このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1208Thu川村真洋明日は新しい挑戦。。

 
こんにちわ♡
気持ちいね...
武道館って 気持ちいいね。
 
 
ろってぃーだよー。 
 
 
 
 
武道館でも,『1.2.3.4.GOー☆ろってぃー』ばっっっちり聞こえたよ!
 
というかさ♡  「どこまで聞こえんのー(´∀`)」って位だったよぉ。
嬉しかった、本当にありがとう♡♡
 
ライブ前の最高の声出しですね‼︎
 
 
そしてそして昨日のLIVEはとんでもなく熱い熱いLIVEだった.最高でした!
 
でもさ。。。
明日のLIVEはもっとヤバいLIVEになるんじゃないかな?って、、
アンダー初、ぃゃ、乃木坂初の何かが...
 
まぁさ♡ まだ秘密だけどーーーー╰(*´︶`*)╯♡♡
 
 
あっ!そーだ、ファンの方達にアドバイスをもらったもんだから言うねー、私のサイリウムカラーは『赤×白』だよーー(´∀`)(´∀`)
 
よろしくねぇ♡
 
 
明日もよろしくね!
 
2016/12/08 21:18

コメント(192)

行くからねー!!!
昨日、おつかれさまー!!!

ろってぃコールしたよー♪
アンダラ最高!!!!!!

明日も、がんばってね!!
たのしんでねーっっ!!!!!♪

ろってぃのダンス最高やー。
めっちゃ何か気になる〜!
明日のお楽しみにしとくな!
ろってー

7日の武道館公演みにいったよ!!アンダラ最高すぎるよ!
欲をいうならろってぃーのセンターみたかったなぁぁ

次の名古屋全握で会おう!
なになに?
めっちゃ楽しにしてる!!
明日行けないけど

スカパーが有る

ライブ楽しんで

(^o^)


再掲

ろってぃのサイリウムカラーは
赤×白。
こんばんは〜

ブログ更新ありがとうございます。
明日はアンダー公演行くからね〜!
初の試みって何だろう?そんな日に行けるなんてラッキーだなー
楽しみにしてるね!

初日、観に行ったよ〜。

2階席にいたけどMCのとき赤×白振ってたら、
手を振ってくれた…気がした(^。^;)

やっぱりろってぃーのパフォーマンス大好き♪

明日は行けないけど楽しんでね( ´∀`)

まつみん⊿J
武道館初日はかなり激アツだったよ!!
それを超える何かがあるなんて……

今から楽しみすぎて寝れないよー!

明日もいっぱいろってぃー!!って叫ぶね!
ろってぃ~(´▽`)ノ

何ナニ?
乃木坂初(;゚д゚)?

メッチャ気になる~(>_<)笑

楽しみにしてます(^_-)
ろってぃー、こんばんは。

明日9日のアンダーライブいくよー

楽しみで寝られないわぁー
ろってぃ〜♪
昨日見たよ〜!やっぱアンダラだね☆

明日はチケット取れなかったから気になる〜
放送まで待てない・・・
やっと9日だー!!!
俺もやっとクリライだー!!!
千秋楽は皆で楽しもう!!!
席はステージサイドの2階席だから
あんまりよく見えないけど
雰囲気楽しむだけでも全力尽くすのみ!!!
ステージサイドの2階席で
ビームしてってうちわ持ってるから
見つけたらやってね!!!
全力で応援しに行きます!
ろってぃーも楽しんで!
ブエナスノチェス(・Д・)ノろってぃー(^o^)/


武道館ライブ(・ω・)ノお疲れ様でしたあ〜

明日はどんな事が起きるのか?予想がつかないよう(笑)(^o^)/



頑張ってくださいねえ(・ω・)ノ


アディオス。
ろってぃvirgo

!!!
え?

何?

すごく気になるっ!!

明日何が起こるの?

楽しみ〜shine
まひろってぃーがんばれ!
今のアンダーメンバーで伝説のライブをみせてやれ!
昨日のアンダー単独ライブ楽しかったねsmile

明日はどんなことするのか楽しみだね
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

写真モザイクで顔浮いてる~(^^)

クリスマスライブ
お疲れ様でした~(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

らりんとイジリーさん来てくれて
良かったね~!

アンダー初 乃木坂初って
何やるの~? 気になる~?

スカパーでしか観れないけど
楽しみにしてるね!

ろってぃーいっぱい目立ってよ~(*^^)

⒈⒉⒊⒋ GO! ろってぃー~~~~~~~♬*゚

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
ろっていブログ更新ありがとう。明日のクリライも最高のライブにしてね。そしてろっていはろっていらしいパフォーマンスを。
ろってぃー明日二階席から参戦だべー
ちょー楽しみ!乃木坂初だって?なんだなんだ?
ろってぃーコールも頑張っちゃお
サイリウムカラーもちろん赤✖︎白だぜ!
昨日のライブで周りでかなりろってぃー!!って叫んでる人が多かったよ!

これってろってぃーのファンが増えたって事だよね♪
めっちゃ嬉しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パフォーマンスしてるろってぃーはカッコイイし、可愛いし、もうたまらなかった(笑)
ろってぃー!bleah明日のアンダラが乃木坂初LIVE参戦なんだ!楽しみにしているね
今日武道館いった!
アンダーのはいけなくてごめんなさい。

たのしかったよー^ ^
1.2.3.4.GO.ろってぃーヽ(´▽`)/

ブログ更新ありがとう⁉︎

明日も最高のライブにしてね〜⁉︎
昨日のアンダーライブ見に行ったよ❗️
ろってぃのパフォーマンス、最高❗️
ろってぃの笑顔、パフォーマンスにいっぱい元気と勇気をもらった❗️

蘭世の言葉にも感動した❗️

アンダー第2章!

ろってぃ❗️君の名は希望‼️
明日の、ライブ頑張ってね!
アンダー初、乃木坂初!?なんだろうー?気になります。
おやすみ~
あしたのクリライいきます!
もうものすっっっごい楽しみです!
熱くなる準備ばっちりです!!


Rotty こんばんは
湘南yukiです


ブログ更新 ありがとう
明日 行っくよー

かなりんブログ、Rottyブログから
7日とほ、また、違うんだね
もう、Rottyブログ読んだら
楽しみで、楽しみで、
しょうがないよ


今、武道館の帰り中
今回クリライ 初参戦でしたが
熱い 熱い Stageでした


リ◯◯◯◯◯◯ション
良かったなー
あ、これ書いたらダメかな


今日は、ゆっくりお風呂でも
入って、アイス食べて、
弦張り替えて・・・・
すこし、ぼーっとしてみる


あー、お腹 すいた
ラーメン食べたい

それじゃ 明日 武道館で
いっぱい、いっぱい 応援するよ

まーにまーに むーにえるっと
Rotty 大好き そばにいるよ

See you tomorrow Rotty

Hey Take it easy 気楽に行こうよ
乃木坂ってなになにっ!!
めっちゃ気になる〜upwardright


ろってぃブログありがと(*´艸`*)

明日のライブすごい楽しみです(笑)

頑張って声出しするからね!
がんばろってぃ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日楽しみにしてるで!
アツくしようね!!
ブログ更新ありがとう!
7日のアンダーライブ!楽しかったよ~!!
アンダー全員が必ず「アレ」をする企画!
みんな平等に光が当たるっていいことだね!
ろってぃーは明日だから見れる人は羨ましいsweat01
乃木坂初ってなにするか気になるな~!

サイリウム持ってないし、嬉しいことに完売で
ろってぃーの推しタオル買えなかったけど、
自分でもビックリするくらい腹から声出して
腕振り上げて・・本当楽しかった!

蘭世の言葉。凄い良かった。
「アンダー第1章の終わり」と
「アンダー第2章の始まり」を
しっかり見届けたからね!

またコメントします!
明日も・・1.2.3.4.GOー!ろってぃー!
1 2 3 4 Go-☆ろってぃ♡

最高のライブにしてネ‼

応援してるよ♪
武道館には行けないけど、新しい挑戦凄く楽しみだね!!!
頑張ってね!!
明日はもっとすごい?なんやろ〜?
ろってぃーーー!!!
明日初めてアンダラ参戦します!
めちゃくちゃ楽しみにしてる!
その状態でこのブログ笑
まじ燃えてきたーー!!!!!!笑
1人1曲企画、ろってぃーのとこ楽しみにしてるで!
1.2.3.4.GO!ろってぃー!
こんばんは!
昨日のライブほんとに熱かった!
メンバーが熱かったからこそこっちも熱くならなきゃ!って熱くなれたよ!
そしてやっぱりろっていーのダンスはキレがあるなって実感しました。ステージの斜め後ろの2階から見てそう思うんだから本当に凄いんだと思う!
明日、アンダー初ってなんだろ? 凄く気になる!!
明日も会場で燃えます!
明日はやっと待ちに待ったクリライ行かれるよ‼

そんなにヤバいなら、どんなことをやるか待ち遠しいよ‼
まさか、あれをやるならチョー楽しみにしてるよ‼

今年最後のライブ観戦だと思うから、思いっきり楽しもうね‼
昨日は1年振りのアンダーライブだったけど、期待を裏切らないというか、本当にアツくて最高なライブを届けてくれてありがとう!
明日は真洋のセンター見れるし、その秘密の何か?があるのかと思うと楽しみで寝れないね笑
そして武道館を赤×白で染めるからね!!
その為に午前中の練習は集中して頑張ってくるぜいー
席はまだ分からんけど、どこからでも真洋を応援する事に変わりはないからまた明日もよろしくね! おやすみ!ゆっくり休んで明日に備えてねー( ̄▽ ̄)


ブログ更新ありがとう〜
なになにー?めっちゃ気になるよーーー!!!
行けないからまた報告まってるねー
明日初の乃木坂Liveろってぃーに逢えるの楽しみ。一緒に楽しみましょう
明日のライブ、アンダー初?乃木坂初?それは気になりますねsign03明日は仕事の都合でライブには行けないですが、明日はその初の何か?をぶちかましたって下さい(笑)応援してます。ファイト一発punch
明日のライブ期待してるぜぃgoodイ〜ッヒッヒhappy02
こんばんは。

へ~なんやろな?
終わったら教えてな~。

武道館でライブが出来るって最高やろ?
ていうか乃木坂46って最高やろ?

明日もがんばろってぃ!
ろってぃーこんばんは!
お疲れさま!なのにブログ更新ありがとう!

初めてライブ見に行けたよ!久々飛行機乗りました(笑)!

良かった!みんな良かった!ろってぃー最高やなあ!

伊織もMCで言ってたけど、じょーさんで挟んだマネキンが、
飛車角とゆうか風神雷神とゆうか、ちょーカッコ良かった!

明日もみんなをかいじゅうに変えて下さい。
明日は行けないからスカパーで見るよ!スカパーも最高や!

ろってぃーもまあやもみんなみんなで頑張ってね!
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
明日も頑張って
秘密は何(。>﹏<。)気になる(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃーのサイリウムカラーは
トマトxモツァレラww


明日も頑張ってね٩( 'ω' )و
何があろうと応援してる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES