このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon川村真洋うわ! 1期生全員コスプレじゃん(*^^*)

 
 
こんにちわぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
ろってぃーです.
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
 
そしてお越しくださった皆様,応援してくださった皆様,本当にありがとうございました!
 
 
 
 
いい天気‼︎
最高に熱いLiveになりました.
 
久々に着ました.
制服のマネキン衣装‼︎
1期生は全員コスプレ♡笑
 
だって高校生メンバーが誰1人としていない笑  衝撃‼︎
 
どうですか?
似合ってますか♡笑
 
 
ぃゃ,全部同じポーズ笑
 
 
 
 
 
そしてサプライズ発表も盛り沢山で!!!!!、、、
 
先ずは!「アンダー楽曲のアルバム発売決定‼︎」  すごい事よ♡
 
そして!「アンダーライブ九州上陸‼︎」 やっときた九州地方♡
 
そして!「真夏の全国ツアー2017final 東京ドーム決定♪♪♪」 ありゃま。
 
 
どれもこれも最高...
東京ドームか...
東京ドームに立つことなんて最初で最後かもしれない,でも奇跡が起きるとまた立つ日がくるのかもしれない.
 
東京ドームに立てる事なんて当たり前じゃない.  一期生としてずっと活動してき 苦楽を共にした仲間とあのステージに立てる事を考えるだけで既に涙が込み上げてきます.
 
今回の期ごとのLiveで
二期生にしか分からない気持ち,三期生にしか分からない気持ち,それぞれの思いがある事を改めて知る事ができました.
 
そして勿論,私達一期生だけが経験してきた事,思い,苦しみ... 色々あります。  上京してからこの6年間の全ての思いを,あの大きなステージで全部出し切りたいと思います.
 
 
 
そしてそしてー、、、バナナマンさんお越し下さり,サプライズでヒム子がステージに 笑笑笑
 
チューリップの新メンバーヒム子♡
Live後にヒム子率いるチューリップと設楽さんで写真撮りましたー‼︎
 
♡♡♡
 
 
♡♡♡
 
 
 
では!またね♡
2017/07/03 14:54

コメント(209)

ろっていーヒム子さいこー!
ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
お疲れ様!最高だった!!
ろってぃーの制服あり得ん可愛かったよ、お疲れ様♡
ろってぃーさいこーーー!
ろってぃーー!!
神宮おつかれ!めっちゃ感動した!
やっぱりろってぃーの笑顔溢れるパフォーマンス好きだわ~
これからもずっと応援してるね!握手行くよ!
全国ツアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ライブお疲れ様!

ろってぃコールしたけど
聞こえたかなぁ?
また握手会で話しまつね
ろってぃー神宮二日間お疲れ様!
バックステージで見てました!最高でした!
東京ドームも絶対に観に行きたいです!
お疲れ様でした!!
おつかれさま!
怒涛のサプライズだね笑

まだまだ上を目指せるんだから
おれもがんばる!!
もし18枚目
ろってぃーがアンダーだったら
九州で待ってるね!!!
東京ドームおめでとー!

ヒロト
ろろろろろろろってぃー!!!

Live楽しかったよshine
そっかもう高校生いないもんねっ!?
みんな似合ってるけどね〜笑

可愛いheart04
神宮良かったよー
頑張れーーー!!!
ブログのタイトル(笑)
LIVEのときは全然コスプレなんて
思わなかったからそれだけ
パフォーマンスが凄かったんだろうね!!!

あ、LIVEのときはって言っちゃった。
コスプレなんて思ったことないからね(笑)
これは本当です(真っ直ぐな目)

今回のLIVEも最高だったし、
アンダーアルバムにヒム子に
東京ドームとか色々ありすぎて
整理できないわ(笑)

東京ドームにも行けたらいいな。

言いたいことはいっぱいあるけど
最高のLIVE本当にありがとう!!!
まひのダンスに見入っちゃいました!!!
神宮おつかれさま!

ほんとライブ行きたかったな〜
中継みて家でサイリウム振ってたよ笑

個握取るから待っててね!
ろってぃーブログ更新ありがとう!

神宮二日間ともいったよ!!
ライブみてておもったこと、ろってぃーは誰よりもステージの端から端まで走り回って近づけるとこのギリギリまできてくれる。すごいことだよんsun

ろってぃーは同郷の人間の誇り!!笑
東京ドームやってやろーじゃんか!
6年間ぶつけてやろーよ!!
一緒に最高の思い出作ろうぜ!!!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
確かに、マネキン制服を着るといつも「え?これいつの写真?」と戸惑わせる私(笑)
そしてアンダラやアンダーアルバムおめでとう\(^o^)/
すっごく楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
2日間神宮ライブお疲れ様でした〜
テレビで見てたー みんなすごい可愛かったー
制服すごいかわいい‼️
東京ドーム公演おめでとう
これからも応援してるよーーーー!
しっかり休んでください
東京公演お疲れ様ー‼︎
行きたかったなぁー
サプライズ発表多すぎるよ!
アンダーアルバム発売が一番驚いたかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎる!
東京ドームこそはチケット取れるといいなー
ろってぃー、こんにちは。

神宮の「制服のマネキン」で一人ずつ紹介されて登場するとこカッコよかった。

つぎは名古屋のライブ見に行くよ。
東京ドームも見に行きたい!チケット取れるかなぁ
ブログ更新ありがとー!

全国ツアー神宮!お疲れ様でした♪
2日間本当に楽しかった・・!
言われてみれば確かに1期生全員制服が
コスプレになる年齢だったね笑
ううん、大丈夫。問題なし!笑
おっ、皆ろってぃーポーズしてるじゃん!?
ろってぃーポーズがメンバー内で流行ったら
嬉しいけどなぁ・・さすがに難しいか笑

サプライズとヒム子さんの事も書きたいけど
長くなるから久しぶりにコメント分けるね~!

またすぐコメントします!
楽しそうな写真ばっかり☺

九州でのアンダーライブは楽しみだなぁ~
なんせ九州出身だからね~ありがたや~
ろってぃかわいいーーーー!
ろってぃーブログありがとう!

神宮2日間お疲れ様です!
制服のマネキン最高やったー
神宮おつかれさまー(*ˊૢᵕˋૢ*)
よーく写真見るとろってぃ2人いない??

あ、片方ひむろってぃーだったーw

これからも応援してます!!
また握手会でね(/ω\)
大丈夫、ろってぃーは
これからも、東京ドームで歌うはず。
昨日、めっちゃ声だしたよー笑
東京ドームも行きたい
ろってぃー神宮2日間お疲れ様!smile
神宮2日間お疲れさまでした!
ろってぃーのパフォーマンスはやっぱり目を引くし、ライブの時のろってぃーはカッコイイよ!
アンダーのアルバムや東京ドーム公演楽しみにしてます!

神宮2daysお疲れ様!!私はどっちも行くことが出来なかったけど心の中で応援してました( ˊᵕˋ )まだまだ乃木坂を好きになってもっと知りたいって思い始めたのは最近だけど、東京ドーム公演が決まったの本当に嬉しい!おめでとう!
期生別ライブも発表された時は賛否両論あっただろうと思うけど結果大盛況だったみたいだしやっぱり乃木坂って凄いな〜って、小並な感想だけど思った(笑)東京ドームは絶対行く!当てる!ろってぃーに会いに行く!( ¨̮ )
ろってぃー!
めちゃめちゃかわいかったお!!大チュきheart
ろってぃーshine

ライブ karaoke おつかれちゃんsign01

まだまだ これから楽しみやねhappy01scissors
神宮2日目ステージバック参戦したよ!
ライブのろってぃー輝いてたなあ!
アンダラでもろってぃー見魅せられたのを思い出した!

神宮感動したなぁ〜。
3期生はがむしゃらさを、2期生はいろんな葛藤と不屈の精神を、1期生は6年目ここまでの努力ゆえの圧倒的な力を感じたよ!

1期生がいろんな経験をして、力をつけたからこそ2期生3期生は悩み葛藤を感じながら1期生に追いつこうと頑張れてるわけで。だから乃木坂が強くなっていくわけで。今年の神宮が乃木坂全体のライブ初だったんだけど、1期生の偉大さを感じられた!

アンダーアルバム発売は湧いたね!
アンダラ九州も湧いたね!
ツアーFinal東京ドーム湧いたね!!!!
絶対行くからね!どんな席でもいいから両日行くから!

個握もろってぃーに会いに行くぞ〜。
直接神宮の感想伝えたいなぁ。
ろってぃお疲れ様でした(o^-^o)
やっぱダンス素敵だったー!
神宮でみれて良かった♪
こんにちは!真洋さん!

東京ドーム ぜったい行きたい!

チケット取れますように。一緒に祈りませう!
12345ロッティー‼︎
もちろん、ヒム子含めてお風呂に入ってライブの汗を流したんだよね?笑
ろってぃーshine

マネキンの衣装sign01 コスプレsign02

すごく似合ってて 好きlovelygood
ろってー!!!!
ろってぃーsun昨日のライブでろってぃーコールしたよ!1.2.3.4.go.ろってぃー!やっぱりライブ前にはこれだよね!あとチューリップにはどうやったら入れますか?やましい気持ちはないので!なんなら日村さんとのさしでのお風呂でもいいのでsnowfoursix
こんにちは。
神宮ライブお疲れ様。

初日の中継見たよ!
ちゃんとろってぃー見つけたよ!
今朝めざましテレビで昨日のライブ映像も見たけど、やっぱり乃木坂46は最高やな!

東京ドーム公演おめでとう!!
この先ドームツアーもあるかもよ!
継続は力なりやで!
ドームで乃木團もあるかもしれへんで!
夢は無限大やで!
ライブ最高やろ?
ダンス最高やろ?
乃木坂46最高やろ?
チューリップ最高やろ?
ヒム子最高やろ?
1期生がみんな高校卒業してるなんて改めて思うとびっくり!!!5年以上の月日が経つって大きいことだね…
神宮いけなかったけど、ろってぃー本当にお疲れ様◎
真洋たんっ!!神宮お疲れ様でしたconfident
MUSICDAYの時も楽しそうにしてる真洋たんすぐ見つけたで!可愛すぎた
ろってぃーお疲れ様〜!
そしておめでとう!
チューリップの集合写真のろってぃー、
笑顔が溢れてますねshine
ろってぃーの笑顔大大大好きですheart01
万理華さんおるやん
神宮お疲れ様でした!
ろってぃーのダンスが大好き!
東京ドームも生で応援いきたいー!
がんばれろってぃ!
コスプレて、、 本人がそう思わなければコスプレじゃないんだよおおおおお! 一期生まだ行ける!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

川村真洋 ARCHIVES