このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1105Sun川村真洋京都。私服。嬉しいなぁ。

 
 
おつかれさです♡
今日はいい天気ですね.*
 
 
 
昨日は握手会で京都。。
4部と5部で私服チェンジしました♪
 
毎回ファンの皆さんが私服を楽しみにしてくださっている事が本当に嬉しい♡
 
 
4部...
 
 
4部...
 
 
1枚でサラッと...♡
花柄ワンピースです.*
 
靴下はお花に合わせた朱色.
黒のショートブーツは安定.笑
あきないので同じような靴が玄関にズラーっと.
 
髪は自然なストレート♡
 
もっと写真沢山あるんです.
全然貼りきれないよ笑
また次のblogに載せたり,モバメや755に分散して載せますね♪
 
 
 
5部... 
 
 
5部...
 
 
 
メンバー評判goodでした♡笑
メンバーに褒めて貰えるのは本当に嬉しいんですよ(^_^*)
 
この上のニットちゃんがかなり好評で♡
 
お花の刺繍なんですが、
袖が左右違うデザインで...
 
刺繍にゴールドが混ざってたりだとか...ポイントが沢山。
 
お花の1番濃い色がワインレッドだったので,同じワインレッドのスカートを合わせました。
 
そして靴下は朱色から黒にチェンジ。
 
髪は下でルーズに結びました。
ゴールドのコインみたいなピアス付けました。
 
 
さゆりんと2人になった時にね,
「ろってぃーはほんまお洒落やな~,同じようにお洒落してるつもりやのに何がどう違うんやろ~,リハーサル着でもいつもお洒落や~」っていっぱい褒めてくれたんです(*´-`)♡ それが本当に嬉しかったんです♡♡♡
 
さゆりん大好きや~。
 
 
 
という事でですね、もう始まる東京ドームに向けて色々準備がんばります‼︎
 
皆さん,最近本当に風邪が流行ってるいので体調には気をつけてくださいね?
 
こないだまで風邪ひいてたお前が言うなや~って話ですけどね,本当気をつけてくださいね♡
 
 
ではまた(*´-`)ノ
ありがとう。
2017/11/05 14:30

コメント(159)

ろってぃ!すき!
握手いくね!!
ろってぃー!!いえーい!
ろってぃー個握行きたいなー
お疲れ様
755で言った通り写真アップ!
ありがとう!!
個握は私服だから1段といいよね!
秋らしくていいね!
ドーム前に体調崩さないでね!!
風邪なおしてね!
本当にオシャレだね。ニット可愛いわ。
東京ドームまで、あと少し。
がんばろっティー!
ろってぃーブログ更新ありがとう!!
それと、昨日の握手会は行けへんかったけど755で誕生日おめでとうってゆうてくれてありがとう!!
アンダラの神戸いくから早くみたいなぁ!東京ドーム頑張れ!!
ろってぃー ブログ更新ありがと•·♥τнänκ чöü♥·•

体に気をつけて、これからも頑張ってね




大好きです♡(´˘`๑)
ブログ更新ありがとう(^^)

5部のろってぃ、何か凄い大人っぽい(*´ー`*)

ではでは、ろってぃも身体に気を付けてね⁉
川村さん、ブログ更新ありがとうございます。

私服、本当に素敵ですね。

ドーム公演まであと二日になりましたね。
私は残念ながら参加できませんが楽しんで頑張ってください。
応援しています。
今日も頑張ってなヽ(・∀・)ノ
こんにちは。
握手会お疲れ様。

ホンマにオシャレやな~。
めっちゃニット姿かわいい~。
ワンピース姿もええな~。


いよいよ東京ドームやで~?
緊張してる?
大丈夫やって!
いつもよりちょっと広いだけやって。
楽しんでやってな~。
風邪に気をつけなあかんで。
あったかくしいや~。
風邪悪化したのでドーム行けないかも知れない恐怖((((;゜Д゜)))
ろってぃお洒落さん(o^-^o)
握手会お疲れ様!
セーターも似合ってていいね!

こないだまで風邪引いてたろってぃーが言うなやー!
今俺も風邪引いてるよ。ドームまでには治す!
ろってぃーも気を付けてな。
ろってぃー!!ラブやラブ!!
応援してますcancer
5部で梅さんのレーン並んでる時に覗いた時めっちゃ笑顔で手振ってくれてありがとう!!!部活終わりに行ったからめっちゃ癒された!!!来年受験生やから少しの間握手会行かれへんけど、また行けるようになったらろってぃと握手してみたいなぁ…(❁´ω`❁)
あと、ろってぃのブログの写真雰囲気とかめっちゃ好きやから楽しみに待ってます!!
ろってぃー握手会お疲れ様!4部の時ちーちゃんのレーンに並んでたら、ろってぃーが手振ってきてくれて、どこまで優しいんや!!!って感動しましたshine 今度はろってぃーとも握手してみたいなぁconfidentheart04
ブログ更新ありがとー!

京都握手会お疲れ様!今年の握手もあと1回!
毎回1部毎に服を変えてくれるの
凄く嬉しいよ!いつもありがとね♪
やっぱ今回もおしゃれさんや!

4部の服着てる時の写真、いい表情だね~
普段ニコニコしてるさゆりんも
モデルとしてお仕事をしてる時は表情が
ガラッと変わるみたいに、
ろってぃーの表情もモデルモードだなって
思った!キリッとした表情良きgood

あ、でもやっぱり5部の時の笑顔が
なんだかんだ言って好きかも。
ろってぃーは本当に笑顔が似合うから
笑ってる時が一番輝いて見えるし、
ろってぃーがメンバーから褒められてると
自分の事のように嬉しくなっちゃうな。

東京ドーム公演まであと2日!
一体どうなるか全く想像付かないから
ワクワク感がハンパじゃない!
モバメや755で載せきれなかった画像
見れるの楽しみにしてるね!
またコメントします!
ろってぃーお疲れさま〜paper

写真がショートカットに見えてなんか新鮮だなぁ…happy02
そして安定のオシャレコーデvirgo
メンバーから褒められると嬉しいよねsmile

リハ頑張ろってぃー!!shine
京都の個握お疲れ様〜!!!
5部の髪型とか服がめっちゃ好き!
さゆりんめっちゃ褒めてくれるねw
褒めてくれるのって本当に嬉しいよね!
ろってぃーが褒められると
こっちも嬉しい(*´∇`*)
自分もこないだまで風邪引いてました。w
握手おつかれさまー

オシャレさんはいいよねぇ
頑張ってるんだけどなかなか難しいよ…笑

個人的には4部の花柄のワンピースが好みかな!
落ち着いた感じですらっとしてて好き!
まぁ5部の服装ももちろん好きなんだけどね(^^)

体調の心配はおれたちじゃなくて、ろってぃー他メンバーの心配をさせてください笑
ほんとに、みんなの笑顔が元気がドームで見たいからさ!
ゆっくり休んで最高の状態で迎えよう!sun
ろってぃー、ほんとにお洒落。lovely
単にコーデがいいって訳じゃなく、自分の
長所をよく分かってる気がします。good
なので、ワンピの袖先を絞っても腕の長さの
印象は変えずに、女の子っぽいし、ニットは
古都京都、関西圏の雅さにぴったりです。
ろってぃースタイルこれからも注目です。eye
乃木坂新聞で一文字 音 を選んだのも
やっぱり、ろってぃーらしい。note


私服素敵です!
センスもいいと思うんですが、やっぱりどんな洋服でも着こなせる川村さんがすごいんだと思います!
応援してます!
ろってぃー、素敵♪

4部は髪ともマッチしてとても可愛い。
風すら衣装の一部にしてしまうセンスに脱帽です。

5部の衣装も色合いに振り回されず落ち着いた印象すら感じる。
ろってぃーのアップの髪型見ると、いつも着物が似合いそうだなぁと感じる。
要するに美人って事だな( ´ー`)
ろってぃー、ブログ更新ありがとうchick

いつもUpしてくれる私服やヘアスタイル楽しみにしています。
さゆりん言うのよくわかる。ふむふむwink
ホントにセンスいい。。なんでかな?
生まれつき持っている感性なんでしょうね。音楽と一緒でnote

だからいつも輝いて見えるんやねshine


ろってぃー。可愛い過ぎやろ❗⤴✌
    確かにろってぃはおしゃれ番長やね!!

専属モデルになってもいいんじゃない!gawk
握手会お疲れ様!
風邪ひかないようにあったかくして過ごしてね!
東京ドームファイト!!!!
ブログ更新ありがとう^_^
お洒落やな〜 *53歩


ろってぃー*
こん♡


ユウTAM(タム)です(´-`)



ブログ更新ありがとう♪♪


花柄だけど落ち着いた色合いで
大人っぽいね!
黒のブーツもシックでカッコイイ♪♪
そこに朱色の靴下が凄く映えてて綺麗(*'▽'*)


5部のファッションには
トレンドのボタニカルファッションを
取り入れて、
ホントおしゃれだね♪♪
柄の1番濃い色と下を合わせると
統一感が出るよね(*'▽'*)
それに合わせてちゃんと靴下の色も変えて
細かい部分まで素敵です!


今回の握手会は参加できなかったから
写真あげてもらえて、
本当に嬉しいです♪♪
ありがとう(*≧∀≦*)


----------------キリトリ----------------


ボクはこれからスイーツでも
作ろうかな♪♪


ではでは、
今日も ろってぃーにとって
キラキラ輝いた1日になりますように。。



おし( ^ω^ )まい


ろってぃー^_^
いよいよ東京ドームですねー^_^
直前での心境ってどんな感じなんでしかねぇ?
ドームが終わったらアンダラ近畿四国とまだまだお忙しいでしょうが、お身体ご自愛くださいませ^_^
ろってぃこにゃにゃちわ〜(@´ω`@)ノシ

昨日は握手ありがとうやで〜♪。.:*・゜

じゃんけんいっぱい負けたけど最後の最後に勝てて缶バッジもらえて良かったよ.+*:゚+。.☆

4部も5部も似合ってて可愛かったよ〜(@´Д`@)heart04heart04heart04


じゃんけんやった後やったから、アンダーライブ大阪申し込んだの当たるといいなあってしか言えんかったけど、ホンマはろってぃからパワーもらいたかったんやけどなあ〜!!

まあ、缶バッジがパワーの代わりって事で大事に持って祈るよflair
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ニットとワンピ
大好きなんだよ~(o^^o)

冬の服装が個人的に 好き♡
茶髪ロングでコートが似合う
かっこいい女性が…

もちろん ろってぃーも…(。・・。)♡

毎回メンバーに褒めてもらってるね!
モデルのさゆりんに褒めてもらえると
嬉しいよね!

N46MODE見たよ~
レースのワンピは女の子してる(˶ᵔᵕᵔ˶)

天気が良いから
ドライブでも行こか~rvcar(^^)

今日明日で体調崩さないように!
絶対に……

東京ドーム頑張ってね~
いっぱい楽しんでね~
応援してるから……(*・ᴗ・*)و

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ろってぃー大阪からきたときとです!

昨日はジャンケンありがとうございますscissors

初めてろってぃーレーン行ったけど楽しい時間を
ありがとございましたnote

私服センス抜群で歌が上手くて笑顔が素敵な
ろってぃーこれからも頑張ってください!

応援してます!また握手しに行きますね!
真洋チャン お疲れ様

ホント
センスがいいのか
着こなしているのか
綺麗だよね

大好きだよ
またね v
ブログありがとうnote
写真もたくさんでうれしいheart02

もうすぐ東京ドーム公演やねsign01
体調崩さないようにしてねsweat01

ろってぃーの最高の笑顔と最高のパフォーマンスでドームを 虜にしてくれhappy02

福岡から応援してるsign03
1,2,3,4,GO! Rotty!!
初コメです
寒暖差が激しい上に長距離が多いと体調崩しやすいですよね
この間引いてた川村さん含め、他のメンバーの方も体調崩してるらしいので、再び引かないように気をつけてくださいね
って言っても病は気から なので元気でいれば大丈夫かな?笑

ただドーム、アンダラが近いのもありますから、お大事にしてください^ ^
昨日は4部ありがとうございました。
やっぱ写真やテレビで見るより可愛いんだね、本物を目の前で見てみると。
握手会あるあるだけどビックリした笑

徳島のアンダラ当たったら行きますって言えてよかった。

4部だったから参加できたけど19thは会えないんだよなぁ…
会えたの嬉しかったしいい人だな~って思ったからもうちょっと取っといたらよかったと思ったくらいだったし次も参加したいんだけど5部はバスで大阪か兵庫にいる時間帯。

19thは残念だけど、2部以降で4部より前の部のときは絶対参加しますね。

ちなみに僕は夜の寒い京都駅でバス1時間待つことになり若干風邪気味です笑
アレは凍え死ぬかと思った
何で駅の中で待たんかったんやろ
そして家帰って、ご飯食べて、風呂入って、いざ寝ようと思ったところから記憶なくて5時までリビングで倒れてた笑
まぁ寝てただけだけど

そんなわけで昨日はありがとうございました~
ろっていー♪

何回か会いに行った握手会やブログで見る私服、俺もお洒落だなぁと思って見てたよ 笑
綺麗な顔立ちでスリムだからシュッとした服もよく似合うよね。
東京ドームはチケットが取れなくて行けないけど、アンダラの近畿四国は2公演応募したからこっちは行きたいな。ろってぃーのダンスを観たいから何とか当たりますように。
東京ドームガンバってー happy01baseball
ろってぃーメールで言ってた通り
ありがとー( ・∀・)
お洋服だけでなく表情、つまり笑顔が
素敵です
なにわトリオドーム頑張ってね
いつかは京セラだね!
ろってぃー ブログ更新ありがとう
握手会楽しかったみたいやね~
行きたいな~ いつか行くからね~

まっちゅんの言うとうり!
ろってぃーはおしゃれやな~ってずっと思ってますよ~ 両方よく似合ってるよ~

東京ドームもうすぐやね! 
僕は行けませーん すんませーん
ろってぃーここにあり!ってみんなに見せてあげてね~
僕はお家で応援してまーす
ろってぃー ファイト!
ろってぃー ブログ更新ありがとう
握手会楽しかったみたいやね~
行きたいな~ いつか行くからね~

まっちゅんの言うとうり!
ろってぃーはおしゃれやな~ってずっと思ってますよ~ 両方よく似合ってるよ~

東京ドームもうすぐやね! 
僕は行けませーん すんませーん
ろってぃーここにあり!ってみんなに見せてあげてね~
僕はお家で応援してまーす
ろってぃー ファイト!
ろってぃー ブログ更新ありがとう
握手会楽しかったみたいやね~
行きたいな~ いつか行くからね~

まっちゅんの言うとうり!
ろってぃーはおしゃれやな~ってずっと思ってますよ~ 両方よく似合ってるよ~

東京ドームもうすぐやね! 
僕は行けませーん すんませーん
ろってぃーここにあり!ってみんなに見せてあげてね~
僕はお家で応援してまーす
ろってぃー ファイト!


ブログ更新ありがとー!!

個人的には4部の服好きだな〜

東京ドーム公演ついに明後日だね!体調管理気をつけてね!
ひろっぴーhappy01
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
ろってぃーが沢山の髪型を挑戦したら嬉しいです\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ドーム頑張って(/・ω・)/
ろってぃーはほんまにお洒落やなぁ〜〜
ニットが暖かそうですね!それにスカートが凄くいい!
あれはスタイル良くないと着れませんな〜〜
生で見たかったです。

私は今ちょっと喉が痛いです。受験生なのでこれ以上ひどくならないように気をつけます。ろってぃーも気をつけてくださいね。東京ドーム頑張ってください!!!!
昨日は握手会ろってぃーとじゃんけん楽しかった❤勝ってバッチもらいました❤ありがとう❤ろってぃー好き❤
ろってぃーのこと、ちーちゃんレーンから見えました、
じゃんけんめちゃ楽しそうでガン見してもーたわ、
ワンピース似合ってたよ、可愛いかった。
スタイルがいいと着こなせる服も多くなるよね!
ろってぃーが着るとお洒落になる!
さゆりんに褒めてもらえてよかったね♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES