このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1023Mon川村真洋ただいま‼︎ ツアー終わりの癒し。

 
 
アンダーライブ九州ツアー。
お疲れ様でした‼︎
片手ビームめぇちゃん。
 
 
 
九州ツアー本当に良かったと思います。  
今回のアンダラは18thの「アンダー」と言う曲をしょってのライブでした。
この歌の歌詞は私達にとって少し重いと言いますか,「歌いたい‼︎」って思うまでに時間がかかった曲で...
色々な思いを伝える様なライブになったかと思います。
 
でも前半戦は結構ガンガンな感じで( ´ ▽ `)...私は凄く好きでした♪
 
1.自由の彼方
2.嫉妬の権利
3.不等号
4.あの日僕は咄嗟に嘘を付いた
5.別れ際もっと好きになる
6.ブランコ
 
これぞアンダーライブや~♡
って感じのセトリ。良い。
 
そしてユニットコーナーで、「女は1人じゃ眠れない」を6人でやりました。
(ろってぃー,優里,まあや,ザキ,みりあ,蘭世)
 
私とまあやとザキのソロダンスがあったり,サビの振り付けも皆で頑張ったり♬ かなりやってて楽しかったです!
 
 
後ですね~,ご飯が美味しかったー。
そして鹿児島に姉が見に来てくれたんですよ(*^_^*)
 
 
皆さん本当にありがとうございました‼︎
皆さんの応援は本当に支えになっています。これからもよろしくお願い致します(*^o^*)
 
 
 
ツアー中に誕生日を迎えた能條。
沢山のグミを持ち0時ぴったりに部屋に侵入♡
 
 
 
 
 
 
何だか青春してるみたいで本当に楽しかったです♡
改めてお誕生日おめでとう。
 
 
 
そしてタイトルにあった癒しと言うのは...  東京に戻ってそのままお仕事だったんだけど、まあやが急なお手紙をくれて♡ 私と能條とちーに1人ずつ配ってて可愛かった。。
 
ちゃんとチューリップの絵も添えてました♡
 
 
 
 
という事で,次は東京ドームですね‼︎
頑張ります。
 
2017/10/23 18:42

コメント(167)

更新ありがとう
ありがと
おつかれさま!!
ブログ更新ありがとう!
あんだらお疲れ様!
ありがとう!ろってぃー!
お疲れ様です
ドーム行きマーーースー!
おつかれさま!
ろってぃーの推しタオルちゃんとかかげるからレスくれよな!!
本当にお疲れ様!
応援してます
ろってぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
アンダラ九州お疲れ様!!
18枚目の活動最後がな?

歌詞がとても重い

その重さがすごく伝わります

セトリはアンダラっぽいね!!

どれも名曲だ!
関西のアンダラ申し込みします!!!
女は1人じゃ眠れない ろってぃーver見たかったなー
楽しそうshine

次も頑張ってねっ!!
ろってぃーブログ更新ありがとー!
アンダラお疲れ様!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
まひろ更新ありがとう

アンダラお疲れ様でした。

これからも頑張ってね!

風邪 引かないように気をつけて!
ろってぃー ブログ更新ありがとう
アンダーツアー九州 本当にお疲れ様でした
でもまたアンダーツアー近畿 四国があるんやね
頑張らんとね!

なんかいいね~そういうのって!
仲間同士の絆って感じで 楽しそうな写真
ありがとう ただ…
あみちゃん すっぴんやんね! めっちゃわかるよ~ みんなカワイイ!

九州では色々美味しい物沢山食べたんやね 前のお肉がめっちゃ美味しそうやった~ よだれでた! 今度のアンダーツアーは ろってぃーの地元やし 美味しい物沢山メンバーに食べさせてあげてね りくろーおじさんとか

長いツアー本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね

それでは またのブログ更新楽しみに待ってます
お休みなさい


本当楽しかった!!
ろってぃーの笑顔ビームは
忘れまてん(≧∀≦)
頑張ってください!
アンダーライブ九州お疲れ様でした。
「アンダー」は、僕も正直納得が行かなかった...。でも、カッコいい曲だしライブを通してこの曲の問いかけに僕らも答えよう、越えていこうと思ったよ。
ろってぃーのためにろってぃーコールを続けることで、この曲に少しでも答えて行ければと思う。
ろってぃー好き!!!!
おつかれさまー。
『アンダー』、賛否両論だけど、各メンバーが昇華していけるといいね。
ドーム、近畿四国もガシガシよろしく!
真洋チャン お疲れ様

