このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1208Thu川村真洋明日は新しい挑戦。。

 
こんにちわ♡
気持ちいね...
武道館って 気持ちいいね。
 
 
ろってぃーだよー。 
 
 
 
 
武道館でも,『1.2.3.4.GOー☆ろってぃー』ばっっっちり聞こえたよ!
 
というかさ♡  「どこまで聞こえんのー(´∀`)」って位だったよぉ。
嬉しかった、本当にありがとう♡♡
 
ライブ前の最高の声出しですね‼︎
 
 
そしてそして昨日のLIVEはとんでもなく熱い熱いLIVEだった.最高でした!
 
でもさ。。。
明日のLIVEはもっとヤバいLIVEになるんじゃないかな?って、、
アンダー初、ぃゃ、乃木坂初の何かが...
 
まぁさ♡ まだ秘密だけどーーーー╰(*´︶`*)╯♡♡
 
 
あっ!そーだ、ファンの方達にアドバイスをもらったもんだから言うねー、私のサイリウムカラーは『赤×白』だよーー(´∀`)(´∀`)
 
よろしくねぇ♡
 
 
明日もよろしくね!
 
2016/12/08 21:18

コメント(192)

こんにちは、川村真洋さん!
これが34回目の投稿になります。

今、仕事の都合をつけて日本武道館へ向かってます❗(^^)v

乃木坂初の試み~?!って何かなぁ?!

楽しみぃーー✨

では、またあとで❗(*´∀`)♪

少し遠くからですが、いつも川村真洋さんのことを応援しています!
では、また~(^^)/
あれかな?生バンとか?
アンダーライブ最終日めっちゃ楽しみにしてるよ!!

ろってぃー何歌うか今から楽しみ
ろってぃーーー‼︎笑

今日もいくよ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

私は叫ぶのが好きじゃないからコールとか出来ないけど、乃木坂の詩とかは全力で歌う派♪

ステージ真横からろってぃに全力で手振ったけど全然分からなかったよね(ノ;・ω・)ノ笑

ろってぃのサンタ&Tシャツ生写真もコンプ出来た\(^o^)/笑

飛鳥ちゃんとみなみちゃんの2枚でろってぃ座りとトレして貰ったら「愛感じるわー」って言われた\(^o^)/笑

今日もすごい楽しみにしてるからよろしくね\(^o^)/笑

Rotty こんにちは
今日、暖かいな
湘南yukiです


あと、二時間半くらいで
武道館 アンダー最終日
始まるね
なんか、終わってほしくないな


今、コーヒータイム
飯田橋 いるよー

ちょいぶらで、
昨日に引き続き 乃木神社へ
お願いごとしてきたよ

そしてー、クリームあんみつね
去年のクリライのとき、
栗あんみつ食べたから、
別なもの
うーん やっぱり あんこが美味しい


今回のクリライ
あんみつ差し入れ 入ってるでしょ
・・一人 1個ね 持ちかえりは
・・無しでね 笑っ

Stageも、会場も きっと
熱い 熱い ライブになるね
アンダラ 1年ぶりだから
ドキドキしてるよ


そういえば、昨日から参戦で
よくわかんないけど
ブンサテさんを忍ぶ形で、
2015真夏の全ツ OVERTURE
流してくれてましたね
スクリーン見てて 涙出そうだった

NOGIBINGO オープニングだったね
想いだしてしまうのは、
ノリノリ ちーちゃん、ジョンソン

今回、全公演で流してくれて
いるかわかりませんが
本日の最終日は、
武道館全体で、2015夏を
想いだして、盛り上げて、
ブンサテさんを偲びたい
気がします
うまく書けませんが、
2015神宮 熱かったライブ


がんばってな Rotty
応援するから

それじゃ 会場で。

まーにまーに むーにえるっと
Rotty 大好き そばにいるよ


ライブ熱気があっていいですねろってぃーfivefivesevenheart04
新しい挑戦。。何をやるのかさっぱり想像つかないけど、赤×白持って早めに会場入ります。
最終日がんばって!!楽しみだー!!
ろってぃーかわいい♡
友達、ろってぃー推しらしい!
どんどんろってぃーが広まっていくのがうれしいよ!
今日のライブどうだったかな?
ぜひブログに書いてねー!
かやまゆ
今、勤務してる高校の期末テストの発表中やから、ライブには行かれへん。
悲しい。。。。
東京は遠い。。。。

ずっと前、京都の全握で、ミニライブがなかったときに、ろってぃちゃん、カラオケで欧陽菲菲歌ったよねえ。
そのときの握手会で、「キー。低すぎやろ!」って言ったけど。
でも、ほんとうは、そんなこと言いたかったんやなくて、高音域でも、低音域でも、どっちでもめっちゃ聞かせる歌唱力のろってぃちゃんは。ほんまもんやで。
って言いたかったんよ。

人って、一番ツヤっていうか、きれいに聞こえる音域があるやん。
その音域で歌を聞かせるのって、フツーやん。
でも、ろってぃーちゃんは、どの音域でも、めっちゃ聞かせる歌唱力がある。
これこそ、プロの実力やで!

ろってぃちゃん自身は、高音と低音、どっちが好き?
オレは、低音こそ、ろってぃちゃんの聞かせどこやと思てる。
前回のカラオケバトルでやった、地声とウラ声の切り替え。
今では、当たり前の歌い方やけど。
オレ、あんましあーゆーのが好きやない。
地声でガンガンろってぃちゃんの歌を聴きたいで。

あ、それから、せっちゃんが近所に来てくれたこと、次の名古屋で報告するからな。
待っとけよ。
こんにちは、川村真洋さん!
これが35回目の投稿になります。本日は二回目の投稿になります❗(^^)v

今、武道館アンダーライブ二日目の帰りの電車の中です!blogの意味、分かりましたぁ❗(*^▽^)/★*☆♪

乃木坂初の試みって、こういうことだったのですネ!(^^)d

いつものロッティーのダンスと笑顔、最高でした!!また、センターで歌った「今、誰」も感動しました❗(*´∀`)♪

あー、今日行けてラッキーだった。(しかもスカパーで後日また見れてしまうわけですネ!)また、次のblogへも感想をコメントしますね✨

少し遠くからですが、いつも川村真洋さんのことを応援しています!
では、また~(^^)/
 ろってぃ- お疲れさまです

 武道館 良かったよ

 乃木團 最高

 ありがとう!
ライブ良かった!
お疲れ様。楽しいライブをありがとう。

センターも乃木團もかっこ良かった。

2階席からだったけど、赤と白のサイリウム振って応援していたの分かったかなぁ。

ろってぃのダンスは何か魅せるね。

お蔭様で楽しかった。

年の終わりに素敵な時間をありがとう。






今回のアンダラ参加して、ろってぃめっちゃ愛されてるなぁってかんじたよ( ´∀` )
自分は1回目にしか参加できなかったから、ろってぃのセンター見れなかった(´;ω;`)めっちゃくやしい。
でも、爆発するような熱量感じられたし、一体感がすごくてびっくりしました。現在、声がめっちゃ枯れております^^でも、それだけ声を出させたメンバーってすごいなと感じています。
人に感動を与えられるろってぃはすごいなと思います☆
そーいえば、今回初めて写真買いましたよ( ´∀` )いよいよやばいですね( ´∀` )
ろってい、楽しみだ〜!
今日はクリライお疲れ様でした~。できるだけ体力回復に努めてくださいね。

乃木坂初の何かって何だろ?ワイヤーアクション?くらいしか思いつかない。何だったのか教えてくださーい笑
ろってぃー、Xmasアンダーライブ、素晴らしいパフォーマンスをありがとう!
ソロギターの「諸人こぞりて」乃木團によるXmasメドレー、センターで歌う「今誰」、どれも最高でした。ステージサイドの一階だったのでステージが近くて、ほかの曲でもろってぃーのダンスにみとれてました。
乃木團は選抜とアンダーの架け橋になるね!
ロックな乃木坂、これからもたくさんたくさんきけますように。
SRVでの「咄嗟」、きいていて涙がでてきました、、
スカパーの放送、楽しみにしているよー
(^ −^)/
ろっていー、こんばんは。

今日のクリスマスライブ参戦したよ~。
帰宅してもまだ余韻に浸ってます。

メンバー全員の気持ちがこもった熱いライブでした。
会場のファンも一体となって最高に盛り上がったね。

ろっていーセンター曲もしっかり聴けて最高でした。
乃木坂初の挑戦、ろっていーもメンバーも素晴らしかったです。
メンバー全員にありがとうって言いたいです。
お疲れ様でした。
乃木團、最高。ろっていーのギターも素晴らしかったです。

ろっていーの歌とダンス、いつ見ても魅了されていまい、ほとんどろっていーをおっかけて見てましたよ。
ろっていーは、歌もダンスも人を魅了するものをもってます。
最高のライブを魅せてくれて本当にありがとう。
ギターも頑張ってたんだね。お疲れ様。

何としても23日のスカパーは録画しますね。永久保存版。

ろっていーが満面の笑顔で楽しんでいるのを見ると、本当に幸せな気持ちになります。

いつか武道館で輝くろっていーの姿が見たいな。
ろっていーにはそれだけの魅力があります。
ずっと応援してるからね。

今日もろっていーコール隊の皆さん、頑張ってました。
本当に感謝です。

少しだけ休めるのかな。
リフレッシュしてまた頑張ってね。

ろっていー、大好き。happy01heart01heart01

まにまにフラッシュ!!typhoon
ろってぃーライブ行ったよ。乃木團良かった。どんどん曲増やしてほしい。
ろってぃーのセンターのソロも良かった。オールソロでも良かったのに。
まに、お疲れ~
最高に楽しかったよ~notes
やっぱ、近くで見れるって素晴らしいねshine
今日はちょっと悪戯っぽい笑顔が多かった
様に見えましたwink
カメラに向かって投げチュ~もしたよね?
おっちゃんはほぼ正面の席から見てたけど
モニターを見てた方が良かったって事に
後で気づきましたflair
アップのチュ~顔を見損なっちゃったbearing
って事で、サービスショットをお願いします
なんちゃって~
乃木團のギターも良かったよ
飛鳥さんとひめたんまで登場したのはホント
にサプライズでした~
そして更に、乃木團の演奏でメンバーが歌う
のは初めての試みだよね?
この調子で練習を続ければバースデーライブ
でもメドレー披露が出来そうですね
今後の展開に期待しますheart02
全員センター企画、まにのソロは流石でした
あとね~、これ書くとヒクかもだけど
初っ端のブランコの衣装がオーバーオール
じゃなくてデニムのミニスカートだったよね
あれでガンガン踊るもんだからちょっとだけ
ハラハラドキドキしてました...coldsweats01
男ってバカだよね~happy02
今日はみんなの笑顔が印象的だったな~
色々と思う事はそれぞれにあるんだろうけど
やっぱりライブは楽しいのが一番ですねnotes
その点では100点満点のライブでしたよfull
おっちゃんは今日が今年最後のイベントだっ
たけど、最後にこんな素敵なライブに行けて
良い締めくくりになりましたgood
まにもみんなもありがとね~
バースデーライブも当たると良いなheart04
抽選頑張ろっとsagittarius
Xmasライブが終わってまにもひと安心だね
今夜はギターの夢にうなされないで
朝までぐっすり休んでくださいねheart
おやすみなさいsleepy
ろってぃーお疲れ様です。
よかった、アンダーライブ。
たぶんレスもらった。やったー。
気づいたら、ろってぃーばっかり見てたよ。
ろってぃー!
1.2.3.4.5ろってぃーやったよ!そこから楽しかった!7日しか行けなかったのが悔やまれる、、バースデーライブは最終日当ててみせる!!乃木團見たかった(。-_-。) 感想とかはまた書こうかなー!熱いライブをありがとう!そしてお疲れさま!
ろっていー!
今日は、始終感動しっぱなしでした。
「今、話したい誰かがいる」で、ろっていーが1人で歌ったときは、背筋がゾクゾクして、この歌がこんな風になるのか!!と思った。
乃木団は、準備している時からワクワクして、ろっていーのギターソロが始まった時には、感きわまってウルッとしてしまった。
生演奏も良いもんだね。て言うか、乃木団のレベルも確実に上がってきたよね。今後の活躍に期待してます。
最後に余談を2つ程
かなりんもフェンダーにしたね。
飛鳥のスタミナにびっくり。

では、ゆっくり休んでくださいね。
ライブお疲れ様です!
2日間ともお留守番だったけど、23日のスカパーでやるんだよね?
めっちゃ楽しみだよヽ(*´∀`)ノ
よーく見たらこのブログの3枚の写真に乃木團登場の
ヒントがあったわけか…

いおりのブログを読むと4曲?も演ったの?
どう考えても特にろってぃとかなりんのギター組は大変な
負担やんか。
でも凄ない?乃木團が乃木坂の歌演奏してメンバーが歌う
って何か、ちょっと前までそんなん無理無理ありえへんやろ!
って思われても仕方なかったと思う。
ギタヒロ効果出てんやんか、ろってぃ(=´∀`)人(´∀`=)
もこもこ、うれしゅうキモチやで。
狼は演奏付きやとイケてるやろなぁ〜。

こんなん観に行きたかった度1000%やわ( *`ω´)
くやしゅうキモチ。
まに、おはよ~
昨夜はぐっすり眠れたかな?
もう夢にギターが出てくる事もないよねcoldsweats01
モニターに大きく映るまにの顔...
汗でちょっとテカってる...
んにゃ、キラキラと輝いて綺麗でしたよshine
感情を込めて真剣な表情で歌ってたり
満面の笑顔で楽しそうに笑ってたり
時々悪戯っ子みたいな無邪気な顔をしたり
ホントに楽しそうにステージを駆け回って
ましたね~dash
両サイドの塔みたいなとこの天辺って
高さもだけど足元が狭くて怖くなかった?
まには激しく踊るからちょっと心配でしたheart02
階段に上ってギターを弾いてる姿も格好良か
ったですよwink
今年のアンダーライブは地方公演ばかりで
見に行けなかったけど、
やっぱりアンダーライブって楽しいなって
久し振りに感じる事ができましたnotes
来年からは3期生も参加してまた進化するの
かな~impact
アンダーって言葉にいろんな想いがあるのは
よく分かります
でも、だからこそアンダーにしか出来ない
熱さや一体感をこれからも大事にして欲しい
なって思いますdiamond
アンダーライブ、大好きですよheart04
おっと、まにも...ねlovely
今日はヤングギターの発売日ですねbook
ギタヒロセカンドシーズンもやっと開幕かな
打ち放し行った後で本屋さんも行ってくるね
まにはお仕事ですか?
今日はまた寒くなりそうですよpenguin
朝ごはんしっかり食べて暖かくして
今日も笑顔で、がんば~ろってぃ~noteheart
ろってぃ
おはよう、そしてクリスマスライブ
お疲れ様でした。happy01

ソロで歌ったのか----happy02happy02

いやあ、見たかったなー。
やったねろってぃ。heart03

23日のスカパーは、永久保存版だあ!!
ろってぃー shineshine

武道館 おつかれちゃんでした~ sign01

ろってぃーセンター ギターソロ 乃木團 …

最高に盛り上がったみたいやね good

おれは後日 スカパーで盛り上がりますね happy01
ライブ初日お疲れさま(*´∇`*)
ワクワクします:mobaq
ろってい、幕張メッセの全握で声をかけた通り、武道館ライブに行きました。行ったのは12/7だけでしたが、凄く客席は盛り上がっていましたよ。やっぱり乃木坂46のアンダーライブはすごいね。最近チケット取りにくくなっているけど、また行きたくなっちゃった。メンバーさんと客席の一体感。それがアンダーライブだね。

 
実は昨日12/9はろってぃーがカラオケ★バトル最強女子ボーカリスト決定戦に初出演した回が放送されてからちょうど1年だよ!
あれから計3回出演して、先月はアイドル初の決勝戦進出を果たしたね!
この1年、カラオケバトルにギタヒロの生配信に、自分のやりたいこと、特技を磨いた年だったね!
ずっと応援してて、夢を形にしていくろってぃーに感動したよ!
また来年もバトルに出たりギターに!
良い年になるといいね!


武道館も9日の千秋楽見に行きました!
ろってぃーが上に書いた「乃木坂の新しい挑戦」
それは僕が前々から密かに夢見てたことだった!
それは「バンド生演奏での乃木坂のライブ」
しかもそれを乃木團が叶えてくれるなんて!
ろってぃーのギターやばいかっこよかった!
しかもまたまた上達してる!
ロックの聖地武道館でギターが弾けるなんて
羨ましい(´Д`)

今誰もソロで歌うところがあって、武道館にろってぃー
の声が響き渡ってたよ
雑誌に夢はソロライブをやりたいって言ってたと思うけど
あの瞬間だけ僕の中でソロライブになってた…
ホントに涙が出てきたよ
ありがとう!
武道館お疲れ様
「アンダーライブ」または「アンダラ」は、゛アンダー゛の一般的な言葉の意味と違い、乃木坂46の、「大切なブランド」ですね。
(こうなると、他の呼び方に変えるのは、なかなか難しいかも)

メンバーそれぞれに秘めた色々な思いはあるでしょうし、満足してはいけないのかもしれませんが、それでも武道館を満員にし、ファンの方の「楽しかった」「最高だった」happy01の多くの声があがるライブを披露できる川村さん達メンバーには、自信を持ちつつ、自分が目指す将来の目標shineに向かって進んで欲しいです。
ろってぃ、ライブお疲れ様( ´∀` )
1.2.3.4.5.ろってぃー!!聞こえててよかった^^
すっごく楽しかった。きれいだった。陶酔してしまいました
自分のサイリウム赤がないから、オレンジでふってた( ´∀` )
そろえとかねばね^^
ろっていー、こんばんは。

今日はゆっくり休めたのかな。
最高のクリスマスライブ、お疲れ様でした。

23日のスカパー録画して何度も見たいです。

握手会もライブも次行けるのは1月になります。

今年、ライブは
4月の福島ライブ、8月の神宮ライブ、12月のクリスマスライブ
2日間の4回でした。

少なかったけど、福島ライブでは2階席のすぐそばまで来てくれて
ドキドキしたり、神宮ライブではギターソロからの乃木團、クリスマスライブでは、「今誰れ」センター、ギターソロと乃木團のクリスマスアレンジの乃木坂楽曲をその場で聴けて大満足でした。

本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうね。ろっていー。

カラオケバトル、ギタヒロなど大活躍の年だったと思うけど、さらに来年は高みを目指して行ってください。
握手会とライブにできる限り参加して、少しでもろっていーの夢への後押しができれば嬉しいです。

頑張り過ぎて体調を壊さないように、いつも前向きな、可愛いろっていーでいてください。

ろっていー、大好き。happy01heart01heart01heart01

まにまにフラッシュ!!typhoon
まに、お疲れ~
今日は風が凄かったね~
一時は台風でも来たのかと思う位でしたcoldsweats02
まにはゆっくり出来たのかな~
それとも今日もお仕事だったのかな?
冷たい風にあたって風邪ひいてません様にheart04
おっちゃん、今朝は打ち放しに行くつもり
だったけど、あんまり風が強いんで断念しま
したcoldsweats01
この風だと高く打ったボールが戻ってきそう
な感じですよgolf
明後日コースに行くんで明日また検討します
なもんで、今日は家でうだうだしてました
本屋さんにも行かんかったんでギタヒロは
明日チェックしてきますねbook
身体の調子はどうですか?
ライブの疲れは残ってないかな?
筋肉痛や肩凝りがあったらいつでも呼んでwink
おっちゃんがマッサージしたるで~
風が強いと星がきれいに見えるけどnight
朝の冷え込みが厳しくなりそうですねpenguin
お風呂でよ~く温まってリラックスして
今夜も暖かくしてぐっすり休んでねheart
おやすみなさいsleepy
これが恋と知ってしまったら、やな〜
まに、おはよ~
う~、今朝はさぶいね~penguin
おっちゃんは寝相が良くない方なんで明け方
になると足元から冷たい空気が布団に入って
きて寒くて目が覚めるパターンが多いですwobbly
まには大丈夫かな~
どれどれ、ちょっと想像してみよう...
ふむふむ、まあ、可愛い顔して..lovely
はい、寝相は大丈夫みたいですねwink
でも空気が乾燥してるから加湿は忘れずにsweat01
喉を傷めないのとインフルの予防になるよclub
今日も朝から晴れてますねsun
気温は低めみたいだけど風は弱くなったかな
おっちゃんは打ち放し⇒本屋さんコースに
行ってきま~~すdash
ギタヒロチェックしてくるねsearch
まにはお仕事かな?
そろそろせっちゃんとゆっくり話したいよね
写メ撮ったらまた送ってねcamera
朝ごはんしっかり食べて暖かくして
今日も元気に、がんば~ろってぃ~noteheart
乃木團見たかったー(T ^ T)
すごい盛り上がったみたいだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
一度でいいから生でみてみたいなぁ
またライブで乃木團があることを期待してます^ ^
ろってぃー こんにちは。

9日 日本武道館 Merry Xmas Show 観ました!
本当に熱い! 熱いライブだった!!

新しい挑戦 乃木團 クリスマスRock 最高!
最高のクリスマスプレゼントやったよ!!
乃木團としては新曲盛りだくさんで、メンバーとの
パフォーマンスも新しい魅力。これは凄くカッコいい!
ライブの魅せ方として、盛り上がりがすごい。
レパートリーが増えて、これからますます楽しみ!!

大変な練習量と、2時間前から起きてしまう緊張の中、
本当にありがとう! 素晴らしいパフォーマンス!!
乃木團でライブツアーやって! いつか叶えてほしい。


やっぱりライブめっちゃ楽しい!! ありがとう!!!
ちわっす〜!ろってぃー!(。・ω・)ノ゙

これを書いてるのは、もうクリライ終わった後やけど、まずは1日目の感想から(^ω^)

武道館めっちゃ良かった!o(´>///<`)o
遠くからでも、ろってぃーの外巻きカールで、すぐどこにいるかわかったし、めっちゃ可愛かった!!
そして、ダンスのフリの合間にステージサイド席の人達に手を振ったりして、ちゃんと気を使っているところも流石ろってぃー!って感じで、惚れ直してもうた(///ω///)
残念ながら、ろってぃーのセンター曲は二日目という事で、続きの感想はまた次のブログで!(o´・ω-)b
ブログ更新ありがとうhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

川村真洋 ARCHIVES