このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue川村真洋小倉トースト食べたい願望あるの。

 
 
 
 
お疲れ様です♡
1234Go‼︎ Rottyー‼︎
ろってぃーです(*´ω`*) 
 
ぁ 上のURLはヤングギターで毎月動画も配信しているので,そちらの方チェックしてして頂けたらと思い載せました。
宜しくお願いします♪
 
 
 
そして、、
ツアー大阪公演も無事終了致しました!
 
大阪ならではのパワーを感じましたね、、、  Live前のろってぃーコールも特に3日目ですかね、裏まで聞こえてきました♡
本当にありがとうございます。
毎度毎度Live前に皆様から喝を入れてもらってますね。。
 
Live後のご飯にも勿論参加してきました。 でもすぐ疲れ果ててしまう私は途中から七瀬と能條の間で寝たり起きたり天井を眺めてみたり、笑   
 
でも大阪にいた3日間は毎日551の豚まんを食べたし,タコ焼き,イカ焼き,カツサンド,リクローおじさん,堂島ロール,クラブハリエ,みっくちゅじゅーちゅ♡  何もかも頂いちゃいましたよ。
 
やばいですよね。
寝る前は白バラコーヒー。
本当美味しい物ばっかなんだもん。
 
 
それに桃子かわいいし。。。急 笑
 
 
 
常に犬抱えてるんですけど。
たまごっちも持ってるんですけど。
3期生が入ってから妹が欲しいと感じています♪。。
 
私が高校3年生の時は、、バレッタとか気づいたら片想いの時だから、、
うん。犬もたまごっちも持ち歩いてなかったなぁ~(*´ω`*)
 
不思議や桃子たん。
 
 
そしてそしてなんですけど、私Live中にとある宣言をしまして、、
 
『随時3期生のエピソード等をblogにかいてく』と。
 
がんばりまーーす♡
 
 
 
ぁー‼︎ そーだーー。。。
 
 
 
今日と明日は名古屋だぁぁ。
手羽先味噌カツ小倉♡
 
 
 
ではでは~(*´ω`*)
 
 
2017/08/22 10:17

コメント(179)

がんばれ!
ろってぃぃぃ
なごややでぇぇ〜がんばるんやでぇ〜
小倉トーストは美味いよ。
ろってぃーブログ更新ありがとー!
大阪全ツお疲れ様!
初日いったよ!
めっちゃ楽しかった!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
名古屋楽しんでね
ろてぃこ可愛いheart04

ツアー頑張ってねshine
大阪お疲れ様!!
名古屋も頑張ってね!!
ロッティ、大阪お疲れ様〜!!
名古屋も頑張ってね!!
ろってぃーライブお疲れ様!あんまり食べ過ぎないでな!笑新潟でもろってぃーコールするからね!楽しみにしといてね!
おつかれさまー!
うまいもんくいてー!
ブログ更新ありがとう!
ライブ頑張ってね!!
ブログありがとう。
素麺を食べて夏を感じてます
こんにちは。
大阪公演お疲れ様。
地元でライブはやっぱり燃えるやろ?
今日からの名古屋公演も頑張ってな~。

妹たちがいっぱい出来たやん。
みんな可愛がってあげてな。
ろってぃーー
可愛い!

ろってぃ、ツアーおつかれさん(^^)/

ギターいっぱい練習して
東京ドームとかで披露してね。
チケット取れるかわからないけど(^_^;)

残りのツアーもガンバってね!




ろってぃーvirgo

そうだね。

地元大阪だとさらにパワーもらえたんじゃない?

今日から名古屋っ。ファイトやー。
ろってぃ〜!!!
これからも頑張ってね!
アンダーライブ行きます♩
ろってぃー可愛い!!
大好きだよ
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ツアー大阪 お疲れ様でした~

大阪はやっぱり落ち着くのかな?
3日間で色々食べてますな~

ぷにょぷにょろってぃーも
近いかもね~(^^;)

なぁちゃんとあみちゃんの
スリーショット大好きです。(˶ᵔᵕᵔ˶)

寝てしまうのは安心感があるから
なのかね~!?

ももちゃんはあの犬
必ず持ってるよね~
ろってぃーがお姉ちゃんに見える!(o^^o)

下の3枚の写真
足がないよ~~‪(´⊙⊙`)

名古屋ライブ楽しんでね~
名古屋飯もいっぱい食べて
ころころろってぃーに……

⒈⒉⒊⒋Go! ろってぃー!! ♬*゚

あっ ユニバ行ってるや~ん!

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
GO ろってぃー happy01
大阪公演行きました!!
ロッティーコールやったよ!!
あれが無くちゃライブは始まりませんね!!
たまごっち桃ちゃんやってるね、笑名古屋公演頑張って!
ろってぃー!!!

会いたーい!

大阪いきたーい!

いや!名古屋行きたーい!

ろってぃーに会いたーい!

今乃木恋頑張ってる!
ろってぃーの彼氏になりたいから!!笑
大阪のライブお疲れ様〜!!!
寝たり起きたりはわかるけど
天井を見上げるのはやばいww
沢山食べたね!!!
桃子可愛いは急だねw
犬大好きなんだよ\(//∇//)\
たまごっち懐かしい!笑
3期生エピソード楽しみにしてるね!
名古屋のライブも楽しんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ろってぃー!
ライブおつかれさまー!
1234GOsign01 ろってぃーsign03 おはよ~sun

精一杯 コール したぜ good

名古屋も 楽しもうsign01 happy01
動画の真面目な顔がめっちゃ可愛い
Rotty sign01

3期生 エピソード よろしく~ sign01happy01
大阪お疲れ様!今名古屋向かっているよ、今日も楽しもうね♪
ろってぃーお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

ライブいいね〜
3期生との絡みも最高!
9月の個握行くからねー
楽しみや^_^

ではでは
みさきっちより(^-^)v
名古屋グルメは、あんかけスパも美味いよ
名古屋は俺の地元なのに、大学があってLiveに参戦できないのがすごく悔しいよー(TT)

名古屋でもおいしいものたくさん食べてLive楽しんできてね^ ^
愛知も頑張って下さい〜upwardrightupwardright
名古屋行きます、頑張ってね。
初めてコメントさせて頂きます。

川村さんのブログを開いたところ、「白バラコーヒー」の文字が、眼に飛び込んで参り、懐かしさの余りコメントしております。

往時に中国地方で仕事をしていた頃、コーヒー牛乳と言えば、「白バラコーヒー」でした。私の中では、至高のコーヒー牛乳です。

埼玉で流通している「私と僕のコーヒー牛乳」も良いですが、初めて「白バラコーヒー」を味わった時の感動が忘れられません。


暑い中、ツアーが続きますが、御当地名物で充電しながら、川村さんの歌とダンスを、ファンの皆さんに届けて頂きたく存じます。
応援しております。
緑色、結構似合うね。goodギター動画はじめて見ました。華麗な速弾きも、地道な練習からですね。そう考えると、乱暴そうなロッカーたちが真面目に練習してるかと思うとなんか可愛い。happy01暑さぶり返しだけど、体調気をつけて、名古屋ファイト。punch
ろってぃー
愛知公演頑張ってね〜
まひろん、ブログ更新ありがとう~

こっちはもう18℃とか秋の気配漂っています(笑)

当日券あるみたいなので飛ぼうと思ったけど

チケットセンターの電話がつながらないので

大人しく仕事します(笑)

では、名古屋も頑張るのですよ。

したっけね~
頑張ってね
ろってぃーブログ更新ありがとう⁉︎


大阪公演お疲れ様⁉︎
2日目にろってぃーコールしたよ⁉︎
毎回ろってぃー隊の人ががんばって
くれているみたいだね⁉︎
ありがたいね〜〜(^^)
大阪も美味しい食べ物
満喫したみたいだね⁉︎
また大阪行きたいな〜〜

今日は名古屋公演楽しんでね⁉︎
残念ながら仕事で行けません〜〜涙涙涙
名古屋もでりゃ〜うみゃ〜〜
食べ物あるでよ〜〜
いっぱい食べてちょ〜よ〜〜(^O^)

ヤンギチェックするね〜〜
あっそうそう

みなみちゃんのブログにあったよ

6年経ったんだね
おめでとう
頑張ってきたね

時間の経過と共に、2期生3期生とパワーアップしてきたね
ずっと応援しているから、頑張ってね
ろってぃー!
こんにちわ!
ギターやってますはね!頑張ってくださいね。
ろってぃーの生誕Tシャツ着てサマーソニックに参戦して着ました。結構センス良いのでみんな見ますよね。
ライブ頑張ってくださいね。
ろってぃーのギター弾いて歌ってるところが観たい!
では、また!
ありがとう〜!
ろってぃー、こんにちは。

絶賛全国ツアー中だね。

今日明日は名古屋だ。

僕は明日23日にガイシホールにいくよ。

最近名古屋名物に「しるこサンドアイス」っていうのが出来たらしい。僕も食べたこと無いんだけど。
「しるこサンド」っていうお菓子(クッキーにあんこがはさんである)のアイス版らしい。
ろってぃー、名古屋公演ファイトだーー‼︎

GO!ろってぃー‼︎ (^^)/


ももちゃんて(どう考えても)犬好きだから、ろってぃーとも話合いそうだね ^ ^


名古屋でのライブの成功祈ってます!

それでは!
コンサート、連日お疲れ様です! ろってぃー、細いから体力なさそうだもんねー。いっぱい食べて体力つけてねー。まっつん、かりん並みにとは言わないけど(笑)
桃子さん、よく犬見かけるけど、常になんですね!!
妹感たっぷりで可愛がり甲斐ありますねー。
桃子もかわいいけど、ろってぃーかわいいよろってぃーheart02heart02heart02
ろってぃー、Blog更新ありがとう。

俺としては唯一の全ツ、大阪三日目がとても楽しく嬉しかったよ。
これからも素敵なダンスと歌声を聞かせて欲しいな。
今日からの名古屋公演頑張って!


>すぐ疲れ果ててしまう私
そうなんだ、もっとはしゃいでいるかと思ったよ。
そういった所もモバメやBlogで教えてね。
大阪ライブの翌日にUSJに行っていたとは(泣)
暑さに負けて行かなかったことを後悔しちゃうよweep
大阪でのご飯会では、何を食べたの?
755でも構わないので回答してくれたら、嬉しいなsign01
名古屋公演では当日券があるみたいなんで、明日の取れたらライブ参加しに行きますnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES