このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0125Wed川村真洋フクロウを好きになった理由。~2017~3回目

 
こんちわ‼︎
ろってぃーだよ♡
 
 
 
最近モバメはもちろんですが,755をかなりやっています。
わりとenjoyしてるので是非遊びにきてください♡笑
 
最近はねぇ、フクロウネタで盛り上がってましたよ。
 
それで「何でフクロウ好きなの?」って理由をblogに書くって約束したので、、
 
きっかけは親と話してる時に...
 
私話してる途中に突然時が止まるみたいなんです.笑
目を丸くして口をとがらして静止した時に「お前はフクロウか‼︎ フクロウみたいな顔して‼︎」って言われたのがきっかけです♪♪
 
その後「フクロウ」っとググってみると,,,思いの外フクロウが可愛すぎました。
 
そして755にフクロウの写真を載せた所,ファンの方々に「ぇ、これろってぃー?」だとか「ろってぃーフサフサやなあ‼︎」とか「ろってぃー首360度まわせるんちゃう?」とか散々言われ、、、
 
みたいな事が最近のふくろってぃー事情ですねー♪♪
 
 
 
そんな感じで、、
これが先日の握手会で着た私服♡
 
 
黒のタイトワンピの下に
黒のシースルーロンTを着てます。
 
この洋服,体のラインが綺麗に出るのと,生地に光沢があってお気に召してます‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラや写真が大好きな私の姉に,この写真を見せると,
姉「んー、微妙やな、、」
私「何が?」
姉「全部真顔やん,微妙」
私「ぃゃ それただの悪口やん 笑」
姉「笑ってる顔の方がぇえよ、真顔なんか...」
私「何が真顔は可愛くないでや‼︎だからそれ悪口やろ」
姉「悪口ちゃう」
 
ぁ~、 ファンの皆さんは
「可愛いー!かっけー!美人ー!」とか優しーいコメントを沢山くれるのに,家族はいつまでも厳しいものよ♡笑
 
 
そんな感じで... これからも仲良くやっていきますね、笑
ぁ、でも21年姉と共にしてきて、まともに喧嘩したことは... 記憶上一回位。笑  仲良いです。
 
 
 
ぁ、こないだ初めてまいちゅんとペアで握手会もあったよ!
 
 
 
来てくれた皆様,ありがとうございました♡‼︎  あの日は雪が降って本当に寒かったですよね?
それでも皆の明るい顔を見れて嬉しかったよ~。
又、きてくださいね♡
 
ではでは、又更新します( ´ ▽ ` )
2017/01/25 16:36

コメント(728)

いち、に、さんし、ご、ろってぃー
フクロウ(´-`).。oO
ろってぃーー!
ろってぃーお疲れ様!
また755にお邪魔するね。

フクロウいじり楽しみにしてますわ。
たまたま携帯見てたらブログ更新されてた!!!
最近のフクロウネタ面白いよ!!!
確かにフクロウが笑ったとこ見たとき
まひに似てるって思っちゃった(笑)
特に目が似てた!!!

そのきっかけが家族に似てるって
言われて調べたとか
どんだけ気になってたん??(笑)

確かにまひのお姉ちゃんが言うように
まひは笑った顔の方が似合うと思うけど
真顔も好きなんだなー!!!
でも、俺はまひの笑顔が大好き!!!
まひの笑顔は人の良さが出てる!!!

最近てか、ずっとだけど黒い服がブームだね!!!
まひが着るとかっこよくて
それで真顔が多いんじゃないかと
思ったりもする!!!
今度まいやんから貰ってた
コート着てるのみたいな!!!
きゃべつまひろ
ふくロッティ♪( ・∀・) おっちゃんの故郷 袋井市♪ さて何県でしょうか? まいまい♪の磐田市の隣だに‼(* ´ ▽ ` *)
ろってぃーともっちーって似てると思う…似てる!笑
ろってぃーの外ハネ凄い好き!似合ってるし!
ろってぃの755毎回楽しみに見てる!笑
言われてみればフクロウに似てるよ!
なるほど!!

目を丸くしたとこが確かに似てるね

ふくろってぃー♡

あ、悪口ちゃうで(*^^*)

幕張の握手会、楽しかったよ〜

あ〜選手権、おめでとうscissors

明日は3回目のラーメンwalkerだねnoodle
「ろってぃー首360度まわせるんちゃう?」
フクロウは、360度首は、回せません。
可動範囲は、270度です。
フクロウか鷹を飼いますよ。
今の所フクロウのベンガルワシミミズクという品種を飼おうかと思ってます。
アメリカワシミミズクも視野に入れてたのですが唯一人を殺した品種とも言われて諦めました。
まぁ可愛いですけどね。
今文を作成している間左手にインコが乗ってます(^ω^)
ふくろってぃーー笑
面白い理由だね!笑
ふくろってぃーーーー♡
フクロウ笑笑
まひろさん、ブログ更新ありがとう。
フクロウは「不苦労」につながるということで縁起の良い鳥と言われているそうですよ。今年は酉年ということもあるのでフクロウにあやかって大きく飛躍してください。
フクロウ可愛いと思うよー。
長生きするから家族として迎え入れるのは難しいけど。

ふくろってぃーも、強敵がいると細くなるん?
(^-^)
ふくろってぃー!
いいね!かわいい笑
ふくろってぃーほーほー
ブログ更新ありがとー
ふくろってぃー可愛いから大好きやでー
今度個握手楽しみ!
ろってぃーは笑ってるほうがいい^_^
ろってぃーの私服も楽しみや〜scissors
今度個握手楽しみ!
ろってぃーは笑ってるほうがいい^_^
ろってぃーの私服も楽しみや〜scissors
755にめっちゃ出てきてくれて嬉しい!

ろってぃーは黒めっちゃ似合ってて綺麗です(*´ω`*)

今日が初コメントです!これからもブログ更新ごとにコメントするので読んでくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
いつも755楽しく見させてもらってます
ろってぃー!
フクロウ好きになった理由やっとわかってスッキリした( ´ ▽ ` )ノ笑
360度首回せるんっていうフリが採用されててめっちゃうれしい。笑
ろってぃーのフクロウみたいな顔も笑顔も全部魅力的だと思うよ!!
全握もその二人のコンビめちゃくちゃ最高だった!!
またそのペアの握手行きたいな~( ̄▽ ̄)
ろってぃー
ブログお疲れさま
乃木坂工事中
アー選手権おもしろかったです
ふくろってぃー好きやで!
京都の握手会行ったよー!
ろってぃーの笑顔めっちゃ可愛かった!
可愛すぎて一瞬話すこと飛びそうになったw
しかもろってぃーから755返信がきたんよ!!
夜中やったけど家で叫んでしまったw
ふくろってぃーめっちゃすきや
ろってぃー この前の乃木中見たけどアー選手権かなり頑張ってたね!
まいやん賞ゲットしてたし何気にあのゲットしたコート姿を近々期待しとくね〜‼︎
全然話したいこと足りてなかったけど、久々まひろんとこ行けてよかったです。自分の中で野球引退するまで握手会行かないって決めた訳だけど、まひろ応援をする事に変わりないし、行けそうなライブは行こうと思ってる。まひろ頑張ってるから俺も一回り二回り成長してからまた握手に行きます。お互いに頑張りましょう。
こんばんは。

フクロウに似てるかも。
気づかなかった。
白いフクロウかわいいよね。


お姉ちゃんは別に悪口じゃなくて意見を言っただけよ。
笑顔のろってぃーかわいいもん。
カッコイイろってぃも好きだけどね。


風邪ひいたらあかんよ。
京都全握覚えてるー?m&mのジャンバーで2回握手行ったけど…緊張しまくった(笑)

ろってぃー!けんとだよ!
この頃755でコメント送ってます!
あと全握の時けんとくんって呼んでくれてありがとう!
ろってぃーは俺の中で乃木坂のセンターだよ!
ろってぃー!実は高校の時生徒会長だったよ!

ふくろってぃ~


可愛い~
ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

最近は755にたくさん遊びにきてくれて嬉しいhappy02
質問返しでろってぃーの新たな一面が見られて、楽しい!
時間があるときに来てねwink

ふくろってぃー誕生秘話はご両親の一言だったんだね。
確かに昔の乃木どこで謎の空間の歪みが起きたときあったよね!
目を丸くしてるときのろってぃー可愛いよ(^^)
ろってぃーの笑顔見てると癒されて、元気もらえます!

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
喧嘩したこと一回あるんかーい!笑
流れてきにないと思ったやないかーい!笑
体のライン綺麗に出てるよね!

最近みんなこの制服になってるね!
この16.5制服?
一体いつ秘密が明かされるんだろう?

僕も意識はしてないけど時が止まることあるみたいです!トークの反射神経がなくて(泣)たまにタイムラグが


ろってぃブログ更新お疲れ~٩(ˊᗜˋ*)و

すごく綺麗ですぞ(*´艸`*)

モバメも755頑張ってください
ふくろってぃー、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日は握手会お疲れ様でした。僕は最近755を始めたのでまだ使い方があまりわからないのですが、ろてぃ子の755もチェックしてます(*^^*)

フクロウ可愛いですよね。
フクロウカフェがあるくらいですから、今フクロウが来てるんですかね?(^ー^)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
かわよ!
ろってぃー!可愛いですよー!
真顔もかわいいよ〜♡♡
2枚目めっちゃ好き!!!

マミムメン(あやな)より
握手会のろってぃー『おとな』って感じだった!!

姉妹仲良くて羨ましいですsmilesmile
ろってぃゴージャスやなぁ
なんか雰囲気がゴージャスやわ
ふくろうさんは
眼球が動かないかわりに首が260度くらい回るそうです。
ヽ(´ー`)ノ
ブログあざぁす。
まにの最近真顔で変なことをやってる
画像にはいつも笑わせてもらってる。
フクロウみたいに止まってるろってぃーは
かわいい!
首をかしげる仕草も大好き。
この前は黒の衣装でエレガントだったね。
だけど洗濯したらダンゴになった件
爆笑だったよ。
またね。

ろってぃーの好きな魚→サバじゃないよ、ほっけだよ
755引用されるとテンションあがる!
これからもよろしくお願い致します!
でもブログと楽しみにしてるので更新お願いします
755引用されるとテンションあがる!
これからもよろしくお願い致します!
でもブログと楽しみにしてるので更新お願いします
ふくろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
ふくろ好きになった理由って微妙だな\(^o^)/(笑)
ろってぃー可愛いよ
でもお姉さんが正直に言うって逆にいいじゃん?悪口より、アドバイスかな?(笑)
仲がいいですね
年差はなんだっけ?
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃー!!

ブログ更新ありがとー!

755、フォローしたよー!
よく投稿してくれるから嬉しい!!

いつかRetalkちょーだいね。笑

ろってぃーの私服はかなり好きです。
黒ベースの服がとてもお似合いで!

お姉さんと仲良いの素敵ですね〜!

ふくろってぃー。かわいい。笑

ではでは。ばいちゃ。
レポートで疲れとるときにろってぃーのブログが見れてちょっと回復です笑
ろってぃーありがとう(>_<)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川村真洋 ARCHIVES