このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun川村真洋あらいぐまさ〜ん?ふぁ〜い\(#^ .^#)/ まに




こんにちわ〜♪ 
ろってぃーだよ〜(*ノ▽ノ)


昨日は、衣替えをしました !!!
あ〜 今年は新しい冬服たくさん欲しいな〜

冬服 大好き。。。
しかも最近流行ってる物ね〜
私がもともと好きだった物が多いから
お店に行くと欲しい欲しい欲しい!ってなっちゃうんだよね \*´З`*/




あっ、、、、、。




そういえば、、、これ








さゆりが私の顔を描いてくれました..*
嬉しい〜(^o^)



アンダーライブの1人MCの時に使った絵。








あっ  あと、、
まあやと さゆりがliveで言ったんですけど..*


ろってぃー気付けばずっと おて手洗ってるんですってことを。。

やから、まあやによく「 アライグマ〜」って言われます*´`*


ちなみにろってぃーの じいじいもアライグマって呼ばれてたみたい。けけけ












Rotty夢さん、こんなゴージャスな可愛いお花 本当にありがとう





私の大好きな赤色にしてくれんだね..*
それに 赤と白の組合わせ..*


メンバー達も ろってぃーのお花すごいね〜(*ノ▽ノ)って言ってくれたよん..*

嬉しいキモチですね.♪





はいっ、とゆーことはで又 更新しますね〜///

のし。
2014/10/26 09:06|個別ページコメント(226)

2014/1023Thu川村真洋発売しました。// りさこ ・よねとくちゃん卒業。 まに



こんにちわ..* 

ろってぃー or まにだよ !!


この前 live直後に 崩れきったヘアーとメイクのまま、せっちゃんと写真いっぱい撮ったんよ〜




命のちょんまげ持たれた〜。








机やで〜..*にや。







あっ、、、  それと雑誌発売したからね〜\(^-^)/



『DANSTREET』と『アニカンヤンヤン』
皆 見てくれた〜








昨日 本屋さんに寄ったから、置いてあるかな〜?と思ったら、女性雑誌コーナーの所にドーン!!! と若月とろってぃーの顔があって嬉しかった〜♪へへ



しかも中読んでたら、、 キッズダンサーの時から活躍してる、『RUSH BALL』のまいかちゃんと きょうかちゃんが載ってて嬉しかった♪

ダンスのコンテストに行けば絶対要るし、要るとゆうか、絶対優勝する子たちで、本当にびっくりする位ダンスが上手くて、かっこよくて、、、

中1の夏に海の家で踊ったことがあって、その時にきょうかちゃんも居て、ダンスに圧倒した思い出があります.♪.♪.♪





_____________
《  話かわります。》




あと、遅くなってごめんね。

よねとくちゃん と りさこ。

卒業おめでとう..*


二人共 乃木坂に入って1年半、、、
あっとゆう間だったね。。

1年半色々あったけど
live等では、1期生の後ろで踊ることばっかだったのに、文句言わずに一生懸命やってる姿に心打たれました。

本当にありがとう。
少しの間だったけど、二人に勇気をもらった人はたくさん居ると思います。

また 乃木坂のliveとかに遊びにきてね*^^*





また更新します。のし。まに。
2014/10/23 16:00|個別ページコメント(152)

2014/1021Tue川村真洋〜アンダーライブ終わって最初の blog〜 寧々の卒業。



ろってぃー or  まにだよ ..*

久しぶりやね.やっと落ち着きました〜(´;ω;`)





これは 土曜日にあった握手会です..*



ハロウィンとゆうことで、アリスに仮装してみました..*どうですかぁ?似合ってますかぁ?


