このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1124Fri川村真洋アンダーアルバム握手会(*´-`) まひろ

 
こんばんわぁ♡
 
 
 
ぃゃ~ にしても今夜は晩御飯作り過ぎちゃって安定のおかわりよ♡
 
今夜はと言うより今夜もです笑
因みに今夜は『鶏肉のトマト煮込み♡』 
 
 
たまには仕事以外の話も。
ここ最近はねぇ『ロールキャベツ』『クリームシチュー』『チーズハンバーグ』...等等 洋食系が多いのかな?
 
ぁ でも『牡蠣のスープ』とか,野菜沢山お鍋の後に締めでうどんにしたりだとか... 和食もしっかり摂取してます(*´-`)ノ
 
ダイエットしなきゃって思うんだけど...食べるのが大好きだから食事はしっかりします♡
 
ご飯ご飯ご飯~ 
 
 
 
そんな感じでね,ご飯の話をしたところで...  1月10日にアンダーアルバムが発売されると言う訳なのですが、、
 
いぇい。ぱちぱちぱち。
 
なななんと。まさかのアンダーメンバーだけでの握手会が実施されると言う訳ですよ♡♡♡♡♡
 
いぇい。ぱちぱちぱち。
 
第1次受付が今日までだったのですが、まだ第2次などもありますので、、是非是非‼︎ 会いにきてくださいね(*´-`)
 
お待ちしてます。
チェック宜しくお願いします♡
 
 
 
 
ぬぬぬ。
 
 
 
 
 
こんな時間にお腹を空かせる写真だよん(*´-`)♪♪
 
辛いお鍋だよ。
 
 
 
おやすみなさい。
 
2017/11/24 21:54

コメント(165)

ろっていと握手したい
うた聴きたい
おっす
ろってぃーの手料理食べてみたい!!!
めっちゃ美味しそう!!!
ろってぃーvirgo

なんか急に寒くなってきたなぁ。

あったかいもの食べたいわぁ。

料理女子やね。
ろってぃーの作るご飯おいしそうやな〜^ ^
ろってぃーブログ更新ありがとー!
鍋美味しそう!
またブログ待ってます!
乃木フェスしてるか教えてください。
ろてぃきちは元気かな?
料理のバリエーションすごいね!
冬にもってこいのメニューだ!
牡蠣食べれるのかぁ。俺は苦手だ...
ろってぃーの方が大人だわw
スチスチダイスチヤッパスチ
ろっちぃーブログ更新ありがちょ!
これからもヨロチクね!!
ろってぃーブログ更新ありがとう!

すごい!そんなに料理つくれるんだね!

めっちゃおいしそう!

今度食べさせてー笑
ろってぃー!アルバム個握申し込みました!
落選しました!((T0T))
辛い鍋は温まって冬場最高ですね。

先ほどアンダーライブ全国ツアーの一般発売にチャレンジしましたが、・・・・・全然アクセスできないまま予定販売枚数が終了しました。すごい人気だなぁ

12月14日の滋賀公演だけチケット入手できましたので、楽しみにしています。
ろってぃー
ろってぃーブログありがとう!応援してる!
読んだらおなかすいちゃった。
ろってぃーblog更新ありがとう。

ギター練習してますか?
弾き語りが見たい。

香川のアンダーライブ楽しみにしてます。
また新たな表情の写真、大きい瞳は閉じて
いても可愛いです。lovely
萌え袖ニットをさらっと着こなしてるところ
もお洒落です。
ご飯はいっぱい食べててもらった方が、
安心します。みんな忙しいだろうから、体力
つけるには、食べるしかないからね。
個人的には、そもそもみんなダイエットしな
くちゃいけないほどじゃないし、今のままで
大丈夫。ってのは男性の意見かな。
ご飯の写真、他のメンバーもよくアップする
けど、みんな料理が上手くなってるね。up
デビュー当時から考えると凄い進歩。happy01
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ブログだ~ブログだ~♬*゚(^^)

ご飯作り過ぎちゃったとかいって
本当は食べるために沢山作ってる
事は知っている!(๑›ᴗ‹๑)

いつでも 食べに行って
あげるのにな~(๑❛ڡ❛๑)

最近トマト使った料理 多くない?
ロールキャベツもだったりして?
コンソメだねきっと…!?

755 モバメにもまた
料理の写真載せてね。

これから鍋料理が増えるね!

寒くて寝れてないみたいだけど
これからどんどん寒くなるよ~

愛未ちゃん先輩に 猫ちゃん借りて
抱いて寝たら 暖かいよ~(˶ᵔᵕᵔ˶)

お風呂で寝ないようにね!

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ブログ更新ありがとう!!
アルバム握手会、いきたーい!
ろってぃーに会いたーい!!
う~ん、辛い鍋は温まりそう~!
でも、ろってぃーのイメージは何故か「寿司」

それは
あの乃木坂寿司のコントのせいに違いありません。
真洋さんはコントのセンスも抜群です!
一緒に鍋したい happy01
隣のテーブルでもいいから、
メンバーに会いたい catface
ろってぃー sign01

『鶏肉のトマト煮込み』

美味しそ~ lovely
ぬぬぬ。 は

すごく 温そうだね sign01 happy01
ろてぃ

ブログ更新ありがとぉ

ろってぃー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ではでは~(^-^)/

小6女子(乃木れな)より♥
ロッティー面白いなぁ
頑張ってねー!!!
いぇい。ぱちぱちぱち。*61歩


ろってぃー*
おぱよ♡


ユウTAM(タム)です(´-`)



ボクも今、ちょうどお鍋食べてた!
今日のお昼は昨日の夕飯
(って言ってもド深夜だけど)
で作ったお鍋の残り♪♪


鶏肉にエビに野菜にキノコを醤油ベースで!
もう何鍋やねん!ってくらい
いろんなもの入れたよ(笑)


ろってぃーの作ったご飯も
美味しそ〜〜
いつか食べてみたいものです(*´-`)


----------------キリトリ----------------


アンダーアルバムの個別握手会*
もちろんろってぃーに会いに行くよ♡


ではでは、
今日も ろってぃーにとって
キラキラ輝いた1日になりますように。。


ボクは今日もお仕事
がんばろってぃーです!



おし( ^ω^ )まい


ろってぃーブログ更新ありがとうchick

お料理、おいしそうhappy02食べたぁい

独り暮らしだと好きなもん、おもいっきり食べたくなるよね。1人分って作りにくいし。
わかるわかるcoldsweats01

ろってぃーのプライベートのブログ、いつも暖かくて。。すごく好きheart01
またUPしてね。

今年は寒くなるの早いね。関西の紅葉も見頃だよmaple

からだに気をつけてがんばってねapple


こんにちは~。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、もう年末も近いことだし、そろそろ来年の楽しみについて話してもいいですよね。

ということで、来年1月10日に初のアンダーアルバム発売、待ち遠しいことです。まだタイトルも発表されていませんけれど、今から楽しみです。

握手会も決まって嬉しいかぎり。早く来年にならないかなあ……って、まだ紅白歌合戦もありますし、もう少し今年を楽しまねば(笑)。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
Re:モバメ*62歩


ろってぃー*
こん♡


ユウTAM(タム)です(´-`)



格闘技を観て、
こんな身体になりたいなぁ〜
と、思いつつ
お昼ご飯をたくさん食べてる(笑)


ろってぃーはたくさん動いてから
控えなくてもいいんだよ(*´-`)
エネルギー切れちゃうぞ!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
仕事行ってきまーす!



おし( ^ω^ )まい


お疲れ様です。
なんか寒すぎるから鍋いいですね!!

鍋が1番やぁ!
アンダラ頑張ってぇ!行きますねぇ!
こんにちは。

めっちゃ女子力高いやん!
どれも好物やん!
牡蠣はアカンけど…。
辛いヤツもアカンけど…。
ロールキャベツとシチューなんて冬にめっちゃ食べたいやん!
え~な~。

アルバム楽しみやな~。
特典なんやろな~。


めっちゃ美人やな!
川村さん、ブログ更新ありがとうございます。

やはり寒い夜には温かいお鍋が1番ですね。
川村さんのブログを見て食べたくなりました。

おいしいものをたくさん食べて年末を乗りきって下さい。
手前味噌ですが、カルボナーラ作るのメチャクチャ上手いです。
美味しいの作るから、ろってぃーのと交換して欲しい。
やっほー

トマト苦手笑笑

洋食いいよねー

アンダー握手会いえーい
ブログ更新ありがとう〜!

まひろの作る料理とか美味しいに決まってるやん♡
すずもいつか一人暮らししたら、まひろみたいにお料理上手になりたいっ!!

アンダーライブの滋賀、一般での応募になるから当たるかわからんけど、まひろたちが滋賀に来てくれるんめっちゃ楽しみやで!滋賀で待ってるな〜

すずはまずテストなので、頑張ります!
寒くなりましたね。風邪には気を付けて。
薄い布団で寝ていて寒くて目が覚めたら、案の定風邪をひいてました。体が冷えると覿面に免疫力も下がる。
冬の健康維持には、温かい食事と温かい布団で熟睡が一番!
料理が多彩でおいしそう!作るのも好きなのが分かります。
スリムなんで食べてないと思いきや、よく食べてるんですね!安心しました。太らない体質、裏山しい^^
食欲旺盛であっぱれ(๑•̀ㅂ•́)و✧
かわいいheart
ブログ更新ありがとう!

アンダーアルバムの握手会行きたいけど、
12月にならんと行けるか分からないから
なんていうか..ん~凄くもどかしい!
既に来年はろってぃーと沢山握手出来るのに
更に握手出来る機会が増えるなんて
嬉しい話だ!頑張って時間作るから
もうちょっとだけ待っててね!

ハンバーグとかトマト煮とか
なんか見てたらお腹減ってきちゃったよ~笑
モバメや755でろってぃーが作った料理を
もっと見てみたいな!
..あ、もちろんブログでもOKよ!
ろってぃーが料理上手だって色んな人に
知ってもらいたいしね!

少しずつアンダーライブが
近付いてきてるけど、ろってぃーらしく
マイペースにファイトやで♪
またコメントします!
石垣島も最近涼しくなってきたよ❗昨日は最低19度最高21度happy01この間、島にある秋田料理屋さんできりたんぽ鍋食べて日本酒飲んでたよ❗南の島の鍋料理もおつなもんだよ❗西表島で猪取れるから牡丹鍋でも食べたいんだけどやってなくって、行きつけの店に出来ないか相談中happy01まあもうすぐ実家の函館に雪掻きしに戻るから、美味しい鍋は函館に帰ってからかな?ああ、この間京都個握いった際に難波で一鶴って言う、鳥もも焼き屋さんに行ってもも焼き食べたよ❗美味しかった❗本当は京都でスッポン鍋食べたかったけど一人では鍋は出してくれないから残念だったな...bleah
安定のおかわりかww
食べ物のブログだとお腹空くw
アンダーメンバーだけの握手会って
どうなるんだろ?
めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度755でアンダラ九州で撮った写真見せてー
牡蠣スープ
食べたいです。
ろってぃー!ご飯作って!
ブログ更新ありがとっ♪
ろってぃーの握手券取ったよっ٩(◦`꒳´◦)۶
2回だけろってぃーのところにいってじゃんけんしたんだ~(●´ω`●)あの時はチューリップバッチだった♪今でも大切に部屋にあるよっ(*´ 艸`)
でも、今回はじゃんけんじゃなくて楽しいお話したいんと思ってる٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
アンダーアルバムよろしくお願いします(>_<)

【ちーりんより】
大好きです!!!!!れ!!!!!!!heart04
こんにちは

料理レパートリーが素晴らしいですね♪

自分は今はちょっと胃が痛くて、
あまり食べられてませんよ...

辛いお鍋を見たら胃がキリキリしました!笑

毎日寒いからスタミナ付けて下さいね☺




『牡蠣のスープ』restaurant

おいしそう smile
どれも美味しそうだね~♪

大阪と香川行くよー\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES