このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0725Tue川村真洋バースデイガール(`・ω・´) Rotty

 
 
こんにちは♡
この度23日に22年目のお誕生日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
素敵な誕生日で本当に幸せでした♡
誕生日は握手会でして,ファンの皆様が生誕祭を開いてくださり,私がフクロウ好きって事で,レーンはフクロウの装飾でいっぱい‼︎笑
 
お忙しい中,素敵な生誕祭を開いてくださり本当にありがとう♡♡
 
 
 
私はこんなにも素晴らしいファンの皆様と大切な仲間達に出会えた事が本当に幸せですし,大好きな場所で誕生日を迎えれた事は本当に嬉しいです。
 
特に秀でたものが無い,未だに大勢の前に立つと緊張して上手く喋れない,そして何年たっても 右も左も前も後ろも360度分からない 笑、 そんな私の事をずっと支え応援してくださっている皆様、、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)  ありがとうございます‼︎‼︎
 
 
そして微力な私ですが,何故か仲間から沢山の愛をもらいまくり毎日幸せです♡笑  (私も皆にたーくさんのウザい位の愛を振りまいてるつもり(°▽°))、、、私がボケたら(ボケてるつもりはないですが) 皆が優しくつっこんでくれる。。笑
 
そんな感じの日々を送り早6年、
16歳で乃木坂に入って22歳となりました。  次の誕生日はどこで迎えるんだろう?
 
 
と言う事で、
皆さんとの写真です‼︎
 
 
 
 
では、又更新しますね♡
本当にありがとう‼︎
 
 
 
2017/07/25 17:00

コメント(351)

お誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう
ろってぃー生誕祭真近でみてたよ!
お誕生日おめでとう!
結婚しましょう。
ろってぃ!ブログありがとう!
そして、お誕生日おめでとう♡
ろってぃーすきー
誕生日おめでとう!いい1日を!また更新してー!よろしく
改めて誕生日おめでとう!

誕生日握手会はいいね!

これからも応援しています16歳だったろってぃーが22歳!

僕はこの前17歳になりました

いい1年を!!
きたーー
誕生日おめでとう!
ろってぃーvirgo

やっぱり誕生日当日に生誕祭って最高やな。

おめでとうね。
ろってぃー改めて誕生日おめでとう!握手会行けて楽しかったです!
ろってぃーのすごいところは自分が思うに歌が上手いところだと思います!もっと歌番組出て欲しい!
今度の握手会では名札つけて行きます!覚えておいてください!
誕生日おめでとう!

まひろやで~
まひお誕生日おめでとう!!!
まひは俺の一つ下なのに俺よりも
しっかりしててやりたいことに
とことん突き進んですごいと思う!!!

まひは自分のこと褒められると
慣れないとかいうけど
褒めるところいっぱいあるんだから
そろそろ慣れような!!!(笑)

LIVEのときのまひが1番輝いてるから
仙台のLIVE楽しみにしてるから
リハとか大変かもだけど
頑張っていこうね!!!
本当に誕生日おめでとうね!!!!

誕生日を祝えて本当に嬉しいshine
ろってぃお誕生日おめでとうーーーーーーー‼️
これからも応援してるよーーーーーーー
誕生日おめでとう!!!
ろってぃー22歳の誕生日おめでとう!!
良い一年にしてねー!
これからも応援し続けるよ〜
ろってぃー!おめでとう!
生誕祭は最前列で見たよ〜!
ろってぃー可愛いんだァ、握手会楽しんだぁ。
ってことで、握手会行くから、よろしくね
ろってぃー、お誕生日おめでとうnote
握手会で一緒にお祝いしたかったけど、出来なくて残念sad
来年は、お祝い出来たらなぁと今から楽しみにしてるよsmile
誕生日おめでとうございます!!!!
ろってぃーお誕生日おめでとう。birthday
6年早いですね。

乃木坂を好きになって
ろってぃーを好きになったのも運命。
これからも応援して行きます。
まひろ、良い誕生日を過ごせて良かったな^_^
お誕生日、おめでとうございます!(^^)







ろってぃーお疲れ様です!
そしてお誕生日おめでとうございます♪

愛されキャラなのですよ(^^)
ろってぃーの可愛い声が大好きです♪

いつも応援してます!
おめでろってぃ♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 上手く喋るんじゃない‼ 気持ちで喋るんんだぜ♪ 人を和ませる‼ろってぃ♪には出来るさ。 間の取り方は関西仕込み‼‼‼ 惹き付ける‼のが話術さ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ろってぃ♪乞う御期待‼‼‼(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 
誕生日当日に握手会って本当に素敵だよね~。直接おめでとうって言えるのが一番だ~^^
ろってぃーshine

おめでとうbirthdayおめでとうtulip

一緒にお祝いできてよかったよ~ lovely
ろってぃー‼︎誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
ろってぃー!おめでとう!いい1年にね!アンダラがんばって!!
お誕生日おめでとう!!
皆んなに出迎えてもらい、盛大なハピバの歌! ろってぃーコール! 自分のことのように、幸せな気持ちになりました。
沢山のメンバーにお祝いしてもらえて、良かったね〜
これから全ツの地方ツアーが始まるけど、沢山のファンにパフォーマンスで恩返ししないとね! 今年も素晴らしい1年でありますように。
ろってぃーおめでとーー!!!!

またコメするねヽ(*´∀`)ノ

ろってぃお誕生日おめでと~( *^艸^)

これからも頑張ってください!

ジャンケン負けたからまたリベンジしに行くね(笑)
ろってぃーの 幸せはhappy01good

Rotty夢の 幸せなのだhappy02scissors
握手お疲れ様!そしておめでとう!

秀でたものがないなんて…ろってぃーそんなわけあるか!!!(ツッコミ風)
ろってぃーの秀でてるとかと言ったら努力でしょ?
歌もダンスもギターも、ずっと努力してるから上手にできるんじゃん!!!
おれはカラオケバトルで優勝するの待ってるんだから!笑
笑顔だって本当に素敵だよ!
これからも努力した姿を見せてみんなに元気を与えて下さい^ ^
snail
ろってぃー改めて誕生日おめでとう!!!
ろってぃー!お誕生日おめでとう!
いろいろ大変なこともあったと思うけどこれからもファイトだよん!ダンスも歌もできて尊敬してるよ(о´∀`о)
あと誕生日同じなのー!!!
ろってぃーだいすき!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃー22歳の誕生日おめでとう!今年は忙しくて生誕祭行けなかったけど来年は絶対行くから待っててね( *˙ω˙*)و グッ! メンバーに愛されてるろってぃーすこ
ろってぃ~☆彡

ハピハピバースデイ♪

誕生日おめでとう!
ろってぃー❗
ほんまに誕生日おめでとう
ろってぃー、お疲れ様
ろってぃー!おめでとう!
本当におめでとう!!
遅くなったけど、誕生日おめでとう♪(遅すぎやん!ってツッコミは無しでww)

また大阪出身の3人が揃って選抜入りするのを楽しみにしてるね♪

アンダーライブ楽しみにしてるよ♪
ブログ更新ありがとう!
改めてお誕生日おめでとう~♪birthday
握手会で直接ろってぃーにおめでとうを
言えてよかった!ちょっと恥ずかしかったけど
思いも伝えれたし・・。
ろってぃーレーン凄かったね!ふくろってぃーランド!年間パスポートあったら絶対買うよ笑

これからもどんどん愛を振りまいちゃって良いからね!いくらでも受け止めるから大丈夫よ!
もし右も左も前も後も分からんくて
ろってぃーがその場をクルクル回ってたら
ちゃんと正しい方向を教えてあげるからね!
・・・そんな状況あるのかな?笑

ろってぃーが元気にニコニコとしているだけで
俺は十分幸せです。いてくれてありがとう♪

またコメントします!
ろってぃーheart
HAPPYcloverBIRTHDAYhappy01
birthdaybirthdaybirthday
素敵な一年になりますようにpresent
真洋ちゃんお誕生日おめでとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
誕生日に会えるってファンにとって直接お祝いできるから幸せなことで、ほんと嬉しかったよ♡!!!

レーンのフクロウたちも可愛くて真洋ちゃんそっくりだった笑


これからも応援するからね!
今年の1年も素敵な年になりますように!!!
おめでとう!!!

私含めみんなが応援してるよ^ ^

無理せずがんばれ!
ろってい♡

ハピバ!
誕生日おめでとう!

特に秀でたものがないなんてことは、全然無いんだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川村真洋 ARCHIVES