正直 皆さんの前に出る時 めっちゃ恥ずかしかったんですけど、「ろってぃ-超可愛え〜」って言ってくれるので嬉しくなりました. ありがとう\(*´`*)/


そして あみ、 20歳おめでとう !!!
あみには チームDから一人ずつ御手紙を渡しました。









________________
《   話変わります。》




〜セカンドシーズン〜アンダーライブ !!!!!
全 18公演が終了致しました\(^-^)/

皆お疲れ様でした..*

そして、ファンの皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆、ありがとうございました。



たくさんの業界の方も見に来てくださいました。
田中将大投手/指原さん/松井れなさん/イジリーさん/芸人のクロちゃん等...
ひめか推しの桜井さんも普通に客席で楽しんでくださっていて嬉しかったです。

こうやって乃木坂のアンダーライブがたくさんの方に知ってもらえている. とゆうことが本当に嬉しいです。



liveが終わった後、
指原さんの方から私に話かけてくださったり

れなさんに呼ばれ 誉め言葉とアドバイスをくださったり

イジリーさんが「やっぱりまひろちゃんは違うね! 」って誉めてくださったり、、、

クロちゃんに「あ〜 クロちゃんや〜」って言ったら「クロちゃんです\(^^)/ なんでだよう! 合ってるけど!」
って言ってもらえたり、、、笑 けけけ。


さゆりが 今回のアンダーライブのMVPはろってぃーだと思う。って言ってくれたり、、、

本当に嬉しかったです。。。


でも、
今回のライブを通して、自分の反省点・直して行かなきゃいけないことも見つかりましたし、まだまだ足りないところがたくさんあると思います。

色々大変だったけど、やって良かったな。って思います\(*´`*)/



制服のマネキンでは 私がセンターをやらせて頂くこともあり、 それを楽しみに来てくださる方も居て本当嬉しかったです。

生駒がアンダーライブに見に来た後日に仕事で「制服のマネキン」を踊る時があったみたいなんですけど、
『 ろってぃーみたいに踊ろうと思ったけど、踊れなかった〜』って ニコニコしながら言ってきたのは可愛かったです。はい*^^*




そして今回 《1人MC》とゆうコーナーがありまして、まあ単純に 3分間のMCタイムをたった1人でやる。とゆう企画なんですけど、、、


ろってぃーは 初日でした〜〜\(^o^)/
3分ってあっという間すぎて、、、もっとやりたかった〜って位楽しかったです

「ろってぃーのダンス&レスポンス〜♪」とか言って、音楽に合わせて皆で二の腕体操をしたり、、
かなりんが走れ!Bicycleを踊ったらどうなるか?ってことで、 かなのダンスモノマネをやったりだとか、、、
その時来てた皆様、笑ってくれてありがとう。ははは 笑









そして最後に ねね。。。




ねねが今回のライブをもって卒業しました。
ねねには最後帰るときに 手紙を渡しました。


ねねは 同い歳でずっと信頼し合える中でした。
TVやblog等では 特別ねねと仲良しってのは出してこなかったけど、

乃木坂に入ってすぐに、それまひろに話して大丈夫なんかな?ってことを話してくれたので『あっ この子はまひろのこと信用してくれてんだ。』って思って まひろもねねに正直に色々話してきました^^


地方に行って二人部屋のホテルに泊まる時は「まひろとがいい。」って言ってくれたりして、←しかもこれ直接じゃなく 人伝えやからより嬉しかった*^^*


ねねは 本当に皆に愛されていたよ。
ねねは本当に大人だし優しいし、何しても笑ってくれるし、顔も好きだし、大好きでした!



ねね3年間ありがとう!
でもあれだよ、卒業してもたまにまひろと会ってご飯に行こうねへへ


じゃあまたね、ねね。



皆も最後まで読んでくれてありがとう。
何か書きたいことが色々あって うまくまとまってないかもだけど、、、


また更新するね。  のし
2014/10/21 23:48|個別ページコメント(307)

2014/1011Sat川村真洋〜まにの必殺技完成〜 【 下北】主張blog ふふ..* まに。


お疲れ様です まにだよ..*






アンダーライブ期間中とあって、
少しblog更新空いてしまったけど、
待ってたあ?へへ



liveをし続けて 思ったこと、、、
私の推しうちわの比率が
『 ろってぃー 』〈  『 まに 』なってきました\(*´`*)/


きっと理由は うちわの中に納めるには
『ろってぃー』よりも『まに』の方が2文字で済むし、見やすいからやと思う〜

どう? まにうちわの方〜 合ってるでしょ?








