このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0816Wed川村真洋仙台ありがとう(*^◯^*)

 
 
こんにちわ♡
 
逃げ水の衣装ですよ♡♡
 
 
全国ツアー真っ最中...
無事に仙台公演が終了致しました!
 
 
仙台は本当に涼しかったです♪
移動中はよくカーテンの中に頭をつっこんで外の景色を見てるんですが... 広々とした景色に緑,空気も綺麗で癒されました。 それにとっても涼しくて長袖着てる人も沢山いました。
 
 
仙台のご当地グルメも沢山頂いちゃいました(^_^*) メンバーと沢山写真撮ったんだけど全部周りのメンバーが持ってるんですよね♡笑
なので次からは私の携帯でも撮る様に心がけてみます 笑
 
仙台に集まってくれた皆さん本当にありがとうございました‼︎
 
 
2shotはあるよ。
 
 
 
 
 
 
ぃゃぃゃ,このゆうき大人っぽ過ぎでしょ.笑♡
一緒にいる時は本当に可愛い妹ちゃんなのに,顔だけ並ぶと私より大人っぽいんじゃないか‼︎って思っちゃう(*^^*)
 
 
 
そしてー‼︎
今日からは大阪ですね。
地元ですよ。
 
ただいまーーーーー。
 
大阪、よろしくお願いしますね♡
 
 
ぁ 仙台から帰ってきてすぐひめかに会いに行ってたの(*^^*)
可愛いワンちゃんも居て癒されたよ。ワンちゃん飼いたくなっちゃったぁ(*^^*)
 
 
と言う事で今日から3日間は大阪パワーチャージしますね♡
2017/08/16 09:24

コメント(176)

仙台お疲れ
仙台公演よかったよーー
ろってぃー結婚しましょう。
地元で頑張ってきて!
ろろろろろろろってぃー!!!

写真可愛いheart04
大阪の地元公演頑張ってねshine
よっしゃー!大阪行くどーーー!!!
仙台の3日目行ったよー!!!
本当に楽しかったー!!!
仙台には全部で3日間居たんだけど
食事はほとんど牛タンで過ごしてた。
こんなんじゃダメだよね(笑)
反省してます!!!

明日からの大阪公演頑張ってね!!!
楽しむことが一番だなー!!!
仙台のライブお疲れ様〜!!!
ご当地グルメいいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
牛タン食べたい!笑
その与田ちゃん確かに大人っぽいね!
大阪のライブも楽しんでね╰(*´︶`*)╯
明日大阪行くよーん!!!!
楽しみましょうね♪
美味しいもん食べてからライブ行きます笑
楽しみやわーーーーsun
こんにちは。
仙台公演お疲れ様。

移動中…カーテン…頭を突っ込む…景色…どこやねん?バス?新幹線?


今日から大阪やで~。
頑張ってな~~。


ひめたん元気やった?
ろってぃー!ライブお疲れ様ー!今年は受験生だから会いに行けないけど応援してます!来年は絶対いきます!
ブログ更新ありがとう!
仙台公演お疲れ様様でした、2日目しか参加できませんでしたが 真洋ちゃんのパフォーマンスが見れて良かった(^O^☆♪
特に命の曲の入り、ろってぃーのダンスに釘付け!
大阪凱旋ライブも参加したかったけど、チケットが取れず断念 推しへの愛がたりないのかな?
地方ツアー、怪我なく楽しんで駆け抜けて下さい!
仙台、ありがとうございました
最高でした
また、来てくださいね
いよいよ大阪ですね
けがや、体調に気を付けて下さい
ろってぃー!
おつかれろってぃーー仙台また来てねーー
ろってぃー、おはよう。

仙台ライブお疲れ様ぁ

そして大阪ライブがんばってねー

僕は来週の名古屋でまってるよ。
仙台お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
この衣装皆可愛いですね
大阪頑張れ~~~!!!
ろってぃーブログ更新ありがとう⁉︎


仙台牛タンツアーお疲れ様⁉︎
少し寒かったみたいだけど
美味しい食べ物食べれて良かったね⁉︎



次は大阪公演ろってぃーおかえり⁉︎(^O^)
そして楽しみましょうぞ⁉︎
明日行きます〜〜⁉︎


こんにちは。ブログ更新ありがとう。

仙台お疲れ様でした。
地元大阪も美味いものたらふく食べて頑張れ〜〜!
真洋ちゃん お早う

 更新ありがとうございます

大阪ライブ … 楽しんで下さいね !
また、どこかでRotty Call したいな …

1.2.3.4,Go! Rotty !!!!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

仙台お疲れ様でした~

涼しくて良かったね~

美味しい物たくさん食べて
ぷにょぷにょになった~?(^^)

ろってぃーがご飯会に行くの
珍しいのでは?…

まいやんは ももちゃんの
保護者ですか?(o^^o)

ひめたんとの写真は
撮ってないのかな?
欲しい~~~~!ヾ(・・。)

今日から大阪だね~

お帰り言いたかったな~

大阪でも美味しい物たくさん食べて
ぷにょぷにょより更に
ころころにならんようにね~(^^)

怪我しないようにね~
いっぱい楽しんでね~

⒈ ⒉ ⒊ ⒋ Go! ろってぃー♬*゚

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01


まひろ〜

がんばれscissors
ロッティー おかえりー
僕らの街 大阪 待ってたよ~
地元で沢山のパワーを充電していってね
大阪の美味しい物 メンバーに紹介してあげてね
僕は行けませんが ライブ頑張って下さいね
それでは 地元の夏を楽しんでね
応援してます
大阪三日間楽しんでやぁヽ(・∀・)ノ
行けへんけど泣
本当なら今頃は、、、悔しいぃい

だっちょとの2shot何度目をこすってみても
ろってぃーの方がお子ちゃまや笑
内面から滲み出てるんやろうな!

大阪昨日は雨やったけど晴れて良かったね!
メンバーのみんなもスタッフの皆さんもファンの皆さんも体調に気を付けて下さいね♪
お疲れ様!
ろってぃー!
どんな時でも俺は応援してっから
3日間の大阪公演頑張れや〜
応援してる
ろってぃー!お疲れ様!
与田ちゃんとのツーショットありがとう!
仙台お疲れさま!からの
大阪ライブ頑張って下さい!

体調には気をつけてね(*´艸`)
おつかれさまです。大阪頑張ってくださいね!福岡のアンダーライブは、行きますからねえ!
地元の大阪公演がんばって!!
パワフルなろってぃーのダンスを見られるのを楽しみにしてます☺︎︎暑い日が続くので体調には気をつけてね〜 ダンス最高やなぁ☺︎︎
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
おはよう!ろってぃーheart04

ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ
2shotの写真もめっちゃ嬉しいよんheart02

たしかに与田ちゃんのほうがろってぃーより大人っぽく見えるね(笑)

大阪はろってぃーの地元だけに友達や家族がくるのかな?

でも地元だからってテンションアゲアゲになってはっちゃけ過ぎて体調崩しちゃダメだよsweat01

ではではまたね~(^з^)-☆
ろってぃ〜!!!!ラヴ
アンダーライブ行くからね!!
仙台お疲れ様!
そして大阪凱旋ライブだね!
楽しんできてください!

ろってぃー!可愛い
仙台公演お疲れ様でした!

東北はすずしいんだね!


グルメたくさんだべたね!この与田ちゃん大人

とても同い年には見えない
大阪公演2日目と3日目行きます

とても楽しみにしています
ろってぃーvirgo

仙台4公演お疲れ様ね。

そうやね。

地元大阪やね。

しっかり地元でパワーチャージしてやー。
ろってぃーお疲れ様〜
大阪公演も頑張ってね〜
ろってぃーも大人っぽくてすごく綺麗だよ!
ろってぃちゃん観たい。
全ツチケット当たらん。
今年は0や。
夏に1個も乃木坂ライブ観られんって、拷問やで。
名古屋のセブンライブ行くからな。
ろってぃー仙台お疲れ様!!!大阪も頑張って!!あとかなりんとの2ショットは私得すぎた!!ありがとう( ; ; )
仙台お疲れ様。大阪はきっと暑いだろうから、体に気をつけてねって、地元だから大丈夫か。仙台の食事会、楽しそうだったね。特にあみちゃんの撮った写真最高だった。beerひめたんとの乃木坂での思い出いっぱいつくってね。ろってぃーは優しいね。heart04
仙台お疲れ様。
参戦したんだけどろってぃーのパフォーマンスさすがッス!
今度は新潟まで行けないけど体調に気をつけて頑張って(^^)/
仙台お疲れさまでした。ステージ観たけど、いつもニコニコ、一生懸命さが伝わって来ました。12月の個別握手会、行きます。ワンフレーズだけでも、生歌を聴きたいです。
おはろってぃ〜(@´ω`@)ノシシシシsun

仙台では逃げ水の衣装着たんやね!!
色っぽくてセクシーやん(@´Д`@)♡.。.:*♡


今日から大阪でライブやなあ〜!!

オイラは最終日に行くからなあflair

メッチャ楽しみにしてるよ〜.+*:゚+。.☆

まだ発券してないから、いい席やったらいいなあ〜♪。.:*・゜
大阪城ホールで待ってるでよ~!
今大阪向かってる~!
俺も大阪パワーチャージして、ろってぃーからもパワー貰うよ!
俺は2日間だけど、仙台同様暴れさせてもらうぜ(´・ω・`)
ろってぃー、仙台公演お疲れ様っ!
地元大阪でも頑張ってね。

逃げ水衣装も似合ってますね。
そして、与田ちゃん大人っぽい!

今年は、受験生なので会いに行けないけど
来年は合格して絶対会いに行きますね〜
応援してますね。
おはよー仙台おつかれさま
大阪二日目行くで、アンダラ以来やから楽しみやわ

ヤンギも買ったで、今月はSRV特集やったね
カッコイイよねあんな大人におじ様になりたいなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES