このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0113Fri川村真洋cafeなう。2017年~2回目~

 
 
こんにちわ♡ 
今日は13日の金曜日...
さて何かしかけますか...
んー めんどっちぃ♡
誰かに嘘でもつこおっと。
 
95年組.
 
 
 
はい.とゆーことで明日は京都で握手会ですよ!
私...年始から大阪京都和歌山と,関西しか行ってません 笑
 
でも嬉しいよ♡♡
大阪でレギュラー決まったりしたら最高なんだけどね...  そうすると毎月行き来が大変なのかしら??
 
そしてまいちゅんと初ペアです!
きっとまいちゅん推しの方とは初めましての方が沢山いらっしゃると思いますが。
 
初めての方に「ろってぃー意外!」って言われ慣れてるほど,わりかし『のほほ~ん』かつ『明るく』やっておりますので,是非のほほ~んと元気に来てくださいね~(*´꒳`*)
 
まいちゅんとろってぃー仲良いの?って質問何個かされたんだけど...
 
私が特に用もないのに「まいちゅん~」って名前だけ呼んで「どした~?」って返事してくれるのに,名前言いたいだけだから特に会話も広がらず...って感じですね♡♡
 
そしてまいちゅんの話するのは大好き!笑  だからまあやのモノマネとかかなり好きです。
そんな感じで明日は楽しみです♪
 
 
 
見て! このズー超綺麗だよ。
 
 
 
加えてみなみちゃん。
みなみは目が可愛いんだよね。
 
 
 
そして七瀬とゆうり。
 
 
ぁ、七瀬とユニバで買い物したんだけどね、あれ買ったよ。お♡♡♡笑
今女の子用のでもボクサーあるじゃん?
 
『今日,ちょっと男な気分だわ。」って時に(どんな気分だよ。笑)、七瀬に連絡して履いてくね♡笑
 
ゆうりはね~、、
とにかく「スヌーピーの帽子帽子帽子‼︎」ってずぅーっと言ってた 笑
『今度スヌーピーの何かプレゼントするね』って思ったけど言わなかった♡笑
 
 
何かメンバーの事よく書いたblogになった気がする。
のんびりした時にさ、メンバーの好きな所を考えたりするんだけどさ、そうすると幸せな気持ちになるんだよね。
 
いつも当たり前の様に会ってるから,いろんな事が当たり前になりがちで,気づくことも気づかなくなってくるからさ。
 
そんな感じでこれからも皆さんよろしくね。
 
またね♡
2017/01/13 18:06

コメント(229)

ろってぃー!
あけおめやー!
かわいい
すち(๑˘ ³˘๑)チュッ♡
ろってぃかわいい!♡

まりかといこたんとの写真もっとあげてほしい!
いち、にっ、さんし、ご、ろってぃー
ろってぃー写真たくさんありがとー!
全部可愛い٩( 'ω' )و
ろってぃー明日明後日楽しんで!
関西遠征おおくて楽しそう!
おれには嘘つかないでよね!簡単に信じちゃうから!笑

メンバーっていいね^ - ^
おれはグループ活動してないけど、部活の時とか思い出すと支え合う感じがたまらん!!

メンバーの良いところを探すのいいね!
ろってぃーからはメンバーへの愛が常に伝わってて見てるこっちも幸せになれる

こんばんはです。

今日もいい天気でしたね。

休みでしたが少し

風邪を引いて寝てました。

薬を飲んでいい感じです。

てか、

明日は京都の二日連続の握手会。

結局、仕事で行けません。

またまた遠くからの応援です。


てか、


年が明けてもう半月ほど……

早いなぁ〜


調子はどうですか?

またまた忙しいので

お身体を大事して

お仕事を続けてくださいね。



てかてか、


熱が下がったので、


いつもの応援しまーす。(^_^)





よし‼️


気合いだ‼️


……………。。。




はぁーーーー❗️




届けーーー‼️


パワーーーーー❗️❗️❗️


…………………………。。。




だで、


最後に一言‼️


努力❗️

感謝❗️❗️

笑顔❗️❗️❗️


どんどん‼️


いけぇーーーー❗️❗️



みんなでぷく( 福 )顔だーーー‼️


たくさんの幸せを


届けてこーい❗️❗️❗️❗️❗️



ね♫♬


ね♫♬



ファイティン♫♬






明日と明後日も握手会


ガンバりゃあよーーにっ(⌒▽⌒)V


わたしも仕事ガンバります。





























てかてか、


昨日は


仕事の合間に会社の先輩と


遅い初詣に行きました。


場所は、内緒です。






なにか忙しさから、


ほっと落ち着きました。


のほほん、のほほんとね♫♬



ろってぃー‼️


ファイティン♫♬







てかてか、


いつもありがとう。


東京から見る


富士山はきれいでした。


この街のどこかで


みんなが頑張っていると思うと……



(^_^)



さあて……


お腹が減ったので、


ご飯の準備します。


料理はニガテです。


誰か作ってくれないかなぁ〜


とね♫♬




(^ー゜)



☆☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★★★★





ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

大阪でのレギュラー欲しいね!
ジャンル問わず地元でレギュラー持てると最高だねhappy02
絶対叶えようね!

あと男の気分になりたい時ってあるんかい(笑)

全握楽しんでねclover

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
まひろー可愛い(о´∀`о)

更新ありがとう(。´Д⊂)

まひろは。なにかったの?
ろってぃー!
あした初めてろってぃーと握手する予定なんじゃけど
めちゃくちゃたのしみ!!!
ユニバ行きたかった~!
まいちゅん推しなんで明日よろしくお願いします!

どんなこと話したらよろこぶのか分かんないので今からろってぃーを調べ倒したいと思います!
握手会行きたいー
ろってぃーに会いたいー
13日の金曜だねー!!
USJは本当に楽しかったよ!ろってぃーサイドの場所で見てたからめっちゃ見えた!!
握手会行きたかったなぁ
個握手が楽しみで仕方ないscissors
は〜い、ろってぃheart04paper

明日、明後日の京都はめっちゃ寒そうだよsnow

体調には気をつけてねheart01
また、握手会行くな〜〜heart02
なぁちゃんとお揃いのボクサー気になりますね、笑
嘘つくってなんかほのぼのして
終わりそうだね〜!笑
まいちゅんって名前呼ぶだけなんだねw
なんかまいちゅんかわいそうw
かずみん綺麗だね!
みなみの目が可愛いって、顔は?笑
なーちゃんも買ったの⁉︎
そういうのは言っちゃダメそうな
気がするんだけどww
しかも男の気分ってどんな時!笑
ゆったんスヌーピー大好きだね〜w
スヌーピー系プレゼントしたら
絶対喜ぶよo(^▽^)o
メンバーの好きな所考えるっていいね!
そういうろってぃー好きだよ(´∀`*)
次のブログ楽しみにしてるね!!!

ろってぃブログ更新ありがと〜(*´艸`*)

色々な話が知れて楽しいです(笑)

これからもよろしくお願い致します!

握手会頑張ってね
ろってぃーほんま良い人…
当たり前じゃないことに気づけるのは流石だね✊(˙◁˙ ✊ )グゥ
ユニバええな〜いけんかったからまた関西きてよ〜(´;ω;`)
ろってぃーが46時間TVで万博きてた時も高校の卒業制作展で行けんかったし…待ってるね!!
まあ、とにかく明日の全握個握楽しんでこいよ〜
ボクサーは、ろてぃ吉用だねsmile
ろってぃさん!握手会頑張ってください!
なーさんと仲良いいのほんと微笑ましいです!

ではっ
ろってぃー、ブログ更新ありがとう!京都の握手会、寒いみたいだから体調に気をつけて頑張ってね!755の動画で癒されてまーす。
ろってぃこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!!
ユニバでliveからの京都で握手会やから、めっちゃ関西多くて嬉しいわ〜!握手会は行かれへんけどまいちゅんと頑張ってな!

ろってぃがメンバーの事考えてる時の姿想像したらなんか幸せになりました笑

またね!
めっちゃメンバー思いやん
いい人やなやっぱ
ろってぃーが選抜入れますよーに
明日会いに行きますね
真洋ちゃん!明日の握手会楽しみにしてるよo(^_^)o♡かずみん綺麗だけど真洋ちゃんもめっちゃ可愛い!!
ろってぃはほんとメンバー想いで優しいね!
そんなろってぃだから応援したくもなる!!
でも乃木坂46はメンバーみんながみんな優しいグループだよねヽ(*´∀`)ノ

明日は夜勤終わったら寝ずに京都へGo~d(ゝω・´○)
だから全握楽しみに仕事頑張るよ!(笑)
楽しみだな~♪♪
可愛い❤
他の人の良いとこってぽんぽん出てくるけど
自分の良いとこってなかなか出ないよね!!!
まひ可愛いし声も可愛いし、
でも、歌うとかっこよくてダンスキレッキレで
ロングでも短くしてもどんな髪型でも
似合っちゃうし、ノリが最高で
メンバー思いで笑顔が素敵で料理もうまくて
向上心がめっちゃあって……って
良いとこ多すぎだよ(笑)
まひはどんだけすごい人なんだよ!!!

そんなまひだから好きになったんだろうなー。
でも、まひって褒められると
照れ隠しでありがとって満面の笑みなんだろうな。

その笑顔が見たいです(笑)
まひが今やりたいスポーツってなんかある??
ブログ更新ありがとう!
ちょうど今日は13日の金曜日だね~!
だからずっとヘビロテしてる!
あ~でも嘘つくのはエイプリルフールまで我慢しとこ(笑)

握手会まいちゅんと同じレーンいいな~!
初ペアとは意外!「俺得」なレーンだから
握手会行ける人が羨ましい限りだわ!

今日は画像沢山!ろってぃー左側固定だね(笑)
男な気分って・・あ!ろてぃ吉やろ!(笑)
皆仲良いよね!見てるこっちも幸せになれる!

またコメントします!
ろってぃーの外ハネめちゃくちゃ似合ってる!
おつかれちゃん!
ろってぃーの歯を見ると幸せになるよ!
誰に嘘を仕掛けるのかな〜笑
USJめっちゃ楽しそうだね〜1回しか行ったことないな
ろってぃー明日が楽しみだよ!!!

京都めちゃ寒いらしいから気をつけてきてね〜
もちろんろってぃーに会いに行くよ〜
2日間よろしくーーーー
ろってぃー!関西に行くこと多くて楽しそうでいいね!みんな可愛いね!癒される!
今日は13金だね!だから今日は朝から学校に行くまでの電車の中で13金めっちゃ聴いたよ!13日の金曜日〜何かが起こりそう!!
13金を聴いて朝から幸せでした!おかげでいい1日を過ごせました!
あと最近は、私のために誰かのために をよく聴きます!ろってぃーのソロパートあるよね!ろってぃーの歌声一番好きだわ!聴いててやっぱ歌上手いなって!流石ろってぃーだね!
ろってぃーの歌が上手いところとダンスが上手なところが本当に好きだし尊敬してる!ろってぃーカッコイイよね!
ろっちー、あいかわらずキャップ似合うねえ。かぶりものっぽいスヌーピーのキャップでもばっちりです。

関西でレギュラーの仕事あったらいいねえ。乃木坂はどうしても関西方面っていうか、地方には波及力が弱いところあるもんね。

ラジオなんかどう?目指せ、関西のFM番組!

ではまた。
こんばんまに!
今回もメンバーとの写真がいっぱいだ(^^)b
メンバーのいい表情を引き出してるね。

ユニバ遠征のついでに難波あたりを散策したんだけど、商店街がにぎやかでまだまだ見どころがありそうだからまた行ってみたいと思ったよ。

次の握手会は22日かあ...
ろってぃブログ更新ありがと
こんばんは。

せやな~13日の金曜日やな~。
そういう曲あるやんな~。
聴こか?歌おか?踊るか?

乃木坂メンバー最高やん!
男気分てなんやねん!

明日寒いけど頑張ってな~。
あれ?13日の金曜日ってそういう日やっけ?俺は13日の金曜日だけはすぐに聴いたけど、特に何も起きてない(泣)

ろってぃーもそうみたいやけど乃木坂全体的に関西率高め!
明日のミニライブ今までより前で見れるかな(;つД`)
楽しみにしてるよー!
体調には気をつけてね!
大寒波らしいから!

僕もユニバ行ったらゆったんと同じような状況かも笑
スヌーピースヌーピー言ってると思う!
だからスヌーピーの何か下さい!
私も今度ユニバ行った時、帽子とお♡♡♡買っちゃおうかな?!笑笑

ずっと大阪にいて欲しいわーー(泣)



マミムメンこと、あやなより
よいブログ。
略して、よいプロ!

いや、略したの1文字~~~!
おつかろってぃ~(^-^)/

スヌーピーの帽子可愛いね♪
ろってぃが被ってるところ直接見たいな(^-^)

ではでは、京都は行けないけど22日は行くよ(* ̄∇ ̄)ノ
ユニバ楽しんだみたいやね٩(。•ω•。)و

わちゃわちゃ楽しい755も見たよ~(笑)
明日京都握手会楽しみだーーーーーー
雪の予報なのでなので寒さ対策を!
これからも頑張ってください!
おつかれさま 13日の金曜日はあの方の日ですねw何かがおこりそうw 14日の全握のしんうっちゃんとろってぃのペアおもろそうやんけ 京都に行きたくなってきたわさ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

川村真洋 ARCHIVES