このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1206Tue川村真洋武道館の開幕だ。よし♡ 1.2.3.4.Goー‼︎ ろってぃー♫

 
こんにちわ♡  
ろってぃーだよぉ。
 
 
 
 
ぃょぃょ‼︎
武道館ライブスタートしたね。
今日は選抜ぅ。
もちろん見に行ってきたよー!
自分達を見るってなかなか無いから本当に朝から楽しみで、、無駄に2時間早くお家でたよ 笑
 
 
武道館に立つ事ってそう簡単な事じゃないと思う、だからこそあのステージに立つ事の意味を凄く考える。
それにあのステージに立ちたくて頑張ってる人は世の中に沢山いて,私もその内の1人だったから...
だからこそ中途半端な気持ちでは行きたくないと思ってます(^ ^)
 
 
選抜のライブ本当楽しかった!  
 
でも私らはまだ違った内容で最高のライブにする‼︎
 
明日武道館でまってます!
merry Xmas♡♡(*^^*)
 
enjoyしましょぉ。
 
まひろ。
2016/12/06 22:06

コメント(208)

ろってぃーブログ更新ありがとう〜
ライブ頑張ってね〜
ろってぃーがんばって!!
行けないけど応援してます!!
おれは明後日見に行くけど
ほんとに武道館には立ちたい^ - ^
目標の1つだよね!

目指せ武道館!!

あしたがんばってな♫
ろってぃーブログ更新ありがと!
明日行くよ!楽しみ!!!
明日のLIVEは行けないけど
9日のLIVEは行くから待ってろよー!!!
楽しみすぎて遠足前のあの感覚が
蘇ってきた!!!(笑)
バスラも発表されたねー!!!
青森に住んでるから全日参戦は出来ないけど
3日のうちどれかは参戦するから!!!

9日楽しみにしてる!!!
まひは明日も楽しんでね!!!
お疲れ様

明日は久々にライブ見に行かせてもらうよ

じゃ、いっぱい楽しんで来て
まひろお疲れ様(^^)
武道館楽しみだね!アンダラは今年初めてだ。やっと行けるぜー(;_;)
両日行くよん!オーバーオールはレベル高すぎて着ないけど(ごめんね笑)その代わりサンタコスで臨むから見つけてな笑(明日は2階のちょっぴり下手側にいるよ。)
とにかく!楽しみましょ!ライブは燃えるぜー!午前中怪我しないように練習頑張ります笑
では!
ブログ更新ありがとう!
クリスマスライブ行きたかったけど平日やし行けなかった・・・
選抜、アンダーでは見え方とか違うとは思うけど、自分の勉強にもなると思うし、楽しめてよかったよー!
私も行きたかったな・・・
明日はアンダー!頑張ってねー!!行けない分家で応援してるからね!
1.2.3.4.GOー⁉︎ろってぃーブログ更新ありがとう


今日もオシャレさんだね⁉︎ヽ(´▽`)/


ライブ見る側で行けて良かったね⁉︎


明日はクリライアンダー本番がんばれ


そして楽しんでね〜〜ヽ(´▽`)/


バスラとななみんの卒コン決まって良かった
これも盛り上がるようにして行きたいね。
やっほー
バースデーライブ決定したね
倍率やばいかもだけどいけたらいいなー
まずは、明日のクリスマスライブいくからよろしくねー
というか明日しかチケットとれなかったよ(ヽ´ω`)トホホ・・
お疲れ様 モバメみて泣いた よき仲間と共に悔いのないパフォーマンスをヨロシク ワシもしっかりみんなの一番美しい青春の時を目に、心に焼き付けちゃるで  
めちゃめちゃ行きたいけど仕事も大変な時期だから頑張ります、、
ろってぃーが頑張ってるからおれも頑張る!

最高のライブにしてください!!
ろってぃーhappy01
武道館ライブ頑張ってー happy02
ろってぃー\(^o^)/お疲れ様でした
ろってぃーもクリライ頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃー!更新ありがとう( ^_^)/~~~♡


クリライアンダーは明日からだね!
行くことできないけど応援してる!!
楽しんでね( ˆ ˆ )/♡
こんばんは、ろってぃ。
明日と金曜日アンダークリライ行きます。
凄い、楽しみです。
皆で、楽しみましょう。
ろってぃ!明日頑張ってね
アンダーだけの色を出してください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
明日(7日)クリスマスライブに行くよ。真洋ちゃんに会えるの楽しみにしてます。乃木坂好きになって初めてのライブだからすごく楽しみです‼
なのでお互い盛り上がろうね‼
選抜今日いったよー^_^
アンダーも行くよんそん時はろってぃーコールもするぜー
アンダーちょー楽しみー
ろってぃーの私服かっこいいね本当に
黒いいねあのハットよかった
ろってぃ!
お疲れ様です!
明日の武道館のliveも頑張って下さい!応援してます!
merry Xmas
今回は行けないけど、めっちゃ応援してます!!
目一杯楽しんでね( ^∀^)
ろってぃー頑張ってね~!
ろってぃーこんばんわ!
明日はいけないけど今日タオルだけ買いましたcancer
バスラは絶対見に行きます!
明日頑張ってください
ろってぃ〜!
自分は行けないけど、素晴らしいライブになるよう願ってます。
頑張れ!!
1.2.3.4.5.ろってぃー!
まひろさん、ブログ更新ありがとう。
クリスマスライブ、楽しんでくださいね。
やっほーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クリスマスライブまで長いと思ってたけど、あっという間にその日が来たね♪♪

もう明日と金曜日が楽しみすぎて寝れないよー!!

今回のクリスマスライブでも沢山の人がろってぃーに興味をもってくれると嬉しいな( *˙ω˙*)و グッ!

じゃあケガなく楽しみましょー!!
ステサイで見させていただきます!
頑張ってくださいー!
ろってぃー!選抜ライブ見に行ったんだね(o^^o)いいなぁ!私も行きたかったよ
ろってぃー応援してる。ずっと!!♡


見に行けないけど、めちゃくちゃ応援してる!!
頑張れ、ろってぃー( `ω´ )
武道館ライブスタートしたね!
なんで2時間早く出たの?笑
そわそわしてた的な?w
明日のクリライ楽しんでねo(^▽^)o
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

武道館行ってきたんだね~
明日は ろってぃー達だね!

行きたかったけど…
仕事が1年で1番忙しいんだよね~
ろってぃーの手も
借りたいぐらい!(*^^)

だから23日のスカパーで
観るね~ (。•́__ก̀。)

でもね・・・

ユニバ当たった~(งᐛ )ง
初めてのユニバ
行ったことないから
ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

バースデイライブも決まって
良かった良かった!

(*^ー^)ノまたね~♪

⒈⒉⒊⒋ GO ! ろってぃー~~~~~

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01
行きたいけど行けないよ~(>_<)
でも、関西から応援してます!頑張ってね
こんばんや( *・ω・)ノ

読んで、その意気だあ!!って思ったよ。
正直、心中複雑だと思うけど、アンダーにはアンダーの、アンダーにしか出来ない最高で最強のパフォーマンスを見せてください(*´∀`)♪

9日も待っとってな~
期待してんで~(o^-')b
いーち、
にー、
さーん、
しー、
GO!
ろってぃー!
元気?

ついに武道館開幕したね!good
明日のアンダー単独見に行くよ!
東北・中国シリーズには行けなかったので、
今年のアンダーライブは、
武道館の初日が僕にとって最初で最後です。
絶対に楽しむぞ!happy01

明日の最高気温はぐっと下がって10度!
体を冷やさないよう気をつけようね。confident

じゃまたね!
ろってぃーーー!
明日頑張って!
そしてスーパーアリーナおめでとう!!

僕は家で大人しくものまね見てました。
らりん見てたよ!可愛かったよ♪

でもほんまに武道館行きたかったわぁ(泣)
どれだけスケジュールのシミュレーションしたか(。>д<)まさか全落するとは。

だから絶対にバスラでは雪辱果たす!

あっ♪何か最近のろってぃーの雰囲気いいね!
ろってぃー頑張って下さい!
ろってぃ〜((o(^∇^)o))

こんばんは\(^o^)/

クリライ応援してるね〜((o(^∇^)o))

おやすみ(*´꒳`*)zzz
わたしは行けないけど最高のライブ、期待してるよ!

選抜のみんなはお疲れ~
ついに明日だね!楽しみだよー!
ステージサイドから精一杯応援します( ´ ▽ ` )
いよいよだね!!

どっちが良いとかって事じゃなくて、選抜はコンサート、アンダーはライブってイメージなんだよね☆

凄いライブ 明日楽しみにしてるよ♪
(*´∇`*)






武道館

本当に凄いと思う

羨ましいかな やっぱ
金曜日行きます。
今日は、ろってぃーのタオルだけ買ってきた。
ろってぃーこんばんは!

武道館行ったんだねー^ ^
ろってぃーは意識高いな∠( 'ω')/

昨年はアンダラ、クリライと行ったけど
アンダラの方がライブだったな!
どっちがダメとは言わないけどね。

ろってぃーが楽しんでくれれば
それで良いよー!

僕が行くのは最終日だけど、
スカパー入るし何か期待してます(//∇//)

がんばろってぃー!!!

ノシ
ろってぃ~ヽ(^○^)ノすごくしっかりとした意気込み持ってるから、ろってぃ凄いなshine
明日は必ず良いライブになると思うよ‼
自分は観に行けないけど、武道館にアンテナ向けてるからねheart02
明日行きますよ!初めてのアンダーライブなのでめちゃくちゃ楽しみで今日は眠れそうにありません(*^^*)授業なんてやっていられませんwwwそのくらい楽しみです♥
いっぱい声出して、盛り上がって楽しみたいと思います!
ろってぃー、お疲れ様!
ブログ更新ありがとう(^-^)/

このブログからも、ろってぃーのライブにかける意気込みがヒシヒシと伝わってくるよ!
自分は9日しか行けないけど、明日も千秋楽も最高のパフォーマンスを披露してれると信じてる!
もちろん、オーバーオール着て全力応援するからね(^-^)v

頑張ろってぃー!
1.2.3.4.GOー!ろってぃぃぃー。ノ


初コメです
クリスマスライブ見に行きたかったなー
明日楽しみですね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川村真洋 ARCHIVES