このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0503Wed川村真洋メンバーとの写真久々かな? メンバーとenjoy‼︎ ろってぃー

 
お疲れ様です♡
ろってぃーです.
 
髪ひっぱるー
 
 
 
 
そーいや先日,
堀内健さん脚本の舞台,
 堀内夜あけの会「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」を見に行ってきました‼︎
 
ホリケンさんにお会いした事なかったんですが,元々ホリケンさんワールドが大好きでいつもテレビの前では爆笑でした笑
 
そして舞台の方もホリケンさんワールド全開で本当に楽しかったです!
実はホリケンさん、、私の親に顔が似ててるんです 笑  目のひょこっとした感じと鼻がスラッと高い所...笑
 
舞台後にお会いしたんですが,ホリケンさんも出川さんもTVで見たまんまの本当に楽しくてhappyな方々でした♪♪ 
 
あみも,あみらしくて本当に面白かったし可愛かったです(^.^)
 
 
 
そして舞台後,一緒にいた私,かりん,ちはるの3人でカラオケに行ってきましたー‼︎
 
アンダラの時から「ライブ終わったらカラオケ行こ行こー‼︎」って話てたんですよ.  
 
色んな歌聴けたし歌えたし最高に楽しかったです(^.^)
 
「何歌ったのー?」ってよく質問あるので先に紹介しておきますね♡(覚えてる分だけ 笑)
 
・福原美穂『LOVE~winter song』
・Superfly『Bi-Li-Li Emotion』
・BIGBANG『ガラガラGO‼︎』
・Dream『希望の光』
・村上佳佑『まもりたい~この両手の中』      とかですかね♪♪♪
 
 
どバラードを歌う感じじゃなかったのでこんな感じの曲を選曲しましたー! その時のメンバーで歌選んだりもする 笑
 
ぁ 少し前は私,かりん,いおり,まあやの4人でも行きました.
 
そんな感じで久々にメンバーとの写真も貼りたいと思います♡笑
 
 
ゆうり 私
 
 
にこ
 
 
 
 
 
私 みなみ
 
 
にこ
 
 
 
 
 
はーい♡ と言うことで,前回も沢山コメント頂いたんですが,前回を上回る事ができるかなー?
 
今日も1日お疲れ様でした.*
おやすみなさい(^.^)
 
ありがと♡
 
2017/05/03 21:06

コメント(411)

ろってぃーすき
12345ろってぃー!
かわいいね
まひろんろんろーんheart01
あいしてる!
ろってぃー!!!
写真可愛すぎか笑
ろってぃーの笑顔が大好きやで!!
おっす
楽しそうでなにより
みなみとの写真ありがとうございます。
うち、マジ嬉しい。
夏のツアー発表されたね。
初日、神宮とか驚いてしまいました。
また熱い夏になりそうだね。
ろってぃー、ちょいやせた?
顎から首のラインが、しゅっとしてるわ。

じょーさんの舞台、見に行きたかったわー。面子だけ見ても、面白そうなのはわかるんだけど、どんな感じになるのか想像もつかんもの。
カラオケ楽しそうですね!
自分はろってぃーの歌うHYさんの「NAO」が好きで、カラオケ行った時にも歌ってます!
またテレビで歌ってるろってぃーが観たいです!


ろってぃお疲れ様です

あみちゃんの舞台観に行ってくれてありがとうございます<(_ _)>能條愛未ファンとして感謝です
ろってぃー!!おつかれさま!!!今日も可愛いねー!!
がんばれ〜!!!
あ!い!し!て!る!
うわぁ〜知らない歌ばっかり〜勉強しなきゃw
ろろろろろろろってぃー

写真ありがとう♡
握手会の時の写真かな??
可愛いheart04

カラオケいいなぁ〜
Superflyとかも歌うんだねっ
ろってぃーブログ更新ありがとう⁉︎


前回ブログのコメント数結構いっていたね⁉︎
今回はどうなるかな??

舞台観に行っていたね⁉︎
他のメンバーのブログの写真に載っていたね。
楽しそうな舞台だったみたいだね⁉︎

かりんちゃんちーちゃんとの3人で
カラオケか〜〜ろってぃー歌うまだから
プレッシャーかかりそうだね。
目の前で歌うま見れるのは贅沢だね⁉︎

また755もがんばってね⁉︎ヽ(´▽`)/
真洋さんの笑顔は心を癒してくれる笑顔ですね

写真いっぱいありがとう〜!!
笑顔可愛すぎます٩( 'ω' )و
もうなんかろってぃーの虜や
ろってぃー!頑張って!
応援してる!!!、!、、!
ろってぃーの笑顔さいこー
ろってぃとカラオケ行ってみたいな~(^o^)
真洋たん今日もお疲れ様happy01
写真の真洋たん可愛すぎ!!

カラオケいいなぁ〜
私もいつか真洋たんとカラオケ行きたいhappy02っていう叶わない願望を…笑

真洋たんBIG BANG歌ったのね!!
BIG BANG大好きやからいつか聞きたいですっ!!

明日も頑張ろうねscissors
ろっていー
髪ひっぱるーcancer

可愛いすぎ
ろってぃーブログありがとー。
僕はカラオケ行かないですね
というか行ったことないかも
ブログ更新ありがとう!。
ブログ更新ありがとう
やっぱステキな笑顔happy01
ろってぃーの笑顔がすきすぎるlovely
なんか力になるscissors

コメント前回上回るはずshine

1.2.3.4.GOsign01Rottysign03
ブログ更新ありがとーーーっsign03happy02

メンバーとカラオケなんて最高だねgood

ろってぃーは歌が上手すぎるから独壇場かな?

でもどのメンバーとも仲が良いのは、やっぱりろってぃーの人柄だねwink

また楽しいブログ待ってるからね~♪happy01


みんなの歌声ってなかなか聴けないですが、今回のアンダーライブは一人一人がメインの歌があり、良かったです。
そして、ろってぃ以外のみなさんも上手いのに驚きました。
さすが乃木坂ですね。
ろってぃー!
ろってぃー!!
ろってぃー可愛い
ろってぃー、Blog更新ありがとう。
写真を見て思うけど、本当に美人さんになったね。
次の握手会が楽しみ。
握手会でもまた歌を聞かせてもらえるようになると嬉しいな。
みなみと並ぶと相当お姉ちゃんだね。
ロッティ〜!

この時のまひろちゃんめっちゃすき〜!!
かわいい!かっこいい!きれい!かわいい!(笑)

なんかさいきん画質よいね?
ちーちゃんカメラマンかな?(笑)
みんな可愛い!これからも応援してます!
ろってぃーお疲れ様(o^^o)相変わらず笑顔が素敵ですね
ろっていーサイコーだ!ありがとう〜!
歌うま3人のカラオケ、聞いてみたいです。
GWは何にもすることなくて超困ってる

説明会もなきゃバイトもないし、旅行する予定もない
マジ寂しいよね(-_-;)

何とかしなきゃ

じゃ、また
目指せコメント550❕
ろってぃー大好きやでー
ろってぃーなら550いけるよ!!
応援しています!
ブログ更新ありがとうございます。最近の楽しみになりつつあります(笑)どの写真の笑顔も素敵ですね。癒されます。前回のコメント数が超えたらいいですね、微力ながらコメントさせていただきました。
お疲れ様でした。

 こんばんわ
ろっていー、みなみ、優理、全員可愛いスギィィィ
久しぶりにひむろっていも、見てみたいな〜(笑)
テラカワユス
ブログ更新ありがとう(`・∀・)ノイェ-イ!

みなみとの写真は久しぶりだぁヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
みなみと写ってるとお姉さん感がすごいね(笑)

ろってぃーとゆったんのペア好きなんだよなぁ♪♪
なんか雰囲気とゆうか目元も似てるし(笑)
二人でいるとあったかい気がする(●´ω`●)

じゃあまたねー((ヾ(・д・。)フリフリ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES