このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0413Thu川村真洋いい感じに髪型全部違う♡ ろってぃー

 
こんにちわ♡
ろってぃーです.*
 
 
 
今日も1日お疲れ様です.
ここ最近寒かったり暖ったりですね♪
体調崩してないですか??
 
昨日はとあるレコーディングだったので,その時の写真です!(踊りまくった後だったから髪の毛ぼさぼさ♡笑)
 
 
 
 
それと最近は握手会が多々ありました‼︎そーいや久々に地元大阪でもありましたしね(*^^*)
 
 
これが最近の個握♡
 
 
 
 
 
あれ? 最近タイト目ばっかだったんだ...  写真並べて気づいた 笑
 
 
 
 
そして今日はお仕事の前にカラーとトリートメントしてきました‼︎
実際より明る目に写っちゃったけど... こんな感じです♡
 
ペールグレージュ‼︎
 
 
 
女性ファンの方々に,「ろってぃーと同じ髪色にしたいよー」と言ってくださるので,これからカラーした際は載せていきたいと思います(*^^*)
1か月2か月感覚で微妙に色変えてるので 笑
 
載せきれなかったものはモバメや755に分散して載せますね~(*^^*)
 
 
では!今日も1日お疲れ様でした♡
おやすみなさい.*
 
 
 
2017/04/13 23:46

コメント(159)

ろってぃー!
すごーい!かわいい!がんばって!
ろってぃーー!お疲れさま!!
おつかれさま!!!
すきだよ!
やっほーい!おつかれー
ろろろろろろろってぃー!!!

たくさん写真嬉しい!!春らしい格好のろってぃー可愛いshine
最近本当可愛いよ〜notes
ろってぃーおつかれさまです
アンダラ超絶楽しみにしてます!
がんばってください
おつかれさまー^ ^

レコーディングだったんだー♫
たのしいよね
アンダラ、頑張ってね!

応援してるよ!
更新ありがとう!!!!
ろってぃーは足が長くてどんな服着てもオシャレに見える!笑
握手会など色々あって大変だと思うけど頑張ってね!
それではアディオス!!!!

たいせー(。・・。)♪
髪の毛綺麗!
個握お疲れ様でした
大阪全握いきました!!
風船は生きている初披露でしたね!
見ることが出来て本当に良かったです
服装がオシャレですね!
とあるレコーディング気になります
情報解禁まで楽しみに待っています!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
今の髪の毛の長さのストレートめちゃ綺麗(。>﹏<。)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
春カラーのトップスええ感じやね〜
なんか色気も出て来たし、ええ女感アップやな!
アンダラ楽しみ〜

ろってぃーって叫びまくるね!!
ろってぃー!
これからも頑張って!応援してます!
ろってぃー細い!!!
うらやましい、、!(^^)
髪めっちゃ綺麗!
俺も綺麗な色に染めたいなー
男はやっぱ黒髪かな?笑
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
とある、レコーディングって何?気になる(*´ω`*)
そして、レモン色のトップという写真のろってぃーめちゃ綺麗、こういうストレートって、めちゃ可愛い(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃー、こんばん▽^ェ^▽ ワン!
春っぽいフワフワした服で可愛い(●´ω`●)
俺も春らしい服欲しいなぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ろってぃーかわえぇぇ
ろってぃー!
ドキが胸胸してるよ!
めちゃかわいい!
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

またまた更新ありがとう!(^o^)/

それと 下デニムの写真
載せてくれて ありがとう!(^o^)/

最近はあんまりスカート
履かないのかな?

ろってぃーの髪の色は
明るい方が好きだな~
軽く感じるからさ~(*^^)

あっそれと
病院の担当医が変わって
川村先生になったよ~
なんか嬉しい!(งᐛ )ง

また更新待ってるね~

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ろってぃーーーーー

髪の毛の色明かるっ笑笑 いいじゃん!
ブログ更新ありがとー!

今日のブログは、ファッション誌みたいに華やか!
良いですね!

キレイなろってぃーが沢山。
真似したくなる女性の気持ちもわかるわかる。

レコーディング仕事お疲れ様!
踊りまくったというのは、アンダーライブのリハかな?
気温変化が激しい季節だから、体調には気を付けてね!
ろってぃーの髪色素敵(∩´ ̫`∩)
次染める機会があったら似たようなのにします hairsalon
ろってぃー、相変わらずイイ女だね!
ますますキレイになったね!
ろってぃー可愛い♡
個人的に3枚目の写真が好き(*´˘`*)♡
春って感じ
ロッティーー!
更新ありがとう!
大好きだあああぁぁ!
おしゃれやな~
お綺麗でごわす(๑•̀ㅂ•́)و✧
755も待ってまーす (^。^)
大阪全握ありがとう!!
服のせいか、なんだかスリムで綺麗に見える♡
あ、元から綺麗やよ?lovely
アンダラは行かれへんねんけど、頑張ってね(❁´ω`❁)
大坂からエール送ってます!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
真洋チャン お疲れ様

ミュージシャン
だな

大好きだ v
ろってぃー、早速のブログ更新ありがとう!

やっぱろってぃーて、オシャンティーやなぁ。笑

またな☆
最近、気温変化すごいよね!
髪ぼさぼさだねww
握手会お疲れ様〜!!!
1番最後のろってぃーめっちゃ好き!
写真楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
ろってぃ〜はろってぃ〜らしく頑張ってね
LJKより
ろってぃ〜heart04
写真、めっちゃ可愛いやんlovely
素敵過ぎる(x_x)
美しくてホントに見とれてしまう(´ω`)
おつかれさま^ ^
こうやってまたまひろのブログを見れることが本当に嬉しいや(o^^o) ありがとね! アンダラに向けて忙しいだろうけど季節の変わり目体調気を付けてね!ずっとまひろの味方で応援してるからね! おやすみー!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してます!アンダラも行くので楽しみにしています!
23日の握手会に行く予定なので待ってて下さい!これからも頑張ってください!
ろってぃー、変わらずカッコいいね。

アンダーライブが近づいてるけど、

リハーサルなど大変だと思うけど、

体調にはくれぐれも気を付けて下さい

ね。

そして、ろってぃーの笑顔をこれから

も見せて下さい。ろってぃーが選抜

に選ばれることを必ず信じてます。

絶対に。
ブログ更新ありがとう!
次の更新いつかなーって思ってたら
こんなに早いとは笑 もちろん嬉しいけどね!
レコーディングはもしかしてアルバム曲かな?
なんだろな~?楽しみにしてるね!

個握の私服!相変わらずオシャレやな~!
スラッとした脚が美しいね!
早く握手会行きたいな~♪

またコメントします!
がんばれ〜
川村ちゃんお疲れさま
ろっちーヾ(@^▽^@)ノ
スタイル抜群やがなー!
(´ ▽´)ノ髪色も素敵よ!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

ろってぃーのファッションって男の俺からみてもかっこいいよね(//∇//)

いつも755見てるよん!ろってぃーからリプもらえるようにコメントガンバるね~
ろってぃーhappy01
今のろってぃーの髪色、好きheart
最近、すごく大人っぽくて憧れてますbleah
なんで、そんなに髪キレイなの??

質問です  
特別にやっている髪のケアとかある?

755も、毎日みてますwink
最高だ!
とあるレコーディングとは!? 気になるよ〜
レコーディング!ろってぃーの歌声楽しみ(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川村真洋 ARCHIVES