このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0612Mon川村真洋チューリップ。Rotty♪

 
 
こんにちは。
Rottyです‼︎
 
この写真に何かしらメッセージを込めたつもり...
 
 
 
街中がずっと音楽に包まれてたら、毎日羽ばたいてると思う。。笑
 
 
 
 
 
 
昨日は幕張メッセで握手会♡
 
沢山の方に来て頂き本当に嬉しかったです.ありがとうございました~
ジャンケンも握手も楽しかったですね♪
 
そして、、今回の私服♡
 
 
 
 
 
ピンクのタイト目スカート♡
 
ここ最近は
ブルーのワンピース,グリーンのパンツ,黄色のトップス...等等,色んな色の洋服を着てたのですが気づいてました(*^^*)?  どの色が1番似合いますかね?
 
 
次は何色ろってぃーにしようかしら 笑
 
 
 
 
 
 
そして昨日の『乃木坂工事中』見て頂けましたかー笑笑???
 
あの後755を開くとコメントが盛り上がってました 笑
 
 
久々の工事中で楽しかったし面白かったですよ。
何より,エリカとひむろってぃーさんがチューリップに加入してくれた事が嬉しかったですよ♡
 
 
さて、6人から8人に増えた事だし、何かしたいなぁ~、、、
 
 
ぁ お風呂、、笑
ディズニーかな?
ぃゃ、8人の予定を合わせるのは難しいー、、笑
 
とにかく何かしらしたいですよね♡
 
 
 
 
ではまた。。
2017/06/12 20:36

コメント(240)

ろってぃー好きです!
ブログ更新ありがとー!
ろってぃ〜♪

こんばんはっ!


乃木中観たよ〜


日村さんが加入した

チューリップ、面白いことになりそう〜(・∀・)


今年も夏がやってきたね

まぁ、今は梅雨だけど

もうすぐ乃木坂の熱い夏がやってくる!


ライブ神宮初日しか取れなかったんだけど

精一杯、楽しもうと思います!!


でね、ずっきゅん依存性は

制服のマネキンのあぐらかく初期のバージョンの

ダンスが大好きなんだ〜

初めて見たときは

なんて斬新なダンスなんだって、

衝撃でした!

ライブ向きではないかもしれないけど

今回のライブでやって欲しいなぁ〜なんて


まぁ、いずれにせよすっごく楽しみにしてます!!
ろってぃーブログ更新ありがとうー!
ろってぃーの写真の雰囲気が好き!
チューリップの活動楽しみにしてますね!笑
乃木坂工事中見たよー
チューリップ凄いいい軍団だね
まさかそんなに昔からあるなんてびっくり笑
いくちゃん&日村さん??加入しましたね
流れ的に誰も入らないと思ってたら
まさか最後にこんな結末とは笑
お風呂は、、、、、笑
8人で新たな思い出作っちゃってください!!
最近のまひの写真が
写真集の1ページでも良いくらい
最高だと思うよ!!!
俺、語彙力ないから最高しか
言えないんだけどとにかく良いよ!!!

生ちゃんと日村さんが
チューリップに入ったけど
日村さんのあの真っ直ぐな目には
偽りはなかったと思います(笑)

本当に活動できたら良いね!!!

もう少しでLIVEだー!!!
だから、仕事も頑張るぞ!!!
お疲れ様です。
写真全部いい感じ!
さすがろってぃー!
アルバム個握とったので楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!
握手お疲れ様!昨日琴子さんレーンに居たんだけど、隣がろってぃーで見えたんだけど、すーんごい楽しそうにやってて、握手もじゃんけんも!
めちゃめちゃ行きたかった…今回とれてなかったから次は絶対取って行くね!!

正直、どの色も似合ってるし好きなんで選べません。っていう回答はありかな??笑
どんな色を着たろってぃーも素敵ってことだ!いろってぃー٩( 'ω' )و

755盛り上がってたよね笑
ほんと僕も本気でチューリップ入れてもらいたい!いやらしい目でなんて見ないからさ!絶対に!!!:(;゙゚'ω゚'):笑
ディズニー行ったら写真載っけてね〜
ではでは!
風呂マジなの?幾ら何でもあれは冗談だよね?いくちゃんも日村さんと風呂入るなんて絶対やめろー!って伝えといてください!
ブログ待ってたよ!
久しぶりに乃木中でろってぃー見れて良かったです!
赤ちゃんの頃のろってぃーはすぐに分かったよ!
全握を楽しみにしてます!
ろっていー!!!

チューリップ入りたい
久々にテレビで観れて嬉しかったぞー♫

ジャスティス!
ピンク色スカートに黒の組み合わせがいいね
この前の青のドレス…じゃなくてワンピースも可愛かったです(´Д`)

乃木中見てたよー
チームtulip
日村さんと生ちゃん加入おめでとうsun
めっちゃ笑った(笑)
日村さん設楽さんはいつも優しいね
さすが公式お兄ちゃん

乃木坂46のギター弾き語り集
明日届くので今からギターの弦を張り替えますaquarius

最近平社員から昇進して役職がつきました
これはろってぃーに黒ひげで勝ったからか
いや、ジャンケンで勝ったからかな笑
ありがとう笑
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ろってぃー、ブログ更新ありがとう!

新メンバー加入おめでとうございます(笑)

ライブのリハや、お仕事等で

予定が合い難いとは思いますが

チーム活動の報告待ってますね~

では、したっけね~
ブログ更新ありがとう!
1枚目と2枚目はお姉さんが撮った写真だね。
755で「この写真にタイトル付けて!」って
言えば皆考えてくれると思うな~♪

乃木中観たよ!ずっと楽しみにしてた!
まさかチューリップに2人も加入するとは笑
いくちゃんは分かるとして、一つ問題が・・
そう!ひむろってぃーだよね笑
まあでも大丈夫だと思う・・俺は信用するよ!
ひむろってぃーの言葉、信用するよ!笑

握手会で色々な色着てるの気づいてるよ!
写真並べたら虹色になるかもね!

またコメントします!
昨日はありがとねー(^^)
野球頑張る!ってコメントする事はもうなくなるけど、新しい目標立てて新たな自分を作っていけたらなーって思ってるよ!
とりあえずポジティブに毎日生きていく!!笑
神宮楽しみや!!
日村さんが買ってくれるよーー笑笑笑笑
俺も入りたいよーー
こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

昨日の個別握手会はありがとうございました。

凄く楽しかったです(^o^)/
じゃんけんも勝てて乃木團バッジ貰えて嬉しかったです(^_^)v

もう一回はきちんと握手してお話し出来て良かったです!
名前も言ってくれて嬉しかったよ~♪

アルバム個別握手会も伺いますので、よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

しかし、最初の写メ綺麗ね、待ち受けにします!芸術性高いよ‼

乃木中、見たけど爆笑してました‼
755みてても、例のコメント多かったね(/▽\)♪

これからも陰ながら応援して見守っております( ̄ー ̄ゞ-☆たまきちより
ろってぃー shine

チーム チューリップ
ブルーのろってぃーがすきーーーーーー
ろってぃーの私服めっちゃ良い!!

かわいすぎ!
こんにちは!

乃木坂工事中観ました♪

今回もめちゃくちゃおもしろくて今後の展開が気になりますw

暑い日が続くので体調に気を付けてくださいね!
乃木坂工事中面白かったよーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
最初みんな入らないのかと思ったけどいくちゃんが入ったね
✧٩(ˊωˋ*)و✧
お風呂の動画待ってますww
チューリップ俺も入りたいなー!
もちろんいやらしい目ではみませんよ?笑

ろってぃーはね俺的には黄色かな!
でも黒でかっこいい系のろってぃーも好き^ ^
こんばんは\(^o^)/

ひむろってぃーさん面白かったね。

入団理由がディズニーランド行けるからって

たぶん全員からツッコミが入ったのは

ゆうまでもないかなsmile

あぁー僕も名前だけでも入団希望ですbleah

自分の名前にチューリップtulip付けるのを

許可してもらえますか?(笑)

本当にチューリップで企画がスタート

するといいですねhappy01

ではまたpaper
チューリップ入団希望(笑)
ろってぃー、こんばんは。

昨日の乃木坂工事中は面白かったねぇ
チューリップに二人も新会員が入るなんて!

いくちゃんが一度入会してたことがあったとか新事実がわかって、さすが最古参のグループだなって思ったよ。

二人を含めたチューリップで番組の企画やって欲しいよね。


個握の私服。
ザ・女の子な私服だね。
ピンクのスカート着こなせるろってぃーはスゴイ。
ろってぃ〜いつもかわいい❤️おばちゃんだけど、いつも前向きなろってぃ〜を尊敬してます❤️
ろってぃーブログ更新ありがとう~

写真めっちゃいいね!!

乃木中見ました~!いくちゃんとひむろってぃーの加入おめでとうございます(*^^*)

いつか乃木中でチューリップのロケやってください!
いくちゃんが入ってほんとに良かった!!!
あ。日村さんも笑笑

工事中の企画とかでやってほしいな!
ディズニーとか!
ろってぃーも元気ですきです!!!
頑張ってください!
昨日の乃木中はチューリップ、日村さん、いくちゃんのおかげで久々に大爆笑した!笑笑

最高!!!笑笑

楽しい時間をありがとう!笑笑
こんばんは!
この写真ユニバで撮ったんですか??
僕ユニバが大好きでめっちゃ行ってるんで、ぜひ乃木坂のみなさんにも来ていただきたいです!(笑)
ユニバで会えるのを楽しみにしてます!(笑)
ろってぃーお疲れ様!
チューリップ見ていて楽しかったよ。久しぶりにろってぃー見られて嬉しかったです(*^^*)
乃木中めっちゃ良かったよ!!!
チューリップ俺も入りたい笑
いやらしい目では絶対みーひんから!!笑
まひろちゃんお疲れ様〜!
色んな色の服着てたの気づいてたよ〜
どの色もめっちゃ似合ってたけど、緑が好きだなあ!
握手のとき履いてったけど、
私も緑のズボン買っちゃったしね。(笑)

今度は赤の服なんてどう?❤️
ディズニー私も行きたーわーい
昨日は充実した1日だったよ。
赤のパーカーで行って褒めてもらえて嬉しかったなぁ♪♪
握手会でろってぃに会えて最高だったよ♪♪
喋ってる時にろってぃが口に自分の髪入ったの面白かった!!
そしてファションは明るい系統の色好きだから良かったです!昨日もめっちゃオシャレでした♪♪
名古屋でのブルーのワンピースも好きだったよ。
乃木坂工事中もチューリップ面白くて、乃木ののもめっちゃ笑いながら聴いてました!!自分もかき氷巡りしたい♪♪
ろってぃに感謝!ありがとう。
ろってぃー、
ブログ更新ありがとうshine

乃木中、見たよ〜
自分もtulip入りたいな〜heart04

のぎの「の」も聴いたよ。
ろってぃーワールド全開だったね
Rotty〜!

全ツ、全部ハズレて全く行けないので、チューリップに入れてくださ〜い!
お疲れ様 昨日も楽しかったわ ろってぃポーズの指南に、パネルの話にチャンミナさんの話 てんこ盛りでしたわね また逢いにいきます 最高の笑顔をいつもありがとう 

まひろちゃん 黒×ぴんく 似合うね〜!!!
その組み合わせかわいい!ちょーすき!

でもみどりのパンツも似合っててよかったな〜
いろんな色似合うのうらやましい。。

つぎは何色かな?オレンジとかどう〜??heart
来た\(^o^)/ろってぃーのピンク(*´ω`*)めっちゃ可愛いやん❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
こんばんは(゚▽゚)/

お疲れ様でした!

握手会行きたかったです!まひろちゃんに会いたかったな~

これからも頑張って下さい!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ユニバの12枚目の写真
前回載せてなかったから
何でだろうって思ってた~

良かった1番好きな写真だから!

この写真で色んなことが
想像出来る!
夢 つかんでよ~
はなしたらダメよ~(^^)

羽ばたけ~ふくろってぃ~!!

ろってぃーピンク似合うよ~
女の子みた~い!(*^^)

次は柄物は?
流行りの花柄とか……
チューリップかな!?(o^^o)

チューリップといえば…
いくちゃん ひむろってぃー
入団おめ~~ ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

2人は入ると思ってたけど
ひなちまも まあやがいるから
入るかなって思ってた~

まいやんも脈アリに見えたのに…(^^)

ろってぃー なーちゃん引っ張ろうよ~
なーちゃんと仲が良いのいっぱい
いるからさ~!

ロケもして欲しいけど
やっぱり歌が欲しいね~!

755見てたら みんな
チューリップ入りたいんだね~(*^^)
自分は辞退します!
ろってぃー達とお風呂は無理です!
正直なので……(^^;)
無所属の一匹狼です!
ちょっと寂しい…………(・ ・̥)

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
毎日羽ばたくの楽しそうだね!
でもたまには休まないとね(*´꒳`*)
個握お疲れ様〜!!!
ブルーやピンクが好きだな〜(≧∇≦)
メンバー増えたね!笑
お風呂はダメww
ディズニーにしな!ww
チューリップ入りたい(*´ω`*)
でもお風呂より、人狼の方が楽しみに\(^o^)/(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
握手会お疲れ様!行きたかったなぁー
大人っぽい服だね!似合ってるじゃん!
乃木中見たよ、生ちゃんとひむたん、2人も新メンバー獲得できてよかったね!
日村さんはやっぱりお風呂が、、、(笑)
みんなが日村さんのこと男と思ってなくても、日村さんもいやらしい目で見なくても(笑)、ホンマに風呂入ったら乃木坂ファンの輩が暴動を起こしちゃうよ(笑)

いずれにせよ、チューリップが陽の目を浴びてよかったね、個人的には人狼をやってほしいなと
TVでは46時間TVみたいに潤沢に時間を使える環境がないとダメだからなんかの誌面でやれないかな、と
ろってぃー!こんばんわ

めっちゃおしゃれやなぁ〜٩( ᐛ )و

トータルで可愛いわぁ
ろってぃーのミニスカート!
脚綺麗で最高です。

(僕はそういう目で見てないので、
そこだけは信用して下さい)wwww

チューリップ盛り上がってよかったね!
こんばんわ!
腰がキューって細っそい!
ブルーのワンピースが、すごく綺麗だったなぁ
ラジオから聴こえる声も、可愛いかった

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川村真洋 ARCHIVES