このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0529Mon川村真洋京都.Rotty

 
こんにちわ♡
ろってぃーです‼︎
 
 
 
 
昨日は京都での個握でした♪
お越し下さった皆様,ありがとうございました‼︎
 
 
私服はこんな感じですね♡
 
 
 
 
黒の薄手シャツ,
グリーンのパンツ♡
 
楽ちんなのにお洒落でお気に入りのパンツです.
このパンツの色違いを母の日にプレゼントしました♪  親とお揃い.
 
にこにこ~.
 
 
 
 
 
ぁ そーいや昨日の「乃木坂工事中」,久々の参加でした‼︎
見ましたかね??
でもチューリップの出番は来週でしたね♡♡♡
 
来週も見てくださいねー‼︎
 
 
 
 
 
 
 
前がみを伸ばすか切るか迷ってます.
どうすればいいですか♡?
 
 
2017/05/29 15:36

コメント(250)

ろてあ!
ろってぃー好き
ろってぃー大好き!
ろってぃーーーーー
ろってぃ!すきだよ!!
カラオケ行きたいな!かわいい!
握手会お疲れ様でした!
また京都に来てくださーい
満喫してねーー
緑のパンツって珍しいね!!!
色んなまひが見れて嬉しいけど!!!

チューリップは昨日だと思ったら
来週だったー(笑)
来週の楽しみが出来たから良いけど!!!

前髪はどっちでも良いと思うよ!!!
強いて言うなら切っても良いと思う!!!
ろってぃー!!!
ろってぃー!!
ろってぃーブログ更新ありがと!
スタイル良すぎるし、髪は今のままでもいいと思うなー
全握まで握手会行けないけど、楽しみにしてます!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
緑は珍しいだな
これからも頑張って(/・ω・)/
チューリップの恋模様〜♫
⭐️⭐️伸ばそー!⭐️⭐️
ろってぃー元気~
個人的に、前髪がこのままでいい
ちょっと切ってもいいですが、
これ以上伸ばすのは、なんかワイルドすぎるになると思う
でもこれはあくまで個人意見です
今度の千葉の握手会はいきまーーーす^ ^
伸ばした方がいいと思う!!
ろってぃー可愛いよー!
ろってぃー(*´∇`)ノカワイイ

これからも頑張って

ろってぃー握手会お疲れ様٩( 'ω' )و
伸ばして分けた時の髪型が綺麗系な感じで好きやったけどねー
ろってぃー、かわいいな!
ろってぃー応援してるよー!!
川村さん、ブログ更新ありがとう。
握手会お疲れ様でした。
前髪、個人的には今ぐらいの長さがお似合いだと思いますが。
ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!やっぱりろってぃーは
おしゃれさん!そして笑顔がgood

乃木中観たよ!一週間ずっと楽しみにしてた!
ろってぃーの隣はまあやだったのが個人的に
嬉しかったな~あの並び好きだわ♪
チューリップのプレゼンは来週だから
また一週間乃木中観るのを楽しみに頑張るね!

前髪~選ぶの難しいねぇ~・・
デコ出しよりかは前髪あった方がいいと
勝手に思ってるけど、ろってぃーどっちも
合ってるしかわいいから答え出えへんわ!笑

う~迷ってるならいっそのこと切っちゃえ!笑
またコメントします!
伸ばして欲しいです!!!heart
更新ありがとー
前髪重めの今のが可愛い
ろってぃー大好きheart04
相変わらずおしゃれ〜
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

更新どもども( *ˊᵕˋ)ノ

んっ この服装は…

3期生のライブに着てた
セクシーなやつですな~(^^)

お母さんには何色を
プレゼントしたのかな?

乃木中で久々に
ろってぃーの笑顔見れて
嬉しかったよ~~~(*^^)

あっでも チューリップは
来週だったね~
楽しみが1週間のびた~

チューリップでの活動が
絶対あると信じてる!!

曲とか雑誌とかの仕事が…

前髪は 今の長さを
キープして欲しいかな~
丁度いいように思う!

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
乃木中見たよ❗
来週楽しみ、前髪は切ったほうが良いと思うよ❗
いつも応援しているよ!
そのままで十分だよー‼️!
前髪は2センチぐらい切ろう。
そしてデコは出さない!
前髪有り状態をキープ切望♡♡♡
伸ばして大人の雰囲気を出して行きましょう。
握手会お疲れさまです!
前髪は眉にかかるくらいまで切るに一票。
本当はおでこ見せる髪形が個人的には好き。
髪の毛全体のボリュームはそのままでいいと思う。
すきバサミは入れないほうが全体的に美しい。
ろってぃーお疲れ様!
乃木中みたよ!
ろってぃー!!
個人的には今ぐらいの前髪の長さをキープしてほしい!
巻かな目に入って邪魔かもしれんけど笑
ろってぃーやんこんにちはお疲れさまです。
ろってぃー!!!今日も可愛いよー!!
自分は前髪切ったろってぃーの方が好きかもー
ろってい、こんにちたん。

握手会お疲れ様でした。

今、北国にいるので、
今度いけるなら横浜が一番近くて、
半年後ならいけそうなので待ち遠しいぞ。

前髪。
流す方向を逆にすれば、
前髪が男性のヒサシみたいに浮くはず。
それって、かつての坂井泉水さんなんだけれど、
かっこいいミュージシャン風なイメージが
わたしにはある。
どうか切らずにそんなアレンジされたらと思います。

ではーーheart
今日も1日お疲ろってぃー!!☀️
いっそのことデコ出しろってぃーも可愛いかも
京都握手会お疲れ様でしたconfident

初めて個握行ったんだけど、楽しかったーshine
ろってぃーもニコニコ楽しそうで嬉しかったhappy01

じゃんけんは勝ちが多かった?rockscissorspaper
俺は一発で勝ったぜーscissors

アルバム個別も楽しみhappy01

いつもろってぃーの笑顔にパワーもらってるheart04
応援しとうよhappy02

Rotty夢
ひげのボンです。

真洋
京都の
握手会は
行った事が
ありません一度
行ってみたいです
私は横浜(千葉)には
行く事はできますが他は
遠いので一泊になってしまい
でも観光旅行を兼ねて行きますか

そうそう、テレビの出番は来週ですね
それから、前がみは適度に切られたほうが
最後に愚痴を、夏のコンサートチケット1次
2次抽選だめでした残るは3次抽選お願いします。
こんにちは!
ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ


昨日の乃木中で初っぱなのまあやとの『花の名は。』で照れながらやってたろってぃー可愛かったよ~(//∇//)

ろってぃーってグリーン似合うよね!俺の中でグリーン似合う人ってお洒落なイメージなんだよね(笑)

前髪かぁ
こんにちは!
握手会お疲れ様。

このパンツ足が長く見えるね~。
実際長いのかな。


工事中見たよ。
ひさびさやな~。
チューリップ来週楽しみやで~。
能條さんが真剣に資料を読んでるのを上からのぞいてるのが面白かったよ。


前髪のばした方が大人っぽくてカッコいいかもね~。
前髪切ってほしい!
神の長さも前髪も今のままでお願い!signaler
乃木中見たよ!前髪だけど、切らなくてもいいと思ってるよ
こんちはー!
キュウリより、アスパラより
緑が似合ってますね!!!
ママさんも、細身なんだね!!
ろってぃは今の髪色、長さが一番可愛い(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川村真洋 ARCHIVES