このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1211Sun川村真洋アドレナリン分泌したねぇ♡ まひろ

 
おつかれさま(^_^*)
ろってぃーです♡
 
 
 
 
武道館終わりました!
寒い中お集まりくださり本当にありがとうございます♡ 風邪ひいてないかな?
にしても、私は今回のliveで色んなことを感じることができ、新たな目標も出てきました!
 
 
7日はベストな緊張感とベストな余裕感で悔いの残らない最高に楽しいLiveをすることができました。
 
 
そして何より9日の「Xmasロックメドレー」、、、  これは乃木坂としては初の試み。選抜もアンダーもやった事のない事ね。
 
このXmasロックメドレーでは、のぎ團で「僕は咄嗟に嘘をついた」「生まれたままで」「狼に口笛を」「涙がまだ悲しみだった頃」「間にちょくちょくXmas song」を挟みつつ演奏をしました!
 
それに合わせてのぎ團以外のメンバーも歌と踊りのパフォーマンスをしました(^_^*)
 
これも、ちゃんと決まり楽譜を渡されたのが2週間前の事で、予定が合わな過ぎてギター ベース キーボード ドラムは各自自主練‼︎って形を取り,数日前からかな? 楽器隊だけで集まり夜に練習をしていました♫
 
練習してる時は「できないよー! 時間ないよー!  ぁぁぁー(´;Д;`)‼︎」っていつもなるけど,そうなりながらも必死にやって皆と合わせて1つの音になった時の感動が凄いのです♡
 
最後の練習の日に,飛鳥がいないからドラムの先生が叩いてくれたんだけど,全然弾けなくなっちゃって... 焦って部屋を出て一呼吸してから皆の元に戻ったんです。 その直後に飛鳥が来て,飛鳥のドラムに変わると何故かホッとしていつも通り落ち着いて弾く事ができ...    それを見ていた先生たちが「バンドだな...」と言ってくれました。
 
私も嬉しかった。
先生はもちろん先生だから天才的に上手くてカッコいいのに,いつものメンバーじゃないといつも通りできない...。自分でも気づかない内に,「のぎ團」と言う絆が大きくなっているんだ...って事に気付かせてもらった瞬間でした。
 
 
今回のLiveは私達にとって大きかったと思う♡  正直めちゃめちゃ緊張したし、プレッシャーにもなった。
この日はセンター企画で「今話したい、誰かがいる」のAメロや落ちサビをソロで歌い、間奏ではソロダンスもしましたが、、 その事も忘れる位。。
 
でも、「命は美しい」の後で、これでもかって位、息があがってたのはよーく覚えている。上手く歌えてたのかは自分でもよく覚えていない(*^^*)笑
 
今回のアンダーライブは今年1番だったかもしれない。  一人一人の強い思いが,客席にまで届けることができたんではないかと...
 
 
 
ほら話変わるけど,衣装めっっちゃ可愛い!!♡
 
 
デニムデニム...シャツ&ミニスカ♡
ベルト超可愛いし、お尻には茶色のフワフワがぶらさがってるの。
ヘソ出しも何気初だったかも。
 
 
 
 
 
因みに,Xmasメドレーの時の赤のブーツなんて,本気で可愛かった♡ 
 
これ、本番のステージに上がる直前に急いで撮ったんだよ。 
 
 
 
 
では♡ノ
 
2016/12/11 19:30

コメント(275)

好きだぞー!
ろってぃー!
ブログありがとう!
武道館ライブ本当にお疲れ様!
アンダー公演両方参加したよー
ろってぃーセンターの今誰、乃木團どちらも最高だった*\(^o^)/*
最高のアンダーライブだったよ!!
アンダラ武道館、両方参戦。
両方感無量。そして千秋楽は今年1番のライブやったよ。
メンバーの熱い想いもこの胸響いたよ。

そして乃木團、すごいよ!ろってぃー。

ほんま、ろってぃーはこちらの期待の斜め上をいつも行ってくれる。素敵な存在です。

ライブお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
まずはクリスマスライブ、お疲れ様でしたm(*_ _)m

率直な感想としては「すっげー楽しかった!!」これにつきる!

セトリやメンバーの意気込みや熱量、ファンの熱量が凄くて「これぞまさに!」って感じのライブだった♪

乃木團に関してはろってぃーに集中しすぎて全体を見る余裕がなかった(笑)
ろってぃーのギターが格段に上手くなってて鳥肌が止まらなかった!!

色々伝えたいけど、握手会で自分の言葉で伝えるね(笑)

楽しい時間をありがとう
ろってぃvirgo

2日間お疲れ様。

途中でバンドのセットが出てきたときに

「お?乃木團くるか?」「ろってぃの生ギターくるか?」って思ってたよ。

さすがのパフォーマンスだったわ。

センターも

聴かせる曲だったし。

もう最高だね。
9日しか行けなかったけど
めちゃくちゃ楽しかった!!!
しかもまひのセンター曲も見れたし
乃木團も見れたし!!!本当に最高だった!!!
まひが髪を短くしてから初めて
生で見たけどめっちゃ似合ってて
モニターに映った時とか見とれて
コールするの忘れてたわ(笑)
見る度にレベルアップしていって
本当にすごいと思ったし
ギターも成功したあとのまひの笑顔が
めっちゃ可愛かったし!!!
メンバー一人一人の力が最後の
ダブルアンコールっていう結果になったんだね!!!
本音をいうと終わって欲しくないって
思ってた(笑)それくらい最高のLIVEだったよ。
おかげで余韻が半端ない!!!抜け殻みたいになって。
シャキッとしないとまひに怒られちゃうね(笑)

次のLIVEはバスラだと思うから
絶対当ててまた会いに行くから
待っててねー!!!最後にまひのこともっと好きになりました。
クリライおつかれさま!!!

めっちゃかっこよかった。。。アンダーの団結力 パフォーマンス すべてよかったです

一人一人の全力さ 過去最高にしたいっていってるメンバーもいたけど その気持ちがすごい伝わった。

ろってぃーのダンス、今誰のソロやばかった
しびれたぜ
こんばんは。
ライブお疲れ様。

呼吸なんだろうね。
そのメンバーじゃないと息が合わないというか。
やっぱり先生が言う通りホントのバンドになったんだよ。
これからも乃木團の活動の幅を広げていこうよ。
もっと曲を増やそうよ。
いずれは夏フェスに参加だ!
夢と可能性は大きく。
アンドラ武道館お疲れ様!

ろってぃーのギター演奏酔いしれてました。
最高のライヴを有難う。
武道館2公演お疲れ様。
千秋楽楽しかったよ!
Overture~初恋までで涙出そうになった(;o;)
アンダーライブ大好きなんだなあ...

今誰のソロは会場が聴きいるように静かになるほど素敵だった。輝いてたよ。
なんと言っても乃木團が登場したときはテンションMAXだった!ろってぃーのギターソロはいつも痺れる!バンド全体がレベルアップしていてカッコ良かったよ。
武道館を揺らすようなアツいパフォーマンスを魅せてくれた16人のアンダーメンバーは最高だ!
ろってぃー、ライブお疲れ様でした。
ギター、パフォーマンス、歌どれも最高でした。
本当に楽しめました。次は全ツの関西になると思いますがその時を楽しみにしてます。
ろってぃーheart04fivefiveseven:
ろってぃ~(≧∇≦)b

のぎ團最高でした(*・ω・)ノ
ソロ演奏も流石だったけど
Xmasロックメドレー♪
全員が楽しんでいるのが
ビシバシ伝わってきて
メッチャ盛り上がったよ(≧∇≦)b

乃木坂史上初の試み
大成功でしたね(^_-)
新しい形を魅せてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

