このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1108Wed川村真洋東京ドーム本番前。 昨日はありがとうございました.*

 
お疲れ様です.
ろってぃーです♡
 
 
 
東京ドーム2日目。
何だか色んな気持ちでいっぱい...
最高の時間を過ごしたいと思います。 よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
そーいやこの時(京都の握手会の日)すっごく寒かった。風が冷たくて、、
でもね寒いの好きだから最近過ごしやすい。
 
 
前回 載せきれたかった写真です。
 
 
 
 
 
 
 
最近,絢香さんが歌う「空と君のあいだに」を毎日聴いてるんです。
 
初めて聴いた訳じゃないんですけど...
こないだ京都に向かう新幹線で,イヤホンして音量あげめで聴いてみたんです。
 
そしたら全身が震えあがって...
鳥肌が立っていました。
 
たった1フレーズだけで心に響いきました。
 
いつも色んな音楽を聴いていて,いい歌に出会えた日は凄く幸せで,それでたまに今回みたいに,最初の1フレーズで引き込まれたり,勝手に泣いてたり,ひたすら無心でリピートしていたり...
 
 
とにかく歌が好きです♡
 
 
と言うことでこの後、東京ドームよろしくお願いします。
 
またね。♪
 
2017/11/08 14:48

コメント(142)

アメリカから応援してます!


今日もたのしもなー!!!
いちこめ!
かわいい!
ろってぃーvirgo

ステージバックから湧いてるでぇ!
ろってぃー!更新ありがとう!!!
昨日はお疲れ様!!!!!

今ドーム向かってるの!
全国ツアー大千秋楽の今日。
後悔ないように頑張ってね!!!
今からドーム行く

緊張と興奮が止まらないよ
(表現がくさいんだけど)東京ドームという舞台でニコニコして歌って踊って走り回ってるまひろの姿は本当にキラキラしていました!! 色々な想いが込められているライブを心から感じました! 今日も楽しんでね!!
オシャレなろってぃ〜
ろってぃ〜更新ありがとう!

ろってぃ〜が歌う絢香さんの曲また聴きたいなあ!NOGIBINGO!とかでぜひ待ってます♪

今日も楽しんでね!
お家で大人しくお留守番してます(涙)
真洋チャン お疲れ様

その2日目に
事故が起きてしまった
残念だ
3人共軽傷らしく
胸を撫で下ろした

ではまた
大好き v
ブログ更新ありがと

一日目おつかれさま
楽しみましょー
今日も頑張ってね! 応援してますよ
今日行く

まひろちゃんにとっていい1日になることを
望んでるよー!楽しみにしてるね!
真洋かわいいよ。
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
ドームおめでとう
ろってぃーーーーーーーーー
ろってぃ今日も楽しんでね(o^-^o)
東京ドーム初日お疲れ様!!!
2日目行きます(*´∇`*)
気に入った曲って
めっちゃリピートする(๑˃̵ᴗ˂̵)
ろってぃコール頑張るね
川村さん、ブログ更新ありがとうございます。
ドーム公演盛り上がったようですね。
あと1日楽しんで頑張ってください。
ろってぃ~~♡うちも東京ドーム行きたかったw(・0・☆︎)w
ドーム初日お疲れ様!
スタンドだったけど、
あの空間にいれたことに感謝!
アンダー聴いて泣いてしまったよ。
千秋楽は行けないけど応援してます。
ライブお疲れ様!ドーム2日目観に行きます(^-^)がんばってな♪
ブログ更新ありがと!!!
今日ドーム行くよ!2階席だけどね(笑)
ドーム当たっただけ嬉しかったからよき(๑•̀ㅂ•́)و
今日もがんばろ!
歌は良いですよね。
昔聴いていた歌聴き直したりすると、聴いていた時の気持ちが想い出したり、こころの中に深く関わっているんだなと思います。
今日はね、しっかりこころに刻みますよ
ろってぃー、東京ドーム1日目お疲れ様。

もうすぐ2日目も始まるね。

昨日のライブもすごく楽しかった。
東京ドーム全体が一体になってたね。

今日のライブもがんばってね。


昨日ドーム内で売り子のお姉さんからジュースを買ったんだけど、財布からお金を出している少しの間だけど、そのお姉さんが乃木坂の話をしてくれて「チケット取れてよかったですねぇ」とか「楽しんでくださいねぇ」とか言ってくれて嬉しかったし、東京ドームのスタッフさんはみんな観客を楽しませるプロなんだなぁと思ったよ。
真洋ちゃんキラキラしてる!
2日目も楽しみまる!
こんにちは。
東京ドーム初日お疲れ様。
体調はどう?大丈夫?

やっぱり東京ドームは最高やった?
今日も最高のライブを作ろう!
昨日よりも楽しもう!


ろってぃの笑顔最高やで!!
1,2,3,4,GO!ろってぃーーーーーー!!!!!!
すこすこ!
ドーム向かってます!!!
ろってぃータオルを掲げてろってぃーコールをするよ!!!
頑張ってー!!!
ろってぃ-
可愛すぎかよheart01
ろってぃー、東京ドーム公演、おめでとう。

乃木坂46のみなさんへ
乃木坂ファンを東京ドームに連れてきてくれて、本当にありがとう。
お疲れ様です!
応援してますよ!
東京ドーム1日目お疲れ様でした!今日も頑張ってきてね!
行けないけどずっと応援してます!楽しんできてね!
最後まで突っ走ってきてね!
ドーム行きたかったけど、チケット全落ちで行けません
でもメンバーのみんなにとって素敵な時間になること心から祈ってます
昨日もTwitterでセトリやレポ見たり、お土産動画見たりして自宅から応援してました
それを見てるだけで涙が止まらなくて大変でした笑笑
全国ツアーオーラス最高の思い出になりますように!!!
乃木坂大好き
東京ドームよろしくねっ!!!
今ろってぃーの応援してます(●´ω`●)

【ちーりんより】
最後の東京ドームライブ楽しんでくださいね。
ろってぃー神推しまじ卍
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ライブ前の忙しい時に
更新ありがとうね。

東京ドームはどう?
やっぱりいつもと違う気持ち
なのかな~?緊張感とか…

また感想聞かせてね!(˶ᵔᵕᵔ˶)

東京ドームから新たに始まる
スタートだと思ってるよ!

全国ドームツアーとか
やって欲しいな~
福岡ドームは東京ドームより
大きいよ~(o^^o)

走り回って嬉しい筋肉痛に
なってるのでは…?(^^;)

最後まで怪我なく頑張ってね!
仕事しながら応援してるね!

絢香ちゃんの歌聴いて
リラックスしてちょ~♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ろってぃー、ブログ更新ありがとう
そして東京ドーム公演初日お疲れ様でした
初日は行けなかったんですが
先日の京都の握手会でも言いましたが
2日目は運良くチケットが取れましたので
今東京ドームに向かってますよ。
ろってぃーの活躍を楽しみにしてますね!

良い歌との出会えた時は凄く嬉しいですよね( ^ω^ )
ろってぃーのブログを読んで
もっともっと良い歌に出会いたいなと思いました( ^ω^ )
ろってぃー
歌、聴きたいですね!
こんにちは。
昨日は東京ドーム公演初日お疲れ様でした。
東京ドームスゴいね!
二日目も全力で走ってね。

自分は新内さんも好きだから2つのサイリウムで応援します。
真夏の全国ツアー2017FINAL!記憶に残るライブ楽しみにしています。
一階一塁側後方から応援しています!
ろってぃー、昨日の初日お疲れ様でした(≧▽≦)

今日はステージバックから応援してますよ(σ≧▽≦)σ


会場にいられるだけで幸せです。

感想はまたちゃんとコメントします。


全力で楽しみます(≧▽≦)

ろっち~、
初日おつかれさん!

今、2階席の天井近くで
開演を待ってるよ(^^)

今日もがんばってなー!
 ろってぃ- お疲れ様です
 ライブ 楽しんで 
 ろってぃ-の魅力、爆発で
 お願いします
 
ろってぃーこんにちは!

東京ドーム二日目も頑張ってね!!無事に終われるように祈ってるよ!!

僕のオススメの曲はFEST VAINQUEUR(ふぇすとばんくーる)さんの「NANIWA SAMBA」と「なにわリスペクト」は是非聴いてほしいな!

ろってぃーの地元の大阪出身のヴィジュアル系バンドの曲なんやけど、京都・大阪での握手会とかアンダーライブ関西シリーズの前に聴くと懐かしい気持ちになってテンション上がると思うから是非とも聴いてほしいな!!

それで、握手会の時に感想教えてほしいな!!

東京ドームには行けない分、アンダーライブ関西シリーズを楽しみにしてるよ!!

ろってぃーFIGHT!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES