このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1017Tue川村真洋アンダーライブ九州ツアー真っ最中。

 
おはようございます♡
 
ただ今アンダーライブ九州ツアー真っ定中‼︎
 
昨日は福岡でした。
live後,皆集まって福岡シールと共に撮りました♡
 
 
 
 
去年,乃木坂46全体のライブで福岡に来た際やらせて頂いた会場でこうしてアンダーメンバーだけでライブができる事って改めて凄い事だし,沢山感謝もしなきゃな...って思っています♡
 
そしてまだ,今日も明日も福岡は残っていますので,ガンガン盛り上がっていこうと思います‼︎
 
 
そして福岡の前,ツアー1発目として大分に行ってきました‼︎
大分の皆さん本当にありがとうございました‼︎ いいスタートが切れました。
 
大分の温泉...沢山入りたかったよー( ˘ω˘ )♡
 
 
今日のライブ後。
ひめかの存在は大きい...改めてそう感じてます♡
 
 
琴子とは実は仲よち...笑
今日ライブ中に変な動きさせちゃったんだけど,可愛かった♪
琴子推しの皆様その瞬間見て頂けたかな?
 
元気っ子~♡
皆可愛い可愛い~♡
 
そんな感じでですね,
一昨日は福岡の太宰府に行ってこのツアーの成功も願ってきたので,最後まで全力で突っ走りたいと思います‼︎
 
 
では‼︎ またねん( ˘ω˘ )
2017/10/17 10:36

コメント(141)

ダンスキレッキレ!!!かっけーっす!!
アンダラ真っ最中

だね!
毎日お疲れ様!
福岡は全ツ来てたけど!

今年は無かったからアンダラで行けてるね!

別府温泉でいつか癒されて!
最後までRottyスマイル全開でがんばって^ ^
ろってぃーおはよう!
たぶんはじめまして?です!
アンダラめっちゃ楽しんでるよー
女はひとりじゃ眠れないのろってぃのダンスがめっちゃかっこよくて好き!
最後まで頑張ってね!
福岡公演初日お疲れ様です! 太宰府行ったんだーいいなー行きたいよ~ 自分は、大分公演のみの参加となりましたがとても楽しむことができました(^o^) ありがとう♪ 残りの福岡公演と鹿児島、宮崎公演の成功を祈ってます✨ 頑張れ~❗
昨日から宮崎まで連チャンで参戦します〜
頑張ってーsun
写真いっぱいありがとうshine

ライブ頑張ってねっ!!
ろってぃーかわいい最高だ!ひめたんとのショット最高やわ!golf琴子とのショットも最高だ!punch
ろってぃーかわいい!
さぁー始まったねアンダーライブ‼︎
俺勘違いしてて福岡千秋楽じゃなくて宮崎だったのね笑
19鹿児島、20宮崎参加するから楽しみにしてるよ!
車の準備もetcつけてもらったし完璧‼︎
運転が不安だけど、
絶対に将来免許取り立てでいった場所は?ってなった時九州アンダーライブを思い出すと思う。笑
いいライブにしよう^ ^
福岡に届け~~~~~↑↑↑ この想い♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 怪我無き様‼‼‼ 頑張れ‼(* ´ ▽ ` *)ろってぃ♪
ひめろってぃーいいね!
また乃木團見たかったなー…
乃木團缶バッジは一生の宝物やわ!
福岡全部いくよ~755でも言ったけどろってぃのダンスすごかったなぁ完全に一人のダンサーだった残りも頑張ってね!
ろってぃ~~
昨日めっちゃ楽しかった!
けど、今日は昨日よりもさらに楽しむ!
お互い全力で楽しみましょう(o^-^o)
ろってぃーライブお疲れ様!!めっちゃ良かったよ〜!!
福岡全日行くから今日も楽しみheart02
福岡初日お疲れ様でした。最高でしたよ!アンダーライブまだあるので頑張ってくださいね!また握手会で
ろってぃー755コメント返してくれてありがとう!
残り2日の福岡公演頑張ってください!
1.2.3.4.5.ろってぃー!!
最後まで元気に歌とダンスと笑顔、頑張れ!

ファンからしたらひめたんの事は悲しいけど、
みんなの全力Liveが大満足で成功することを祈ってるよー!
ろってぃーブログ更新ありがとう!!!

アンダーライブ真っ最中!!٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだたくさんありますが体に気をつけて頑張ってください!!応援してます!!٩(*´︶`*)۶
アンダラでろってぃーの表現力に惹かれました!
まひろおつかれ

ブログ更新ありがとう!最近755でもブログでもコメント出来てなくてごめんね。
写真のまひろ今日もかっこいいなぁ✨

すずはアンダラ行けないけどパワー送っとく!まひろもライブ頑張って
応援してるね!!
ろってぃーこんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
俺もそろそろアンダーライブ行きたいのに全然予定が合わない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも今度時間あった時絶対行くからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あと、握手会もまたいくねー(*´╰╯`๓)♬
ろってぃーお疲れ様!!
アンダラ行きたいんだけど九州だから行けへんから関東から応援してるね!
残りのライブがんばって(●'д')bファイト
ろってぃ頑張ってね。(*´∇`*)
地元だから嬉しすぎる! いいところだから楽しんでってねー
ブログ更新ありがとー
アンダーライブがんばれー
九州地方には、修学旅行でしか行ったことないから旅行も兼ねて行きたかったけど、日程的に厳しかった(泣)
毎日のモバメ楽しみにしてますsign03
smile
ろってぃーブログありがと!

アンダーライブ九州シリーズ、盛り上がってるみたいでなによりです!
積み重ねてきたことが、たっぷり表現できてるってことだよね!
ぼくらの応援が少しは力になってたらいいな

太宰府いいね
学業の神様と言われてるけど、学業に限らず努力するがんばり屋さんみんなの味方だと思いますよ。
これからも一緒にがんばろってぃー!

牛の像には触ったかな?ご利益あるらしいよー
ありがとー!
アンダラ頑張ってね!福岡公演初日お疲れ様!
ろってぃー、九州公演お疲れ様です!!ひめたんも元気そうで安心です。まだまだ続く九州公演、体調に気を付けて頑張って下さいね!!
ろってぃー お疲れ様
アンダラ頑張ってね
アンダラ真っ最中♪
18日から参戦するから、どんな感じになってるか楽しみです(*^^*)

待ってろ福岡(*≧∀≦*)
がんばろってぃー happy01
九州ツアー、盛り上がっているようですね。
こちらは、メンバーからのブログなどで様子
を知るしかないけれど、みんなの発信する
内容で、充実している事が伺えます。full
きっと、ろってぃーも持ち前のダンスと
歌唱力で思う存分、力を発揮していること
でしょう。lovely
行きたかったなぁ~。
九州最後までやりきってね。punch
集合写真ありがとうー happy02

琴子とどんな話するんだろ? catface
ろってぃはじめまして!
ひめたんのツーショットありがとう ひめたんの存在が大きいって言ってくれるメンバーがいてすごい嬉しい!
最後までアンダラ楽しんで!
1!2!3!4!5!ろってぃーーーーーーーー
ろっていー、お疲れ様。
九州シリーズ、めちゃめちゃ盛り上がっている様子が聞こえてきて、嬉しいやら、行けなくて寂しいやら大変です。
最後まで、怪我なく盛り上がってくださいな!
(*≧∀≦)┛こんちは‼
九州、美味いモンいっぱい食べてますか?
福岡も美味しいモンがいっぱいあるけん
しっかり食べて元気つけんしゃい!
頑張ってください✨
ろってぃーアンダーツアー福岡1日目お疲れ様です!
2日目もろってぃーの元気さのダンスで盛り上げてくださいsign03
見守ってますnote
ブログ更新ありがとー!!

今日と明日福岡公演行くよ!
今グッズ販売の列並んでるんだけどめっちゃ人多い笑
これは明日はもうちょい早くから並ばないとかな
ひろっぴーhappy01
鹿児島宮崎楽しみまる
こんにちは、まひろちゃん。大分、福岡公演初日お疲れ様です。

大宰府天満宮に行って参拝して、成功祈願、お守りも買ってきたし、ご利益ある事を祈ってます。

天気は、雨降りですが、福岡公演今日、明日、鹿児島、宮崎公演と続くから体調に気をつけて頑張って下さい。

皆、可愛い子ばかりだから人気は、心配いらないね。

俺自身も最終日まで成功祈ってるから頑張ってな!
ろってぃー、ブログ更新ありがとー!
福岡、向かっとるよー!
 九州ツアー 皆で楽しんで
 おっさん 仕事 頑張ります
九州観光いいなぁ
まだ人生で九州に上陸したことないから
羨ましい~(˘▾˘~)

shinshinのラーメンは食べた?
福岡行ったら絶対行きたい場所のひとつ!

残りの公演も応援してます!
金曜行けるはずだったんだけど急遽出張でね…(´×ω×`)


ブログ更新ありがと~♪
大分と福岡行ってますよ~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
大分からすごく盛り上がっててとっても楽しいですっ!!!
めーちゃんとまあやたちとの写メとっても可愛い(●´ω`●)
それと、アメイジングありがと~♪全力でやってくれてて、心打たれましたっ(*´ 艸`)
絶対個握でろってぃー券とって楽しいお話したいですっ♪♪
まだ、福岡二日と鹿児島行きますっ!盛り上がろうねっ!!!

【ちーりんより】
ろってぃー ブログ更新ありがとう
九州アンダーツアー お疲れ様です
なんだかみんなで九州ツアーを満喫しているみたいで 嬉しいです 
みんなとのわちゃわちゃ写真も 凄くたのしそうで 見ていて嬉しくなって来ます

のこりのライブも頑張って下さいね
次のブログ更新楽しみにしてますよ
またコメントさせてもらいます
ろってぃー ファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES