このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0418Tue川村真洋シルバー?ゴールド?どっち? ろってぃー

 
 
ろってぃーだよ♡
 
 
 
 
気づけば気づけば
本番まで後2日だ♡‼︎
 
何だか今回はいつもと違った楽しみを感じます。 それはやっぱ最大人数が12人って事もあるからかなー、
 
まだステージに立ってないのでこのメンバーで立つとどんな感じになるのか私達も分からないから楽しみ‼︎
 
 
そーいや前回のblogで「傘ささない派です」って言ったら,ささない派の人が沢山コメントくれましたね♡笑
コメント読むの楽しかった 笑
ありがとうございます^^
 
 
そしたら~、、、
本当に個人的に気になることなんですが 笑   シルバーとゴールドどっち派ですか??
 
これも意外とシルバー派とゴールド派で分かれるんですよねー!
 
だいたいシルバーとゴールドって言われたらアクセサリー系で考えると思うんだけど,私はシルバーが大好きだからシルバーかなー♡
 
ゴールドは大人っぽくなるよね‼︎
今日は大人な感じがいいって時はゴールドのピアスとか選んじゃうかな♪
 
 
んー  ここ最近ほぼ毎日blog更新してますね(*^_^*) 
では! 明日は早く起きして掃除してからお仕事行こうと思います 笑
 
 
 
今日もお疲れ様でした
おやすみなさい♡
 
2017/04/18 23:00

コメント(236)

おやすみ
ろってぃー
ろってぃまってたよ!
ろってぃに決まってるやん!!
ろってぃーーー!!!
明日もがんばろーぜー!!
ろってぃ!
ブログ更新ありがとう!
ろってぃー
ブログタイトルセンスあり!
ろってぃー!!sun
ブログ更新ありがとうございます!
ろってぃーーーーーー
最近ブログ更新多くて嬉しい!!!
おやすみ♡♡♡♡
ろってぃー!
ハロハロ〜
ろってぃいいいい!!!
バスラ頑張って!
ろってぃーアンダラ楽しみやね(*^^*)
ブログの更新多くてめっちゃうれしい!
まひがLIVE近いのにブログ書いてるの
なんか慣れないね(笑)
俺らは嬉しいけど無理しないでね!!!

俺はゴールド派かなー!!!
どっちも好きだけどね!!!
金メダルって感じするからゴールドで!!!

金曜日と土曜の午前のLIVE行くからね!!!
ゴールド!!
ゴールドォォォォォ!!!!
ごーるど!!

なんかね、好きなの。♡

ろてぃ、の洋服めちゃかわいいね!!

せんすよすぎ!!

また、更新待ってる!!

お仕事、無理しすぎず頑張ってねsun

おやすみなさいshine
生まれて初めて行くアーティストのライブが
今回のアンダーのライブだよ!
めちゃくちゃ楽しみ過ぎてマジやばたにえん☺
ろってぃーおやすみ大好きだよheart04
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
ピンクめちゃ可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤
シルバーか?ゴルドか?いや、私ピンクが好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤
ろってぃーめちゃ可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラ頑張って(/・ω・)/
blog更新ありがとうribbon
初めての試みってわくわくするよね!
アンダーライブほんと楽しみだな〜〜!!lovely

わたしも色はシルバーが好きだけど、
アクセサリーはついついゴールド買っちゃう派!!
自分の持ってる服に合わせやすいのがゴールドなのかも◎

まひろちゃんのblog読めたから、
わたしもお仕事もうひと頑張りしよ〜〜!!rock
アンダーライブと個握があると思えば頑張れるよribbon

まひろちゃんも毎日疲れてるやろうし、
しっかり休んでねsleepy
ブログ更新ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

傘は…車までとか近くならささないかな??

あと2日大変だろうけど頑張ろってぃ~!!
楽しみすぎて寝れるかな?(笑)
じゃあまたね((ヾ(・д・。)フリフリ
ロッティ!
応援してます!
こんばんにゃ。

ゴールド?シルバー?
うーん…。
物によるかな。
同じ物でもゴールドがカッコいい物とシルバーがカッコいい物ってあるような…。
でもだいたいゴールドを選ぶような気がする…結局ゴールドかよ!


ライブ頑張ってな~。
歌うの好きやもんな~。
ガンバ!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
本当はピンクの方好きですけど、シルバーとゴルドなら、やっぱりシルバーの方好き(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
ゆっくり休んでね
おやすみなさい
アンダラも頑張って(/・ω・)/
パジャマかわいい!
まひろちゃん
アンダーライブあと少しだね
頑張ってー
まひろちゃんって乃木坂46の曲の中で
好きな曲って何?
これからも応援してるよ
バイバイ!おやすみ
ろっていーブログ更新ありがとう!
アンダーライブ楽しみにしてます!
忙しい中更新ありがとう!
12人ってなんかカッコいいなと思いました!
ヤホー

俺は明日も相変わらず説明会
いやあしんどいね(-_-;)

とにかく、内定取るために俺も今を頑張るよ

まひろはどうぞライブを楽しんで来てくれや^_^
就活しながらまひろの活躍願ってるからよ

じゃあ、またな
おやすみー
更新ありがと!!
かわいいよ!
ロッティーがんばりや!大阪から応援してんで。
ろってぃーお疲れ様^_^
真洋さん。真洋さんももう大人の女性ですので、
シルバー派とかではなく、これは色の事を言うてはるんやろけど、
素材がホワイトゴールドやプラチナの物にちょっとずつでも移行していきましょうよ^_^
私はそういう物を扱ってまして、昨年の秋の国際宝飾展にて、
ジュエリー選抜の方々には私が作った物を進呈させてもろてますが、
若い世代を牽引していく貴女方には本物の宝石や真珠、貴金属を身につけて欲しいと思ってます^_^そういう意味でお渡ししてるわけやし、
まあ、もちろん乃木坂大好きやからってのは大前提やけど^_^
というわけで、少数派の返事でした〜^_^
アンダラよう行かんけど、東京やもん>_<頑張って!
俺はゴールドです
おやすみなさい( ・д⊂ヽ゛
ろってぃー
今晩は〜 絶対シルバー派です!
ゴールドは、成り金な感じが…

ライブ行けない…寂しい…
応援してます!
12人!頑張れ‼︎
更新ありがとう!!
シルバー派に1票(^o^)ノ
ブログも755も全部読んでるよ。
アンダラは20、21行くから、ろってぃーばっかり見てるね(´・ω・`)
ろってぃーおつかれ(^_-)♡
ブログ更新うれしい〜!

シルバーとゴールド…
難しいけどゴールドかも!!
確かに身につけるだけで大人っぽくなるし品がでるというかちょっと高級にみえるよね(笑)

アンダラいけないけど少ない人数だから大変だろうけどいっぱい輝いてください(^O^)
おやすみなさい(´-`).。oO
ゴールドかなー
ゴールドってかっええって思っちゃうからね。


さ、アンダーライブ思いっきり楽しんでな
ろってぃーも頑張ってるんやからおれもがんばろ!(^-^)
ゴールドの方が子供っぽいきがする。
どっちも好きだけど、どちらかといえばシルバー!^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川村真洋 ARCHIVES