このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1116Thu川村真洋乃木恋イベント内容。

 
チェック宜しくお願いします‼︎
 
 
こんにちわ♡ろってぃーやよ.
まったりblogかこかぁ(*´-`)
 
 
 
やっとメンバー内の風邪ブーム落ち着いた気がする今日この頃です.*
私も声が出て歌が歌える喜びを再確認♡
 
 
そしてこないだは乃木恋のイベントがありまして...
急遽「何する何する?」となり,「歌しかないやーん」となり,歌いました。
 
完全にイベントと言うより,ソロライブ...。  色々お話ししたかったけど、30分なんてびっくりするほどあっちゅうま。歌いたい曲があり過ぎて時間ギリギリまで歌ってしまいました♡
 
でもね...笑笑
歌う環境じゃない所での歌だったので基本的にずっと音割れ...。 後からマネージャーさんが撮ってくださっていた動画を確認すると... なかなかやばかったね(*´-`)ノ
 
スタッフさんもしゃーないしゃーないと笑い飛ばしてくださったので、、どーか皆さんもお許しください。
 
 
 
あのね,本当にただただ私の好きな曲を選曲したんです‼︎
 
1.MISIA「つつみ込むように」
2.さかいゆう「薔薇とローズ」
3.平井堅「強くなりたい」
4.加藤ミリヤ「19memories」
5.Dream「希望の光」
6.福原美穂 AI「O2」
 
簡単に説明いれつつ歌わせて頂きました。
 
1は、大好きでいつも歌っちゃうし 声慣らしの為にもいつも1曲目に歌う曲。
 
2は、1番最近聴きだした見つけたお気に入りsong。
 
3は、やばいほどいい歌,是非皆さんに聴いてもらいたいおススメsong。
 
4は、19歳の時によく聴いていて今でもよく聴く歌う。悲しくなるけどね♪
 
5は、苦しくて悔しくて悲しくてどうしよもない時... 泣きsong。
 
6は、私が乃木坂46に受かったきっかけとなった歌です! この歌で審査員の心をがっちり掴んだと言っても過言ではなかったよな。とイベント後にスタッフさんにも言われました♡笑
 
 
来てくださった皆様本当にありがとうございました。  最後に抽選で当たった方にはサイン入りカードみたいなやつをプレゼント致しました♡
 
大事にしてくださいね^^
 
 
 
 
 
ぁ... このモコモコのアウター,ずーが可愛い,ダッフィーみたいだって言ってくれたよ。嬉しいね♪
 
 
ではでは♡
2017/11/16 16:00

コメント(163)

おっす
かわいい!
おつかれさま!!

ほあたろー。
風邪ブーム去る!

体調が1番!


ソロライブやばいね!
歌聴けるのはさいこうです!
かずみんのお褒めの言葉だ!
彼氏イベントいったよ!!!
歌最高だった!ありがとう



ブログ更新
ありがとう!


乃木恋イベント
参加させていただきました〜

30分ソロライブ
聴けて良かったですね〜


ワガママいえば
もう少し長ければ

嬉しかったかなと
いう感じですね〜


またこのような
機会あればいいなぁ


とはいえ
ステキな時間
ありがとうございました!!!
ブログ更新ありがとっ(●´ω`●)(●´ω`●)

乃木恋イベントいいなっ!!!普通にろってぃーファンだったら行きたい内容になってるっ(><)(><)
ろってぃーの歌はほんとに聞いてて癒されるし、元気になるっ!そもそも歌が上手いからろってぃーの歌声は大好きです(。-_-。)
聴きたかった(´・×・`)

6つの曲ちゃんと聞いとこっ٩(ˊᗜˋ*)و
もっと、ろってぃーのフェイバリットソング聞きたいなっ٩(◦`꒳´◦)۶

最後のもこもこアウターかわゆすですねっ(●´ω`●)

【ちーりんより】
ブログ更新ありがとう!
待ってたよ!
ろってぃ好き好き好き
12345ろってぃーーー!
行きたかった
ろってぃー
おやすみなさいmoon3
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
風邪気を付けてね
着る毛布?( ゚□゚) 羊だったのか?!Σ( ̄□ ̄;)ろってぃは⁉
ろってぃー可愛いheart
アウターめっちゃ似合ってるheart
これからも頑張ってscissors
ブログ更新ありがとう!
あと乃木恋イベントお疲れさまでした!
やっぱりろってぃーの歌ってる時の姿好きだなーって改めて思った!参加出来て良かったって心から思ったよ!
ありがとう♪♪

来月のアンダラの大阪公演に行けるから、ろってぃーが地元で大暴れするの楽しみにしてるね(笑)
リハーサルとか忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!
自分もアンダラ前に体調崩したりしないように、仕事頑張るわ!
そのダッフィーみたいなまひろはどこかで買えるんかなー?
家に欲しいわー笑笑

ソロライブできて本当におめでとう!
まひろが歌歌ってるとこっていうか音楽と触れ合ってる時が1番好きだから、行きたかったー。。まひろも楽しかっただろーなーって思ったよ!

季節の変わり目だしお仕事も多忙なんだろうけど栄養たくさん取って自分の体と会話してあげてね!!

まひろがこれからもっともっと幸せになれますように!!!
こんばんわん。
イベントお疲れ様。

やっぱろってぃは歌やな。
ソロライブは二人目やな。
他にもいるんかな?
めっちゃええや~ん。
けど全然曲わからへん…。


ほんまダッフィみたいやな。
北海道めっちゃ寒いから抱きつきたい!
風邪ひいたらあかんよ。


あと紅白おめでとう。
たぶん全員出れるはず!
じゃなきゃ意味ない!
ろってぃー、希望の光歌うんや
あれほんといい歌やんな!! Dreamで一番好き
今はまだ目を閉じて痛みを感じてまた一歩歩き出す希望だけはあるからってとこが一番好き
ろってぃー可愛い!笑顔が大好き!ずっと応援してます!!
ろってぃー\(^o^)/
小6女子初子コメ!

これからも頑張れ!
乃木恋イベント楽しかったよ!ありがとう。
何より、ろってぃーの歌声を生で聴けた貴重なイベントだったからね。
楽しそうに歌うろってぃーが大好きだ!
皆もノリノリだったね(^^)d

一曲一曲がろってぃーの思い入れがあるだからしっかり心に刻み込んだ。
また、披露する機会があるといいね。
その時はもっと沢山のRotty夢に来てもらおう!

抽選で貰ったサイン、大切にするね(^^)
強くなりたい、いいですね!
ソロライブイベントの開催おめでとうございます!笑笑
音割れは残念でしたが、それだけ川村さんの声量がスゴくて、きっと素敵な歌だったんでしょうね!
行けた方々が羨ましいです!
これからの時期寒くなるので、また風邪ひかないように気をつけてくださいね!
ろってぃーの歌声好きです!
これからも頑張ってください!
ろってぃーの生歌を近くで聴けるなんてそれは本気で羨ましい…
乃木坂知る前から、ろってぃーは歌の上手さで知って、ろってぃーの歌大好きだからほんとにずるい。笑

生歌歌ってくれないかな〜握手で笑

笑顔がかわいい!もこもこもかわいい!またね!snail
ろってぃ♪♪
このイベントに参戦できて幸せでした。
知ってる曲ばかりで自分も聴く曲がたくさんで最高すぎる30分でした!!
特にDreamさんの希望の光とか大好きでまさかろってぃver.で聴けるとは(泣)
幸せでしかないです!!
音割れは気にせずにして楽しめましたよ♪♪
(あと5分あればBIGBANGも聴きたかったです。)
ホントに最高でした。ありがとうございます♪♪
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
乃木恋のイベント行きたかったなぁ..
ろってぃーの歌がずっと聞けるなんて
最高のイベントじゃないか!
やるだけやったけどダメだったから
もし次あったら参加出来るよう頑張ってみる!

ギタヒロ!今月もチェックしたよー!
海外のアーティストさんと沢山お話して
ギター教えてもらってとろってぃーの
ギタースキルが更にアップした感じかな♪
来月のギタヒロも楽しみにしてるね!

モコモコろってぃーかわいいなぁ~
またコメントします!
この形式のイベントは初めてだったのかな。
みんな、それぞれ工夫してイベント盛り上げ
たのね。やっぱり、ろってぃーは歌だよね。
ヤンギ買ったし、動画もみたよ。bookpc
音楽は何と言ってもハートでエモーションが
大切だね。そして、それを支える技術。
そしてそして、その元となるのが体力。
彼女から朝練の提案があったのには、驚き
ました。朝練なんて何年ぶりに聞いた言葉
だろう。
ギター、楽しく練習出来るといいね。
写真は、表情豊かでどれも可愛い。lovely
ブログ更新ありがとう!
アンダラ楽しみにしてるよ!
お疲れ様❗
こんばんわ。お疲れ。アンダーの当選結果今日やねんな。当たるかな。
(*´_`) 行きたかったなぁ…
ろってぃー、お疲れ様(^_^)/

ろってぃー可愛い(*^_^*)
風邪ブームが落ち着いて良かったね!(^^)!
こんにちは!ろってぃーheart04

ブログ更新ありがとうね(^_^)ゞ

へ~!ろってぃーは乃木恋イベントで歌ってたんだね!いいなぁ(*^o^*)
なんせろってぃーは乃木坂46の歌姫だからね!

俺はまあやの乃木恋イベントに参加したんだけど、まあやはメンバーのモノマネをネタ見せ形式でやってたよhappy02

もちろんろってぃーのモノマネもね(笑)

もしまた乃木恋イベントがあるなら、わがままだけどもう少し長い時間やってほしいなぁ(//∇//)

ちなみにアンダーのアルバムは予約するよ~(^_^)v



ではではまたね~(^з^)-☆
 ろってぃ- お疲れ様です
 
 モコモコ ろってぃ- 可愛い

 ソロライブ聞けた人

 凄く羨ましい
きょうもかわいいよ
ろってぃー希望の光好きなの?!

歌詞が胸にささるものがあると思います。
私はDメロの後?のところの

どんな答えになって どんなに傷ついても
後悔はしないように
今もまだ希望だけ 握りしめて
いつかの奇跡を信じている

ってところがすごく好きです!
すごく自分に力を与えてくれるような曲です。

そんな曲があれば、これからもブログで書いてくれると嬉しいです♡楽しみにしてます!笑
ろっていの歌聞きたかった
生歌とか最高やん

ろってぃは1年前の自分と今の自分

2年前の自分と今の自分

を比べてみてどうですか。

進歩してるでしょうか。
同じ位置でしょうか。
後退してるでしょうか。

最近自分を見つめ直す機会がおおくてそんなことばかり考えます。

自分もそろそろ卒業です。

今まで自分がしてきたことで周りに迷惑をかけた事もあるし、

応援してくれる家族や友達や仲間を

ガッカリさせたこともあるので

自分がしてきた事を反省して
卒業しようと思います。

暗い話ですいません。
ソロライヴあったら行きたいなぁ~!
ろってぃーって、性格良いの?
写真、色っぽいかなと思ったら、次の写真笑顔!びっくり!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

風邪ブームに少し遅れて
のれたよ~(o^^o)
珍しく体調崩した~
熱と喉痛すぎて病院行ってきた~

何とかは…じゃなかったよ~(^^;)
この前まで ろってぃーを
心配してたのにな~(*^^)

乃木恋イベントい~な~ソロライブ
毎回100位以内に(今回も)入ってるけど
ろってぃーにふられた~(・ ・̥)
⒉⒋⒍期はなってるけどね!
何故か偶数だけ!

1曲目からとばすのね!
MISIAで声慣らしとは…(๑˘0˘๑)~♩*

~always with you~のボイス
ありがとうね!
名前呼んでもらって 幸せです。。。

ダッフィーじゃないよ~
可愛い~ふくろうだよ!(。・・。)♡

紅白出場おめでと~
今年も ろってぃーの笑顔見て
1年が終わるよ!(^o^)/

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
乃木恋イベント最前で見てたよ!
ろってぃーオンステージ最高だった!
曲リストありがとう。ゆっくり聴いてみる!
まったりブログの川村真洋さん
ブログ更新ありがとう⁉︎(´ω`)

乃木坂風邪ブームも終焉に
近づいてきているみたいだね⁉︎
忙しかったり感染しやすい環境だから
大変だったね⁉︎

彼氏イベントお疲れ様でした⁉︎
ろってぃーの生歌いいなぁ〜⁉︎
ろってぃーと音楽の趣味が合うかも
動画も載せれたら載せてね⁉︎

モコモコのアウター冬っぽくて
いい感じだね⁉︎(´ω`)
おー!ソロライブはすごい。神イベントだ。
ドームも笑顔満載でナイスでした。
アンダーライブでも実力発揮&益々のパワーアップ期待してます。
席番号35でサイン入りカード当たったよー(°▽°)
びっくりして元気よくはいって返事しちゃった笑

確かに音環境は良くなかったけどろってぃーの歌声が勝ってたよ^ ^
あの歌声をもっとずーっと聴いていたいな^ ^
ろってぃー、こんばんは。

乃木恋のイベント、神イベじゃないですかぁ

いいなぁろってぃーのソロライブかぁ

いつか僕もソロライブ参加したい。
ろってぃーブログ更新ありがとー!
イベントお疲れ様!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ダッフィー可愛いですよね!
ダッフィー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES