このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0110Tue川村真洋~2017~USJからのstart!ろってぃ

 
happy new year♡
川村まひろです.
 
 
 
 
年始早々、USJでライブ‼︎
めちゃくちゃ最高‼︎★
 
メンバー皆がUSJを楽しんでる姿を見て何故かかなり嬉しくなる。。笑
地元だからだね...
 
もうアトラクションには感動の連鎖‼︎‼︎本当に体験しないと分からないと思う,文字だけで表現できる自信はない♪
 
「文字で表現してや!」って方は,多分,若月とかの方が語彙力あるから。
 
、、、あっ!!!
今『うんうん。』って納得したやろー⁈笑笑笑
 
でさこれが,2017年1回目のblogとなるんだけど色々語るべきなのかな??
 
 
まぁその前に...紅白歌合戦,衣装がとっても綺麗だったよね♡
 
あ、聞いて、皆さん、
絢香さんに挨拶できませんでした(*´-`)/
絢香さんにそう簡単にお会いできると思うのは間違いだぁ。
とりあえずさ,メンバーとの写真載せますよ♡♡
 
七瀬.
 
 
さゆりん. 
 
 
 
大阪コンビからの~
 
 
 
大分!みさ.
 
皆可愛い.らぶぅ.
 
 
そして、
 
 
 
 
2016年はありがとうございました‼︎
本当に幸せな1年だったなぁ..
 
メンバーやスタッフさんの愛も感じ,沢山の出会いがあり,山あり谷ありでめちゃくちゃ凸凹道走ってたけど,ゴールする度にめちゃくちゃ気持ちよかったなぁ..
 
さあ~  今年はどんなかな?
どんどん私を追い詰めて~♡笑
その度に泣くけど笑顔にもなるから。
 
もちろんギターも引き続きするし、ソロでも乃木團でも沢山やっていきたい!
 
何か自分の中で思いついたら,それを提供して実現もしたいしね.
 
それに1番は歌だなぁ...
 
 
 
乃木坂46としても,川村まひろとしても変わりまーす♡
 
 
 
2017/01/10 16:30

コメント(288)

かわいい
ユニバ最高だったー!
ライブおつかれー!
1.2.3.4.5.6ってぃーーー


今年も頑張りましょう
ろってぃ〜!
かわいい!!!ユニバおつかれ!
ろってぃー大好き
さっき755で「その七瀬好き」って言ってもらった者です

ありがとうございましたー☺️ただそれだけを伝えにきました
嬉しかったです!

ろってぃー!!

昨日ユニバのライブ行ったで!Gブロから必死にろってぃータオル掲げたけどオタクに埋もれてしまったぁ(><)

日曜の個握は行くから楽しみにしてるな(๑• ̀ω•́๑)✧
ろってぃーあけおめ♡

USJ憧れなのに
未だに行けたことない(´p_q`)

5年以内には行きたいな
ろってぃーUSJいったよ!
ろってぃーが凄く輝いていて嬉しかったです!
今年もよろしくお願い致します!
ユニバ2日目参戦したよ!
ろってぃーレスありがとう
真洋ーーーー!( *・ω・)ノやぁ

初コメです
ユニバのライブ2日間お疲れ様です!
ユニバのライフで惚れました!14日の全握行きます!

これからも頑張ってください!!!応援してます!!!
応援してるねー!がんばって
ろってぃブログ更新ありがとう。ユニバライブお疲れ様。昨日成人式だったのに熱があるせいで出れなかった。悲しすぎる。
今回のブログはろってぃーの画像がいっぱいやぁ(*゚▽゚)ノ
どのろってぃーも可愛いすぎる(・∀・)ニヤニヤ

USJ行けなかったけど、楽しかったみたいで良かった♪

俺の中で2016年はろってぃーの年だったけど、2017年はもろってぃーの年で確定しました(笑)

あっ、そういえば去年のsmartさんの時のろってぃーのサイン入りチェキ当たったよ!!

今年はいい1年になりそうです(笑)

ではまた握手会で~(*¯ω¯*)
まに、お疲れ~
ブログ更新待ってたよscissors
後でゆっくりコメしますhappy01

今年も頑張ろってぃ~٩(ˊᗜˋ*)و

応援してるよ
あけましておめでとうheart01
USJでおすすめのアトラクションは何ですか?
まひろー(*^-^*)


大阪のコンビ最高だよ!

まひろだいすき!
次は。ななみか。まいやんのっけてほしい
おつかれー!!
USJいきたかったー!!!!!!
ロッティ~(^-^)/

ユニバ行ったよ!
ロッティよく見えたよ~
1日目の雨のライブ!
風邪ひかなかった?

あ!紅白衣装も綺麗だったよ(^-^)/

2017年もヨロシクです(^^)/\(^^)
ブログ、ありがとう。


USJ.初日に行ったよ!

雨だったけど、楽しかったな!!
こんばんは。

紅白見たよ!サヨナラの意味改めて良かったですね!

乃木坂のメンバーも沢山見れたし良かったです。

USJはまだ行ったことは無いからいつから行きたいと思います。

乃木團は今年も是非見たいです!乃木團のバンドめっちゃ好きです!

今年も宜しくね。(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
はっ!!
語弊力の件『うんうん』と納得してしまった瞬間に見透かされたやつ。笑

ろってぃーの2017年の活躍楽しみにしてます(。・・。)!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
あけましておめでとうございます
紅白やUSJお疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
USJ8日行ったよ~
お疲れ様でした!
今年も宜しく!!
ろってぃ、いつも元気をありがとう。
ろってぃが頑張ってるって思えると
僕も頑張れる気がします。
優しくて皆んなに好かれて、歌が上手で
可愛らしくて、サイコーですheart
ブログ更新ありがとう!
ろってぃー明けましておめでとう~!
USJライブお疲れ様!USJでライブ出来るって
凄いよな~って改めて思った!
また出来るといいね♪

紅白見た!ろってぃーのことも見つけたよ!
1期2期全員で出れて本当良かった!!
もちろん今年も・・・ね?

バスラでろってぃーのギター見れたら良いな~
でもソロで歌うのも見たいかな!
一つ一つ願いが叶うといいな・・・。

またコメントします!今年もよろしくぅ!
楽しみにしてるね。
ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

明けましておめでとう!

紅白歌合戦見たよ(^o^)
最高のパフォーマンスでした!
素敵な衣装だったよshine
2016年はろってぃーの個性が色んなところで発揮された年になったね。
勿論まだまだ秘めたパワーがあると信じてるので2017年は1回ではなく2回も3回も魅力が伝わると良いね。
支えていくよ。
個人的には同じ時期くらいにギターを始めたのでギタリスト川村真洋に期待してます\(^^)/

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
こんにちは、川村真洋さん!
これが39回目の投稿になります。

USJのライブには参加できなかったけど、5thバスラのチケットが当たってるので、また、乃木坂のロッティーのパフォーマンスを見に、声援を届けに行きますね❗(^^)v

2017年のロッティーの個人の仕事が多くなるとイイネ❗(*´∀`)♪
歌もダンスもギターも、もっともっとロッティーの活躍の機会が増えるのを私も祈ってます❗(^-^)

少し遠くからですが、いつも川村真洋さんのことを応援しています!

では、また~(^^)/
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
2017年もっとギターや歌披露できるように頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
あけましておめでとうm(_ _)m
今年もまひろさんの素敵な笑顔で、メンバーもファンも笑顔にしてください!
個人的には、年々レベルがどんどん上がる乃木團の演奏を楽しみにしています( ̄∀ ̄)
初コメントです(*^3^)/~☆
まひろ~…好きですheart04
ろってぃーお疲れ様!!
可愛い!!
今年も応援してます✊‼
今年も頑張ってください!
ろってぃー、happy new year
ブログ更新ありがとう(^-^)/

USJライブ行ったよ!
一番後ろの端っこだったけど、ろってぃーの誰よりも躍動する姿は直ぐにわかるしホント素晴らしかったよ♪

ろってぃーが今年もっと飛躍するのは絶対に間違いないと思ってる!
凄く楽しみだしもっと応援していくからね!

1.2.3.4.GOー!ろってぃぃぃー!!
ろってぃかわいい(^O^)!
応援してるよー!!
おつかれさま 大阪のライブ寒かったけど熱かったねー 最高の笑顔とパフォーマンス胸に焼き付けましたよ 工事中Splでの謎のろってぃダンスに癒されたワシでした PS大阪の某駅のガード下でたこ焼き屋のおばちゃんと漫才したのはナイショですww
ろってい今年もよろしくね
ろってぃーがんば!!
応援してまーす!
明けましておめでとう!
今年もよろぴくぴく~。

USJライブお疲れ様。
風邪ひいてない?
やっぱり地元でのライブは燃えるんやろな~。


あんまり自分を追い詰めたらあかんで!
今年も楽しんでいこな。
ろってぃは涙より笑顔やで!!
ろってぃー!!
なぁちゃんとツーショットありがとう!!
待ってました♡みんな可愛い♡
アンダーライブで乃木團観ました〜
ろってぃーかっこ良かった!
乃木團単独ライブあるといいな!

ソロ歌も聴きたいです!
活躍祈ります!!
ろってぃー!
かわいいー!
ろってぃーの歌声だいすき!
今年も色んな活動がんばって!( ´ u ` )
真洋さんこんにちは!

あけましておめでとうやで〜!

ユニバメッチャ寒かったやろ?
8日応援行ったんやで〜!
雨の中メンバー転ばんかヒヤヒヤやったわ!

あんな〜初ユニバで知識無いもんやから
アトラクション1つも乗れんかった…(>_<)
ゼロやったわ…(T^T)

でも雨の中寒い中ライブやってくれた
乃木坂メンバーに感動したわ!ホンマやで!
千葉から応援行って良かったわ〜(^○^)
(関西弁難しい…)
今年も宜しくお願い致します

(^o^)

1 2 3 4 5ろってぃ〜
USJのライブ見に行ったで。
地元でのライブだったのでいつもより
キラキラしてた(笑)

今年も、ろってぃー推しで頑張ります。
ずっとおっかけますhorse
あけおめ☻
ことよろ☻

昨日はめちゃ楽しかったなあ(*´꒳`*)
こっそりろってぃー見てたでeye
やっぱライブが一番楽しいよね!
しかも地元のユニバってのが最高やった!

今年はどんな年になるんやろね。
色んなことがあると思うけど、一所懸命で笑顔のろってぃーに元気や力をもらってるんやよ。
なので今年も陰ながら応援してるよ!

去年カラオケバトルでようやく突破できた予選、惜しくも決勝で敗れてしまったけど、今年また出演のチャンスがあるのなら期待してるので頑張ってね!応援してる!

今年一年、ろってぃーにとって幸多き年になるよう祈ってます☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

川村真洋 ARCHIVES