/07/06 23:24|個別ページコメント(174)

2016/0705Tue川村真洋こんばんわ~。

 
 
うい♪
 
昨日更新して今更新してるよ。
珍しいでしょ?ニヤ
 
 
あのねぇ アルバムの握手会での写真全然載せてなかったな~...と思って。
 
 
はい♡ 
ハルジオンの衣装綺麗ね。
 
 
 
 
はい♡。。
 
 
 
首かしげる向き逆だよ。
ぁ どうでもよかった ごめんね。
 
 
 
 
それに,嫉妬の権利の衣装かな♫
 
 
 
この衣装は着心地がとても楽なの。
知らなかったでしょ。
着心地,メンバーからも好評の品です♡。
 
 
 
からの~~、
これもblogに載せてないよね~?
 
NOGIBINGOの2人でやってみたヤンキー役。
 
 
意外と好評。。♡
髪かっこいい。
男に産まれてたらこんな感じだったのかな。
 
 
うい。
頭もふもふしたくなるね。
 
 
 
おやすみなさい。♡
 
2016/07/05 22:30|個別ページコメント(194)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES