このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1030Mon川村真洋happy halloween♡ まひろ

 
少し早いけど...
happy halloween♡
 
今までハロウィンについていけてなかったんだけど...(*´-`) これからはハロウィンちゃんと感じてこう。と思ってます。
 
なのでかぼちゃ料理作ったりしてます。
 
そして先日は握手会でした。
 
 
ポリス♡
 
 
 
 
逮捕するよ~
 
 
 
2着目は血まみれナース♡
 
 
 
 
 
 
そしてそして‼︎
『BIG NEWS‼︎‼︎』
 
嬉しいよ~(*´ー`*)
『アンダーライブ,近畿・四国ツアー‼︎‼︎』
 
しかもまさかの年内‼︎
12月13日 大阪
12月14日 滋賀
12月15日 兵庫
12月17日 徳島
12月18日 香川
 
詳しくはこちらに...goー♡‼︎
 
 
地元でアンダラ...初めて。
本当に嬉しい。楽しみです。
 
近畿人に満足してもらえるライブ...
はい 笑 私も少しだけでいいからライブの構成考えたいです(*´-`)笑
 
力はいってまう♡
 
それに四国も‼︎
四国と近畿って所で色々考えます。
四国だとどんなのがいいのかな~?
近畿はこういうのがいいよな~?とかね(*´-`)
 
楽しみ楽しみ♪
 
 
これが今年最後のライブになりそうですよね。 皆さん是非是非,おこしくださいませ♡
 
まってます。
 
 
では,また更新します(*´-`)ノ
2017/10/30 17:00

コメント(167)

更新ありがとう
台風すごいですね
(^^)
おっしゃー
happy Halloween!
おっす
ハッピーハロウィン!
ろってぃー更新ありがとう!握手行くね!!
ハッピーハロウィンだね!
昨日はハロウィン近いから仮装多かったみたいだね

アンダラ関西きたーー
ずっと待ってました

大阪行けそう

もしくは滋賀

絶対当てたい
コスプレ可愛いlovely

地元のアンダラも楽しみやねっ!shine
ポリスがセクシーでいいね ‼️(ゝω・´★)
近畿、四国シリーズでもろってぃーの最強の笑顔で楽しんできてね^ ^
真洋チャン お疲れ様

ポリスのコスプレも
ギタリストのオーラを
感じるよ
カッコいい

大好き
またね v

めっちゃかわええなfive
捕まりたい!そして厳しい取り調べ受けたい
ブログ更新ありがと~♪

近畿・四国のアンダーライブ楽しみに待ってます!!!
年内にアンダラあることはとっても嬉しい(●´ω`●)
全部は行けそうにないけどなるべく参加したいと思ってる~٩(ˊᗜˋ*)وその時は楽しもうね~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ろってぃーのポリス姿とても似合ってる♪♪755では全身写メなかったから、全身みたいなって思ってた!!!見ると、、ミニスカじゃんw( °_° )可愛いってなりました(*´ 艸`)

来年はかぼちゃ料理のせてね~(。-_-。)(。-_-。)

【ちーりんより】
ろってぃーブログ更新ありがとぅ!!(´▽`)おおきにぃ~
クリスマスライブは無いの!?
アンダー大阪観に行きます。アンダーも大阪に来てほしいと思ってました。東京ドームも行けたらもっとよかったんやけど。アンダーも良い曲たくさんあるし、力をもらいにいきます。pisces
ろってぃー!応援しとるで!!アンダラ行くからなー!!!
happy halloween ろってい アンダーライブ頑張ってね!
カボチャのスープを作る血塗れナースheart01
可愛いですね
警察官コスプレ可愛い♫
近畿、四国アンダラ決定おめでとう!
香川で待ってるよー(=゚ω゚)ノ
ロッティー!!
警察官コスプレ、似合っていますね〜
ワアアアアアアアアオオオ!!!!
言葉がない!lovely
好きだ!heart02マジでセクシーgood
心がスピード違反で逮捕して!(笑)
ライブ!頑張ってね!!
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!
ブログ更新待ってたよ〜bearing
そして、ポリスもナースも…ありがとうcrying

地元でのライブ!そりゃ力が入るよね!bomb
ろってぃー頑張ろってぃーscissorsshine
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ハロウィンは毎年仕事だから
普段と変わらない日常生活です。

ろてぃポリスに逮捕されて
血まみれナースに
看病されたい!(๑›ᴗ‹๑)

モバメのポリスが1番
天使ポリスだったよ!(o^^o)

めっちゃ可愛い~よ~

かぼちゃも可愛いかったけど…

ドームのリハとか忙しそうだね。

アンダラもすぐだしね!
47都道府県全部やったら
いいのにね~ ♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "

ライブはろってぃーが1番
輝ける場所…

喉大事にね~
紅茶にハチミツ入れて飲むと
殺菌効果もあって
良いみたいだよ!

かぼちゃ食べよっと!

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
まひろ更新ありがとう〜

逮捕して〜〜!
握手会お疲れ様でした!
ハロウィン気分を味わえて最高だったよ。
アンダラ大阪凱旋良かったじゃん!
応援してるよーpunch
ろってぃー、アンダラ頑張って!
ブログ更新ありがと!
おとといの握手会楽しかったよー♪

4部のポリス服めっちゃ良かったよ!
ろってぃー凄い色っぽいから話すとき
結構緊張した笑 逮捕して下さい!

5部は血が着いてるのは分かったけど..
なるほど~ナースさんだったのか!
最後レーンから出るとき、ろってぃーが
目を見て笑ってくれたのが凄く記憶に
残ってて..本当にかわいかったなぁ..
来年の握手会も沢山ろってぃーの所に
行くからまた楽しくお話ししよな!
あ、今年のじゃんけん2戦2勝だったから
来年もず~っと負けんからね!笑

東京九州に続いて次は関西&四国でアンダラ!
遂に地元大阪でのアンダラだね!おめでとう!
よく考えたら1月にユニバでライブして、
12月に大阪でライブ出来るって凄くない?
全国ツアーも回ったし、こうして地元で
何度もライブが出来るって嬉しいことだね!

関西と四国でもアンダー旋風起こしちゃえ!
またコメントします!Happy Halloween♪
がんばってね❗
ろってぃこんばんは〜(@´ω`@)ノシ

一昨日の握手会ではコスプレ祭りやったんやなあflair

セクシーポリスとセクシーナースのろってぃに会えた人メッチャ羨ましいやん(@´Д`@)heart04heart04heart04

今週末の京都の握手会ではコスプレするんかなあ?
ろってぃに会えるの楽しみやわ〜notenotenote


あ、ちなみにウチではカボチャはないけどさつまいももらったのあったから昨日天ぷら作ったで〜!!
こんばんは~(^-^)
大阪申し込んだけど当たると良いな~(*^^*)
取り敢えずまだ当たってないけど楽しみや(^人^)
ろってぃー!!ブログ更新ありがとう!
アンダラめっちゃ行きたい。けど部活あるし、近畿、四国だから関東からめっちゃ遠いし高校生だからなぁ(笑)
大学生になったら絶対行くからね!!
あと1月の全握もろってぃーのレーン3回くらい並ぶから認知してくださいm(*_ _)m
頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ

PS:ポリスのコスプレめっちゃ似合ってて逮捕されたいです。(笑)
ハッピーハロウィン!
今からハロウィンを感じるのか!
ちょっと遅くない?笑
ポリスも血まみれナースも似合ってる!
近畿、四国のアンダラも行くね!
地元で出来るから良かったね(*´∇`*)
ライブの構成考えられるといいね!
握手会楽しかった!!
まひろポリスに
逮捕されたり撃たれたり
いろいろ話せて満足♪
来年も握手よろしくね!!


ろっていー、土曜は
ありがとうございました。
チューリップの缶バッジ、
シールも大切にします。
12月のアンダラは
香川に行くべく、申し込みました。
当たればうれしい。じゃあまた。
お元気で。
両方素敵だけど、ポリスの衣装本当に可愛い!

髪短いろってぃも可愛かったけど、やっぱり髪長いろってぃは大人っぽくて素敵ですねヾ(●´∇`●)ノ

アンダラは行きたい行きたいで行けないままだけど、1月のアルバムはお金貯めて買う予定です!!٩( *˙0˙*)۶
昨日の握手会お疲れ様です。
私のハロウィンは握手会で終わってしまいました。(笑)

これから東京ドーム、アンダラが立て続けにあるから体調管理と喉に気を付けて頑張って下さい。

明日も一緒に頑張って行きましょう。
ろってぃー ブログ更新ありがとう
ポリス イイネ~ めっちゃ色っぽいですやん
ナースよりはポリスかな? 俺的には

アンダーツアー近畿 改めておめでとう!
地元凱旋おめでとう!
滋賀まで行くんやね~以外 滋賀はイイトコー
僕の心のふるさとです たぶん前世は滋賀県だったはず(笑) 滋賀県を全力で盛り上げて下さいね

せっかくの大阪 しかしながら僕は中国地方
行けませーん 運営さん 是非中国地方もツアーして下さい みんな乃木坂が見たいんです!
どうぞよろしくお願い致します

ろってぃー その前に東京ドームやね~
大事なライブやから体には気をつけて気合い入れて頑張って下さいね~
僕は行かれへんけど(笑)
ではまたコメントさせてもらいますね~
ろってぃー ファイト!
ろってぃー ブログ更新ありがとう
ポリス イイネ~ めっちゃ色っぽいですやん
ナースよりはポリスかな? 俺的には

アンダーツアー近畿 改めておめでとう!
地元凱旋おめでとう!
滋賀まで行くんやね~以外 滋賀はイイトコー
僕の心のふるさとです たぶん前世は滋賀県だったはず(笑) 滋賀県を全力で盛り上げて下さいね

せっかくの大阪 しかしながら僕は中国地方
行けませーん 運営さん 是非中国地方もツアーして下さい みんな乃木坂が見たいんです!
どうぞよろしくお願い致します

ろってぃー その前に東京ドームやね~
大事なライブやから体には気をつけて気合い入れて頑張って下さいね~
僕は行かれへんけど(笑)
ではまたコメントさせてもらいますね~
ろってぃー ファイト!
ろってぃー ブログ更新ありがとう
ポリス イイネ~ めっちゃ色っぽいですやん
ナースよりはポリスかな? 俺的には

アンダーツアー近畿 改めておめでとう!
地元凱旋おめでとう!
滋賀まで行くんやね~以外 滋賀はイイトコー
僕の心のふるさとです たぶん前世は滋賀県だったはず(笑) 滋賀県を全力で盛り上げて下さいね

せっかくの大阪 しかしながら僕は中国地方
行けませーん 運営さん 是非中国地方もツアーして下さい みんな乃木坂が見たいんです!
どうぞよろしくお願い致します

ろってぃー その前に東京ドームやね~
大事なライブやから体には気をつけて気合い入れて頑張って下さいね~
僕は行かれへんけど(笑)
ではまたコメントさせてもらいますね~
ろってぃー ファイト!


川村さん、ブログ更新ありがとうございます。
関西凱旋おめでとうございます。
とは言っても東北からはなかなか参戦できないのが残念ですが。
東北シリーズお待ちしています。
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
ポリスセクシーだな\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラやドーム頑張って(/・ω・)/
欲を言うと、映像になってる去年の武道館のように、センター企画がいいな。「今話したい」を熱唱していたろってぃーはまさに女神でした。とはいえ、佐伯まで片道6時間以上かけて見に行った者としては、家から歩いても1時間、定時に仕事を終えても開演に間に合う場所で開催してもらえるだけで本当に嬉しいです。チケットがんばるぞー!
ろってぃー地元大阪でできて嬉しいね!僕は大阪で待ってます。アンダーライブ、楽しみにしてます。今から気長に待ってまーす!pig
がんばってください!d-point
ろっTマジで綺麗‼︎

セクシーですね笑
こんばんはです ろってぃーハロウィンhappy01

アンダーライブ12月13日グランキューブ大阪(大阪国際会議場) 

15日神戸国際会館国際ホールぜひ行きたい

一般受付で申し込む予定ですが当選してほしいsun

ろってぃー待っててやheart04
ハッピーハロウィーン!
握手会お疲れ様でした!!

ポリス素晴らしいですねー♪♪
是非とも逮捕してやって下さいよ~♡

血まみれナースもまた素敵ですね♪♪
血まみれで笑顔がシュールですよ...
全身写真も見たかったで~す☆

それにしても、
地元でライブって感慨深いですよね!?

アンダーライブが楽しみでーす☺☺
こんばんたーん。
握手会お疲れ様。

ポリスめっちゃええやん。
髪黒くしたんだね。
めっちゃええやん。
ちょっと痩せた?
カメラの角度のせい?
大丈夫?体調悪くない?
カボチャいっぱい食べて風邪予防やで!

四国の人いいな~。
北海道いつやろ?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES