このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue川村真洋名古屋満喫‼︎ ろってぃー

 
 
こんにちわ♡
Rottyです‼︎
 
 
 
 
ここ最近本当に暖かくなりましたね.*
夏が近づいてくると毎年「私の季節がきたーー!」とか言ってる気がします笑
 
 
皆さん今年の夏は
何したいですかー(*´-`)?
何処へ行きたいですかー(*´-`)?
オススメはー(*´-`)?
 
よしよしよし。。。
 
私,夏を楽しみたいんです笑
でも... 口だけで特に出かけたりもせず。
バーベキューとか海とか,遠出,旅行にも行けず 笑
 
『だから今年こそ‼︎‼︎』
 
と、思って皆さんに聞いてみました✴︎
 
 
 
 
そんな感じで先日
名古屋にて握手会がありました!.
 
 
今回の私服はこんな感じです.
ブルーのワンピース♡
 
 
 
 
とっても鮮やかな色で
カジュアルな感じの生地
風通しが良くて着心地 楽ちん♡
(ドレスじゃないよ)
何故かワンピースの事を「ドレス」と言う方がいすぎましたよ!笑
 
 
無地のワンピースだったので,シルバーのアクセ達でアクセント♡♡
 
ブルーにシルバー最高ですね.
ピアスとかバングルね.*
 
 
 
 
はい♡ 
で,靴もおnew‼︎
 
 
 
見づらいと思うんだけど,お店で見つけて即購入♡‼︎
黄色なんだけど,全体にラメが入っててキラッキラで可愛いの(*´-`)
「murua」のだよ♡
色違いで黒もありました.
女の子皆さんお揃いにしましょ~♡
 
 
 
 
そしてそして、
全握はゆうりと♡♡♡
 
 
Rotty夢&ふぁみたんの皆さん♡
めっちゃ楽しかったです!
happyレーンでした(^ー^)
183回位「ゆったんに歌とダンス教えてあげてね~」と言われましたよ 笑
めっちゃ言われるからゆうりとその度に言われた回数 数えてました(回数盛りまくりだけど)
 
ゆうりは明るくて話も楽しくて大好き‼︎また今度一緒にしたい♡
 
 
 
ぁ そしてアルバムの個握でも引き続き『握手orジャンケン』をする事になりました!!! いぇいいぇい
 
そしてジャンケンで勝ちだった時にプレゼントしている写真とバッチの,写真は各地方により変えてる訳なんですが,それをアルバムの個握の時はシャッフルしてプレゼントする事になりました‼︎♪
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
では,又更新しますね.*
お疲れ様でした~
 
2017/05/09 21:06

コメント(171)

すきです!
俺も名古屋まんきつしたぜ!!ふぅ!
ろってぃー会いたさある
いえーい
更新ありがと!
はやくろってぃーと握手したいな(じゃんけん)wwwwwwww
全握楽しすぎたから、今度また絶対行くから!!!!
毎年夏は全ツがあるから最高!!!
たった今応募してきて
応募し終わったら丁度まひのブログ
来たからめっちゃ良い感じ!!!

夏は全ツの他にも色々やりたいことあるから
今年もしっかり楽しむぞー!!!

まひの握手会も行きたいし!!!
じゃんけんだってしたいし!!!
絶対負けないからなー!!!
今回の全握ゆったんととか
俺が好きなメンバーだから羨ましかった。

今年の夏もよろしくお願い致します!!!
ハッピーなまひろが伝わってきてこちらもハッピー♪♪笑
夏楽しもうね!!!
アンダラでも思ったけど、ろってぃは青色も似合うね(*^^*)
名古屋握手会お疲れ様です!
幕張の全握は絶対に行きます!
すごく楽しみです!
ろってぃー!
更新ありがとう(*≧∀≦*)

青のワンピースと靴かわいいね~❗

次の更新待ってるよぉ~
これからも応援してるよ~!
お疲れ様でした(≧∀≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
ろってぃー お疲れ様

暑くなってきたね。
新アルバム楽しみ。
7月の神宮球場楽しみ。
あたってくれー。
ろぃてぃーをみたいーーーー
ブログ更新ありがとー

名古屋は全握だけだったけど、今度は個握でじゃんけんrockpaperscissors
やりに行きますね♪
今年の夏は…『早く売れたい‼︎』笑笑
真夏の全国ツアーも参加したいし、
BBQに、海に、花火にやりたいこと同じ。

アルバム個握ジャンケンしに行くわ!

755で2回も返信もらったし(笑)
単純すぎな男でしたw
ろってぃー青のワンピース似合いすぎ!!!
クールだったりカワイイだったりで最強かよ!!!
やっぱり夏は海やなー!!
俺は6月に学校の遠足で海行くよー!!!!
めっちゃ楽しみやー!!!
ろってぃーとじゃんけんしたいなぁ。。rockpaperpaper
ろってぃー、Blog更新ありがとう。
755に続いて、こちらで握手会の時の私服の大きな写真ありがとう。みんなで見とれてしまっていたよ。
保存させてもらうね。
こんばんにゃ。
握手会お疲れ様でした。

青いワンピースめちゃ似合ってるや~ん。
そんなに「ゆったんに教えてあげて」って言われたん?
じゃ教えてあげたって~。

乃木坂46show見たよ。
やっぱりライブのろってぃーカッケーわ。輝いてる!
潜入調査してた…名前忘れた…女の子も誉めてたもの。

夏のツアーも楽しみやな~。
夏は暑いから苦手。
どこにも行きたくない。
人ごみ苦手やねん。
ろってぃーは平気派?


ろってぃージャンケン…ジャンケン…ぽん。
Rotty〜!
今年の夏、先ずは、初神宮!
行ければ良いのだが…(>人<;)
頑張るぞ!
ブログ更新ありがとう!
本当最近は暖かい・・というより暑いね!笑
あと少しくらいちょうどいい気温で
過ごしたいなぁ・・なんて思ったりする笑

今年の夏はどうしよう?
元々インドアだから基本外には出ない・・・。
でも!今年は握手会や全国ツアーがある!
今年の夏はろってぃーや乃木坂のみんなに
会いに行く「乃木活」に全力投球する予定!
まずは7月の神宮ライブが当たりますように!

またコメントします!
ブログ更新ありがと~う♡

ろってぃー、笑顔でポニテなのがほんと可愛い!!!
だからね大阪の全握でポニテしてて言いたい事飛んじゃったの(笑)

今年の夏したいことは友達と花火したい!2年前ぐらいにしたんやけど虫いっぱいで楽しめやんかったから…(笑)
行きたいところは京都行きたい!(夏関係ないかも)

名古屋全握個握お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
全握レーン発表されて何回行きたいって言ったかよね(笑)
ゆったんとなんか絶対楽しいから!でも関西会場じゃないと行けないから結局名古屋行けやんかった(><)
だからまたゆったんとペアになってほしい!

またブログ更新楽しみにしてるね~
Rotty!!
おしゃれちゃん、お疲れ様っす 183回どこじゃない、100万回越えてるわ この仲良しハッピー姉妹が大好きですわよ 夏の素潜りと冬の雪山行ってないな.. 季節外れだけど、切ないけど Acid Black Cherry 冬の幻 アコースティックバージョン 聴いてみん では 散文にて
ろってぃーかわいいーー(*´∇`)ノ
ろってぃー♪おはよー!

じゃんけん…俺もやりたいな…♪
18thでは申し込んでみようかな?♪

明日も良い一日を過ごしてね♪
ろってぃーお疲れ様でした!かわいかったよ!!
ろってぃー痩せた?
更にかわいくなったような( ・∇・)
めっちゃ可愛い、、、
次の個握が待ち遠しいよ、、、
ろってぃーに早く会いたい、、、
ろってぃーーーーーーーーー
やっぱりろってぃーカッコいい!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

ブログ待ってました~
なんてたって活力源だから…

755で昨日の誕生日
祝って貰えなかったのが
寂しかったです…(。•́__ก̀。)

前回のブログで みんなに聞いてた
好きな曲は 聴いたりしたのかな?

暑いね~
ろってぃーの季節が来るね~

夏の楽しみな場所は
毎年 福岡のライブだったけど
今年は無いから 泣く~weep

一番近い大阪も
倍率高そうだな~
当たるかな~?(^^;)

去年の夏は ろってぃー
大忙しだったから 今年は
ちょっとはゆっくり
できるのかな?
って言うより して欲しいかな?(^^)

この全身コーデ 大好きだよ~
もちろん 髪型も!

ブルーは シルバーもゴールドも
どっちも似合うよ~
だから黄色のサンダルも合うね!

ゆったんに 歌の特訓を~(*^^)♬*゚

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
握手会お疲れ様でした!
夏は全ツ行ってろってぃー全力で応援したい!
まずチケット当てたい!!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

そして755でも返事くれてありがとう!

ろってぃーのワンピースはドレスに見えるよ(笑)着てるのがろってぃーだから?(笑)

握手会でのじゃんけんってめっちゃ惹かれるんだけど~(≧∀≦)

今年の夏はやっぱ神宮に行きたいよね~(//∇//)
当たりますように(-人-)

とりあえずまたコメするからここら辺にしておくね!
ではではおやすみなさい(ゝω・)
ろってぃー
ろってぃーのいつもの明るさと、ときどき見れる大人っぽい綺麗さが大好きです!!
ろってぃーこんばんは!!!
ブログ更新ありがとー!待ってました!!!!
今年の夏は、全国ツアーが当たれば幸先いいなー!!
君が扇いでくれた、14日にラジオで流れるね!
どんなかな-!楽しみだよ!!
個握じゃんけん大会は定着していったらいいなー!!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
あのドレス似合うな(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃーもブルーのワンピースも素敵!
ろってぃー、カワイイ私服sports
真洋ちゃん〜o(^_^)oその靴おそろにしたい!私は黒がいいなあ!買う
最近ほんとに暑い(>_<;)
全握行きたかった〜〜
ブログ更新ありがとう!
応援してます!
よっしゃーo(^o^)o
アルバム個握でも頑張るぞー!
ろってぃーお疲れさまー!!

ろってぃーブルーのワンピース似合っとるで♡
ゴージャスやなー♪
歌姫って感じ!

ゆったんがよく鼻歌で歌ってたっていうモアナの映画の歌、もし聴けるとしたらゆったんとろってぃーを聴き比べたい(笑)!

全ツ城ホ含めて応募したでー
倍率すごいやろから当選厳しいと思うけど、去年ハズれて行かれへんやったから当てたい!
ろってぃーも当たるようにいっしょに願ってくれへんか!?

個握のじゃんけん楽しそうやなー!
それはじゃんけんのあるうちに行かねばな…

今年の夏は真夏の全国ツアーに行きたい
大声でろってぃーコールしたいわ!!
そして久しぶりにろってぃーの生歌とダンスに酔いしれたいわ♪


たいめし。
ブログ更新ありがとうございます。夏は沖縄に行ってみたいなと毎年、頭の中で思ってます。(思ってるだけですが)いつもブログを見て、川村さんはオシャレさんなんだなー、ファッションセンスが高過ぎて、すごいなーと思ってます。また、更新楽しみにしてます。
ろってぃーブログありがとー。
握手会お疲れさまでした
夏は基本夜中に空を見上げてボーッとするのがなじみになりました(*´﹀`*)
初めてコメントします!
握手会まだろってぃーのとこ行ったことないけど行って見たいと思いました。またブログ更新してください!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
青いワンピとシルバーバングルってめちゃ似合うな可愛い
(前のコメントドレス書いちゃったが、無視してください\(^o^)/(笑))
これからも頑張って(/・ω・)/
無地のシンプルなワンピース。
大好物です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES