このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0627Tue川村真洋おつかれちゃんです(*^^*)

 
 
hi♡ Rottyです‼︎
皆さんお元気ですかー?
 
 
先日の握手会はミリアとペアでした.
私&ミリア推しの皆さん,初めましての方も本当にありがとう‼︎‼︎
 
最初から最後まで楽しいレーンでしたぁ♪
 
 
ぴーーす
 
 
 
しゃきん。
 
 
 
 
ぁ そーいや最近ねぇ
お仕事終わりにレイカと過ごしてて、、
 
気づいたら4時間も一緒にいた♡
私はねぇハンバーグ食べて,レイカはハンバーガー食べてたねぇ。
 
ハンバーガーがレイカの顔より大きかったよ(*^^*)笑 
 
ぁー 写真撮るの忘れてたぁ。
 
 
 
今日はねぇlive前だから美容院で 髪の毛綺麗にしてもらったよー。
美容師さんと怖い話とかしてて鳥肌立たせながらね...笑
 
 
 
では♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー‼︎
 
 
2017/06/27 15:42

コメント(195)

愛してる!!!
しゅき
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
ハンバーグくいたい!
この前ミート矢澤いったよ!
広島から応援してます!
これからも頑張ってください!
ろってぃーブログ更新ありがとうー!
ハンバーガー自分もこの前食べました!夜中食べて太ったかも笑
全ツ行きます!頑張ってください!
ろってぃーブログ更新ありがとう!! 写真かわゆす! もうすぐ神宮だし体調に気をつけてね!楽しみ!!
ろってぃーもおつかれちゃん!
神宮行くよ♪

たいめし。
ろってぃーブログ更新ありがとう☺︎
全握もありがとう☺︎
めちゃくちゃ楽しかったな~☺︎
神宮君だけを見る!!!ろってい!!
ろってぃー全握行ったよー
名前しか伝えられなかったけど、これからも755にコメントし続けるね!
23日のアルバム個握行くよ!ろってぃーの生誕祭もあるから楽しみやね!
ろってぃーーーーーーー


大好き
ロッティーおつかれさま!
もうすぐ全ツ初日だね!
こんなにわくわくどきどきのハッピーな気持ちは東京体育館のとき以来です!!
ライブめちゃくちゃ楽しみにしてます!
けがしないようがんばってください
愛してるぜ
ろってぃーのブログ来た\(^o^)/
お疲れ様でした\(^o^)/
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
チャッス
髪の毛になにをした?
そしてれいかとの写真見たかった(。>﹏<。)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
PS3期生にも絡んだことある?
神宮応援してるねー!!
大阪から泣(;_;)(;_;)(;_;)
ろってぃー、お疲れさまー!
神宮に向けてのリハ大変でしょう。

1日、2日は気温が高くなる予報が出ているから、暑さ対策は工夫をしてライブを楽しんでね‼
おおっ!ろってぃー神宮モード。ステバだけど楽しむぞ~。
初コメ!
レーンずっと回ってたけどやっぱり楽しかった
ろってぃー!
お疲れちゃんです!(^O^)
神宮楽しみ(^O^)
ロッティーかわええ
ブログ更新ありがとう!
この間の全握楽しかったよ~♪
みり愛ちゃん良い子だった!
また握手してみたいなーって思ったよ♪
2枚目のろってぃーポーズイイねgood

玲香ちゃんと何話したか気になる!
ハンバーガーの大きさも気になる!笑
神宮ライブ楽しみにしてるね♪

またコメントします!
おつかれちゃん♪
おつかれちゃんです!

みりあ推しでいったら
ろってぃがテストの応援でがんばろってぃ
くれてめちゃ嬉しかったよ笑笑
なんか心に響いたとゆーかやる気でた笑

クラス一位とれるように頑張るね~!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

おつかれちゃ~ん!

久しぶりすぎて
待ちくたびれたよ~( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

あ~自分もコメント全然
してなかったね~ メンゴ(*˘︶˘人)

みり愛と並ぶと やっぱり
ろってぃーはお姉さんですな~(^^)

モバメのハンバーグの写真は
れいかとだったんだね~
ハンバーグと比べる写真
見たかったな~(o^^o)

(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!

カラオケは行かなかったの?
歌うま同士で… (๑˘0˘๑)~♩*

美容院行って
気合入ってますな~(งᐛ )ง

また神宮は雨マークあるよ~
梅雨だからね~…
てるてる坊主作らないと…

ろってぃーの笑顔で晴れに…

リハとか大変だろうけど
頑張ってね!

パンパンむくむくの足は
お風呂でよくマッサージしてね!

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ろってぃぃ初書き込みします!
先日の握手会で初めてろってぃ、みりあレーン行きました!のりりんです!
レーンの前でろってぃに名前呼んでもらえて聞きたいことが全然出てこなかったんですけど、話せてよかったです。また次もこの、ペアがいいなぁ。またいくね!ではっ
昨日はありがとうございました☺︎︎
やっぱりろってぃーとの握手は楽しいなーと思いました!
スケボーやりたいとの事なのでストリートファッションに身を包んだろってぃーも楽しみにしてますね!
週末には神宮!楽しみです☺︎︎
幕張メッセ楽しかったよ。ミニライブ前に涙が出てきちゃった。メンバー達に見られてたかな?会場では頭の中で色んな事思ってぐるぐる思って脳ミソが忙しかったな。やっぱり僕ってニュータイプのアムロなのかな?
ろってぃー2推しのおれ、、、笑

神宮2日目にろってぃーに会えるのチョー楽しみ!!!
ハンバーグ好きなんだけどうまく作れんのよね〜( ̄∇ ̄)
握手会お疲れ様dog

ブログ更新待っとったよーeye
755もコメ拾ってくれてありがとうshine

応援しとうけんねーscissors
ろってぃーの笑顔が大好きやけんlovely
GO!Rotty!

Rotty夢
ろってぃー!

写真めっちゃきれいです!!
誰に撮ってもらってるんですか?

love
こんにちは。
握手会お疲れ様。

2ショット写真…なんか不思議。
ろってぃの顔の前の手は、ろってぃの手?
変な角度から出ているような…。
気のせいかな?

どんな怖い話だったんだろ?
興味あるわ~。


いよいよ神宮ライブが迫ってきたね!
頑張ってや~!
最高の夏の幕開けやで~!
川村さん、ブログ更新ありがとう。
週末はいよいよ神宮ですね。
残念ながら私は行けませんが楽しいライブになるようお祈りしています。
おとぅかれちゃんー
全握でろってぃーと握手して元気もらえたわ!
もうすぐ全ツだね!頑張ろってぃー!
ろってぃー!!!!!
全握行ったよ〜!!!!!
すっごい楽しかった!

初めましてだったから、ろってぃーどうしようって思ってたんだけど、実際行ったら、ろってぃー超話しやすいし、ろってぃーから話しかけてくれたから一瞬で緊張ほぐれたよ!ちゃんと、生誕T買ったことも言えたし、よかった〜。

次は18thの個握でろっT着て行くね!
一昨日の全国握手会で初めて行きました。服褒めてもらったり憶えててくれたりと感動しました。Rottyは同い年なのでより一層これから頑張って欲しいと思います。次のシングル積みます。
お疲れ様ーっ^ ^
ライブも楽しみにしてる!!!
体に気をつけてね!!!✨moon1
ろってぃー最後の写真、ゆにば?!♡
ブログありがとうございます

ライブまであと少し

頑張ろっていー
まひとみり愛のって一緒にいる時
極端にテンション高いか
極端にテンション低いかの
どっちかな印象(笑)
でも、真剣な話も時々してそうな
感じもしますね!!!

れいかとご飯食べたって
意外と珍しい気がする!!!
でも、どっちも歌もダンスも
上手いっていう共通点はあるんだね!!!

れいかの顔より大きいハンバーガーって
ちょっと盛ったやろ??笑
その比べてる写真めっちゃ見たかった!!!
れいかの顔位の大きさのハンバーガー
食べてみたいわ!!!

神宮のLIVEまでもう少しだね!!!
リハで大変だと思うけど
神宮2日間とも行くから
全力で楽しもう!!!
17枚目最後の全握お疲れ様〜!!!
ピースもしゃきんも好き(*´꒳`*)
玲香の顔より大きかったのかw
それは見たかったな〜笑
髪の毛綺麗にしてきたんだね!
怖い話気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログありがとう

真洋ちゃんも相当小顔だと思うよ(^^;
ろってぃーブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
最後の写真素敵だなぁ。
ろってぃー、お疲れ様です!
ライブ楽しみです!
体調に気を付けて頑張って下さい、応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川村真洋 ARCHIVES