このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0919Tue川村真洋バターサンド冷やし中。個握私服。まひろ。

 
 
こんにちわ♡
 
 
 
今日は横浜にて個別握手会でしたぁ。
私服2パターンあるので載せますね♡
 
 
ほい。
 
 
見えますー?
 
 
 
赤色の花の周りに紺色の♡が散りばめられてる。それに綺麗なグリーンに惹かれ購入。
 
 
(ぁ 最近髪色を黒にしました♡)
 
 
ほい。2着目。
 
 
 
周りに居たメンバーちゃんに沢山褒めて貰えた洋服♡
それとメンバーとファンの皆さんが好きな服って若干違ったりするんですが、今日に限ってはメンバー,スタッフさん,男女共にファンの皆さん,家族。から「可愛い」と言って貰えました♡♡♡ 
 
うれちっ。
まひろhappy(*´ー`*)
thank you.
 
このお靴ね,見えてないんだけど,ヒールの部分が黄色なの。
マスタードみたいなやつぅ。
それにヒールの形が大根みたいなの(絶対伝らんね)
 
 
 
それに日曜はイベントが3つもありまして...!
1つ目は『N46を当てろ!アーチェリー大会』
 
2つ目は『初代チャンピオンはあなた!乃木坂46検定大会』
 
3つ目は『メンバーとゲーム対決!黒ひげ危機一髪』
 
アーチェリーでは私達は横で見守り笑ったり応援したり♡
 
検定大会では,皆さんが真剣に検定を受けてる周りを、練り歩いたり応援したり話しかけたり♡
ぁ 最後にイントロクイズもした‼︎
 
黒ひげは,1番長く一緒にいれるかな~... 余った時間にずっと一対一でお話しできるから,なかなかレアなイベントだと思う。
 
どれも楽しかったです。
 
 
 
ぁ 今日は差し入れでバターサンドがあって幸せを感じたんですよ。
1つはその場で食べて,もう1つは1人の時間にゆっくり食べたいと思いこっそりバッグにin。
 
 
おやすみなさい♡
 
 
2017/09/19 00:06

コメント(163)

ろってぃー!
ろってぃーすちすち
握手おつかれ!!
ろってぃーブログ更新ありがとう!

1枚目の緑の洋服も可愛いけど、2枚目もとても可愛い……!
バターサンド調べて見たら美味しそうで食べたくなったよー
これからも応援してます。
ろってぃーvirgo

かなりの厚底やんなぁ。

でも似合ってるでぇ。

8末から9末にかけてはファンと交流するイベント多いから楽しかったんじゃない?
お疲れ様!
色、白~い!!!
足、キレ~イ!!!
ナイスひざ小僧!!!
ろってぃー好き
やっほー!^_^
こんにちは。
握手会。

白服も黒服もどっちもかわいいやん!
どっちかと言えば白服の方が好き。

バターサンドは北海道にもあるで~。
マルセイのバターサンドは有名やで!
いくらでも食べれるっちゅうねん!
それくらい旨いんやで!ほんまやで!
ろってい
ろってぃー綺麗やね!
更新ありがとー!
ろってぃーめっちゃ可愛い!!
私服めっちゃ似合ってる!!
黒髪もいいね!
今度会いに行くから!!
ろってぃーだいすき!
私服に合っててかわい!
今度握手会いくね!
やっぱ、まひろの歌は好きだなー!

ギターは、故・小川銀次さんのプレイが好きだよ。
ろってぃや♪( ´∀`)人(´∀` )♪ バターサンドも この暑さで溶けるで‼しかし‼ なんちゃって関西弁や♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ここで問題です! おっちゃんの出身地は何県でしょ?( ゚□゚)
ブログ更新ありがとう!
服の色のテーマは黒なのでしょうか?俺には白か緑かどちらかに視えるけど。。。‼スニーカーが白いから白か。
いぇい!
ろってぃーおつかれー!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

お花の洋服は
この前ブログで着てたの見て
足が無いように見えたのは
こんなにも足が出てたから
隠してたんだね~(^^;)

綺麗な足なんだから
隠したらもったいないよ~(^^)

黒の洋服は
ギタヒロで着てたやつだね~
これは大人っぽくて
すごく好きだな~

ろってぃーやっぱり帽子
似合うな~
黒めの髪と良く合ってる!

毎日のコーデ写真撮って
モバメにでも載せたら
女の子は真似できるよ~

男は無理だけど
色の合わせ方とかは
参考にできるしね!

いつか本当に フォトブック
出せたらいいね!(งᐛ )ง

「ろってぃーのお洒落コーデ」

バターサンドは
レーズンが入ってるのが好き~

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
こんにちは!昨日は握手会お疲れ様!そしてありがとう!楽しかったよ~♪

4部のとき前の人の握手する時間が長かったから
ろってぃーのお洋服をじっくり見れてその時思ったのがろってぃーはやっぱりオシャレさんだわ!
5部のお洋服は黒!髪色とも合ってて良いね!
直前で待ってるとき普通に見とれてたよ笑
どちらもかわいいけど個人的には5部のお洋服が好きかな♪靴とかしっかり見てないから次はちゃんと見てみようかな?来週の握手会が楽しみだ!

そういえば昨日じゃんけんしたけど2戦2勝やからまだろってぃーに負けてないでscissors
貰った缶バッジにヒム子さんの名前入ってて嬉しかったな~!今度ヒム子さんにプレゼントしてみてなgood

来週の握手会も楽しくお話出来るのと
ろってぃーのお洋服楽しみにしてるからね~!
またコメントします!
握手会お疲れ様です笑
可愛かったです!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
全身の写真ありがたいな\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
バッタサンドって何?
頑張って
ろってぃー、今日もカワイイ写真載せてくれてありがとうございます。
握手会には行けないし、ライブにも年に1回行ければいい程のファンですが、乃木どこの時代からずっと応援してます。
ブログありがとう。
確かに二枚目の服装可愛い
ろってぃ

ひさびさ

待ってたぞ~
嬉しい

なかなか忙しそうだね
握手会のタイムスケジュールがMステで紹介されてた
枠が幾つかなんて事より、会えるか会えないかも大切なんだろうね
僕は行ったことがないから分からないけど、会えたら嬉しいよね
釣って欲しい

お互い頑張ろうね

応援しています
お疲れ様でしたm(__)m
ろってぃー、こんにちは。

2着目の私服はヤングギターで着てた服だね。
ワンピースかと思ったらコートっぽい、おもしろい服だね。
ベレー帽も似合ってるね。
スペイベ&握手会お疲れ様!
バターサンドうめぇーよなぁ!
バターサンドって名前に改名しようかな。


チャァオ~〜!☆彡


若女将〜〜〜、こんにちは〜〜!☆彡


昨日の握手会お疲れ様でしたぁ〜〜!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


素敵なお洋服ですねぇ!(#^.^#)


こってる洋服だけに


見ているだけで、楽しい〜ですよ〜〜!


・・・・


なんか〜若女将って〜〜


痩せました〜〜〜?


前からこんなにあんよ、スリムでしたっぇ〜〜!?


心配だから、ちょっとご飯多めに食べてねぇ!


それじゃ〜若女将お仕事頑張ってねぇ!

☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バァイ、バァイ!☆彡






☆大人しい、おすまし!より☆彡


 ろってぃ- 可愛い
 足ながっ ほそっ
真洋たん!!ブログ更新ありがとうhappy02
私服2つともめっちゃ可愛いlovely
お疲れ様!!
大好きーheart04
こんにちは!ろってぃーheart04

ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ


やっぱろってぃーはお洒落だなぁって思うし、それを着こなせるところがスゴイsign03

755にも書いたけど、イベントとかツアーファイナルとかで乃木坂コレクション(乃木コレ)やってほしい(〃'▽'〃)

そしたら現在はモデルさんとかファッション関係のお仕事してないメンバーにもチャンスになるかもだし、俺等ファンも見る機会が増えて嬉しいもんsign01happy02

それに乃木坂のイベントとかでやってくれたら男性ファンも見られるしね(笑)


黒ひげとかのイベントってそんなに近くにメンバーがいたんだ~sweat01

めっちゃ行きたかったcrying

ではではまたね~(^з^)-☆
昨日は初めましてだったジンくんです‼︎
素直にジャンケンしたら
缶バッジ ゲット出来ました〜( ^ω^ )
その後バッジ付けてあみちゃんと
まぁや の所にいったら 二人共
気が付いて喜んでくれたよ〜
本当にありがとう♡
かっこいい写真と可愛いバッジ‼︎
なんかすっごく
ろってぃーのファン愛を感じたから
また握手会にいってもいいかな?
うっわー!!めっちゃくちゃ!かわうぃーやん!!!!!!!!
ろってぃー私服可愛すぎる…
京都の個握楽しみにしてます
ブログ更新ありがとー。
初期の頃は握手会に行けたのですが、最近生活環境が変わり行けてません。
情けないファンですが、必ず時間を調整してかわいいろってぃに会いに行きます。
がんばれー(もっと歌声を聴きたい・・・すいません)
ロッティーはおされさんだから~!❤
ろってぃーブログ更新ありがとう!

私服2パターンとも、写真にあげてくれて有り難や~

そうだよ!ろってぃーはオシャレ神ですよ!
男性の僕がみても、かわいいしカッコイイ!

今週末の握手会も楽しみだー

スペシャルイベントも楽しそうだねぇ
まだ一度も当選したことないので、当選したいなぁ
ろってぃー様、何卒お恵みを~~
個握お疲れ様〜!!!
私服2パターンあったんだね!
自分はあとの方が好きかな٩( 'ω' )و
スペイベお疲れ様!
楽しめたようで良かった!
こっそりバックにinしたのかw
スペイベ、握手会お疲れ様。paper
写真はどれも可愛いね。lovely
確かに綺麗なグリーンだし、ワンピの方は
ノースリーブなのが女の子っぽくていい。good
どれもあまり色を使ってないけど、シンプル
でシルエットが綺麗なところがお洒落さん。
昨日はちょっと暑かったけど、これから
ぐっと冷え込むので、体調注意してね。happy01
5部のお洋服可愛すぎる!!直接見たかったな〜〜
ブログ更新ありがとう!私服2着ともおしゃれ!どんなお店で買ったのかなぁ。白と黒自分が好きなのですごい好みです!髪も茶も黒も顔が端整だから似合いますね!いろんな髪型も見てみたいです!気持ち悪くてすいません笑、頑張ってください!pencil
こんにちは

握手会お疲れ様でした!!

グリーンの方はポップで可愛いですね♪

黒い方もシックで素敵ですよ♪

帽子と靴の色が効いていますよね♡

バターサンドは美味しかったですか??☺
昨日初めてろってぃ〜と握手した!
めちゃ楽しかった〜

19枚目も取ると決めた。笑
ろってぃーブログ更新ありとぅすhappy02
握手会お疲れさまでございましたsun

意外と帽子ろってぃーって珍しい??eye
マスタード大根ヒールは見てみたいかもsmile

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川村真洋 ARCHIVES