このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1107Mon川村真洋決勝‼︎ まひろ

 
おつかれちゃん♡
 
 
 
 
 
皆ぁ~  沢山のコメントありがとう!
「THEカラオケ☆バトル」のOA後から沢山の温かいメッセージを頂きました.
 
チェックしてくれた皆は知ってるけど,改めて、、、、
 
私、決勝に行きました~‼︎‼︎
やったよやったよ...(´;ω;`)
 
もう前日はどおなる事やらと思ってたんだけど,どうにかBブロックで1位になり決勝進出できました。
 
そろそろ本気で結果を残さなきゃと必死の思いでした!!
 
メンバーやスタッフさんも皆応援してくれて,それに皆さんにも支えられていたよ♫
 
 
決勝戦の後に3人で撮ったよー!
 
 
RiRiKAさんが,ずっと「まひろちゃん可愛い可愛い♡」と言ってくださってたんですよ...。
 
凄く可愛がってくださりました。ありがとうございました!
 
 
もし又出演することになったら本気で優勝狙いますね(*^o^*)  林部智史さんの様に,カラオケバトルで結果を残してソロで活躍できる歌手になれる様,これからも頑張り続けます♡
 
 
 
 
 
 
ぁ!そーいやハロウィンの時の♡
 
かぼちゃ。
 
 
 
ヘタ付きだよ。
 
 
 
またねー♡
2016/11/07 22:12|個別ページコメント(389)

2016/1102Wed川村真洋ぁ ぁ ぁ...昨夜のblogの追加と思ってねぇ

 
 
大事なこと忘れてたぁ♡
 
今日は「THEカラオケ☆バトル」だよ.
pm6:55~ だよ.
 
皆さん,チェックチェックだよ.
宜しくお願いします(*´꒳`*)ノ
 
 
 
 
 
 
どぁぁあっぷ。
 
 
 
さぁ 今日は1日ながいよー。
2016/11/02 18:24|個別ページコメント(460)

2016/1101Tue川村真洋NOGIBINGO7‼︎ ウォッシャー液...笑 これでも免許持ってるんだから(*´꒳`*)プン

 
こんにちわ(*´꒳`*)
かわむら まひろです!
いきなりですが...
多分結構な衝撃だと思うのですが...
ロングヘアーがトレードマークだった私,バッサリいっちゃいましたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に何か大きな事があったと言う訳でもなく,まあ強いて言うなら仲の良いお姉さんに「まひろはボブがいいよ.絶対!」と言われた位ですね♫笑
 
それとまぁ...
そぉ! 私から言う前に皆さんから「フロントおめでとう‼︎」と握手会やコメント等で祝ってもらったのですが,今回のフロントが私含め5人揃ってロングだったので,「んなら私はショートでいこかな~♡」位ですかね。
 
 
「ロングヘアのliveのろってぃーが好き。」と言ってくれていた方が沢山だったと思うのですが,そこは安心してください(*^^*) 大丈夫ですよ♡ノ  これはこれでいい動き出せますから.*
 
 
 
後ろはこんな感じ。
 
 
 
 
はい!そーだ!武道館じゃん武道館!
 
12月6.7.8.9です!
アンダラは12月7&9!!
皆、、、ぜえっっったい来て欲しいッ♡   
 
現在 先行受付中みたいよん。
 
がんばらなくちゃー
 
 
 
これは今朝のロング見納め写真♡
 
 
 
 
ではでは...おやすみなさい。。。
 
2016/11/01 23:42|個別ページコメント(283)

2016/1026Wed川村真洋お疲れ様ですぅ~♡ かわむらまひろ.*

 
 
お疲れ様です♡
もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、、、重大発表~(。・ω・。)笑
 
いぇいいぇいいぇい♫
 
 
 
 
3度目の「THEカラオケ☆バトル」出演決定‼︎☆☆☆
 
 
もう収録済みですよん♫
結果は11月2日(水)PM6時55分~‼︎
 
是非是非是非、
checkの方よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
ぁ♡ 久々みさと撮ったよん。
NHKうたコンの時。
 
 
 
 
「気づいたら片想い」好きだよ。
 
 
 
 
この日,水森かおりさんもいらっしゃいまして挨拶をすると,1年前にお会いしたのを覚えてくださっていて 『本当に優しいくて素晴らしい人だな~(。・ω・。)』と思いました!
 
初めての「THEカラオケ☆バトル」の時に同じBブロックで戦わせて頂いたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
ん~。 今日は午前中からお仕事だったんだけど,普段アドバイスをされることが少なかったりするんだけど,仕事後にアドバイスをくれたスタッフさんがいて嬉しかったな~(。・ω・。)♫
 
怒ってくれたりアドバイスをくれる人がいると安心するんですよね。。
 
happy happyー(`・∀・´)
1日の後半戦がんばるどー‼︎
 
 
 
 
このデニム本当に動きやすい。笑
 
 
 
以上、かわむらまひろでした♡
2016/10/26 18:36|個別ページコメント(268)

2016/1025Tue川村真洋ろてぃ吉って完全ネタじゃんね^^

 
 
おつかれさま♡
ろてぃ吉だよ。
 
 
 
 
俺だけ名前おかしいよ。笑
 
 
 
 
 
失礼しました♡ごめんなさいっ
かわむら まひろです(。・ω・。)
 
 
 
 
顔のパーツが全部女の子と言われました。。笑
涙袋が大きいと言われコンシーラーを塗られーの,口の色が赤いと言われコンシーラーで白くされーの,チークも消されーの,何か真っ白になりーの,眉毛はすんごい濃くされた、、、  何だ何だあの恥ずかしい企画はっ(。・ω・。)ノ笑
 
最高に恥ずかしくて意味わかんなくて面白いね.笑
 
 
はい。話変えよっと♫
 
 
 
告知!!!!
昨日,10月24日発売雑誌...
「B.L.T」そして「SamuraiELO」見てねっ♡
 
BLTの方は,私のソロインタビューがあったりしますので... 色々話してどの部分が載っているか私もまだ見れてなくて知らないのですが... 素直にこの5年間のことや過去のことを話したので,色々普段見せない川村真洋を知って頂けるのではないかと。。。
 
SamuraiELOの方はメンバー数名で載っていますよん!  men'sもんのジャケットだよ~(。・ω・。)
 
 
 
 
だとかだとか...
日曜は横浜にて個別握手会があったりで♡
 
生駒,私,ひめか
 
 
 
私って意外とチビなんです♫
よく背の高いメンバー達に囲まれて目で圧迫されます 笑 (どう言う状況だよ.って感じですよね)
 
 
 
はーい(`・∀・´)
またね♡
2016/10/25 08:42|個別ページコメント(216)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川村真洋 ARCHIVES