このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0515Mon川村真洋SASUKE ろってぃー

 
 
こんにちわ‼︎
ろってぃーです♪
 
 
 
 
 
今月の5月5日は愛犬「サスケ」の命日でした.
 
 
 
 
サスケと言えば17thの個人pv.
「SASUKE」見て頂けましたでしょうか?
 
中学生の頃に,大好きな「サスケ」への想いを書いた歌をこうして1つの作品として残す事ができました♪ 感謝してます‼︎
 
17thは凄く自分らしいpvができたんじゃないかな?と思ってます.
監督さんに本当に感謝してます.
 
755等では紹介していたんですが,blogで個人pvの事に触れてなかったので 改めてサスケが天国に行った頃に更新したblogを貼っておきます.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして,話を急に変えますが
毎日毎日,色んな音楽聴くのがhappyです‼︎笑笑
 
最近気になってるアーティストさんは「ちゃんみな」さん.
 
最近話題になってるみたいで 色々音楽の動画を見ていたら動画が出てきて...
このお姉さんかっこいい‼︎ 人生経験豊富そう‼︎って思ってたんですが...まさかの。
 
18歳‼︎:(;゙゚'ω゚'):
 
「練馬のビヨンセ‼︎」って言われてるみたいですよ‼︎ 
 
アルバム全部聴いて歌詞も読ませて頂きました. かっこいいです‼︎
 
 
 
 
 
そして先週大阪で姉と過ごしました.
 
 
 
 
姉と久々にUSJに行けました‼︎
かなり楽しかったです.
 
行く度にUSJはパワーアップしてるんです♡  期待を上回ってくるんです.
 
又 USJでLiveしたいですね♪♪
 
 
 
では‼︎
2017/05/15 23:30

コメント(200)

ありがとう
✋(◉ ω ◉`)よお
めっちゃかっこよくて感動したで!SASUKE!

今度握手会行くから待っててな!楽しみにしとるよ!ジャンケンポン!!

ばいちゃ!!
ろってぃーブログ更新ありがとうー!
お姉さんかっこいいね!自分もUSJ行きたいなー!
お姉さん男前ですね…
サスケくん、コロコロしてかわいいですね
ろってぃー
ブログ更新ありがとう!!
SASUKE好きだよ!
全握たのしかったよーー!!
ろっていーブログ更新ありがとございます♡
サスケは本当にいい曲だと思います!
自分も犬飼ってるから泣きそうになりました!
ろってぃーのお姉さんも綺麗やね!
そろそろろってぃーの歌声も聞きたいです!
こんばんにゃ。

なるほど…。
きっとSASUKEちゃんも喜んでるよ。
ろってぃーが作詞作曲だったの?

なんてイケメンなお姉さん。


またUSJでライブ出来たらいいね。
夏にユニバ行く予定!!!
ろってぃーはユニバ派?USJ派?
ろってぃー(/・ω・)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
ごめん今聴いてるんだけど個人PV
すげぇ良い感じだから

BGMにして牛乳すする新習慣をスタートさせていただいてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうか愛犬の(๑¯ω¯๑)
ろってぃー大阪おったとき会えたら嬉しかったのになー(*´∀`)
もーこれは握手会行くしかないな
ろってぃーブログ更新ありがとう⁉︎

そしてカッケ〜〜ろってぃー姉こんにちは⁉︎
やっぱりカッケ〜〜なぁ〜

サスケの命日だったんだね⁉︎
個人PVもみたよ。
良かったよ。
天国のサスケもろってぃーに感謝してると
思うよ⁉︎(^∇^)

ちゃんみなまだ18才だったんだね。
ガンアワでライブしていたのを見たけど
カッケ〜〜かったよ。
あれだけ気合い入った女の子を
久しぶりに見たよ。
ちゃんみなのオススメの曲あったら
教えてね⁉︎

またブログ更新待ってるよん⁉︎
あと元気出してな〜〜⁉︎
ろってぃーの元気な笑顔待ってるよん⁉︎
SASUKEすごく良かったよ。曲もだけど、詰まってるもの全部が。

姉ワイルド。笑
おー、ろってぃのこの髪型好き。
可愛い♪
755でも見たけど、かなりUSJは楽しかったみたいやねsign03
わかってたら同じ日に行ってたのに~
USJ以外にも出掛けたのかな?
ろってぃーこんばんは♪ヽ(´▽`)/

ブログ更新ありがとうm(__)m


お姉さん結構弾けてるタイプなのかな?

本当にあまり似てないね。。。

でも、一緒にUSJとか行けるってことは仲が

良いんだね(о´∀`о)


これからも姉妹仲良くね(⌒∇⌒)ノ"


では、また頑張ってねp(^-^)q
井上実優のBoogie Back歌ってほしい
久々にお姉ちゃんと過ごせて良かったね。scissors

髪型が普段ぽくて好きだなぁupwardright

お姉ちゃんカッコイイupwardright

お姉ちゃん握手して!

サスケのPV出せて、世に残せて本当に本当に本当に本当に

良かったですfoot

サスケのご冥福をお祈りいたします。

まにまにーまたね。

ろってぃーの大好きな魚→ほっけ
ろってぃー shine 更新 サンキュflair

お姉ちゃん カッコいいなぁ~ happy01
ろってぃーかわいい!
乃木坂の歌姫ずっと応援します!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
サスケはきっと天国幸せだな
先日、ちーちゃんのサクラも天国に行ったが、お二人は絶対仲良くなると思う
ろってぃー、これからも頑張って(/・ω・)/
これからも頑張ってください!応援してます!!
ろってぃー、こんばんは!
里帰りでお姉さんと休暇、いいですね~
お姉さん、かっこいいなぁ~
こんばんは。

SASUKEのPVはろってぃーの歌声とサスケへの想いが調和して本当に魅力的な作品でした。
歌声聴きながらサスケ君は天国の庭で駆け回ってると思うよ。

音楽を聴いてる時は常にハッピー
渋滞してようともゴキゲンでいられますhappy02
今年はフェスに行ってみたいなぁgood

ろってぃーはお姉さんと一緒に行ったりするのかな?confident

ろってぃー大好き!

ラブ&ピースslate
ろってぃーの味方!
もちろん全て理解できてるとは思ってないけど、理解者でありたい!
いつまでも輝いてください!!
ろってぃー、
ブログ更新ありがとう‼️

個人PV、ろってぃーらしくて
いいなぁ〜confident
とは思っていたけど、
歌詞をしっかり聴いてなかったので、
聞き直してみるよ


ちーちゃんも愛犬亡くしたばかりだよね
愛犬を亡くした気持ちの解るろってぃー、
話を聞いてあげてね
ろってぃーブログ更新ありがとう!お姉ちゃんが俺の姉ちゃんとビジュアル似ててびっくりした!(笑)ネガティブになり過ぎずポジティブにがんばっていこう!ポジピースscissors
ブログ更新ありがとう!
今2017年だから・・もう4年経つんだね。
曲を作った頃のろってぃーからしたら
こうして作った曲が映像として形に残るなんて
夢にも思ってないだろうね..。
本当に良い曲、良い作品だからまだ個人PVを
観てない人は是非観てほしいね!

お姉さんとユニバ行ったのか!うらやまや!
755で初めて見たときから思ってたけど・・
お姉さんイケメン過ぎ!笑 カッコいい!
次の握手会で「お姉さんのファンです!」って
言う人が出て来るかもしれないね!
その時ろってぃーはどうするんやろ・・?笑

またコメントします!
こんばんは(^o^)/

SASUKEの命日5月5日ですか。

ぼくんちのチャーチルは5月13日が命日でした。

散歩が大好きでなかなか帰りたがらない子でしたね。

突然の別れでしばらく心の整理が出来なかったけど

凄いきれいな虹が架かってたのを見たら

橋を渡って天国に行ったのかなって気が楽になったの

覚えてる。

長々とゴメンなさい。

変わるけどお姉さんイケメンすぎるけど以外と

乙女だったりしてsmile

オムライス食べてくれてありがとうhappy01

では、お休みなさい。
ブログ更新ありがとうございます。
サスケが川村さんにどれだけ愛されてたんだなーって、話題がでてくるたびに思います。
日々記憶が薄れていく中で、大切なことっていかに自分で不可欠なことなんだなーって感じさせていただいてます。ありがとうございます。
これからもその優しさをもってる川村さんを応援します!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

サスケ可愛い~な~

5月5日にも書いたけど
もう一度書くね~

サスケはきっと ひまわり畑を
走り回って いつもろってぃーを
見守ってくれてるよ~

(-人-)………

ネガティブって言ってたから
ちょっと心配した~
どうしたんだろう?
ろってぃーらしくないな~って……

自分を信じていたら
必ずポジティブに戻るから
たまにはいっぱい悩んで
良いと思うよ~

みんなの励ましの言葉が
少しでも ろってぃーの力に
なってくれてたら 嬉しい!

悩みや愚痴なんか
いつでも聞いてあげるから!(˶ᵔᵕᵔ˶)

あっちゃんの写真 ありがとう…
本当にイケメンで…(^^)

目はやっぱり ろってぃーに
似てると思うな~
いつまでも仲の良い姉妹でね!

自分も お姉ちゃんしか
いないんだ~(*^^)

あっ ご飯は毎日ちゃんと
食べましょう!(o^^o)

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01




姉さんがかっこよすぎる。
でも一番かっこいい画はギター鳴らしてるとこ。
ギターの弾き語りとか色々と多才ですね。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

最近ブログ更新ガンバってるね(*^^*)

755でもけっこうリプもらえるからめっちゃ嬉しいよ~(//∇//)

やっぱろってぃ-はギターとか似合うし、ミュージシャン感ハンパないね!そしてお姉様もバンドマン感ハンパないね(笑)

これから無理ない程度に更新よろしくね!俺もいっぱいコメントするからさ(ゝω・)


ではではまたね~\(^o^)/
またUSJでライブやって欲しい!
USJ楽しかったよね♪ライヴがちょっと短かったけど、ろってぃーに会えたから幸せ(^ω^)
またSASUKE聴き返してたよ、いい曲だよね。
でも、何となく弾き語りしているろってぃー自身が寂しそうというか、切なそうというか、一生そばに居たくなるような雰囲気でたまんないよ。
あ~好きすぎる(笑)
ろってぃーは歌が上手いし、歌ってる時の表情が好きです! なので個人PVの時も気持ちが伝わってきたのかなと… 作詞とかやってみたら?
ろってぃー、SASUKE聞いたよ。ろってぃー歌うますぎ。あの個人PV見て、ろってぃーの歌声に感動して泣きました。僕も犬飼ってるからもし愛犬が死んじゃったらって考えるととても辛いです。天国のSASUKEにも喜んでもらえるようにこれからも乃木坂で頑張ろう!ろってぃー大好き!
こどもの日が命日
の素敵な弟のお話ですね。
空からろってぃーをきっと
見守ってくれてそう。
おいらも「ちゃんみな」さんいいなって思ってたわー!

深イイ話のまいやんが出た回に出てはったねー♪
悪友を絶って音楽に打ち込んでいった姿に感動したわ!!

注目したいアーティストはんやな♪

『SASUKE』曲もPVも超良かったでー♪
ろってぃーの個人PVが収録されたDVDには歌モノ色々入っとったけど、おいら的に『SASUKE』が一番良かった!

おいらの中で、いろんな音楽の中でも最終的にはギター一本と歌で勝負できるアーティストが一番グッとくるねん…♪

PVを観て、ろってぃーは見事に体現してはると思うたわ!

そういえば山本彩さんがGLAYのTAKUROさんからレスポール贈られたそうやな

スゴい!

ええなー♪

ろってぃーも将来どんなアーティストになるのやろうか?

また新曲聴かせてな!

乃木坂のろってぃーも未来のろってぃーも
応援しとるでー!!!

サスケの冥福を祈って。。


たいめし。
ろってぃこんばんは~(^-^)
やっぱりイケメンやねお姉ちゃん(^w^)
USJでまたliveやって欲しいね~(^人^)
またと言っても前回は当たらんかったから
今度はチケット当たりたいな(笑)
その前に真夏の大阪城ホール当たれ~♪
まひろのおねいさん、舞台映えしそうなタイブだよね 宝塚にもいそうだね(笑) まひろとなかいいよね
ちゃんみなはいくところまでいっちまった吹っ切れた女やでな。
3ヶ国語話せて、発音ネイティブなんやよ。
モノがちがう。

確かに、ろってぃより年上に見えるhappy01
決して、ろってぃが幼いとdisっているつもりはないbearing
ろってぃー、お疲れ様!
ブログ更新ありがとう(^^)/

SASUKEは、ろってぃーの想いが沢山詰まった本当に素晴らしい作品だと思う。
マイベストワンのPVとして、これからもずっと観させてもらうよ。

サスケは今もきっと、ろってぃーのすぐそばに居ていつでも見守ってくれていると思う。
そして僕たちも、サスケみたいに一緒にいてあげることは出来ないけれど、それでも、
いつでもどんな時でも、ろってぃーの味方だしずっと応援しているからね。

ろってぃーから貰っている沢山の元気、勇気、生きる活力、そして感動。
この感謝の気持ちと恩は絶対に忘れないよ。

ろってぃーに出会えて本当に良かった!
本当にありがとう!

これからもよろしくお願いします(^^)/
悲しさもあるけれど、サスケは本当に幸せだよね!
何十年後も曲を聴いて思い出せる。素敵だなあ・・・

お姉ちゃんも元気そうhappy01
お姉ちゃんて物凄く美人?
今度はマスクを取った顔を見せてほしいです。
sasukeって、そう言う意味だったんだね。
ごめん!知らなくて…。
もう一度、改めて聞いてみるね。、
ろってぃー、お疲れ
お姉さんイケメン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

川村真洋 ARCHIVES