このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0925Mon川村真洋私服。コスプレ。母。


こんにちわ.
Rottyです!
 
 
 
 
今週も横浜で個握がありました.
今回も4部と5部で私服着替えました.
因みに次の名古屋もそうしますね♡
 
4部では...
青のトップス
黒のスカート
ショートブーツ.
 
 
トップスの生地はプリーツサテン.
ベルトにシルバーが入ってるので,ピアスとバングルもシルバーにまとめました‼︎
 
ぁ 靴下もシルバー履いてますね.
 
 
5部では...
赤のでっっっかいパーカー‼︎
 
 
フード好きなんですよ.
ポケットもあるからお手手入る.
多分これから寒くなるから,普段は中に白黒のボーダーのロンTとか合わせたら可愛いと思います♡
 
 
 
 
そーいや10月28日握手会ありますね...この日はあれかな?
ハロウィンの時期.
という事でコスプレしちゃおうかな~、、
 
何したらいいですかねぇ?
去年はカボチャになったんですけど、今年は何になればいいかな♡笑笑
 
 
 
ぁ これ... 缶バッチにピント合ってないですけど,個握のジャンケン大会で渡しているチューリップの缶バッチです♡
 
(ちはる,えりか,能條,私,まあや,ずー,川後)ヒム子はこの時隣に居たんだけど写ってないのぉ。。。
 
 
 
 
 
話変わりますね。
 
あのねこの前,母親に東京まで来てもらったの。
 
沢山心配もかけてるし,家族の為に沢山我慢してるからウチの母親はさ...
 
たまには家の事,仕事の事,色んな事忘れて休んでもらいたくて。
今年は色々あって誕生日プレゼントも渡せなかったから色々含めて全部私からのプレゼントと言うことで、、
仕事後に2人でお肉食べに行って
次の日は仕事中に美容院に行ってもらってて,仕事後にお迎えにいってね♪
 
美容師さん優しくて,迎えに行っただけなのに私の髪も綺麗にしてくれたんですよ♪  
 
その後2人で大好きなアヒージョとチーズケーキ食べて,カラオケにも行きました^^
 
カラオケは2時間ぶっ通しで私が歌い,
母からのリクエストで,MISIAさんの「オルフェンズの涙」を2回も。。
 
この歌を聴いた時に母と姉は、『この歌まひろにぴったりや』思ったみたいです^^♪
 
それにウチの母は私より天然ボケで... 一緒に居たら爆笑する事が多々あるんですよ。。笑
 
 
見た目はきつそうなのに,喋ったらふんわふんわしてて,私がよく人に言われる事,そのまま全部母にかぶせれます(*^^*)笑
 
 
 
そんな感じでね、
毎回blogの締め方が分からない。
 
 
そしたらぁ、、、
今の気持ち言うて締めようかな。
 
今夜はたこ焼きが食べたい気分。
ギター分からなくて昨夜も心折れた。
今夜も頑張るかぁぁ♡♡
 
 
またねん。
 
2017/09/25 17:42

コメント(197)

お、せやな
ピンクの服いいね
かわいいですね!!
可愛い!
ブログ更新ありがとう
ろってぃーすちすちぃ〜
やっほー!
ろろろろろろろってぃー

どの画像も可愛いheart04
個握お疲れ様!!

ボーイッシュたまね!
ハロウィンちかいね!
魔女なんてどうですか?笑お母さんにはたまには休ませてあげたいですね!
ブログに締め方難しそう笑
ろってぃーお疲れ様!

親孝行ができてよかったね^_^
私服もオシャレやな!

10月個握行くのでよろしゅう
ではでは
みさきっちより(^-^)b
ブログ更新ありがとう!
ろってぃーーーー
全く関係ないのだけれど、埼玉県と大阪府は気が合うのかもしれない。。。

久々に会いたい
ろってぃもちゃんと息抜きしてね(o^-^o)
ろってぃーーーー更新ありがとーー^^*
母親思いなんですね(●´ω`●)
ろってぃーブログ更新ありがとう!
ろってぃー握手会お疲れさま!
今回は参加出来なかったから、私服の写真あげてくれてありがとう♪
パーカーのやつカワイイね!かなり好み!
ろってぃーかわいい!だいすき!!!
横浜での握手会お疲れ様です~!なかなか握手会行けないからいけたら握手しにいくよ。同じ大阪出身やし。rvcarトーク楽しそうやと思うし。baseball
こんばんにゃ!
握手会お疲れさま。

素敵な話やん…。
あかん涙が…。
家族を大切にしてな。


たこ焼き食べてギターの練習頑張って。
ギターと四六時中一緒にいるといいらしいよ。
昔有名なミュージシャンがそんな話をしてた気がする。
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

お疲れ様~ 忙しそうね~
夏バテしとったん?

毎年この時期に 疲れ出てるね!
ま~季節の変わり目だしね~
気を付けてね!
御飯いっぱい食べて~
焼肉 焼肉 焼肉…♬*゚

ろってぃーの私服は
やっぱり良いよ~似合うもん!

本当に毎日コーデ写真撮ってた方が
いいって~… ごめんしつこいね!(^^;)

どっちの写真も好きだよ~
流行りのサテンもパーカーも…

青と黒は アクセサリー
ゴールドでも合うよね~

缶バッジは光が反射してるから
少し下に傾けて撮ってみては
どうかな~って…(˶ᵔᵕᵔ˶)

親孝行する優しいろってぃー
三日間ろってぃーと一緒に過ごして
お母さんは嬉しかっただろうね!

カラオケで ろってぃーの1人ライブ
お母さん羨ましか~(o^^o)

お母さん ろってぃーより天然なの?‪(´⊙⊙`)
カエルの… フクロウの子はフクロウ!

ギター頑張ってね!
あんま無理せんようにね~

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ろってぃ、お疲れ様!
昨日は4部で握手させて頂きました!
ハロウィーンのコスプレは、「ろてきち」希望!
ろってぃーー!!!

綺麗やな〜heart01lovely
ろってぃー可愛い
個握のスカートお洒落。
ろってぃーのスタイルに似合ってる。

親孝行。
俺もろってぃー見習ねばなぁ。

ギターがんば!
オルフェンズの涙
聴きたいわぁ。聴きたいわぁ。聴きたいわぁ。
最近、ろってぃーの歌声聴いてない気がする。
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
パーカーいいな
そしてお母さんと仲良くていいな
これからも頑張って(/・ω・)/
ギターも頑張って(/・ω・)/
ろってぃ!
かわいい!(≧∇≦)
ダイスキな中1女子です!(o^^o)
福岡県に住んでるから、ライブとか行けないけど、
毎日家で乃木坂ダンス踊ってるよ!☆彡
パパにみてもらいながら♪
Q乃木坂46で好きなきょくはなに?

バイバイ☆彡
みてくれたらうれしいです!(=^x^=)
川村さん、ブログ更新ありがとうございます。
これからもギターの腕前上げて頑張ってください。
ろってぃー、こんばんは!
ギター始めてから4ヶ月くらいだけど、ホントに分からん事が多いよ~。
動画サイトがあるから、昔よりは続けられているよ。
内緒だけど、中坊時代から数えて4回目の挑戦!
頑張って老後まで続けていくんだ~。
お疲れ様です。
ブルー似合いますね!!

ご家族と仲が良いんですね!
応援してます。
素敵なおもてなしやね(*^o^*)
わたしも親孝行しなきゃ〜sweat01sweat01
全ツで三期のことブログでかくっていってたのにね(;_;)楽しみにしてるんだけどもうかかないの?
ろってぃー、昨日はお疲れ様(^o^)/

昨日は初めてろってぃーの握手会に参加しました( 〃▽〃)
また来月も楽しみにしてます("⌒∇⌒")

お仕事頑張って下さいo(^o^)o
ろってぃー♡ろってぃーママ嬉しかったと思うな!♪
ろってぃーブログ更新ありがとう!

私服おしゃれ〜。
ハロウィンのコスプレ楽しみにしてますね。

たこ焼き今日食べました。
美味しかった〜!

これからも応援してます。
意外に地味な格好も見てみたいです。
(乃木坂の制服っぽくなっちゃうかな……)
楽しい握手会をありがとう!
パーカー姿に心奪われました!
ろってぃーのふわふわ感は
ママってぃーゆずりなんだね!
ええブログや無いか~♪
写真と宣伝もgoodや~(^_^)b
ろってぃー ブログ更新ありがとう
いやぁ~いいムスメやねぇ~
涙ちょちょぎれるわ~
ろってぃーみたいなムスメおったら本当に幸せやろなぁ~ お母さん嬉しかったやろなぁ~
親孝行できて良かったね ろってぃー
なかなか親孝行ってできひんもんやで
ホンマろってぃーはえらいなぁ
うちの子もろってぃーみたいになってほしいなぁ~ うちの子 乃木坂に入れてもらえません?
無理か! ポテンシャルたらへんもんね(笑)
すんません 無理言いました

締め方なんて何でもいいねんでろってぃー
ろってぃーの思ってる素直な言葉を俺達にきかせてや それが一番嬉しいんやから
あ~俺もたこ焼き食べたい! 今大阪から遠くはなれてて長いこと食べれてないねん!
あの商店街の駄菓子屋のおばちゃんのたこ焼きが懐かしいなぁ~ 食べたいなぁ~
ろってぃーもなんとなくわかるやろ?

まあとにかく たまには大阪に帰って充電してや
大阪は本当にいい街やからね
それでは またコメントさせてもらいます
お休みなさい ろってぃー
ブログ更新ありがとー!
2週連続の握手会お疲れ様!楽しかったよ♪

4部の洋服良いね!青色好きだから尚更◎
5部のパーカー姿本当にかわいかった!
冬にパーカーよく着るけどパーカーを
オシャレに着るのって難しそうだなって
思ってたけど、ろってぃーが着ると
オシャレさんになるから凄いね!

ハロウィンの握手会コスプレクルー!?
これは俄然楽しみになってきた!
ろってぃーがしたいコスプレをしてほしいけど
敢えて希望を出すなら..メイドとかどう?
ベタなコスプレだけど見てみたいな!

自分は出来てないからちゃんと親孝行してる
ろってぃーは偉いよ。出来るときにしないとね。
2時間も1人で歌ったの!?ソロコンサートだ笑
ろってぃーの歌聴きたい。いつかきっと..だね
ろってぃーのふわふわした雰囲気は
お母さん譲りだったのか!これは納得笑

ちょうど今ギターで壁にぶつかってるのかな?
ろってぃーなら大丈夫!必ず乗り越えられる!
今苦しくても、最後は笑える!だから頑張ろ!

またコメントします!
個握お疲れ様〜!!!
靴下もシルバーって珍しいねw
でっかいパーカーっていいよね(*´-`)
ダボっと着れてラク!
今年は何だろう?魔女とか?w
ヒム子まさかの抜粋ww
ちゃんと親孝行してるね!
お母さんも天然ボケなのかww
ちょっと話してみたいかも!笑
ブログは緩い感じで
ちゃんと締めなくても大丈夫!w
たこ焼き最近食べてないから
食べたい\(//∇//)\
ギター頑張って!
ろってぃーvirgo

昨日はお疲れ様ね。

しっかりメリハリ付けて休むなどしてねsagittarius
ろってい個握お疲れ様!
ロッティ可愛い‼️(ゝω・´★)
握手会お疲れ様!ろってぃのお母さん会ってみたいわ

ろってぃーとの握手が一番楽しいし癒されるよ☺︎︎ありがとうね
選抜に久々に入って笑顔で楽しんでほしい。taurusそして大阪にて遊んだりしてるとこを乗せてほしいな~。sprinkle

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES