このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0430Sun川村真洋普通の握手会にはもう飽きた‼︎って事で...?? ろってぃー♡

 
こんにちわ♡
ろってぃーです!
 
 
 
 
昨日は握手会でした.*
 
お越しくださった皆様ありがとうございました.今回の私服です♡
 
 
後ろ
 
 
 
 
 
 
ここ最近は,レモン色や淡いピンクだったりが多かったので大人目で.
 
 
そしてそして私ろってぃーは
17thの個別握手会から,握手に加え、&「ジャンケン大会」を実施しております♪♪♪
 
 
るんるん。
 
 
握手会でジャンケン??
って感じですよね、、、、
説明致しますと...
 
ろってぃーブースに入る前に
若いお兄様かお姉様に「握手かジャンケンどっちにします???」と聞かれます‼︎
 
なのでとりあえずどっちか答えてください‼︎笑  例えば、「ジャンケンで‼︎」と言いますと,ろってぃーとジャンケンができ...
 
 
勝つと【サイン入り写真&乃木團缶バッチ】をプレゼント‼︎
 
負けると【ろってぃーのサイン入りシール】をプレゼント‼︎
 
と言う形でやっています(*^◯^*)
 
今までとは少し違った握手会‼︎
かなり楽しんでます♡♡
 
 
そして次に発売を決定しているアルバムの個別握手会!!!
ここに日付だの応募期間等載ってます‼︎http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/-463rd.php
 
 
チェックチェック~♪♪
 
ここでも「握手&ジャンケン」を実施する予定なので,『まだ握手会行ったことないよ~』って方も是非‼︎ 来てくださいね♡?
 
お待ちしております‼︎
 
 
 
(純奈に借りた服の胸元がゆるくて...笑 )  でも貸してくれて助かったの.
 
アンダラの当日リハ中に,漫画の様に私の服がちぎれたの 笑
 
 
以上‼︎♡ ろってぃーでした.
また更新します‼︎
2017/04/30 22:24

コメント(485)

ろってぃー!
ろってぃーおつかれ!
おはろっちいいいい
ダンス最高やなー
ろってぃー!私服おしゃれだよねー!なにもかもがうらやましい!あこがれーてる!
ろってぃー好き!
12345ろってぃー!
アンダラおつかれ!
えっ!!!!すごい!!!
いいの?サイン入りなんて!!!そんな貴重な!!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
めちゃ大人っぽいセクシーなコーデですね\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
よいですね!!
ろってぃーお疲れ様!
今度握手会行く予定だから!
何話すか考えとくね!笑
行きたいです(。-_-。)
ろってぃー、握手おつかれさま!!
ファンへの心遣いが素敵ですhappy02
ろってぃーvirgo

ね!昨日レーンのところに貼り紙してあってびっくりしちゃったもん。
ジャンケン大会楽しい!?
ろってぃ強くて中々勝ち越せないや(^o^)

次こそ、勝ち越すぞ~(^-^)/
ろってぃーおつかれさま☺︎
知らなかったから次は
じゃんけんしよーっとo(`ω´ )o♥︎
ろってぃーブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
服ちぎれたのね笑
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ろろろろろろろってぃー
握手たのしかったよ〜!!
本当に良かったshine
洋服もセクスィ〜だったし

僕の名前覚えられるかな??笑
まぁ、毎回適当でいいですよ〜
また今度ね〜scissors
よくわかんなくて並んでたらいきなり「どっちにしますか?」って言われてびっくりだよ!笑

おれは普通に握手がいいな〜
アンダラお疲れ様!
これからも頑張れ!
ろってぃーこんばんは!!!
昨日、個握行ったよー!!!
夜コメント書いたけど、弾かれちゃった!
ブログ更新ありがとーね!
じゃんけん負けても、もらえるんだねー。
ちゃんと見てなかったー。
次はじゃんけんに挑戦しようかな!!!
ファンレター良かったら読んでね!
ろってぃーが綺麗、色気、可愛いの三拍子が揃ってた!
楽しかったよー!!!!!
ろってぃー個握行くからじゃんけん練習しとくね!!
服破れた!
ケンシロウか!
ステージ上じゃ無くて良かった( ̄ー ̄)
今の俺の髪の毛はピンク‼︎
たまにベビースター!
ろってぃーさん!今日もかわいすぎますー!
じゃんけんも握手もどっちもしたい
まひろさん、ブログ更新ありがとう。
私はじゃんけんが弱いので自信がありませんが、機会があればぜひ勝負させてください。
ろってぃー!いつもお世話になっております。
後ろ向きの写真載せてくれて、ありがとう。
おじさん達、皆んな喜んでいるよ。
ろってぃーの好きな魚→ほっけよりd-point
ブログ更新ありがとう!
2週連続の握手会お疲れ様~!
めっちゃ楽しかったよ♪
日曜の握手会では2回ろってぃーレーンに
行ったけど、1回目はろってぃーがあまりにも
かわいくて何喋るか忘れて終わった笑
かわいいはお世辞ちゃうよ!いつも以上に
色気あって割と本気で見惚れて
言葉出なかったよ笑

2回目は・・なに話したっけ?
ああそうだ!一つ前のブログの話を
したんだった!
気持ち込め過ぎてコメントが長くなったから
ごめんね~って言ったんだった!
握手会行って思ったけど、改めて俺は
ろってぃーの声が好きって再確認した!
なんていうか・・声が甘いの!
ろってぃーの声聞くと癒されるから
また握手会行こ~ってなるんだよね♪
次の握手会7月だけど・・待てないね笑

じゃんけん企画は良企画!good
先週の握手会でろってぃーに勝ったから
乃木團バッジGETしたよ♪
多分次じゃんけんしても勝つ自信ある笑
たまにはこういう握手会も面白いね!

3枚目はモバメで送ってくれたりとか・・・
いやなんでもない!笑..楽しみにしとこ(小声)
またコメントします!
ろってぃー!お疲れぁ。
かりんとちぃちゃんとカラオケいったんだって?
マニと採点勝負したの?ってかりんちゃんに聞いたら、恐れ多くて出来ないって言っていたよ。
ろってぃーの好きな魚→ほっけより
お疲れちゃん じゃんけん強いの知ってるしん あえて勝負はしなかったぬん また逢いに行くよ ※いい仲間と素晴らしいファンに出逢えたねってやっと言えたわ
じゃんけんして勝ちたいです!笑
ジャンケンに負けた時のシールが、何のシールなのか気になります
こんばんにゃ。
握手会お疲れ様でした。

めちゃ美人やん~。
めちゃセクシーやん~。

ジャンケンで写真もらえたり、シールもらえたり、ええな~。

服がちぎれたってスゴいね。
相当激しく動いたんだね。
純奈ちゃんの服も似合ってるよ。
ジャンケン楽しそうだったな(笑)
握手会行きたいよ~
こんばんは。
コントのように服がはち切れることあるんですね(笑)。大変でしたね~。

色々なことをされてるのですね。ファン想いの川村さんが素敵です、これからも頑張ってくださいね♪応援しています。
それではまた、おやすみなさい。
ろってぃー❗
昨日個握楽しかった~(>_<)
いんじゃん次は勝つからね( ̄ー ̄)
ほっそい! 
半月の目元が、キレイ!
 
(*≧∀≦) ジャンケン、楽しそう 
          
きょうもかわいいよ!
普通の握手会も好きだけど、ろってぃとじゃんけんしたい!3rdアルバムの個握もじゃんけんやってね!
ブログありがとう
ろってぃーとのジャンケン・・・ひ、惹かれる(*⁰▿⁰*)
ろってぃー個握昨日いったよー
楽しかった
ろってぃーブログありがとう!

ジャンケン大会楽しいよね!
しかし、ろってぃーはジャンケン強いよー
ズルしないと勝てん笑

ダンス連番も楽しかった!またやろうかな
もっと練習してくる!

ろってぃーとの握手は、色々遊んでいつも楽しいですよ!
次回も楽しみ!
初めまして!!
ブログ更新ありがとう(^▽^)
サイン貰えるんだったら今度の握手会行こーかな( ´´ิ∀´ิ` )
やっほー。ブログ更新&握手会でのお相手、ありがとうねー。
乃木團缶バッチは、しっかりバッグにつけておきます。
これからも応援するでぇーー!!
ろってぃーと初めての握手最高でした!
本当にろってぃーの歌声が大好きです!アンダーライブも最高やったよ!
次のシングルではもっと取るから待っといてね!
ろっていーこんばんは!
シックなドレス凄く似合うね。ヘアアレンジも素敵。ろっていーとじゃんけんしたい!
またね!
ブログ更新ありがとう♪
昨日の握手会は無券だったからじゃんけんしてないけど23日は行ってじゃんけんしたから缶バッジゲットしてます(笑)
結構いい感じの缶バッジだし割と盛り上がるからいいと思う!楽しかった!
次行けるのは6月11日になっちゃうけど楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES