このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri川村真洋ばびぶべぼぉ。

 
こんにちわ♡
ろってぃーですよー.
 
 
ごめんなさい,自撮りだから反転してますけど,欅坂46のLiveに行ってきました‼︎
 
行ってよかったです♡
それからは家で欅の曲流したりしてます.
 
歌もダンスも衣装もgood♡
演出の仕方にも驚いたなぁ...。
皆可愛い(*^_^*)
 
 
アンコール,真似して踊ってみたけど,途中リタイア♡♡
 
 
 
 
 
そしてそして,
今日から9月ですね。。
夕方になればもう肌寒い。。
 
今年も後4ヶ月、、
あっという間だけど、未来を早くみたい私は早く月日が経つ事は嫌ではない♪
 
どんな25歳、30歳、おばあちゃんになってるんだろう??ってわくわく。
 
 
 
そーいや名古屋のLiveの時に軽くみづきと話して写真とりましたぁ。
 
かんわい♡
 
 
 
みづきの第1印象は,目力‼︎
可愛いとかは前提としてね,誰よりも目力が、、(╹◡╹)♡
 
後,面白い子なんだろうなー。。ってのは伝わってきます‼︎
 
 
若様軍団の1人なので これからきっと若月がみづきの良さを引き出してくれるはずです♡笑
 
 
 
美波とたまみ。
 
美波は真面目でお洒落が好きな綺麗な女の子って感じ♡ 後 名前の由来が好きやぁ。
 
たまみはここ半年程で凄く可愛いくなったって思う。 多分これからどんどん磨きがかかっていくんやろなぁ...♡と勝手に楽しみにしてます。
 
 
 
 
でーんでんむーしむしカータツムリーー。
 
でんちゃん♡
 
 
でんちゃんの顔好き.笑
大人っぽい顔からの,笑った時の無邪気な顔可愛いです(*^_^*)
 
それに笑顔でいつも楽しそうに踊ってる姿もいいとこ。
 
 
そやな~
 
ぁ...
何かお腹空いてきたよ?
お肉食べたいよ~(´・ω・`)
 
とりあえず目の前にあるカフェラテを飲みますね?
 
じゃあね♡笑笑
 
締め方雑やね。てへ~
2017/09/01 19:36

コメント(172)

ありがとう!!
きたーー
ろってぃー大好き_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
だいすき!
がんばれ!
ろってぃーすちすち♡
ろって
おつかれ!また会おうね!
がんばれー
俺ろってぃー好きかも!!
でーんでーんむーしむーし
欅のlive行ったんだね

妹さんの楽曲もいいね!

もう九月

名古屋のliveの写真

目力凄いね笑
3期生の写真いっぱい
1.2.3.4.GO!ろっていー!!
こんばんは☆
ブログありがとう!欅ちゃんのライブ行って刺激受けたみたいだね♪
俺もろってぃーがどんな女性になるのか楽しみだよ!!
どんどん魅力的でキレイでカッコイイ大人の女性になってね!
ろってぃーの目力もすごいで!!毎回引き込まれそうになる(´∀`)
づっきーとろってぃーのツーショットめちゃくちゃいいね!づっきーかわいい!
3期生紹介ブログきたー!!
可愛い後輩が増えてええなぁ!
ろってぃー!
ろってぃ~

ろってぃ~のブログ待ってたら、カフェラテ冷めちゃったじゃんwobbly
スッゴク楽しみにしてたhappy01

欅行って来たんだね
他の乃木坂のメンバーも行ったみたいだね
一緒に行ったの?
欅の子達も喜んだでしょう
乃木坂が来てくれたら、勇気出るよね

さすがろってぃ~
お姉さんだね

ろってぃ~に釣られたい

応援しています
ブログありがとう❗
すっかり秋っぽくなってきちゃったね〜!人肌恋しい季節とはこのこと!笑

はい!欅ちゃん達からも良さを感じて吸収しようとする真洋の姿勢が本当に好きですsun

あと3期生の後輩ちゃん達しっかり可愛がっててこちら側も見てて微笑ましいshine まひろのパフォーマンスを学びたいって求めてる子が多いと思うから優しい先輩でね!笑

俺も将来の自分の姿を思い描いたら楽しみでしかたない!良いイメージを持って過ごせば自然とそれに近付くんだって!
失敗も経験!ポジティブに生きていこうnote

あと某ななじゅういちのかぼちゃプリンがとてつもなく美味いから今度食べてみて!笑
こんばんにゃ!

うーん、せやな~。
たぶん歳を重ねてもろってぃーは元気に踊ってるんやろな~。
そんな気せえへん?

これからも歌い踊り続けてや。
今日から推しになります!
Blogの更新ありがとうshine

欅坂のliveすごく良かったんやね!!
わたしは表題曲くらいしかわからないけど、乃木坂とはまた違う方向だから、演出とか魅せ方とか勉強になりそうやね(*^^*)
いいとこを持ち帰って乃木坂に活かせたらいいねheart

3期生がいっぱい!!
まだまだ3期生はよくわからなくて知らないことだらけだから、まひろちゃんが教えてくれるの勉強になりますm(_ _)m
教えてくれてありがとうpencil
わたしが全国ツアーで見てて気になったのは、
向井葉月ちゃんとか岩本蓮加ちゃんだったよ◎

あっという間に9月だね!!
急に寒くてびっくりした!snow
まひろちゃんも体調崩さないようにね!wink paper
こんばんわ。
欅ちゃんのライブ、すごかったですねえ、最後の不協和音は鳥肌ものでした
坂道はホント、アイドルの枠をいい意味で逸脱していると思います
ろってぃの歌声もダンスもギターもアイドルの枠を超えた
エンターティナーだと思ってます、これからも活躍期待しています
ろってぃーブログ更新ありがとー!
欅のライブ行ったんだ!
いいなー!!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ろってぃー!!
まひろちゃん!ブログ更新ありがと♡♡

欅ちゃんの全ツいいなぁ!あたしも行きたかったな!
来年は乃木の全ツも意地でも行きたい!w

握手会は横浜いくね〜!
ろってぃー大好きやで!
がんばりや!
可愛い楓ちゃんをありがとうmaple

お疲れ様〜☺︎︎
ろってぃ〜!!!!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
あ~もう9月だ!早いね~本当に早い!
昨日くらいから急に下がってビックリしたけど
ろってぃー体調大丈夫?寒暖差あると体調崩しやすいから気をつけてな!

欅ちゃんのライブか~イイね!
良い曲沢山あるしダンスも凄いのにまだデビューして1年ちょっとっていうから驚きだよね!
アンコールで真似して踊ってるろってぃーを
観てみたかったな~笑

今日のブログは3期生いっぱいだね!
その中でも注目すべきは若様軍団かな?
ろってぃーにも若様軍団入ってほしいなぁ~って思うけどチューリップとの掛け持ちになるから・・無理か笑

未来も気になるけど今を楽しむのも良いもんよ!
といってもライブでいつもニコニコにしてる
ろってぃーを観たりしてるから十分今を楽しんでるとは思うけど!

ろってぃーと同じでまとめ方分からなくなったからとりあえず家に帰ったらカフェラテ飲むわ笑
またコメントします!
ろってぃーいつも応援してるよ!!頑張って\(*⌒0⌒)♪
ブログ更新ありがとう〜

応援してます!
ブログ最高やな~
ろってぃーのほうがカワイイデス。
ろってぃーブログありがとー。
3期生とよく話すんですか?
どの写真もキラキラしてまぶしすぎる(笑)
いつも応援してます!!頑張って下さい!」
欅のライブはどーだった!?ずみこの夏の花は向日葵だけじゃないどーだった
オチどないやねん!笑

ブログ更新ありがとう。
こんばんは~(^-^)
ろってぃからみた3期生一挙公開やね(^人^)
また色々レポ宜しくね(=^ェ^=)
みんなかわいいけど、ろってぃーかわいいよろってぃーheart02
3期生との写真ありがとうー happy01

いろんなメンバーと撮って欲しい camera
ろってぃー、こんばんは。

美月ちゃん、みなみん、たまちゃんは若様軍団だね。

欅ちゃんのライブ見に行ったんだね。
今泉ちゃん復帰したんだよね。
僕が見に行った時は今泉ちゃんも平手ちゃんもいない、逆にレアなライブだったんだけどね。
平手ちゃんも今泉ちゃんも見たかった。

あ、カフェラテも飲みたい。
ろってぃー ブログ更新ありがとう
たくさんの妹たちと写真撮れて嬉しいね
こんなにカワイイ妹たちができて羨ましいです

もう9月やねぇ~ 早いな~
夏らしいこと何にもしてない
だんだん寒くなっていくね ろってぃーは 寒いの大丈夫? 僕は寒い方が好きですよ

確かに雑やね 笑

まだまだ色々お仕事があると思いますが 体に気をつけて頑張って下さいね
またコメントさせてもらいます
お休みなさい
僕は‼好きだ‼‼‼不協和音♪(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 同じ人の作詞者とは想えない!Σ( ̄□ ̄;)流石は秋元 康 先生♪(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ろってぃー大好きよーーー
応援してるからね!!!
ろってぃー

最高かょー
(痩せたな!真洋、)



痩せたっつうより大人っぽくなったのかな?

ぜんぜん今の方がいいよ、綺麗な方が俺好み。笑


やっぱ乃木坂はどの娘も可愛よな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES