このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0506Fri川村真洋ー握手会まに私服~ サスケの命日 川 村まひろ

 
こんにちわ.
川村 まひろです.*
 
東北ツアーから戻ってきても,名古屋や京都等... ほとんど東京に居ない状況ですね♡ぇへへ
 
そんな中まずは,名古屋での個別握手会の私服です.
 
 
じゃん♡
 
 
白のぴったりしたトップスに
ターコイズブルーのスカート.*
シルバーのピンヒール.*
 
このスカートすごく綺麗...♡
お店で一目惚れし購入してしまいました♡
 
 
そしてこれからね,
わんこ達を机に飾って握手会することになったよU・x・U
 
とりあえず初めての名古屋では,お家にずっと飾っていたこの3匹♡わら
 
 
 
かわいーでしょ♡?
柴犬とポメラニアン♡
3匹ともファンの皆さんから頂いたものです.*   お花の中に埋もれてたのU・x・U
 
 
下の柴犬は「マリ」
ポメラニアンは「サスケ」
 
マリは和歌山のじいじいん家の柴犬の名前がマリだから.  ポメラニアンは私の家族だったポメラニアンのサスケ♡
 
これから少しずつ増えていくかも♡
名前は私1人で決めれないから,皆で決めましょーねー.
 
 
七瀬の方のサスケ,マント着てる♡笑
 
 
 
 
はい,そして昨日は京都でした♡
地元関西~.*  ただいま~.
 
京都の私服は...
 
 
 
ノースリーブのハイネックニット♡
デニムスカート♡
 
 
名古屋とはまた違った感じよぉ.
 
 
 
 
 
ぁ... あのね,京都ね,
ワンコ達持って行くの忘れたのーー.笑  ごめんね.
 
 
握手しに来てくれた皆さんありがとうございます.*  皆の優しい人柄が伝わりました...
いつも応援してくれてありがとう♡
また早く会いたいです.*
 
 
 
 
そしてね,昨日,5月5日は,サスケの命日でした.   私は握手会だったからサスケに会いに行けなかったけど,両親は行ってきたみたいで,写真だけ送ってもらいました^ ^
 
今さっき,サスケの事を思い出して「ひまわりの約束」を歌ってきたんだけど,涙がとまらんかった.
 
サスケには沢山救ってもらったからね... 沢山笑顔にしてくれて, 沢山心を癒してくたのよ. 
きっとね,今も天国で走り回ってると思う.  ひまわり畑でね.*
 
 
サスケがお墓に入る時ね,沢山のヒマワリに囲まれて優しい顔で寝てたの♡
今でも私の心の中ではサスケが走り回ってます♡ぇへへ
 
サスケ、これからも元気でねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
また更新します.
2016/05/06 17:06

コメント(285)

ろってぃ~
1年前のろってぃーと握手して

ダンスを教えてもらいました。

君との握手は楽しいです。

いつもありがとう。
ろってぃおつかれさまー
全部可愛すぎだ♪

またブログ待ってるね
がんばれっ
今、ギターを始めようか迷っています。
数カ月ほど前エレキギターのリズムの裏の取り方が、わからなくて
エレキギター辞めて・・。ロッティーは裏の取り方知ってますか?
こんにちは。
握手会お疲れ様でした。

そっか。そんな事が…。
ぬいぐるみのサスケと同じであなたにとって正義の味方みたいな存在だったのかな。
でもサスケちゃんはずっとあなたの中で生きているよ。
楽しい時も。悲しい時も。
いつもあなたと一緒だ。
ろってぃーかわいいです
おお!!!キレイ私服だね!!!
笑顔のろってぃー!一番スキだよ!!!
握手会ありがとね!

サスケ、、、(ρ_;)
その子達をサスケくらい可愛がってあげてね!

鼻の調子が早く良くなりますように!
うんv最近キレイになったね~
サスケの命日だったね

ろってぃーの格好アナ雪みたい!
ほんと川村さんの笑顔に癒されるわbleah
ろってぃ〜!

素敵なワンコブログありがと〜

うちにも「ごま」という犬と
「きなこ」という猫がいます!

握手会で、ろってぃ〜のワンコ達に会えるの
楽しみにしてま〜す‼
真洋チャン お疲れ様

真洋に愛されて
サスケは
幸せ者だな

ではまた
大好き v
サスケ、いいですね
ろってぃ~up
ろってぃー❤︎
スカート可愛いね♡
ろってぃ\(^o^)/お疲れ様でした
あの青いドレス(?)可愛い
そして、こんな高い靴って歩けるの?重そう。笑
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃー、こんばんは。

名古屋握手会二日間ありがとうねぇ

3匹のわんちゃんたちにも会えました。

久しぶりに「サスケ」も歌ってもらえて嬉しかったぁ

全握の日にろってぃーにテレビの取材が来てたって聞いて凄く楽しみだよ。
情報解禁まってます。
ろってぃー
ブログ更新ありがとー

京都の私服、とっても可愛いよ♪
真洋さん、こんばんは!
5/5はサスケの命日でしたか。
愛犬との別れは茫然としちゃうよね。
僕も哀しみの余り、新宿の街をさまよったことがあります(しかも鎮魂のために詩まで作りました)。

ところで、握手会での私服の写真。どれもポーズが上手で素敵ですね。シンプルで大胆な着こなしだなって、いつも思います。
あと、僕は実はなーちゃん推しなのですが、不意になーちゃんの写真が出てくると、わーってなります(笑)
いい犬の名前考えた:「ワンタン」
可愛いじゃない?(。>﹏<。)❤
ろってぃーお疲れ様でした
元気出して、サスケもこうで欲しいと思います
これからも頑張って
まずは個握お疲れ(^_^)ノ

本当にライブ終わった後も遠征しまくりだったんだなw

かなり大変だったろう
今はゆっくり休んで体調整えろよ~

俺も次回、まひろに逢うまで自分の責務をしっかり果たす!

じゃ、またな
最初の私服見方によってはアナ雪みたいだよね。
歌もうまいし、ろってぃーに合ってるね(笑)
俺がそう見えただけだから
悪い気持ちになったらごめん“〇| ̄|_

嫌だったら全力で謝ります(笑)

乃木恋でろってぃーのアンダー彼氏になれました。
一応報告です\( •̀ω•́ )/
あの動画撮るの恥ずかしかった??(笑)
ろってぃー握手会お疲れ様(^.^)(-.-)(__)
ろってぃーに会えてうれしかったよ~*
あだ名つけてくれたのとスカートかわいいって言ってくれて感激でした(T-T)

天国で、そしてろってぃーの心の中でいつまでもサスケが元気で過ごせますように、、、
感情のこもったひまわりの約束だったんだと想像できます
心が暖まりました
ろってぃー、こんにちわんこ♡

この一か月の移動距離ってスゴイよね(^O^)
なんだか折れちゃいそうなくらい細いけど大丈夫?

サスケくんは愛されて幸せな一生だったんだね。。。
自分ちも昔柴犬飼ってて9歳で送りました。
一家そろってロスが激しく、次のわんこは飼えないままです(>_<)

折れないように気をつけて、お仕事頑張ってくださいfuji
ターコイズブルーのスカートが美しいですぞ!
ろってぃに次あえるのは握手会か、真夏の全国ツアーでしょうか?たのしみです。
昨日の5月5日の握手会初めて行きました!!!
話す内容とかは全然考えてなくて、ただろってぃーに会ってみたくて(大阪観光もしたかったから(・ω・)ノ)行きました!
やっと高校を卒業できたから乃木坂46の握手会自体初めてで話す前からかなり緊張してて、友達に何話せばいいかをウザがられるくらい聞いて行ったんですけど、大した話はできませんぜした(;^_^A
アルバムの時の握手会は行けないんですけど、言ったとうり次のシングルでは絶対に行くのでそれまで覚えててくれたら嬉しいです!!!

それではsun
こんばんは、まひろちゃん。
ブログありがとう。

名古屋、京都握手会おつかれさま。
楽しめましたか?握手会。
とくに関西での握手会
まひろちゃんが
楽しく過ごせて良かった。
名古屋の私服、スカートの色
めっちゃ鮮やかで、いい色ですね。
京都の私服は、ノースリープの
ニットにデニムのスカート
とっても爽やかで
一足早く夏が来たみたいだね。
両方ともめっちゃ可愛い。lovely
握手会ありがとうございました。

乃木坂ちゃんが、帰ってから関西
今日は1日雨でした。rain
東京も振りだしたみたいだね。
東北シリーズ、名古屋、京都、、、
我が家に戻って
ゆっくり出来てますか?
少し休んで
また、お仕事頑張ってね。happy01

まひろちゃんが
大好きな歌を
もっともっと歌えますように!note

ほなまた~
ろってぃー、お疲れ様ですー

東北ツアー終わっても駆け上がり続けてますね~

弓は弛むと矢が前に飛ばないと言いますが

時々、休ませないと弦が切れちゃうので

ゆっくり休めるときは休んでくださいね。

5月5日はサスケの命日でしたね。

亡くなってからも愛され続けるサスケは

ずっと見守ってくれていると思いますよ。

クランツ博士とクライドのお話を思い出しましたが

それは握手会でお話しますね。

ワンちゃん、会場で見たことある!

お友達が増えて良かったですね^^

お名前募集中とのことですが

是非とも”ケン坊”でお願いします(笑)

それじゃ、したっけね!

ろってぃ~ブログ更新お疲れ様(*´ω`*)

名古屋と京都の私服とても似合ってて可愛いッス(*^^*)

握手会には参加出来なかったけどね~

ろってぃに愛されたサスケはきっとすごく幸せだったと思うよ

お仕事頑張ってね♪

美しすぎ
久しぶりに京都の全握
ろってぃーレーン行ったけど
覚えててくれて嬉しかったああ
また行くね
こんばんわ、ろってぃ。
京都握手会お疲れ様。
すごい鮮やかなブルーだね、似合ってるよ。
私も小学生の時に犬、飼ってたよ。
柴犬の雑種、女の子だった。
この子以降、犬は飼ってないんだ。
大好きなんだけどね。
今は茶トラの男の子がいます。猫だけどね。
七瀬もこの前、爬虫類カフェ、行ったみたいだね。
仲良しさんだ。

またね。
ろってぃー~~~~~~~٩(๑^o^๑)۶

喉の調子少しは
良いのかな~
ひまわりの約束
歌ってきたって書いてるから・・・

昨日はサスケの命日だね!
(-人-)
755に書いてるとき
自分も泣いた~( ´•̥_•̥` )

サスケのアイコン使わせて
もらってるから
ろってぃーが見ると思い出して
泣いちゃうだろうな~って・・・

ごめんね~
こらからも使わせてもらうね。

サスケは天国で元気よく
友達と走り回ってるね きっと・・・

もう1匹の名前は
「ナナスケ」
がい~な~

あ~ あさって8日は
誕生日だから755きて~
お祝いして~ お願~い!( ¨̮ )

(*^ー^)ノまたね~♪

頑張ってる ろってぃーが 大好きheart01

ろってぃー、おつかれさま!

犬の命日って忘れられないよね(´ー`)
うちは家の中に亡くなった犬の写真飾ってるし、財布の中に写真もいれとる!

乃木恋でろってぃーがいっぱい出るから楽しいよ⤴︎
早くろってぃーに会いたいよ~
仕事が落ち着いてきたから次のシングルの握手会で会いに行くね٩( 'ω' )و
体調気をつけて、頑張ってください◡̈
ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

スカート可愛いね(^^)
すごく似合ってるよ!

ろってぃーのひまわりの約束聞きたいなあ
歌ってる表情がすごく好きです!

また755にも遊びに来てね♪

体調には気を付けてね!
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
川村さんの優しい人柄が
伝わるブログですね

喉、気をつけて早く治してね

あなたの喉は日本の宝だ!
ろってぃ〜こんばんは(^-^*)/

前回のブログではまあやの誕生日を祝ってくれてありがとう*\(^o^)/*up
アンダラに続き、名古屋、京都の握手会もおつかれ様でした!


サスケが亡くなって3年だね(ToT)
乃木坂のファンになったのは2013年の夏くらいだったから、ろってぃーが愛犬を亡くしてることを今まで知らんかったんよ(´・ω・`)

そして、僕もこの前の3月12日に、15年半以上一緒にいた愛犬を亡くしました、、
毎日寂しくて辛かったけど、やっと慣れてきた感じかなbearing

愛犬が亡くなってから、ろってぃーもサスケを亡くしてることを知って、あの時のブログを読んで涙が止まらんかったよcrying

飼い主に愛された犬はみんな、「虹の橋」っていう所に行くらしいよ!
とても良い話だからもし知らんかったら検索してみてねmobilephone

僕の愛犬とサスケも仲良しになってると良いな♪( ´▽`)

じゃ、またね( `・∀・)ノ
ろてぃも元気でねー。

身体に気をつけて頑張って下さいね。
ろってぃー更新ありがとう!
わたしのGWいちばんの思い出は、初めて乃木坂46に会えたことです。名古屋全握に初参戦して、ミニライブで全員を間近でみれただけで感動して泣きそうでした(>_<)
これからもずっと応援しようって強くおもった(*^^*)
これからはテスト週間が始まるから、乃木坂パワーでがんばります!テスト終わったらろってぃーへファンレ書く♡
サスケもろってぃーがだいすきで、ろってぃーもサスケがだいすきなんだね(*^^*)「ひまわりの約束」本当にいい歌。
ろってぃーすき!更新まってます。
ブログ更新、ありがとう。
ろってぃ見ると、福島のアンダラ
思い出します、楽しかったよ。
デコ出し、可愛いね〜。
なぁちゃんと並ぶと
正直、ろってい美人と
思います。
来年じょしらく、有ったら
手を上げて欲しいです。
チャンスは、生かして欲しいです。
ファンは、何時でも応援します。
ろってぃーお疲れ様です!
ろってぃーブログ更新ありがとう‼

名古屋と京都の握手会めっちゃ楽しかったよ(^^)

ありがとう。名古屋の個握の私服は今までと

違ってすっごく大人っぽくてすごい綺麗だったよ

あと

京都の握手会でそばに3匹とも居なかったあんまり

サスケの命日の事触れていいのか分からんかった

からとりあえず黙ってました。

サスケもろってぃーにこんなに想ってもらって

すごい幸せなんだろうなって思う。いいなー(笑)

私服もろってぃーらしくてかわいかったよ。

のどは少しはましになったかな?控えてる仕事

頑張ってね。楽しみにしてるからね。

いつも応援してます(*´∀`*)尸"ファイト!!










真洋さんこんばんわ。
こんなに想ってもらえてサスケさんは幸せだね。

私、自分が昔飼ってた犬の命日覚えてなくて悲しくなった。
18年前なんだけど、よく一緒に走ってたロロって娘で、リードを外しても、遠くに行き過ぎると自分で戻ってくるかわいい奴だったんだ。よく酔って帰ってきた父親が「遊んできな」って逃がしてしまっていたんだけど、自分で帰ってきて、玄関に挨拶しに来てちゃんとつないでもらうよくできた子でした。
飼い主の贔屓目ですが。そんな昔の話を思い出しました。

ターコイズブルーのスカートいいですね!着る服で雰囲気をガラリと変えられるのも真洋さんの魅力ですね。しかもこの子がキレキレのダンスを踊って、スゲー歌うまいとか、才能ある人って恐ろしい。
ろってぃー、ワンコ可愛すぎるよ~。 これからのろってぃーレーン豪華過ぎだね! でも京都でいきなりおいてけぼりとわ(笑)
 サスケはきっと幸せで元気にしているよ。

 俺はいつもろってぃーに元気もらっているからいつかろってぃーに元気、勇気、を与えられる人になりたいよ。
   また元気をもらいに会いに行きますね。
       頑張ろってぃ~~!
柴犬とポメラニアンとろってぃー犬。
みんなかわいい♪

ろってぃーの歌「ひまわりの約束」聴きたいな。
ろってぃ~ こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
サスケの事、深い過去があったんですね。
知らなくてゴメンナサイ。

ろってぃ~のこれまでのブログ、
ちょこちょこ見なおしますね。

それでは。
ろってぃーお疲れ様!
体調は大丈夫??

サスケ―!今度から一緒に握手参加してくれるのかな?(笑)会いに行かなきゃ!!!
ロッティーの喋り方
ホンマに好き笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川村真洋 ARCHIVES