今後の活動を益々見逃せなく
なりました(*・ω・)ノ

最高のライブを
ありがとうございました\(^o^)/
今年のクリスマスプレゼントは

スカパー放送

楽しみ

(^o^)
ろってぃ~お疲れさま<(_ _)>

9日、日本武道館 最高だったよ\(^o^)/
もーあの盛り上がりはアンダーじゃないね!(^^)!
乃木坂46だね(@^▽^@)

乃木團も飛鳥、ひめたんが参戦してくれて、フルメンバーで最高良かったよ(*^_^*)
ろってぃ~のギターソロも聞けたし(^o^)
最高のクリライになったね(^_^)ノ

メンバーみんなの目力が凄かったよ(^^)
本当に全員が最高のパフォーマンスしてくれてたと思うよ(*^o^*)
絶対、会場に来ていたみんながそー思ったと思うよ(o^^o)

ありがとう!
最高のクリスマスプレゼント!

これからまだまだ年末に向けて忙しくなると思うけど体調管理だけはしっかりね!
今年、最高の締めくくり期待してるよ(ゝω∂)
1・2・3・4・5・ろってぃ~(@^▽^@)
ろってぃ〜(*≧∀≦*)

デニムすごい似合ってるよぉ〜(*≧∀≦*)

カッコイイ〜(*≧∀≦*)

かわいい((o(^∇^)o))
ろってぃーおつかれ!!!
ろっていちゃん今晩は。中年サンダーライガーです。ブログ更新ありがとうございます。それと、クリスマスライブお疲れ様でした。12月に入り、忙しい日が続くので、からだに気をつけてください。俺、ろっていちゃんと恋ダンス踊りたいなぁ(^-^)
最初出てきたときにめっちゃ可愛くて見とれちゃったよ〜
何よりダンスがまひろちゃんだけ別格だった!!すごくうまかった
今話したい誰かがいるのろってぃーバージョンはうますぎて泣いたww
乃木團復活ありがとう!
最初のギターすごくうまかったよろってぃーずっと頑張ってたもんね!!とにかく感動をありがとうrock
こんばんは、

9日ライブ参加させていただきました。

最高のライブ、ありがとうございました。

乃木團最高。来年もバンド観たい

楽しみです✋
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
乃木團かっこよかった\(^o^)/
行けなかったけど(´;ω;`)
これからも頑張って(/・ω・)/
おへそ出し(*´ω`*)❤❤❤
Xmasライブ当たらなかったのが悔やまれる。。。
USJ当たったから会いに行くでー!
お疲れ様〜
乃木團カッケェなぁ〜!バンドって良いな〜!って読んで思いました!笑
ろっていーちゃん今晩は。忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。ろっていーちゃんは、すごくかわいいし、ファンを大切にするので、大好きになりました。12月に入り、寒い日が続くので、からだに気をつけて、みんなのろっていーでいてください。
鹿児島からいつも応援しています。頑張って下さい!!
ろってぃーお疲れ様!

のぎ團最高やなぁup
ろってぃー!!お疲れ様ー!

千秋楽最高すぎたわぁー(≧∀≦)
これを超えるのは相当大変だぞぉー!

ヘソ出しろってぃーは
アリーナからしっかりチェックしてたよ!
ミニスカと合わさって
可愛さ爆発萌え死にしそうでした(〃ω〃)

ろってぃー、かなりん、
とダンス上手メンバーが
左右に分かれてお立ち台の上に行くと
もうディーバだねヽ(〃v〃)ノ

乃木團の凄さは体で感じましたよ!
安定感が増してて、
しかもメドレーも出来るなんてね!
武道館でろってぃーのギターソロなんて最高かよ!
ヤンギ連載追ってた僕の夢が叶いました!
みんないつ練習したのか?って
帰りに話題になってたよー。

とにかく緊張感の中でも楽しそうに
ギター弾いてるろってぃーが可愛かったです!

素晴らしいクリスマスライブをありがとう!




ろってぃー、クリライお疲れ様!
乃木團素晴らしかったようですね。
クリライ行けなかったので、ぜひともBDライブでもやって欲しいです。
「赤」と「白」のサイリウムで、12/9武道館に参加しました!
ろってぃーセンターかつ乃木團の日にチケット当たって良かった~

乃木團登場では、ろってぃーとかなりんとまあやの緊張感というか、真剣味がひしひしと伝わってきたよ。
『諸びとこぞりて』だっけ?丁寧にかき鳴らしてくれたね~、自分の胸に響かせるように聴き入りました。
『今話したい、誰かがいる』はろってぃーの声質に合っている曲だなって思った。

真洋ちゃん、頑張ったね、お疲れさま。今、改めて振り返ると、最高のライブだったなって思います。
ろってぃ〜♪
アンダラ初日だけ参加〜
頭からの2曲で、アンダラだよ〜来て良かった〜ってなったよ☆
最近は行けたライブピンポイントで乃木團出てきてくれてたから残念〜でもこのブログで裏話も聞けたし、とりあえずスカパー待機!

新たな目標?乃木團の?サマソニだよね〜♪
曲増やすなら『まりっか17』是非ともお願い!
17を披露しないのは乃木坂として勿体なさすぎだしさ〜
オリジナルではギター入ってないけどコード引きで大丈夫と思われる〜
あとサマソニ前に北関東のライブハウス巡りの武者修行とかしたら栃木県民は歓喜です!

毎年アンダラの演出はハッとさせられてすごい!
今シングルでの全国ツアーはもうない感じかな?
武道館クリスマスライブ、お疲れ様☆
チケット取れなかったんだよぉ(>_<)

でもスカパー?だか何かでやるんだよね!?
絶対に見るからね!!!

でも 乃木團ファンだから生で見たかったなぁ…(>_<)

本当 今度は氣志團万博とか乃木坂としてじゃなく 乃木團として単独で出て欲しいなぁ☆

今までは飛鳥のドラムが目立ってたけど、今は ろってぃのギターもあるしね!!

かなりんのベースも更にアップして高みに行って欲しいなぁ♪


今の ろってぃの髪型 めっちゃ好き!!!!!
この髪型をキープして欲しい☆
ろってぃのキャラ付けとしても一番髪型だと思う!!!!
アンダー公演お疲れ様でした。千秋楽ろってぃーのタオルに赤と白のサイリウムにうちわ持ってろってぃーって叫んでました。やっぱりろってぃー可愛かったですし乃木團、ダンス、歌最高でした。アンダーライブ今度あったらまた行きます。新潟に来て欲しいです。ろってぃー最高
ろってぃー
ブログ更新ありがとう
ろってぃー
ブログ更新ありがとう
ライブお疲れさま。
最終日に観覧しまして、その結果・・・とても楽しかった!!
ステージサイドだったけど、ろってぃー含めてほとんどのメンバーが近くに来てくれたので、幸せでした。
23日のスカパー放映が楽しみで仕方がない!
これからもがんばれ!ギターがカッコ良かったよ
今回のライブはまさに神回だったみたいだね。
行けないのをこれほど後悔した事は無いorz
そして、Birthday liveも今から後悔する事が分かってる…ツライ(T^T)
マジで仕事辞めようか悩んだよw
だけど、それじゃあ応援する資格まで失くしてしまうからねぇ。
いつか日曜日と重なる日を期待しつつ楽しみに取っておくよ。

『ブランコ』衣装可愛いね。
ろってぃー良く似合う♪
今までで一番くらい。
てか、アメカジ着させたら乃木坂一だね。
全握ライブが楽しみだよ。
ブログ更新ありがとう!
クリライお疲れ様でした!楽しかったよ♪
9日の乃木團見たかったなぁ・・・本当に!
「今話したい、誰かがいる」はセンター!
7日のライブでろってぃーのセンター曲が
やらないって分かった瞬間から
「9日行く人羨ましい!」ってなったよ(笑)

アンダーメンバー1人1人の思いや気持ちは
しっかり伝わってるからね。大丈夫。
初めての乃木坂ライブ、最高だった!
だから今、お礼を言わせてほしい!
ろってぃー!ありがとう!!

またコメントします!
ろってぃーお疲れ様‼︎
ライブには参加できなかったけどすごいいいライブになったんだってことは他のメンバーのブログなどを見てても伝わってきました^ ^
選抜ライブには参加できてすごい楽しめたんだけど乃木團を生で聴いてみたかった(T-T)
今回のライブで自分も頑張らなきゃと思えて大学で部活をやろうと決め寮生活になるので
もうライブには参加できないかもしれません。
生では聴けなくてもテレビとかで乃木團の活動を観れることを楽しみに頑張るね^ ^
これからも頑張って‼︎
まひろさんお疲れ様

乃木團最高!!
次は、乃木團のライブ観たいです。
還暦じじ、新千歳空港大雪で帰れなくまだ東京に居ます。
ろってぃー✨ 


お疲れさま!! 

見に行きたかったよ 

衣装似合ってるし、可愛い
ろってぃーの外ハネしてる髪型、
めっちゃ似合ってて可愛いかったよー。

アンダラ2日間お疲れ様!!
ろってぃークリライお疲れ様です!

7日だけだったけど凄い可愛くて、カッコ良かったよ~

やっぱりろってぃーの歌とダンスは乃木坂一だと思いました。

また握手会にも行きます!
ろってぃーーーーーーーーーーー!!

アンダラお疲れ様!最高の2日間をありがとう!

みんなの熱い気持ちはダンスや歌声でビシビシ
伝わってきたよ!乃木團も最高!!!

ほんと最高のアンダラだったと思う!!
(デニム姿のろってぃーめっちゃかわいい(笑))

これからも頑張ってね!
ろってぃー こんにちは。

武道館お疲れさまでした。
リハで大変なご苦労があったようですね。

ボクは7日も9日も参戦しましたが、やはり乃木團
登場はすごく嬉しかったです。大好きな「涙頃」の
生演奏は今年最大の喜び。本当に有難う。

これから益々の活躍に期待します。
ろっていーのミニスカ姿が一番大好きです(^-^)しかもデニムミニスカなので、なおさら大好きです(^-^)
武道館お疲れ様‼︎‼︎‼︎
今、誰いつも聞いてるやつとは雰囲気違ったのにすっごい上手いし、ろってぃーって感じがした!
あと、乃木團も好きだからすごい良かったしソロもかっこよすぎた
ゆっくり休んで
クリライ2日間お疲れ様。

9日しか行かれなかったけど、今年最後の締め括りに相応しい、超絶最高なライブを観られて本当によかったよ。ありがとう‼

センター企画はちょっとらしくなかったかもしれないけど(笑)
スペシャルとか初めてとか言ってたから、とうとう一曲ソロギターかとおもってたけど、乃木團×乃木坂46コラボとゆう、それぞれのソロ演奏からの~ライブ、想定外の素晴らしさでみんな楽しそうで嬉しくてこちらも楽しかった‼

本当に素敵なメンバーに囲まれて練習して、演奏できてよかったね‼
乃木團サイコー‼
ワンマン期待してるから頑張ってねぇ‼

開演前のみんなの思いしかと受け止めて泣けてきたし、終始感動しまくりで泣きまくりだったよ‼
きっと父親目線なんだろうけど(笑)

今年は全てのアンダー地方公演行けたけど、全てが最高すぎてよかった。

来年も期待してるから応援するよ~‼
乃木團
よかったよ!

感激しちゃった。


ライブ充実して、よかったよ。

来年も楽しもうね!
お疲れ様です。
クリライ千秋楽観に行きました、いつも自分はライブ中はわりと静かに観ているんですが今回は自然と喉が痛くなるほど筋肉痛になるほどサイリウムを振ってはしゃいでしまいました。
最高に楽しいライブでしたね。
素晴らしいライブ、ありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

川村真洋 ARCHIVES