このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0911Mon川村真洋チューリップの缶バッチ‼︎

 
こんにちわ.♡
 
 
ヤングギター今月号発売されました‼︎
そして動画も配信START♡
 
是非,チェックの方よろしくお願い致します。
 
 
毎月どんな衣装にしようか考える事も楽しみの1つです^^
普段の乃木坂46としての私ではなく,違った私を見せたいと思っているので,髪型等も可愛い感じにならない様に少し工夫しています♪♪
 
メイクも最初に載せた写真では,ピンク系だったりするのですが,ヤンギの撮影ではオレンジ系にしてみたり♡...
 
 
 
このジャケットもお気に入り♡
襟付いてて真っ黒でシャキ‼︎って感じなんだけど,袖が無いからキツくなりすぎない。
 
 
 
 
これからヤンギの方で沢山お世話になって行くと思うのですが,,
写真でも載っている様,このギターにもっと似合う人になりたいなぁ.と思っています。 がんばろってぃですね。
 
 
昨日も握手会だったのですが,歌やギターやダンス... 音楽が大好きな方々が握手会にも来てくれる様になり本当に嬉しいです=(^.^)=
 
 
そしてそして18thの個握でも又,私のレーンではジャンケン大会も実施しますので遊びに来てくださいね♡
 
前回とルールは同じなんですが,写真やサイン等変えています。
 
缶バッチは,乃木團からチューリップへと変更‼︎
 
勿論、、ヒム子入りの写真を使用しています。笑♡
 
 
 
 はい、と言う事でblog読んでくださりありがとうございます♪
 
またね~^^
ばいばい。
 
 
 
 
2017/09/11 17:54

コメント(180)

ブログ更新ありがとーー!!
握手お疲れ様!
大好きーーー!
ブログ更新ありがとーー!!
握手お疲れ様!
大好きーーー!
ブログ更新ありがとう
おめ
ろっっっってぃー!!!!!!!!!
ろってぃーろってぃー
ろろろろろってぃー!
ヤンギのろってぃー好きも(((o(*゚▽゚*)o)))
似合うようになるには
がんばろってぃーだね!
ヒム子入りのに変わったのか!笑
チューリップの缶バッジもほしい!!握手いくね!!!
ろってぃ〜 まだまだ乃木坂で素敵な笑顔見してな!
真洋たん!!ブログ更新ありがとうheart01
ピンクメイク似合いすぎ可愛すぎ
ろってぃーvirgo

やっぱりろってぃービビッドな色な服似合うんちゃう?

赤とか黒とかの。
昨日は握手会ありがとうございました☺︎︎
上手く喋れないけど会えて良かったです!
個握も楽しみです!缶バッジ…勝たねば…
ヤングギターのクールなろってぃーも実際の柔らかいろってぃーもどっちも好きだなぁ…
昨日の全握行きました~
また行きます!
全握お疲れ様です!

全握ろってぃ、みなみのレーンに
並びました!!

2人とも生で見るとさらに可愛かったです!

僕もギターを始めたいと
思っています…。
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

お疲れ様~ 更新あざ~す!

洋服は秋物になると
ブラウン系が増えてくるのかな?

ギターも秋色っぽいし~(^^)

メイクはね~ オレンジ系が
好きなんだよね~( ꇐ₃ꇐ )

ピンク系は幼っぽくみえるよ!
それか ほろ酔いか…(o^^o)

この前 馬肉のアヒージョ
食べたよ~
きっとろってぃーは食べたこと
ないと思うな~!?

暗くなるのが早くなったね~

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01


ろてぃろてぃ!♡"
握手会行く予定だったのに行けなかった
ロッティー!!
写真かっこいいですね。
全握行ったよー、ろってぃーに会えて嬉しかった
また歌聞きたいなぁ!
ブログ更新ありがとうございます!!!(*^^*)








































がんばろってぃ
  ギ
  タ
  |
  を
  抱
  え
  て
  る
  ろ
  っ
  て
  ぃ
  が
   、
  か
  っ
  こ
  よ
  く
  て
  目
  が
  釘
  付
  け
  中
   lovely
ろってぃ大好きです!
ジャンケン大会しに、100回くらいループするね!
ろってぃ-、こんばんは!

缶バッジ新しくなるんだね。
またジャンケンしに行くよ。

ジャンケンといえば、けやき坂46(ひらがなけやき)の影山優佳ちゃんも握手会でジャンケンしてるんだって。


ヤングギターの動画見たよ。
アドリブかっこいいね。
こういうのはセンスが必要だからろってぃーさすがだね。
このまえのセブンライブ

大きなろってぃコールが起こっていた。

以前はロッティは乃木坂ファンの誇りだった。

いまは生誕祭委員と思われる人たちが
開演前にろってぃコールをお願いして回っている。

本当にいい人たちだ。

コールが自然発生するような、そんな日が再び来るのを
待ちわびている。


こんばんは~(^-^)
缶バッジ変わったのね(=^ェ^=)
またじゃんけんしに行くね~(^人^)
ろってぃー!ギターいい!
スティービーレイボーンカッコいいですよねnotes
ろってぃは歌もダンスもギターも上手くて尊敬してる
ろってぃーこんばんはhappy01

昨日ウチの会社の後輩が全握に行って、
ろってぃーと握手したって言ってたよhappy01
ちなみに僕が風邪で動けなかったので、
チケットあげて、あまりメンバーのこと良く知らないみたいなので、気になる子の所に並びなって言ったら、ろってぃーみなみペアに行くなんてセンスあるよねhappy01

みなみにはじっと見つめられたけど、
ろってぃーには元気に声をかけられて嬉しかったって言ってたよhappy01
乃木坂ファンになったみたいだよhappy01

ろってぃー、ありがとうhappy01
頑張ってねhappy01
ろってぃーモノトーンが1番似合うねー!
こんばんろってぃー


ブログ更新ありがとう


ヤンギ(笑)の
かっこいいね


体調気を付けてね
最近気温差あるからね


かわいすぎ()
ろってぃ

スッゴク久し振りだけど~~

元気だった?

ブログ待ってたよ
755もモバメもやっていないので、この公式ブログが唯一乃木坂に繋がるツールなんです
ろってぃと一緒で、待ち合わせ場所で結構待てるタイプ なんです

いろんなろってぃを観られてブログは楽しみ
握手会やコンサートへは行かれないけど、貧乏ヲタだけど、乃木坂大好きです

応援しています
 ギターを含め、音楽のことは「何を以て良し」とするのかといったことは判りませんが、アップされているヤングギター企画での今回の練習風景を見た限りでは、「少なくとも腕が鈍ったりはしていないんだな」ということだけは伝わってきました。二人とも楽しそうに(特に先生が)弾いていたので。

 ギターに関する色々な面(技術はもちろん、それ以外にも歌唱や他の楽器との調和などといった面)が上達していくほどに、ギターを手にした時の佇(たたず)まいもオーラ(貫禄)が滲み出たものになっていくのかもしれませんね。
ヤングギター確認します!
乃木坂から離れた感じのロッティー
楽しみにしていますギター少し出来るよー笑
真洋チャン お疲れ様

カッコいいけど
やっぱ
かわいいー

大好き
またね v
チューリップの缶バッヂどんなんか楽しみやわ〜
推しメンのヒム子が入ってるとか嬉しすぎる!笑
これは個握買い増しせな…!!
ろってぃー sign01

おつかれちゃん coldsweats01

ギター がんばって 上手くなってね~ happy01 good
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
この間のセブンライブ観たよ!
割と思い入れある曲だから久々にブランコ聴けて嬉しかった!やっぱライブは良いね♪

ヤングギター、雑誌も動画も観たよ~!
ろってぃーめっちゃ弾けてたね!シーズン2の行く先が一気に楽しみになったよ!!
毎回衣装も良いよね~今回は黒だったけど
なかなか色気あっていい感じだね♪
夢を叶えるためにがんばろってぃー!

もうすぐ個別握手会!久しぶりだ~!
次の握手会でろってぃーにギターの事で聞きたいことあるから多分聞くね!
そしてじゃんけんで勝ったら貰える缶バッジがチューリップに変わるだって!?しかもちゃんとヒム子さんもいるんだ!笑 挑戦するしか!

よ~しそれじゃ今週は来週の握手会のために頑張ってみるね!またコメントします!
こんばんは!ろってぃーhappy02

ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

ふだんのろってぃーも好きだけどヤングギターの時のカッコいいろってぃーも好き(//∇//)

でもメイクとかそこまで考えられてたなんて知らんかったdown

これからはそういう部分も気をつけて見てみるね!(ゝω・)

いつも755やメールありがとうねsign03
めっちゃ癒されてるよんheart04


ではではまたね~(^з^)-☆
ろってぃーブログ更新ありがとー☺️
19th握手とったからまだ先だけど楽しみ!
ろってぃーこんばんは(^_^)ギター姿決まってる凄くカッコイイ(☆。☆)
こばで〜す

(^ ^)


らりるれろってぃ〜
18日に、握手行くよ
驚く事なかれ!!2年振りだっ……………
(^^;;

(2枚しか無いけど……ごめん)

じゃんけん大会、参加するぞ〜
楽しみにしてルン!!

٩(^‿^)۶
ろってぃー、こんばんは。

一昨日のセブンライブ、昨日の全国握手会お疲れ様でした(≧▽≦)


一昨日のセブンライブ参加させて頂きましたよ。

乃木坂のライブ2回目でした。

ミニライブ。
ミニでもライブはライブだーーーー。
時間、規模なんて関係ない。

ぎゅっと凝縮した最高の時間でした。

本当に幸せな時間をありがとうございました。


やっぱりライブいいですね。

一番声援という形で乃木坂から貰っている恩を返せる気がします。

また次がいつ参加出来るのかわからないけど、参加出来るってなったら全力で応援しに行きます。

ドームファイル当たって欲しいな( TДT)
ろってぃーの個握とったから、じゃんけんしながら色んなお話ししよう!!
楽しみすぎてねれなくなるなー
こあく楽しみ
乃木團のも欲しかったけど
チューリップ
こんばんわ!

ろってぃー!
10月の個握行きますよー!初です。
今日書いてる通りろってぃーの歌とギター、ダンスで
ファンになったのだ!
がんばれー!
1枚目の写真ピンクメイクかなすごい可愛い。
昨日の全握7回ループしたんだけど、ほんとに可愛くて癒されました。話題も作ってくれてすごい嬉しかったです!今度はお姉ちゃんと行きます!アンダラも行くので頑張って下さいshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES