このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0718Tue川村真洋京都 名古屋 握手会。 あんぱんなう。

 
 
お疲れ様です。
ろってぃーです♡
 
只今cafeで まったり本を読んだり仕事の事を考えたり...。
いい時間を過ごしています。
これからお仕事ですが、、
 
 
今発売中のヤングギター、
表紙がポップで可愛いよ♡笑
 
 
 
 
そして先日は 京都と名古屋にて握手会♪♪
 
京都では「サヨナラの意味」2パターン。
名古屋では「インフルエンサー」と「ブランコ」の衣装を着ました。
 
 
 
 
こんな感じ♡
 
 
 
サヨナラの意味。
 
 
 
インフルエンサー。
 
 
インフルエンサーの衣装好きです。靴も可愛いですしね♪。
 
 
 
 
ぁ!そーいや先日、
さゆりんの舞台を観にいきましたよ!
 
3期生ちゃん達と 私カナじゅんで♪♪
 
お芝居の中に音楽の要素も沢山あって本当に面白かったです♪
 
 
さゆりんに唐揚げの差し入れしようと思ったんだけど... 匂いするか(*´-`)と思ってお菓子にしました♡笑
 
 
ぁ、それでそれでだ!笑
その後 私カナじゅんの3人で御飯に行きました^ ^
 
カナとは何回か御飯行ってるけど、じゅんとは初めて♡
 
 
 
そんな感じでですね、そろそろお仕事行ってきます~  またね♡
2017/07/18 14:24

コメント(234)

大好き!
握手会お疲れ様です!
18thは行きたいと思います!
ろってぃーブログ更新ありがとう!ろってぃーは衣装なんでも似合うね!めっちゃ可愛いよ!heart
ろってぃー暑いと思うけど頑張って!
応援してる!
インフルエンサーの衣装似合ってる!!!
サヨナラの衣装も雰囲気が
全然違うくて新鮮!!!

3人でご飯とか良いなー!!!
俺も友達とご飯いってこようっと!!!

俺もあんぱん食べたくなる時ある(笑)
これからお仕事がんばってください!!
握手会お疲れ様でした

京都は無券ですけど行ってきました!



2日間本当にお疲れ様でした!!

京都握手会の時は丁度祇園祭が1番盛り上がった時でしたが少しはご覧になりました?

1度行ってみてください!!
とても迫力があります!、
ろってぃー握手会お疲れ様!!めっちゃくちゃかわいくて幸せな時間やった〜、 いっつも京都しか個握行ってなかったけど18thから名古屋もいっぱい投げたから楽しみ
ろぅてぃーー!なんかまた可愛くなった?笑
笑顔がキラキラですなぁ!!

お仕事がんばってね!!!
玲香とご飯行った時の写真のリベンジまってるよー笑
ろってぃーお疲れ!

ブランコの着てるろってぃーカッコよくて好き!
サヨナラとインフル似合ってるよー♪ かわいい

ヤングギター最新号買ったよ♬

ろってぃー今読んでる本は何かな?
僕はあんまり本読んでないのでこんど教えてね!


たいめし。
ろってぃー!握手会お疲れ様!インフルエンサーの衣装すごく似合ってます!
今週の日曜は生誕祭やね!握手会も行くから楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう
ろってぃーの握手会行きたい!
ろってぃー、お疲れ様〜!
お仕事ファイト!
あんぱん食べたーい☺️☺️☺️
ろってぃーがんばれい!
ろってぃー、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

アルバム個握2日間お疲れ様でした。
『サヨナラの意味』の衣装がすごく人気ありますね!

先日僕も松村さん出演の舞台を見に行きました。
後半あたりから感動して何回も泣いてしまいました。

p.s.
お仕事がんば!!
いつもブログ更新ありがとう☆
ろってぃー!
ギターがんばれ!
乃木團大好きだーーー!!!
さよならの意味は可愛い感じで、インフルエンサーは格好いい感じかな。

どっちも似合ってる(*^^*)
ろってぃ京都、名古屋2日連続握手会お疲れ様〜
ろってぃ衣装似合う!
ろってぃ可愛いーー!!
ろってぃこれからもファイトだぜ‼️
好きだーーーーーーーーー!
かわいすぎる❗️
こんにちは。
握手会お疲れ様。

インフルエンサー衣装似合ってる!
カッケー!


まっちゅんのベースはどう?
上手だった?
乃木團の対バンドがあれば面白いのにね~。


お仕事頑張ってね!
ろってぃー
インフルエンサーの衣装めっちゃにあってるねーhappy01
毎日暑いから体調管理しっかりねー。
東京は、天気予報が当たりすごいことになっているよ❗握手会頑張ってくださいませ❗
ろってぃーブログ更新ありがと!

いつも思うけどろってぃーの前髪の巻き方?かわいい!
真似してみたいけどやり方わかんない〜笑
18枚目の握手券とったから楽しみにしてるね(´∀`*)ウフフ
ろってぃー、3期生ちゃん達を引率して

お姉さんですね〜(⌒▽⌒)

天候不順で大変だと思いますが、

頑張って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ギターもって、ロッカーのろってぃーもいいけど、髪おろして女子っぽいのも可愛くてよろし。virgo今は、乃木坂が更に上がっていく分岐点だと思うので、ろってぃーのパワーを注いで下さい。東京ドームが待ち遠しい。そのまえにアンダー早く聞きたいです。cd
ろってぃーかわいい
はぁ…これは素敵すぎます…
特にインフルエンサーの大人な色気!
いったい何度惚れなおしたらいいの…
おつconfident
サヨナラの意味の歌衣装も写真欲しかった!

おもしろいからさゆりちゃんに唐揚げ差し入れてほしかったな♡
大阪トリオ、久しぶりにわちゃわちゃしてるとこが見たいよー!

しおり
二日間おつかれさまっ
そして楽しかったでー!
また会いに行きまーっす!
京都なかなかいけない。大阪やけどなちょっとな〰って、大阪でやってほしいねんけどな。そしたらすぐ行くのになって思うわ。busろってぃーって大阪と京都のハーフ?なんかゆったりしてるから前から感じてた。aquariusまぁ頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
airplane
ストレートでおろしてるの可愛いです!!
巻いてるのも可愛いです!!!
全部可愛いです!!!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
自分も今仕事場に着いた。ちょっと早めに、まだ誰もいない(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
3期生と一緒に行ったので、3期生とのエピソードがある?
握手会行けなかったけど、
当日の衣装見れて嬉しいっす!
お仕事いてら!
後輩ちゃんと観劇 お食事 ろってい 面倒見が良い素敵な先輩ですね♪ 暑さがひどいですが 体調に気をつけてください!
サヨナラの意味カワイイね(^^)
インフルエンサーは似合う!

普段のろってぃの私服のイメージとのギャップと(^^)
頑張って
ブログ更新ありがと!週末の握手会お疲れ様!
インフルエンサーの衣装!ろってぃーめっちゃ似合ってるじゃん!カッコいい!
あ、でもサヨナラの意味もいいなぁ・・来週の握手会は何着るんだろ?楽しみだ!

おー!まっちゅんの舞台観に行ったんだ!
舞台上でベース弾いてるまっちゅん観てギター熱が更に燃えてきたかな?
純奈とご飯行くの初めてって意外やわ!
もう何回も行ってるかと思ってた笑

来週の握手会行くよ~!もちろん生誕祭もね♪
またコメントします!
初めてコメントします。
ロッティーはじめまして。乃木坂のファンになってはや4年、いまさらコメントするのは申し訳ないとはおもいましたが、ひとことだけ言わせて下さい。乃木坂46が46人になって新体制がスタートしましたが、これからの乃木坂の成長を考えたら期待せずにはいられません。これからますますロッティーの力が必要になっていくんだろうなぁ。ロッティーの踊っている姿を見るとそのパフォーマンスに目を奪われてしまいます。その姿に感動を覚えます。ロッティーのダンス、大好きです。それから、ヤングギター
おめでとうございます。僕の青春時代の教科書です、バンドマンだったんですよ。だから嬉しいです。最後にもうひとことだけ言わせて下さい。
ロッティー 乃木坂に入ってくれて ありがとう。
真洋たんブログ更新ありがとうっ!!
これからのお仕事頑張ってね!!無理はしないでねbearing
「サヨナラの意味」も「インフルエンサー」も衣装似合いすぎ
ろってぃー握手会お疲れさま!ブログの更新ありがとう!
インフルの衣装似合うし、カッコイイ!
ろってぃーは何着ても似合うね(≧ω≦)b
早く握手会で会いたいよ!次の握手会まで仕事頑張らなきゃ!
ブログ楽しみにしてるね♪
一早く就活終わらせてろってぃーに会いに行かないと!
それまで話したいこと沢山溜めておくよ!
楽しみにしてて!
ひげのボンです。

真洋
握手会
お疲れ様
サヨナラの
衣装も好いよ
インフルエンサー
靴、うん可愛いです

みんなと
食べる御飯は
美味しいですね
夏、本番暑さも本番
体に気を付けてください。
サヨナラの意味、インフルエンサーの衣装ってどっちも
素敵で全然知らない人から見ても注目されますね。
衣装ってアイドルが着るとそういう職業だと周りに
アピールできるように思うけど、もしも一般人が着たなら、
ただのコスプレでしょうね...
乃木坂46メンバーでもそれぞれ好き嫌いあるかもだけど、
この二つの衣装は誰もが好んで着たくなるような。そう
考えた。違うかな...
18枚目シングルの個握取れたよー(/ω\)
6枚とりあえず当たったから待っててねー笑
ロッティvirgo
頑張ってるねrock
田舎から応援しているからまたテレビで笑顔を観せてねーtv
貧乏ヲタだから、コンサートとか行かれないけど、そんなファンも沢山いるからね~scissors
ブログ更新ありがと-!
京都・名古屋お疲れさんでした。
サヨナラの歌衣装とブランコも可愛かったよ。
ぜひ次のブログに貼ってね~

幕張はなんだろう?
来週は生誕もあるし、楽しみにしてるよ~
ポニテでシーグラと裸サマをリクエストしときます!!
ろってぃーブログ更新ありがとー!
2日間握手会お疲れ様!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
はろーろってぃ〜sun
衣装新鮮だなぁ!
というか、インフルくっそ似合ってる!!インフル踊るろってぃーめちゃめちゃ見たいのよ〜衣装姿見たかった…

舞台見にいったのね!じゅんって純奈のことー??

あ、まだギターのやつみれてないやtyphoon
はやくチェックしなければ!!!
握手会お疲れ様です!
サヨナラの衣装めっちゃ似合ってて好きです(´∇`)
夏を楽しもぉ٩(ˊᗜˋ*)و
ろってぃ〜♡
握手会お疲れ様ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
昨日初めてろってぃーと握手したけど
可愛すぎて話したいこと話せなかったから
またお話しに行くね~!笑
更新ありがとうございます!

ヤングギター可愛いかったよ♪

握手会お疲れ様でした!!
歌衣装は新鮮で素敵ですね♪

さゆりんの舞台に行ったのですね。
差し入れはやっぱり、リンゴですよ!?笑

じゅんちゃんや三期ちゃんも、
可愛いがってあげて下さいよ♪


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES