このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1219Mon川村真洋happy merry Xmas♡ まひろ

 
こんにちわ♡ 
24.25がXmasだけど,一足先に...
握手会では一応サンタコスしたよ。
 
 
 
 
胸にこんな大きなリボンとか...Xmasしかできないね(*´ω`*)それにフリフリ。
。  着替え部屋から出る時 恥ずかしいんだよ。笑
 
各地方から名古屋まで足を運んでくれた皆、ありがとう♡ 寒かったけど大丈夫かな?  マスク率もすごーかった(*´ω`*)   
 
 
Xmas当日はチキンを沢山食べると決めてます♡♡...
 
 
...。
 
 
 
そして全握はザキとペアだったよぉ.
ザキ,そしてザキ推しの皆さんありがとう♡  とても楽しかった。
 
 
ザキは覚えてるか分かんないけど,「まひろさんは神様です!」とか言ってくれてたんだよ(^.^)  後輩に慕ってもらえる事は本当に嬉しいですよね。
 
 
 
 
あっ... たまにはまったりとした話でもしようかな~。。
 
最近の嬉しかった話があるのよ。
いつもお世話になってるスタッフさんから聞いた話なんやけどね、七瀬がね
「どっちかが乃木を辞めても,お互い辞めたとしてもまひろは連絡取り合う仲だと思う」って事を言ってたみたい(^.^)
 
本人には確認してないんだけどね,まひろも仲の良いスタッフさんだから,本当に言ってくれてたんだろうな。っと思ってるよ(^^)
 
自分の居ないとこで,こうゆう事を言ってくれてるって嬉しいよね。
 
 
 
ではでは♡ またね。
 
2016/12/19 18:12

コメント(230)

ろってぃー
サンタコス最高に似合ってます!
すき
ろってぃー可愛くなってきとる!!❤️❤️
ろってぃーかわいい(*´`)
ろってぃー!
わかったよ!!すき!!
サンタのろってぃー可愛い(n*´ω`*n)

思わず本音が・・・(ノ´∀`*)
握手会おつかれさまでしたぁぁ!!!

1年間おつかれさまぁっ

来年も、握手会たのしんでねっ♪

お!そういうの自分いない所で
言われてたこと知ると嬉しいよね!!!
つぎそれ言ってた人に会うと少し照れる笑

よしゃ、年末まであとすこし!
がんばろーーーーってぃ!!
さんたかわいい!

なあまには永久に不滅です!
ろってぃvirgo

やっぱりメンバーとして、一個人としての仲だからもし辞めたとしても連絡取り合うって言ってくれたんだろうね。
まにぃーー!やぽっ!
ピンクのおっちゃんやでぇー!笑
全握ありがとうねー!
まにで今年を締めくくってあの後東京にとんぼ返りしました!
やる、会社の忘年会だったのよねー!バッタバタだったぁー!

来年もキャッキャしてねー!
ありがとう!
サンタ見たかったなぁー泣
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
サンタ衣装可愛い(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
こんばんは。
握手会お疲れ様。

めっちゃカワイイ!!
風邪ひかんといな~。

クリスマスはメンバーとパーティーしたりしないの?
ざきちゃんを誘いなよ。


へ~なーちゃんがそんな話をね~。
でもどっちも辞めたらあかんで!
ファンを悲しませんといてや!!

まあやちゃんのブログのエピソードも泣けるわ…。
より好きになるわ…。
名古屋お疲れ様!
まひサンタ見たかったわー笑

「まひろが乃木を辞めても応援すると思う。」
思うじゃなくて、する!だね^ ^

今年もあと少し!良い年末にしよね!
食べ過ぎにお気をつけて下さい
ブログ更新ありがとう!
先日より、名古屋での握手会 ミニライブお疲れ様
ろってぃーいつの間にか色気増したな!

頑張ってるね!

ちゃんとみてるぜ!

良いお年を

airplaneはしこairplane
おつかれさま!
これからもがんばろ!
まひろさんは神様です!
僕もそう思います!
ブログ更新ありがとう!!
名古屋には行けなかったけど、来年の個握は行きます!
そういえば昨日のまあやのブログでろってぃーの美談が書かれていたのを見て、まじでいい人すぎて頭が上がらないなぁ、、、ろってぃーの推しでいられることが幸せです!
ろってぃー最高!!!
ろってぃーまじでやばいっす!!
かわいいー!
サンタコスどきっとした
かわいいー!
マニマニパニック
ライバルで在り 仲間で在り 姉妹で在り 青春を伴におくる仲間達との絆よ!永遠に♪
ろってぃーは女神や
ろってぃサンタかわいい(^^)
ろってぃー、こんばんはー
握手会お疲れ様!
七瀬とこれからも仲良くして下さい(*^^*)
握手会、お疲れ様ですm(_ _)m

サンタろってぃー♡かわいい!
ろってぃーサンタ♡かわいい!

名古屋まで行って良かったなぁ〜

いろいろ話せて楽しかったです!

Xmasはチキン食べよ(#^.^#)

あ!「まひろ神様」

バースデーライブのチケットが
当たりますように〜
ろってぃー握手会お疲れ様^_^
いまさらですが、握手会行った事無いんですが、
そんな奴はファンを名乗ったらあかんかなぁ?
とか思うんですが、
ほんまに大好きで応援してますよ〜(^O^)
大人な真洋さん!

セクシーなクリスマスプレゼントありがとうございました!

良いクリスマスになりますm(__)m
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
まあやのブログでろってぃー優しいですね
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃ、かわいい( ´∀` )
サンタコス似合いすぎだよ^^
自分は握手会いけなかったけど、ろってぃ様を
みられて元気出たよ( ´∀` )
ありがとー☆
ろってぃー、blog更新ありがとう。
夏から武道館までお疲れさま。そしてありがとう。
最後にサンタさんを直接見たかったよ。
残念だけど、また来年ね。
お疲れ様^_^

バイト終わった後でちゃんとコメするよ

応援してます。頑張れ!!
自分も受験頑張ります!


ろってぃブログありがと

サンタコス可愛いです(*´艸`*)

乃木坂やめちゃダメよ!(笑)
ろってぃ~お疲れ様です(*´︶`)ノ♪
昨日の個握ありがとう、初めてろってぃと
握手できて嬉しかったです!
黒のつなぎ野郎です。覚えてるかな?
ろってぃサンタ可愛い過ぎましたヾ(´∇`)ノ
次も、ぜひ握手したいです。
まひのサンタ可愛い!!!
意外と大人っぽいし肩も出してるし。
乃木恋の直筆サインきたから
まひサンタが来てくれたのかな??

クリスマスにチキンいっぱい食べるって
ザ・クリスマスって感じで良いなー
パーティーみたいな感じでやるのも良いよね。
まひとパーティーしてみたい(笑)
いい話ですね。ろってぃーと西野さんの仲はいいですね。


チャァオォ~~!!☆彡



若女将~~~



お久しぶりです~!☆彡



写メ~~



凄いじゃないですかぁ~~~



セクシー過ぎますよぉ~~!!☆彡


もぉ~~ひとあし早いクリスマスプレゼント~~


ありがとうございます~~!!☆彡



それじゃ~若女将また書くねぇ!!☆彡



ばぁい、ばぁい!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
サンタコス可愛すぎ、、行けなかったのが悔しすぎる!!まあやもだしなあちゃんにも真洋ちゃんすごい好かれてるね♡なあちゃんがそう言うのも真洋ちゃんの人柄の良さからなんだろうなあ〜!
こんばんはろってぃー
 
握手会お疲れ様でした
 
年内最後の握手会だったからね
 
年の瀬の挨拶が出来て良かった
 
俺もマスク組の一人だったけど
 
今日はだいぶ良くなったよ
 
 
 
ろってぃーも体調崩さないように気を付けてね
まにサンタ、名古屋2日間お疲れ様paper

一週間早いメリクリxmasをありがとうbell

ついデコルメ辺りにeyeが言ってもうて、いやらしい目で見てたら、ごめんやでlovely
改めて見ると、オフショルgoodなんぼなんでも寒いのにサービスしてくれてたんやねsearchありがとうlovely

自分の武道館でも着ていったオーバーオールをお世辞でも似合ってると言ってくれたことにも感謝shine
アラフォーのおっさんにとって、3才ぶりに着ることにかなり抵抗があったんやけど…意外にも動きやすく、ライブでも声がだしやすくて、こらからはこれでイベント参加しようかと思うとうで(ただtoiletだけは面倒…)smile

老いてはこれからの子に従うもんやねok

ほなっ、今年も紅白全メンバー出演を祈ってます(^人^)notes
ろってぃー大好きです ユニークだし明るいし向上心あるし
歌うまいし 愛着があります fivefivesevenheart04sun
ろってぃーにkissmark
まひろちゃん今晩は。ずんだ餠大好きな紺野吉浩です。サンタクロース姿のまひろちゃん、すごくかわいいね(^-^)これからも応援します。
ろってぃー握手会お疲れ様でした!!

ろってぃーサンタ 会いたかったなぁ~ 残念ながらお仕事してました

なぁちゃんの御言葉嬉しいね!
二人いつまでも仲良しでいてね

今日は少し寒さ緩んだけど 乾燥してるし 体調には気をつけてね
ろってぃー可愛い❤️
えっ、俺も ろってぃーが乃木辞めても芸能界にいる間は ずっと応援し続けるよ☆
(*´∇`*)

サンタろってぃー めっちゃ可愛い♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES