このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1111Sat川村真洋東京ドーム...本当に綺麗な景色でした♥

 
 
ドーム無事終了‼︎
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいい景色を見る事ができました。
ありがとうございました。
 
まりかと。幸せの顔♡
 
 
 
 
あすかと。
 
 
 
まりかとは沢山思い出あるなぁ...(^.^)
初期の頃 2人でいつもじゃれ合ってバイオハザードごっこしたり.笑  変な写真撮ったりくだらない話も仕事の話も色々する仲で... 本当に良きライバルで良き仲間って言葉が1番似合う人だったかもしれない...
liveが好きだからよくパフォーマンスについて95年組で語ったり...楽しかったなぁ...。
 
ひめかも本当に仕事に対して真面目な子で、歌う事や踊る事が大好きで頑張りやさんで... 上京する前から2人でキャリーケースガタガタひきながら東京の街を歩いて...何かいい思い出です♡
 
 
 
そして今日はこれから乃木恋イベント‼︎
楽しみです。
楽しんでいきましょう‼︎
 
 
ヤングギターも昨日発売日だったので是非‼︎チェック宜しくお願いします♪
 
 
 
またすぐ更新します(^.^)
 
 
2017/11/11 14:42

コメント(162)

すちー
ろってぃーがドームより綺麗だお
すき!!!
おっす

ろってぃーおつかれ!
結構ドームで姿見れて嬉しかった!
また握手会いきます!ありがとう!
ほんま幸せそうな顔やな
ドームライブ本当にお疲れ様!
まりかさん!


バイオハザードごっこ笑

生駒ちゃんとの95年組すごい好きです

ひめたんとはのぎだんの活動が印象的です
乃木恋イベントたのしんでー
ブログ更新ありがとう〜

東京ドームお疲れ様でした。
東京ドームお疲れ様!

今回もろってぃー最高やなぁ。
乃木團一度でいいから生で見て見たかったなぁ
1番の心残り。

これから乃木恋イベント行くよー^ ^
ドームライブお疲れ様でしたm(__)m

良い笑顔だね(^o^)v
すこ
ドーム公演お疲れ様でした。今までひめたんに優しくせっしてくれてありがとね。shock
こんにちろってぃー


東京ドームお疲れ様


無事成功良かったね


ろってぃー!!!
久々のコメントです♡
まずは東京ドームお疲れ様っ!
乃木坂みんなしかわからない苦労がたくさんあったと思うけど、夢の舞台に行けて本当に良かったね!
実際に見ることはできなかったけど、テレビとかショールームで少し見させてもらったよ
46showでAKBの誰かが言ってたこと鮮明に覚えてて、
本当にそうだなあ素敵だなって思うことがあって、
ろってぃーは表情豊かで曲やダンスによってコロコロと表情が変わるの
それに毎回毎回惹きつけられてるの!♡
やっぱりろってぃーの事が好きだからよく目で追ってるんだけど、今ろってぃーどんな表情してるんだろー?って気になって
気づけばずーーーーっとろってぃlovely

長くなっちゃったからこの辺にしておくね!
今日も大好き!ろってぃー充してますheart04
いつ撮影した写真だろう。誰も幸せいっぱい
の写真ですね。lovely
まりかちゃんとひめたんと今回のライブで、
いい思い出ができたようですね。
3人共1期生で、本当に0からスタートし、
共に歩んできた仲間。一人またひとりと
新たなステージへ踏み出していく姿は、
ろってぃーの目にはどう映っているので
しょうか。そして、感傷に浸る間もなく
始まるアンダーライブ、アンダーアルバムの
リリース。ドーム後初の展開が、奇しくも
アンダーから始まるのは、新たな乃木坂、
もうひとつの乃木坂への挑戦と思え、
期待感が高まります。newfoursix
ろってぃ〜ご苦労様&頑張ってね
ブログ更新ありがとう!
素敵sun
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

東京ドームお疲れ様でした~

ろってぃーと一緒に綺麗な景色
見たかったな~(・ ・̥)

仕事しながら応援してたし
気持ちはドームに飛んでたからthunderthunderthunder
何か感じなかった~?(^^)ぁはは…

ひめたんと万理華のスリーショット
いっぱいくださ~い!

ろってぃー仲間っていいね!
永遠だよ~~ ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

やっぱり95年組の歌
欲しかったな~

あっヤングギター
チェックしなきゃ!

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01


ブログ更新ありがと!
ドーム公演お疲れ様!初日行ったけど
やっぱさ..ドームって凄いね!
だからそこで歌って踊ってた
乃木坂ちゃんも凄い!!
本当良い景色やったなぁ~..

これで万理華ちゃんやひめたんも
安心して次に進めるのかな。最後の曲が
きっかけっていうのも良かった!
多分会場にいたら泣いてた..笑

ヤングギター今月もチェックするよ~!
なんなら今本屋に向かってる最中よ笑
次のブログも楽しみに待ってるね!
またコメントします!
東京ドームライブsign03私も最終日見に行ったよgoodめっちゃ良かったですgoodまた新たな気持ちで頑張って下さいscissors95年組バンサイpaper
真洋が幸せそうでよかったよ。
ホントに東京ドームお疲れ様でした。
これからも共に頑張っていこうヽ(・∀・)ノ
東京ドーム公演、お疲れさま。
少し恥ずかしかったけど、ろってぃーコールできたよ!
ろってぃ♪♪
京都での握手会からの東京ドーム、イベント、最高です!
東京ドームの初日見に行けてホントに感動と興奮が凄くて語学力が無くて言葉に出来ないけどホント「最高」だったよ!!
東京ドームLIVEの余韻が残るまま今日のイベントだから幸せすぎるよ♪♪
とりあえず、自分は幸せでテンション高いです。ということを言っておきます。(あっ!自分も95年組です…(小声))!!
お疲れ様!
まりか、生駒ちゃん、ろってぃーの95年組3人のダンスゴリゴリのユニットが見たかったのが心残りです。
1期95年組も2人になっちゃうけど、まりかもろってぃーも生駒ちゃんもこれからの3人も応援してます。

ろってぃー大好きheart01
お疲れ様です☆
2日目参戦しました!

本当に感動したよcrying
応援してて良かったと思えるライブだったscissors


これからも頑張ってね!
万理華の写真ありがとう!
こんにちは。
東京ドームライブお疲れ様。

やっぱりドームは最高やった?
メンバーが…それも初期からやってきたメンバーが去っていくって寂しいし、悲しいよね…。
俺たちも同じ…。
彼女たちの想いも一緒にこれからも頼むで!
東京ドームライブよりも上へ連れってや!
ろってぃーの笑顔が大好きだよhappy01
最高のライブをありがとう!
おつかれさまです、今の自分を全力で楽しもうぜよ 前に前に そして跳ねていこう
神推ししてます!
あいしてる。
真洋チャン お疲れ様

素晴らしいライブに
なったようだね
良かった

ではまたね
大好き v
更新ありがとう
頑張れ
川村さん、ブログ更新ありがとうございます。
ドーム二日間お疲れ様でした。

まりかさん、中元さんの卒業本当に寂しいですね。
お二人の分まで残りのメンバーで頑張ってください。
ろってぃーvirgo

そうだね。

まりかとは95年組だもんね。

思い出いっぱいだね。
ろってぃー!!ドーム二日目にトロッコ乗ってるとき、二階の二列目でスケッチブックに「指さして」って書いてたら、ろってぃーが気づいてレスくれたの!!!!
めっちゃ嬉しかった!!ろってぃー推しだわ!!
ほんとありがとう!!!!!!
ろってぃードームお疲れー!
二日目行ったけどすごい良かったよ!!
だいすき
東京ドーム二日間お疲れ様でした~(^o^ゞ
良い景色見れたみたいやね(*^^*)
ろってぃー東京ドームお疲れ様(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
最近755更新少ないから心配だけど、写真見て元気そうだからよかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
また握手会行くからねー
お仕事大変かもだけど頑張ってな(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
ろってぃー sign01

東京ドーム おつかれちゃん happy01 good
共にがんばってきた

いい時も つらい時も…

1期生の仲間が 卒業するのは

すごくさびしいことだね…

weep
ドーム公演お疲れ様!
東京ドームお疲れ様でした!
お疲れまに♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
東京ドームお疲れ様❗
昨日初めてバイオハザードやったんだー!
VRのやつ!怖すぎてすぐやめたよ 笑
ろってぃーおつかれ!!
ドーム最高!乃木坂最高!
お疲れさま!!
まりかとのツーショットめっちゃ良い表情やね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES