このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1231Sat川村真洋2016年ありがとうございました!紅白だよ♡

 
こんにちわ♡
ろってぃーだよ.
今日は、、、紅白歌合戦!!!
 
 
 
 
頑張ってくるね。
楽しんでくるね。
 
乃木坂46が2年連続『紅白歌合戦』に出場できていることは,本当に本当に沢山の方の応援,支えがあったからです。
 
私達ももちろん頑張っていますが,本当に周りの方や,今のこの環境に感謝しています。本当にありがとうございます♫
 
 
そして、
大好きな絢香さんと初共演...
実は家族は絢香さんと話したことあって...  でも絢香さんを1番尊敬してるは私や♡笑
 
 
 
そして2016年も一緒に駆け抜けてくれたメンバー達...
いつも支えてくれてありがとう!!!  こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!  皆の事は本当に大好きだし,大事な存在です。
 
 
はい♡ ってことで紅白見てくださいね~~(^^)ノ
 
 
2016/12/31 16:54

コメント(261)

ろってぃー紅白頑張れー!

今年ももーおしまいだね(><)ろってぃのおかげて最高の1年だった!ありがと!一生ファンで居続けます♡
ブログ更新ありがと!
ろってぃーはこの一年でだいぶ印象変わった!
来年も色んなろってぃーみれるように期待してるね!
おつかれー
紅白歌合戦頑張ってね
改めて、紅白おめでとう!
そして、今年1年もいろいろありがとうねー
来年もよろしくね~notes
紅白頑張ってね!!
絢香さんと話せたらいいね^_^
テレビの向こうで応援しとくねdog
今年一年お疲れ様~来年も頑張って!よいお年を~
ブログ更新ありがとう〜
ろってぃーが、いや乃木坂がでるからには紅白絶対見るね!
2016年はろってぃーをみて頑張れた年でした。2017年もろってぃーらしく頑張ってください!
ろってぃー一年間お疲れ様でした!ろってぃーの髪切ってからの外ハネ凄く好き^^今年も乃木中などなどたくさん笑わせてもらったし、パフォーマンスではたくさん感動させてもらいました!これからも応援してます〜紅白も楽しみにしてるね!
ろってぃーブログ更新ありがとう〜〜⁉︎

そして紅白楽しできてね〜〜⁉︎
最高の舞台に最高のアイドル達の晴れ舞台
楽しみにしとくね〜⁉︎\( ˆoˆ )/

絢香さんとの共演できて良かったね⁉︎
来年も頑張って!お疲れ様でした!
おつかれちゃん!
紅白楽しんでねー!ろってぃー見れると嬉しくなっちゃうよ!
ろってぃーfivefivesevenheart04
本当に飛躍の年だったと思うよ!!
紅白で来年に向けてさらに加速だ!!
楽しもうぜーーー!!!
ろってぃー紅白出演おめでとう!
歌声楽しみにしてるね〜
ブログありがとう!


紅白、応援してるよー。

楽しくね♪
紅白見るよ!
もちろん山内さんのとこもね!
最後の大仕事が残ってるけど一年間お疲れ様!
来年も頑張ってね!
ろってぃー♪
俺の中で今年はろってぃーの年!って言えるくらいの1年だったよ\(^o^)/
ろってぃー自身の頑張りや努力した成果が随所に出た1年だったんじゃないかな??

紅白も録画してあるし、生でも正座して見るからね!!

来年もろってぃーの更なる活躍を期待してます!!

では良いお年を((ヾ(・д・。)フリフリ
ろってぃーー shine shine

さあ 紅白だ~note

1234 GO sign01 ROTTY sign03 happy02
ろってぃーhappy01
紅白頑張ってねー!
こんばんは。

ほんま一年ってあっという間やな~。
今年もろってぃは頑張ってたで~。
来年も頑張ろな。
来年はもっとギター弾きまくりの歌いまくりやで。

絢香さんとろってぃの家族はどんな関係なんやろ?

紅白楽しみやんな~。
ろってぃ大好きや~。
こんにちわ、ろってぃ。
今年も一年お疲れ様でした!

来年は更にあなたが輝くような年にしたいね。

紅白見るよ、頑張って!
まひろちゃん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。今夜の紅白、楽しみにしてます。それと、寒い日が続いてるので、からだに気をつけてください。
大好きです!来年も頑張って下さい!
ろってぃー紅白楽しんでね!!
武道館でのアンダー単独公演のスカパーの放送を見て、改めてろっていーの努力の凄さを感じました。

来年こそはろってぃーのソロ曲が誕生することを楽しみにしています。
紅白頑張って!
ろっていー応援してるよーん
ブログ更新ありがとー!

ろってぃー

もうすぐ紅白始まるね。
100%の笑顔で紅白見てる人達を釘づけにしてやってな。
貴女の底なしの笑顔は、もっともっと評価されていいはずなのに、もったいない感じがするよ。
どこにいてもピカピカに輝くろってぃー。
生駒も万理華もだけど、95年組頑張っていこうぜ!!


へばのっ☆彡


2016年、ろってぃーを応援して本当に楽しかった!
ありがとう!
元気も笑顔もたくさん貰いました!
また2017年もよろしくね!
紅白みるね!
ろってぃー♡♡♡紅白見るよ!画面見て探すから頑張ってね!今年もたくさん笑顔のろってぃーに元気をもらいましたありがとう!来年も可愛さ振りまいてください!!あと、目指せ選抜!!だね✨私たちファンはいつも応援しているよ!大好き!

shine
Rottyshine こんばんは
湘南yukiですyacht


もうすぐだね 紅白
楽しみにしてるよ

モバメで言ってた
ちーちゃんかぶりのやつだね
二人とも 可愛いですhappy01


がんばってね Rottyscissors

heart04まーにまーに むーにえるっとheart04
heart04Rotty 大好き そばにいるよheart04


・・・綾香さんと お話しできるといいね
   2shotもね

明日 朝一で江の島へ
初日の出を見にね (笑)

よい お年を
今年の00時ジャンプは、
時間どおりにいくかな
去年 ちょい早かったよね (笑)










今年は、本当にろってぃーにいろいろ元気を貰えました。
体調崩して病院に行ったり、仕事でトラブルがあって凹んだときも、ろってぃーの頑張りを見て、そして笑顔を見て、自分を奮い立たせて頑張ることができました。
ありがとうね。
来年も【我がライバル】として、どんどん活躍してください。
俺も負けへんでーー!!(笑)
ろってぃー!紅白楽しみにしてます♡
もちろん見るよ!ろってぃ紅白楽しんでね!!
ろってぃー、こんばんは!
ろってぃーの光った一年だったと思います。
紅白がんばれ~!
頑張って!
ろってぃー見つけるねlovely
ろってぃーにとって来年いい年に
なりますようにheart04
2016年ありがとうございました~

テレビの前で待機してまっせ
おつかれさま 2016の締めのパフォーマンスは素敵な盟友たちががステージ上に、テレビの前には最高のファン達がいるぜ 全力で行こう 1.2.3.4.Goロケットロッティ!!
2017もかっちょいいろってぃー期待しとるで
紅白もうすぐだね♪
今年も出場おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ

やったね! 遂に絢香さんと共演だ!?
絢香さんと共演した感想楽しみにしてるね(^o^)

ではでは、良いお年を(^-^)
紅白スタンバイnow♪(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
紅白見るよ~。年末ギリギリまで頑張れ~
ろってぃーがんばー!!
紅白楽しみ!!
絢香さんと共演!?
真洋さん凄いですね!
期待して待ってます!!
こんばんは
真洋チャン お疲れ様

TVの前で
お待ちしております

では後ほど v
ろってぃーーーーーーーーー!!!
お疲れ様!!

今年はめっちゃアンダラでお世話になった!
来年も宜しく!!

ギター頑張ってね!!
ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

紅白歌合戦いよいよだねheart02
初出場よりも2回目をいかに決められるかが真価を問われる部分だから2年連続の出場は本当にスゴいね!
最高のパフォーマンス期待してます\(^^)/
写真最高や~

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川村真洋 ARCHIVES