あっっっ、、、、 隣にひめたん。。。




居ませんへへ〜


あのね〜  皆の意見と共に
ひめたんビームに対抗する まにの必殺技とか、とりあえずひめたんと楽しめる感じの決まったよ〜\(*^.^*)/



よしっ、さっそくだけど、
このアンダーライブで 技を交わそうかな〜
楽しみ 楽しみ..* へへへ




______________




ここからは『のぎ天』の話でーーーす.♪.♪.♪


皆さん 「のぎ天」見てくれてるかなー?
まには のぎ天が本当に好きで 毎週チェックしています!!!


そして今 【下北沢】、高円寺、秋葉原と 3チームに別れて 街ブラロケをしております!

そして、まには【下北沢チーム】です!
ゆうり、あみ、あすか、まいちゅんの5人が【下北沢チーム】やよ\(*´`*)/


そして視聴してくれた皆さんの投票数が1番多かったチームが また別の場所でロケを出来るという企画なのです!

投票の基準は どこのチームが  面白いか,街ブラロケをちゃんとできているか!ですね*^^*



でもね〜 本当に楽しかったよ〜
あすかが まにのコーディネートしたやつ気に入ってくれて、握手会で着てくれるみたいよ〜(*^.^*)
嬉しゅうキモチ !!



 で、視聴者の方の1票がとっても大切なの (   ω  ) *
ぜひぜひあたし達の【下北沢チーム】にクリックを。。クリクリ。。。
皆のことを楽しませてみせる へへ




また更新するね。  まにより。





http://video.rakuten.co.jp/content/110967/

2014/10/11 00:30|個別ページコメント(407)

2014/1005Sun川村真洋〜USJ〜大阪満喫。アンダ ーlive 〜ろってぃ−〜



皆〜こんにちわ !!   ろってぃ−だよ〜\(^-^)/






アンダーliveのリハーサルが始まる前に1日だけOFFがあって、
まひろ・かずみ・あみ・ちはるで『 USJ 』に行ってきました〜\(#^.^#)/







乗りたいアトラクションは全部乗れましたし、ご飯もゆっくりでき、ハロウィンも楽しめました、、、
新しくできた ハリーポッターは最高過ぎました。。。


夏の終わりに幸せな思い出つくれました..*



それに、かずみ・あみ・ちはるが
私の大阪の実家に泊まりました


何か不思議ですよね、、、まさかメンバーがわざわざ私の実家まで泊まりに来ることがあるなんて、、思ってもいなかった。笑


めっちゃ楽しかったですよ*^^*
ちなみに4人で温泉にも行って...
たこ焼屋さんの前で たこ焼食べながら写真とって...


一泊で大阪 充分楽しめました\(^o^)/



来年の冬あたり、皆と時間が合えば また大阪、、、メンバーと行きたいな〜



0003.jpg







そしてそしてっ////


今日からはそう !!!!!!!!!!
まちにまった、、、「アンダーーーーラーーーーイブ ♪♪♪」

今回のアンダーライブは
顔なんか!前髪なんか!見た目なんか!気にしてられない!

あっ。 前髪ないわ 笑

でも本当に ちょんまげとかして
おでこ綺麗に出してこっかな。。って思ってます



今日から18公演 連続 !!!!
頑張ります! 盛り上がっていきましょう///


ろってぃ−コールよろしくねん !!!!!
ろってぃ−コールしてくれた方には
まにまにウインクしてあげる〜

どうよ?  一人一人ウインクするよ? けけけ*´`*。



じゃあ わかった!
ひめたんビーーームに勝てる
ろってぃ−の技を皆で考えないですかあ?

ひめたんビームをとばしてきた時に、それに対抗できるものをつくりませんか



ろってぃ−も考えます!
皆の意見待ってるよ〜..*募集します \(*´∇`*)/



何でもいいです!
『これいいんじゃない?』ってのがあれば
是非 コメントしてください\(^o^)/


むしろ、 ひめたん推しの皆さん
ひめたんに こうやって対抗してくれたら面白いとかないですかあ?へへへ。



とりあえず、今日からはライブの日々 !
ろってぃ−の時代や〜(#^.^#)へへ。


なんやったっけ? 乃木坂カルタにさあ、
『 ダンスのセンターポジョンは譲れない...ろってぃ−』的なことを 書いてあったんだよね.♪


ではでは、頑張ります!楽しみます!





またね〜\(#^.^#)/


のし。
2014/10/05 09:18|個別ページコメント(435)

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201410

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

川村真洋 ARCHIVES