いいね
みんな大好きだよ

またね v
ろってぃー、九州お疲れさまでした。
福岡3日目に行って、
きいちゃんがいて感激しました。
東京ドーム、頑張って。
私は抽選外れていけないけど、
近畿・四国アンダラのどこかに
行きたいと思っています。
今週、土曜横浜個握5部、おじゃまします。
よろしくお願いします。それでは。
まひろっち〜
今日も癒しありがとう
体調に気をつけて頑張ってね
ろってぃー、Blog更新ありがとう。

アンダーライブ、すっごく良かったよ。
感想や聞きたい事など一杯有るけどそれは追々。

ともかく今はありがとう!
ろってぃー^_^
鹿児島と宮崎参戦しました宮崎人です^_^
初乃木坂ライブでしたが、それが今回で良かっです^_^
最高のセットリスト^_^
ここまで感情というか魂を揺さぶられるとは。
全国から集まったファンの方々もサイコー^_^
初対面ながら千葉・神奈川・東京・長崎の人達と意気投合してコールも教えてもらい盛り上がりましたよ^_^
海外旅行を目論んでいたみたいですが次のアンダーライブ近畿四国シリーズも年内と多忙な日々が続きますが、お身体ご自愛くださいませ^_^
何故?グミ?( ゚□゚)
アンダラ九州シリーズ無事完走したね‼︎
お疲れ様^ ^
ろってぃーが体調崩してるってモバメで言ってたから心配。
俺が早くいつものろってぃーに戻るようお祈りしとく!笑

埼玉からまさか九州に行ってるなんて少し前の自分に伝えたら何があった⁉︎って絶対なると思う。
アンダーの力ってすごいねって本当に思った、
でも大学生にはとっても金銭的に辛い旅でした(T_T)
大阪で夜行バス乗り遅れた時はもう絶望したなー
でね、帰ってきて所持金千円だったの。笑
本当に今までのバイトの貯めてたのも全部入れて千円、、、笑
生きててよかったー‼︎‼︎
でもそれだけしてでも今回のアンダラ に参加できたことは本当に良かった^ ^
鹿児島・宮崎に参加したんだけどやっぱりろってぃーのダンスはすぐ見つけられるね
女は1人じゃ眠れないのダンスが個人的にすごい好きだったなー
アンダーもたしかに自分たちのことを描いた詩って考えると俺たちには想像もできないようないろんな思いがそれぞれ生まれるよね、
でもしっかりアンダーのみんなのことみえてるから
ずっと応援するから
これからもありのままのろってぃーで頑張れ‼︎
俺もみんなのこと見て今日はまず全力でバイト頑張ってきました!笑
明日は学校だー、、
乃木恋のリアルイベントの時にろってぃーと色々話せたらいいなぁ
ろってぃー sign01

アンダラ九州 おつかれさまhappy01 good
ろってぃーの九州ライブの感想が聞けて嬉し
いです。やっぱり、本人の言葉が一番。
それに、当たり前のように周囲に感謝を意を
あらわす。連日のパフォーマンスで、
ろってぃーはじめメンバーが一番大変なのに
気遣いを忘れない。そんな乃木坂のファンに
なれて本当に幸せです。近畿には参戦したい
なぁ~。ろってぃー、どの写真もいい顔
してる。lovely
ろってぃーブログありがとー。
アンダーライブおつかれさまでした
スタートからの曲いいですね
次は東京ドームですね。頑張ってください
行けれませんが応援してます
九州シリーズお疲れ様でしたconfident

大分の夜公演と福岡3日間いったよshine
本当に楽しくて幸せだったーhappy01

【アンダー】の客席の誰かが気づくってところで毎回涙出てきたsweat01

俺はろってぃーを見つけることができて、ろってぃーに心奪われて本当によかったよ。
これからもろってぃーがステージのどこに居てもしっかり目に焼き付けるよsign01

モバメで喉の調子が良くないってきて心配してますdespair
無理しないように休めるときはしっかり休んでねconfident

福岡から応援してます!
1,2,3,4,GO! Rotty!!!
最高のライブをありがとう!!
ブログ更新ありがとう!!!
アンダラお疲れ様やね(笑)
俺はろってぃーからお手紙欲しいー!!とか思ってます。
東京ドーム2日目参戦するからね!
ろってぃー(●'д')bファイト
ろってぃーブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れさま☕
ドームまでもう少しやけど、体調崩さんように気をつけてね!
めーちゃんとのツーショットありっとさん♡
2人ともばりかわいい!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様~!
今回のアンダラも凄い良かった!って
色々な所で聞いたから観たかったなぁ・・。
特に観てみたいのはユニットコーナーの
「女は一人じゃ眠れない」かな!
ろってぃーのソロダンス観たかった!

お誕生日のサプライズイイねgood
愛未ちゃん先輩の笑顔!幸せが伝わってくる!
まあやもお手紙くれるなんてかわいいな~!
本当チューリップは仲良しさんやね!
みんなみんな幸せそうでこっちも嬉しくなるし
凄くハッピーな気持ちになれた!

次はドーム公演..の前に今週は握手会だよ!
ろってぃー何着るか決まったかな?楽しみ!

またコメントします!ろってぃーの体調が
早く良くなりますよーに!
東京ドームも楽しみだけど、その前に週末の個握に、来週の個握とまだあるから体調に気を付けて万全の状態のろってぃーを東京ドームで見たいなぁhappy01
がんばろってぃーnote
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブ九州公演お疲れさまでした。
福岡の2日目に参戦しました。

ろってぃーが、乃木坂46加入前にひめたんと会っていた話をしてくれたのがとても印象に残っています。
1期生のみんなが6年間、乃木坂46の核となってグループの歴史を作り上げてきたのだ、ということを思い起こしました。

アンダーライブではメンバーの一人ひとりがしっかりと見えて、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

また次のライブもがんばってください。
応援しています。
東京ドーム がんばろう sign01

東京ドーム 楽しもう sign01happy01 rock
アンダラお疲れ様〜!!!
ひめたんの片手びーむだね!
アンダラのセトリ最高だった!
ソロダンスは見入っちゃったよ!
かっこよかった(*´∇`*)
能條へのサプライズ上手くいって
良かったね!
急に手紙をくれるのは嬉しいね!
ろってぃー、こんばんは。

九州ツアー本当にお疲れ様でした(≧▽≦)


ツアーに参加出来なかったから何も言えませんがごめんなさい(T^T)

18人みんなで完走出来たと知って本当に良かったですし、嬉しかったよーー。


ドームもうすぐなんですよね。

めっちゃ大変だと思うけど応援してます!
九州アンダラ本当にお疲れ様でした!

遠く九州まで来てくれて
本当にありがとう!

素晴らしい公演でした!

感動の余韻がまだ覚めないですよ~

次のアンダラも発表されて
楽しみです!

よろしくお願いします!
ろってぃ

頑張ったね

1週間だったね
体調は?
かぜっぴきが多いとれなちのブログにあったけど‼

ゆっくり休んで充電して、また元気な顔を見せてね!

応援しています
ろってぃーお疲れ様!!!

3月の個握会いに行くからね!!
ろってぃーアンダラお疲れ様でした。

いつも元気そうなろってぃー見てると、元気をもらえます。
ろってぃーブログ更新ありがとう!
ずっと応援してます!
おつかれさま ゆっくり喉のケアしなさんせ 次の握手会が楽しみです うるっとしたらゴメンねw
ろってぃーvirgo

ライブお疲れ様ね。

しっかり休んでドームに、備えてやー。
ろってぃーブログ更新ありがとう⁉︎


アンダラ九州お疲れ様⁉︎

しっかりと楽しんで
駆け抜けたみたいだね⁉︎
本当、青春って感じがいいね⁉︎(´ω`)
まだ、青春続いてるよ⁉︎
ドームに、アンダラ四国、近畿ツアー
まだまだ忙しい日が続くけど
元気なろってぃーでみんなを
元気づけて下さい。
応援しているよ⁉︎(´ω`)
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

体調少しは良くなったかな?
アンダラ終わってから
体調崩してるメンバー多いね!

寒さもだけど やっぱり緊張感
から解放されたのもあるのかな?

でもご飯は食べてるみたいで
安心した~(*^^)

「アンダー」の歌詞は
時間がかかるよね~
ファンもだからね!

ろってぃー ひめたんと万理華の
ツーショットいっぱい欲しい!

「女は1人じゃ眠れない」の
ろってぃーのダンスかっくい~
頭に焼き付けてる!(o^^o)

あっちゃん見に来てたんだね~
それも鹿児島まで…福岡は?(^^)

755のおそろっちの謎は
このブログでわかった~!(^^;)

歌えない時こそ鼻歌で作曲!

早く良くなるように
祈っとくね!

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES