このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0511Thu川村真洋告知‼︎ 応募受付なうだよ‼︎ &3期生 Rotty

 
こんにちわ♡
ろっちぃーだよ!
(新しい写真がないので前のblogと同じ服)
 
 
 
告知告知告知‼︎‼︎‼︎
 
3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』個握の第3次応募受付がSTARTしましたー♡♡♡
 
今日11日の15時~明日12日の14時まで‼︎ 下にURL貼っておきます.
 
日付だの色々詳しい事載ってますし,是非チェックしてくださいね~
 
そして沢山の方に来て欲しい!と思っております♡
全会場完売させたいと思っています‼︎
よろしくお願いします‼︎‼︎
 
 
7月23日 千葉・幕張メッセの4部後には私,川村真洋の生誕祭を行います‼︎‼︎‼︎‼︎  
今年もこの様な形でお祝いして貰える事が何より幸せです♡ 
去年も誕生日当日は地元大阪でLIVEでしたしね♪
 
 
 
 
 
そして‼︎ も1つ告知♡
「真夏の全国ツアー」モバイル会員限定の先行受付中‼︎
5月14日の23:59締切です.
今年の夏も私達と熱い思いで作りましょう‼︎
 
 
 
写真がね~、、これしかない.
 
 
 
 
ぁぁぁぁ♡ 
そーいや昨日は3期生のLiveに行ってきました‼︎
 
本当に後輩達を大事に思い過ぎてほっておけないんです...
自分の事はよく分からないんですけど,自分達が沢山経験して沢山失敗もしてきたからこそ,もっと早く皆に成長してほしいし,一人一人に伝えたい事も沢山ある♡‼︎
 
 
皆本当に緊張してたし,きっと初めてだから頭ぱんぱんだと思うけど,凄く可愛いし私達にはないフレッシュ感‼︎
皆がんばってね♡
 
 
 
 
2017/05/11 17:00

コメント(184)

ろってぃー
かわい!
ろってぃー!!!!
アルバム個握はいけないけど全ツでろってぃーに会いに行くよ!まっててね
ろってぃーブログ更新ありがとー!
今年の全ツ大阪に行く予定だよ!
めっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
頑張れろってぃー!♪
アルバム個握絶対当てるね!
握手会の日が誕生日ってすごいね!
ろっちぃかぁいい!!
こんにちわ、ろってぃ。相変わらず笑顔が可愛い!

昨日は三期生ライブ、行ってくれたんだね。ありがとう。
三期生もろってぃも、みんな可愛い大切な子達だよ。
先日の幕張個握で、生誕メッセージ書かせてもらったよ。当日参加したいなぁ。
大学終わって家帰ってからライブ申し込むね!happy01
ツアーもアルバム個握ももうしこみまーーーす!!!
いろいろ教えてあげてねぇ。
ろってぃの握手会本当に楽しみだから最高です♪♪
ろってぃ好きすぎます♡♡
3期生もみんな凄いから夏のツアーがさらに楽しみです♪♪
ろってぃのタオル持って参戦しますね!
とりあえずチケット当てないと…(気合い!!!)
ろってぃー!かわいいねぇ!
とりあえず、生誕祭の日神戸から飛ぶわー!
あとライブも大阪でいつ行こうか日考えてるとこやから!
会えるの楽しみにしてるでー!!
全ツ大阪公演応募したよー!!!
絶対当ててろってぃーの歌とダンス生で見る!!!!
ろってぃーの優しさを改めて感じる!!!!
ろっていーcancer

神宮申し込みました。cancer

ろっていーコールしたい
当たりますよーにcancer
3期生のことほっとけないって
1期生はみんなお姉さんなんだなー。

3期生の中だとたまちゃんが
ダンス上手いらしいから
まひと共演してるところ見てみたい。
歌だと久保ちゃんらしいから
3人で何かしてるの見たいなー!!!

まひは歌もダンスも同時に出来るから
3期生の見本になってるかもね!!!

夏の全ツがあるから仕事頑張れてる!!!
まー、当たればなんだけどね!!!笑
まひも当たるように祈って!!!笑
ブログ更新ありがとうございます。川村さんは、良き先輩であり、良きお姉さんっていうのが読んでて感じました。そうやって、自分の経験を伝えていくのって乃木坂にとって大切ですよね。これからも自分のため、乃木坂のために頑張って下さい。
後輩思いのろってぃー素敵です!
今度握手会いってみたーーい!
狐谷熊雄って名前覚えててくれたら嬉しいです!
(本名じゃありませんw)
幕張の生誕行きたいけど用事があって行けないのつらい(><) 来年は絶対行くからね!!
ブログ更新ありがとう!
アルバム個握行くよ~!7月23日!
この日はろってぃーの誕生日だから生誕T着て
握手会行くし生誕祭も参加するよ!!
直接おめでとうと言える貴重な機会だから
今から楽しみにしてる♪

またコメントします!
ろってぃーこんにちはp(^-^)q

ブログ更新ありがとうm(__)m


アルバム個握行きますよ!!

全ツは東京、仙台、新潟申し込んだよ(^-^)

当選するといいな~!


ろってぃー三期生単独ライブ行ったんだ!

自分は今日来てます。ろってぃーがアドバイス

したなら三期生も完璧かな?これからだから

楽しみ♪ヽ(´▽`)/


んー6月の個握が待ち遠しいよ~(T-T)


では、またね((o(^∇^)o))
生誕祭めっちゃ行きたい(*ˊૢᵕˋૢ*)
ろってぃーが3期生仲良くなった?
気になる娘いる?
ろってぃーもこれからも頑張ってね(/・ω・)/
全国ツアー当たることを願っているぞい!ろってぃーかわいい!ダンス最高やなー!
ろってぃーこれからもがんばってーー!
もう生誕祭の時期かぁー!
一年もあっという間だねー
後輩を育てたところが勝つ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

この写真どんだけ
撮ってんね~ん!(*^^)

生誕Tシャツのデザインは
もう決まったのかな?

絶対 ふくろっTシャツが
良いと思うんだけどな~(^^)

ふくろうの絵って
すごく可愛い~と思うし…
映えると思うよ!

去年のが良かったから
それ以上の物作るのも
難しいのかな?

いっぱい悩んで
良いの作ってね!
プレッシャーかけてる!(^^;)

3期生のライブいいな~
色々思ったこと言って
妹たちを 育ててくれ~

成長していく姿見るの
嬉しいからね!

集合写真ありがとう!
透け透けのセクシーろってぃーも
ありがとう! (*´艸`*)♡

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01


真洋さん、こんにちは。
後輩想いの真洋さん、素敵です。
そして誕生祭、羨ましいです。

応援していますよ。
真洋チャン お疲れ様

大好きだよー

またね v
アルバム握手たのしみだよー♫
可愛い❤️
まひたんハロー(^^)

生誕祭がろってぃーの誕生日当日に決まって良かった!
生誕委員の皆で良いセレモニーにするために沢山話し合いをしてるよ。
思い出に残る生誕祭になるといいな(^^)

楽しみにしていてね(^^)d

ろってぃーが3期生の皆一緒に写っている写真は初めて見たよ。
みんな初々しいね。で、1期生、2期生はずいぶん大人になった。
ひなちまは先生みたい(笑)ちーちゃんはお母さんみたい(笑)

ろってぃーのアドバイスは3期生の皆に良い刺激になったんじゃないかな?
大きく成長することを期待しよう!
ろってぃー shine おつかれちゃん

ブログ更新 ありがとう sign01

告知は 大事 だよね~ happy01 good
真夏の全国ツアー全公演応募したでー♪

去年外したので今年はどこかで行きたい!
当たらへんかなー

個握どうしようか悩む…

行きたいけど、か、金が…

3期生かわいいなー
でもおいらはろってぃーのが好きだわ
ろってぃーについていくわ


たいめし。
ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

3期生ライブ見に行ったんですね。
ろってぃーもすっかりお姉さんですね。
歌やダンスなどたくさん教えてあげてね!

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
3期生の妹分を作ろう!めいっぱい可愛がるの☺
真洋姐さん!(笑)

ろってぃー!!❤︎
今回からブログコメントして行くね!
755に最近ファンになったってコメントしたものです笑

生誕祭行けるかわかんないけど、
メッセージだけでも残したい!!

夏のLive楽しみ〜❤︎
ろってぃー!

ブログ更新ありがとう(*≧∀≦*)

ろってぃーは、後輩おもいだね!
優しいな~ろってぃー!

これからも応援してるよぉ~
ろってぃー!
頑張りすぎず無理しすぎず、楽しんでね!!
今晩は、ブログの写真、あまり気にしなくても良いので!
無ければ、昔の乃木坂初期なんかでも返って善いかも?

バナナマンの日村さんとの掛け合い、ダンス最高やな~
ってのが好きです・・別バージョンも考えてるんでしょね。

歌もダンスも小さい頃から得意だったの?

カラオケで高得点をだすコツ無いですか?

それでは失礼します。
昨日、3期生ライブ行ったよ✋
ろってぃ&かなりん&ち~ちゃんは発見したよ❗
ろってぃ大好きやで!
こんばんは~ろってぃ(^o^)
告知ありがとう~(^-^)
時間感覚がずれてたのか3次受付始まってるの
忘れてた(^^;
全国ツアーは申込みは済んでるから当たる様に
祈るのみ(笑)
更新有難うー
こんど3期生のライブにも行きたいな〜(^^)
ろってぃー、こんばんは。

ろってぃーの生誕祭いいなぁ
生誕祭は関東が多いからまだろってぃーの生誕祭見たこと無いよ。
乃木坂はみんな仲良しで、素敵だなぁ‼️
今日も暑かったですね★

Rottyとロイヤルブルーって似合いますね~♪♪♪♪♪

夏を先取りって感じです♪

告知は了解しました◎

三期生ちゃんは可愛いし、ダンスも上手いし、ブログもしっかりしているから、余計に複雑な気持ちです..........
状況を楽しむ事が正解なのでしょうか???(゜.゜)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川村真洋 ARCHIVES