このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1208Thu川村真洋明日は新しい挑戦。。

 
こんにちわ♡
気持ちいね...
武道館って 気持ちいいね。
 
 
ろってぃーだよー。 
 
 
 
 
武道館でも,『1.2.3.4.GOー☆ろってぃー』ばっっっちり聞こえたよ!
 
というかさ♡  「どこまで聞こえんのー(´∀`)」って位だったよぉ。
嬉しかった、本当にありがとう♡♡
 
ライブ前の最高の声出しですね‼︎
 
 
そしてそして昨日のLIVEはとんでもなく熱い熱いLIVEだった.最高でした!
 
でもさ。。。
明日のLIVEはもっとヤバいLIVEになるんじゃないかな?って、、
アンダー初、ぃゃ、乃木坂初の何かが...
 
まぁさ♡ まだ秘密だけどーーーー╰(*´︶`*)╯♡♡
 
 
あっ!そーだ、ファンの方達にアドバイスをもらったもんだから言うねー、私のサイリウムカラーは『赤×白』だよーー(´∀`)(´∀`)
 
よろしくねぇ♡
 
 
明日もよろしくね!
 
2016/12/08 21:18

コメント(192)

ろってぃ!7日のクリライ行ったよ〜♡♡
幸せな時間を本当にありがとう!!

明日は何が起こるのかなー??
乃木坂初とか気になる!!

4日間あっという間だったけど、
明日も最終日頑張ってね〜!
ろってぃー!!!

昨日は最高だったよ!!
ほぼ天空席だったけど、ばっちり見えた!笑
1.2.3.4.5.ろってぃー!!!も、ちゃーんと言ったよ

ろってぃ〜〜〜heart04
明日行くよ!たのしみにしてるよheart04heart04
ろってぃにロックオンしてるよeye笑笑
まに、お疲れ~
755のコメントを早速実行ですねhappy01
えらい、えらいgood
明日はヤバいの?
乃木坂初の何か?ってなんじゃ~heart02
「ろってぃ~!」って呼ぶと、ステージの
端から天使のまにが出てくるとか?shine
気になって眠れなくなりそう...coldsweats02
明日はおっちゃんもやっとライブに参加でき
ますよnotes
神宮ぶりだから体力がちょっと心配だな~coldsweats01
筋肉痛は覚悟してるけど、途中で倒れない様
に気をつけま~すwink
今夜は早めに布団入ろっとscissors
まにも夜更かししないで早寝してくださいね
おやすみなさいsleepy
ろってぃー、昨日のライブおつかれさまー!
あのろってぃーコールはなんか運動会でいうところの開会宣言みたいなものなんだろうねー。
昨日のライブは本当に楽しかったよ!行ってよかった!happy02
>明日のLIVEはもっと~
まじでー!!1日しか行けなくて7日を選んだけど、そう聞くと明日のライブも行きたくなっちゃうねsweat01
やっぱり乃木坂のライブはすごく楽しいし、活力になるよね♪
明日のライブも思いっきり楽しんできてね!(^-^)/
受験勉強で行けないけど机から応援してますね!笑
頑張ってください!
うおー!楽しみだぜ!

デカイコール届けられるように頑張るね。
ライブ行けなくて、もの凄く残念…(T_T)

ろってぃーの歌声を聴きたかった~(>_<)

でも、ろってぃー的に満足出来るライブだったなら、ウチらも嬉しいから良しとしましょう(o´∀`)b

応援してるよ~(≧∇≦)b
ろってぃ、ブログ更新ありがとうございます
ろってぃー可愛かったよ
これからも頑張ってsign01
ろってぃーーーーーーーーーーーー!!

メリクリライブ初日お疲れ様!
9日はアリーナ席最前線から応援するよー!

なんかやるんだね?めっちゃ楽しみ!!
ろってぃーが何の曲を引いたのかも含めて
9日はお祭り騒ぎだねー。

楽しいライブにしていきましょーー!!!!!
クリライ楽しんだ様で良かった!
明日のクリライも楽しんでねo(^▽^)o
乃木坂初ってどんなのか気になるww
武道館ライブ頑張ってー!
ろってぃーと花奈ちゃんのツーショット見れたから明日もテスト頑張れそう!
明日のライブも頑張れ!
何がおきるんだ!?
気になる-気になるよー
でも、行けないよーcrying

明日はギターのお披露目かな


頑張って!ろってぃ
こんばんは(^-^)ゝ゛
昨夜7日の武道館楽しませてもらいました♪
蘭世が言っていたアンダーライブ第二章のはじまり。
明日の第二章も期待しています!
1234Go!ろってぃー!
乃木坂の歌姫へ(*´∀`)♪
明日行くで!楽しみ!
でも、今から夜行バス、行く当てがあるバス

今からテンション上がるわーーー
1234GOろっていー!
あしたも頑張って(๑•̀ㅂ•́)و
おつかれさま〜
昨日も楽しかったみたいで‼︎
Liveは双方向だからいいよねぇ〜
プレイヤーもオーディエンスも
どちらが欠けても成立しない…
やり直しの効かない全力の一発勝負…
シビれるよね〜
明日はなんか凄いことが起こりそう⁇
まひろの渾身のパフォーマンス‼︎
楽しみにしてるよ‼︎
目に焼き付けるよ‼︎
お互い全力で楽しもう‼︎
えーなんだろ?
明日行けないから事後報告待ってる~scissors
ろってぃー7日同様バッチリ12345ろってぃーコールするから
789純奈
1112ジョーさんも
ろってぃーのセンター何かな楽しみo(^o^)o
MCバッチリ盛り上げるからアンダーのあのグダグダ感に茶々入れるの好き
秀幸より
ろってぃちゃん、こんばんは。
明日観に行くよー。
すごく期待しちゃいますよ。
楽しみ楽しみ(^.^)
明日、行くからね~。赤×白でコールするからね。
真洋ちゃんお疲れ様o(^_^)o♡明日何があるの〜??気になる!家でレポ待ってるね!
ろってぃー可愛い! かなりん、あみちゃん、まあやも可愛い! 
 ちーちゃんのブログ集合写真でらりんを見かけたよー。 らりん乃木坂になじんでる。イジリーさんも。 
 アンダーメンバーみんな可愛いね、らりんの後ろで100%笑顔のろってぃー最高だよ。
      ライブ楽しんでね。ろってぃー大好き!
ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ライブお疲れ様でしたnote
乃木坂初の…気になる~!
楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ♪


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
7日アンダラ行きましたー

ダンス凄かったです!

9日も楽しみにしてますね!
こんばんはnote

ライブ初の試みってなんだろぉ
今からワクワクして気になるhappy02

最終日ガンバgood

ラブ&ピースhappy01
ろってぃー、こんばんは!
ライブ、乃木坂もろってぃーも最高やなぁ~
めっちゃ楽しみにしてます!!
ろってぃーって叫びまくりますね!(笑)
ろってぃー!!!
がんばれー!!
いい報告待ってます
 ろってぃー、お疲れちゃん~。昨日(7日)ライブ行ったよー。
ろってぃーが、楽しそうに歌って踊って良い笑顔してるの観ててめっちゃ楽しい気持ちになれたよ。(^-^)
実は人生初のライブ観覧やってん。今まで音楽でもスポーツでも、テレビとかDVDとかでえぇやんって思っててん。
でも乃木坂46を知って、ろってぃーの事知って、初めてライブに行ってみたいなって思ってん!
初めてのライブが乃木坂46で良かった~。かなり緊張したけど凄い楽しめた!
ありがとう、乃木坂46。ありがとう、ありがとう~、ろってぃー!(>_<。)


クリライ千秋楽行きます!

そのやばいライブ、
早く見たいです、そんで
思いっきり声出したいです!

楽しみましょう!
こんばんはwine

昨夜のクリスマスライブ
とても熱かったです。
しかし明日は
これを越えるライブに
しようと言うのだから
燃えてきますhappy01

乃木坂初の何か。
そこまで期待値を
あげてしまう辺り、
相当の気合を感じます。
めちゃくちゃ
楽しみにしていますwink

明日の最終公演。
怪我にお気をつけて
思う存分
暴れちゃってくださいhappy02

明日の公演は中継され、
アンダーライブ史上
最大の人数が
観ている事になります。
乃木坂46の
ハングリー精神
見せつけましょう。

ろってぃーさんは
乃木坂のNo.1
パフォーマーです。
これは
揺るぎない事実です。
期待しています。

いーーち、にーー、
さーーん、よーーん、GOsign01
sign03sign03sign03ろってぃーsign03sign03sign03
ろってぃー、お疲れ様!
ライブ前日なのにブログ更新ありがとう(^-^)/

7日のライブは大絶賛の声ばかりで凄く盛り上がったみたいだね!
明日がとても楽しみだよ♪

思いっきり応援するからメンバー、観客全員で最高のライブにしよう( • ̀ω•́  )ゞ✧

1.2.3.4.GOー!ろってぃぃぃー!!
ろってぃお疲れ様です。
ライブ前の「1,2,3,4,GOろってぃ」はいいよねー(笑)生誕委員の人頑張ってますよー。
7日のライブも行ったけど、9日のライブも行くからさー、楽しみにしてます。
ろってぃもアンダーメンバーみんな頑張ってねー。沢山応援する❗

ほな、ばいちゃ✋
ろってぃ!
アンダーライブ見に行ったよ❗️
ろってぃの笑顔、パフォーマンスにいっぱい元気と勇気をもらった❗️
アンダー第2章!
蘭世の言葉にも感動した❗️

ろってぃ 君の名は希望


昨日のライブがすごい楽しかったから
明日がどんなんなるか楽しみぃ(*´∀`)

ステージの上で『楽しい~』って溢れ出てる
真洋ちゃんを見てると幸せな気分になるよ~

真洋ちゃんに負けないくらい楽しむぞぉ!!


昨日ろってぃコールやりました!!
明日も行くから必ずやるねん(﹡ˆωˆ﹡)
楽しんで、みんなのとびきり笑顔
たのしみにしています!!!
明日武道館いっくよー!!

初モノはなんだろうね??

楽しみです!!
ろってぃー⤴⤴
1日目最高だったよ!ろってぃーめちゃめちゃ輝いてた!!(。>д<)
何の曲になってもろってぃーを目で追っちゃってたよ、ろってぃーのダンス最高にクールでした
ろってぃ〜(*´꒳`*)

クリライおつかれさまぁ(*´꒳`*)

ぼくも来年は行きたいなぁ(*´꒳`*)

赤と白かぁ(*´꒳`*)

サイリウムもう一個欲しいなぁ(*´꒳`*)

おやすみ〜(*´꒳`*)zzz
まひろちゃん、こんばんは。
ブログおおきに。

7日のChristmaslive
おつかれさまでした。
熱いliveになって良かったね。
9日はそれ以上のliveにしてね。
秘密、、、乃木坂初、、、
めっちゃ気になる。
いけへんから
またブログにかいてね。
待ってるよ。happy01

まひろちゃんの
歌やパフォーマンスが
たくさんの人達の心に
届きますように!note
ほなね~
おやすみsleepy
こんばんは。
私は、チケットをGETしておきながら、膝を怪我してライブを欠席してしまいました。ごめんなさい、そして行きたかったな~。
初の試みってなんでしょう?BSスカパー見れるので、楽しみにしております。何はともあれ、皆無事にライブを終えてくださいね。
ではまた。
お疲れ様^_^

明日もいっぱい楽しんで来いよ
ろってぃお疲れ様でした!
とっても熱いライブだったみたいでよかったあ!
明日のライブ本当に楽しみだよ!なぜなら23日にスカパーで観られるからね!僕はろってぃのチームの大ファンだから楽しみでしょうがないんだよ!アンダー初、乃木坂初、ものすごく気になる!さあ!明日、頼むよ!ろってぃ!!
真洋ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

アンダー単独公演最終日
行くことができないけど
いっぱい盛り上がって楽しんでね!

応援しとるよ!!
ライブお疲れ様です〜!(*^▽^*)
乃木坂初のなにか… めっちゃ気になりますやんー!!!
ライブは見に行けませんが、アンダラ最終日は後日放送があるよね! それを楽しみにしてます〜
こんばんは ろってぃー

武道館初日お疲れ様(^^)v

“かな、あみ&まあやwith ろってぃー”の写真、癒された…ありがとう

明日も思う存分楽しんでください!!

Enjoy Yourself!!MAHIRO

Take It Easy!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

川村真洋 ARCHIVES