このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0606Tue川村真洋生誕Tシャツ今日23時締め切り♡

 
 
こんにちわ♪
ろってぃーです.
 
 
 
 
生誕Tシャツの販売期間が 今日6日23時までとなってます‼︎
 
今回はイメージカラーの赤や白から離れ  黄色っぽいカラーにしました♪  
 
フクロウの顔を描いたんですけど,目だけを赤にしているのがポイントです.
 
 
 
...
 
 
ヘッドフォン欲しいな.
これは白だけど姉のだからなぁ.
真っ赤なヘッドフォン♡
調べよっと。
 
 
 
最近観た映画‼︎
 
『帝一の國』
『ちょっと今から仕事やめてくる』
『ドクター・ストレンジ』
『トラップ』
 
 
 
ぁ 6月11日は文化放送にて、乃木坂46の「の」です!!!!!
 
私 みりあ ちーの3人でワイワイしているので是非チェックしてください♡
 
 
って感じで...
もう3枚位写真載せます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温の変化で体調崩さない様
しっかり御飯食べてくださいね♡
 
またね.
2017/06/06 15:24

コメント(183)

7まいかったよ!!
ろってぃブログ更新ありがとう!
ろってぃーすち!
ろってぃーお疲れ様!
生誕Tシャツ買えないっぽくて…ごめんなさい
でも生誕祭の日には握手会いきます!
755でも上げてた写真かな?可愛いよ!

ブログ更新ありがとう!
ろてぃーも体調崩さないように
気をつけてね。

次回のブログも楽しみにしています!
こんにちは!

今日も笑顔最高やな~。
太陽みたいやな~。
ここどこやろ?
Dランドやろか?
白めっちゃ似合うやん!

ろってぃーもご飯ちゃんと食べるんやで!
ツアーがあるんだから体調万全にしとくんやで~!
ろってぃーブログありがとー。
乃木のの楽しみにしてます
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
生誕tほしいな
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃーも体調気をつけて
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
のぎのの楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
生誕tほしいな(。>﹏<。)
でもここに購入できない(;_;)
おはろっティー
よお!愛早く会いたい
こんー。
ろってぃは日村さんとの動画で癒されてる。
今、ちょっと今から仕事やめてくるの小説家読んでる途中、、
次の記事も楽しみにしてるね、。
よろしくお願い致します
まひろさん、ブログ更新ありがとう。
どの写真も綺麗ですね。
そろそろ梅雨入りしそうなので体調に気をつけてください。
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ふくろっTシャツ
ちゃんと予約してるよ~( ˙◊˙ )

最近よく映画観てるね!
勉強のためか~

えっなんの…
女優のぉぉぉ…(^^)

ラジオの時 またあのお洒落な
おもしろい形のピンクのスカート
穿いてたよね~!?
写真でみた~(*^^)

ラジオいっぱい出て欲しいな!
ろってぃーの声で癒されたい!

赤のヘッドホンあるよ~
あっちゃんと同じメーカー
オーディオテクニカのが…
調べてみて!

ろってぃー絶対似合うよ!(o^^o)

しっかりご飯食べるのは
ろってぃーもよ~(^^;)

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ろってぃー、こんにちは。

生誕Tシャツ予約したよ!
デザインカッコイイ!
ろってぃーオーバーオール似合うなー

俺も今日オーバーオール!!
ろってぃ~!
Tシャツのあの目はフクロウだったのね
かっこいいデザインに仕上がってますね!
ろってぃ~も写真集出すの?
私も帝一の国見たよ。
面白かったよね。
ちょっと今から仕事やめてくるも見たいなー。
でも、今からあさひなぐが楽しみすぎてる。
ろってぃーさんの無邪気な笑顔大好きです‼︎
僕はDr.ストレンジ見て目が回りました(´・ェ・`)
Marshallってブランドのヘッドホンがめちゃお洒落でおすすめなので見て見てください!(黒か白しかないんですが…)
6月11日で二十歳になるの!文化放送聴けないんでショック

生誕Tシャツ買い方わからん!
ろってぃー可愛すぎ❤️
ろつてぃーー!
おっはーー!

メッセージとて言う映画
いいらしいよ!

なんとかしてろってぃーのソロ歌で
世論をひっくり返したいところだけど
いいアイディアが思いつかないゴメンよ
(>_<)
お誕生日おめでとう
大阪の女だから
せっかちかと思い早めにお祝い
来年は私の誕生日祝って
今年も買ったよ〜
白まに♪オーバーオール‼ 何て可愛さだ!Σ( ̄□ ̄;)吃驚‼
前髪丁度良さげになったね。
たまにブログ覗いてます。
ろってぃー!
生誕Tシャツ買ったよー!!
原宿青山表参道を着て歩くようなシャレオツなTシャツだね
生誕祭に行けないかもしれないけど、ふだんたっぷり着るね

1枚目の写真弾ける笑顔が最高!

僕はお姉さんの持ち物だっていう白のヘッドフォンが気になった
同じの欲しいかも♪

ろってぃーフクロウ好きだもんね
うちも縁起物だからという理由で自宅や祖父母の家にもフクロウの置物がたくさんあるよ

Tシャツの目のデザイン特に凝ってるなー!!
さすが美術と音楽が成績優秀だったろってぃーならではだね

次回の乃木ののと乃木中は必ずチェックするから♪

ろってぃーも体調に気をつけて!
元気な毎日を送ろう


たいめし。
ブログ更新ありがとう!
生誕Tシャツ!既に購入済みだよgood
一目見て「このデザイン良い!」って思ったし
普段使い出来るデザインなのもいいね!
早く着たいな~♪

乃木ののは仕事でリアルタイムでは聞けないから
タイムフリーで聞くね!
お姉さんの写真、待ち受けに何枚も使ってるよ!
改めて思うけど写真撮るのうまいよねぇ・・

またコメントします!
同じ誕生日

共に祝おう!
わたしはおっさんだけど。

こんなことは滅多にないね。
なんせ、アイドルと同じ誕生日。


写真めちゃめちゃかわいいやん!

弾けてるぜ!!

Tシャツ買ったでー!笑




ろってぃー生誕Tシャツ予約したよscissors
755に載せてた写真、一番人気は、どれだったのかな?
お疲れ様 Tシャツばっちりですよん 「の」の放送日は幕張ですね 以前もそんな感じだったような ラジオ聴きながらレーンに並ぶのもありやな 
爽やかな写真ですね♪♪
気分がスッキリしましたよ!!

前髪ちょっと切ったみたいですね★(^^)
ヘッドフォンも含めて似合ってますよ~☆☆☆☆☆

「の」も楽しみです!!!

けっこう映画も観てますね~!?自分はなかなか時間がないですよ~(ーー;)

最近暑くてストレス溜めがちだから、お互い頑張りましょうね~♪o(^-^)o
こんにちわ(^-^)/。今日はアキバのヨドバシでイヤホンとスマホの充電器買って、お台場海浜公園にいるよ。夕陽がめ〜っちゃ綺麗。写真撮ってInstagramあげたった。
がんばってね❗
『ちょっと今から仕事やめてくる』
本当良い映画やよね!
次はパワーレンジャー観たい
ろってぃ〜

ブログ更新ありがとう!
ろってぃもご飯はしっかり食べて
下さい!
自分は朝から2つもテストあったのに
朝ご飯食べなかったから
脳が疲れました。
じゃ!
お疲れ様です!
ちゃんと生誕T注文したよ~
握手会で着ていきます!
乃木ののも楽しみにしてます!!!!
映画私も観たい〜!
ろってぃー、いつも元気だから好き!
生誕T予約したぜーい!
ただ、全ツマフタオは売り切れてて買えんかったー
物販で是非買いたいなー!
ろってぃー、応援してます。
がんばれ〜
ろってぃー、お疲れ
ろっていも体調に気をつけて頑張ってね!
ろってぃー、Blog更新ありがとう。

生誕Tシャツ注文したよ。できれば生誕祭当日に着ていけるといいね。
それからヘッドフォン買ったら写真載せてね。
こんばんは❗
ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ


この前の乃木中の放送延期になっちゃったね
755の時も思ったけど、この時の写真超良いよ~。

写真集で見てみたいな!
お、かの最強フォトグラファーの作品だあ。何度見ても素敵です。
こんばんわ!

ろってぃー!
良い笑顔の写真ですね。好きな写真です。
町中で赤のヘッドホン !カッコいいと思う。
生誕T-シャッ買ったよ!センスの良いデザインだったね。
頑張ってくださいね!
では!また!
ろってぃーブログ更新ありがとー!
オーバーオールめっちゃ似合ってる!
写真めっちゃいい!!
体調気を付けてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
こんばんわ!
ラジオ、すごく楽しみです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES