このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0323Wed川村真洋らりん卒業。 らり んのばーか♡♡ まひろ

 
 
こんにちわ♡
川村 まひろです...
 
とうとうだよ.1番側で居てくれた仲間が卒業してもぉたよ?( ;  ; )涙
らりん。。。
 
 
 
らりんへの気持ちを改めてblogに書くつもり
でした.   でも私の気持ちは全部お手紙に書いてらりんに渡しました.*
 
liveの時にサプライズとして,ステージ上で本人の前で読みました...
 
ファンの皆さんから,その手紙聞けなかった人も居るからどこかに載せて欲しいってご意見を頂いたので,そのままコピーして貼りますね(^_-)    本当の素直な気持ちを書きたい.と言う気持ちで書いた手紙です.
 
 
 
 
 
 
せいらりんへ...
 
らりんの存在が当たり前になり過ぎて,実はまだ実感ないねんけど,「らりん、卒業おめでとう.」 武道館のアンダラ前日の夜に,「ゆうりの家に集まって欲しい」って突然連絡がきて,お風呂上がりに急いで用意して行ったら,らりんの口から「明日卒業発表する」って言われて...
あん時はゆうりと2人でめっちゃびっくりして,びっくりし過ぎて,「ぇ...ホンキでゆーてる?うそやろww 笑」ってゆうて笑いながら絨毯の上に転がり落ちたりしてたけど,正直,そん時な,「なんでやねん!何で卒業しちゃうんよ。」って思ってた... 「まあ,そぉやんな,もうそんな時期でもあるもんな」とか言ってたけど...ホンマはすごい寂しかったなぁ...
らりんは1番ずっと一緒におった仲間やから....  まひろは大阪から,らりんは名古屋から,同じ日に上京してきてさ,最初はまだ住む所も無かったから,1ヶ月間2人でホテル暮らししたね^ ^ ホテルのパン食べすぎで体重やばいことなったり,2人で夜ランニングやウォーキングに行ったのも覚えとる?2人でしか話せないことも話して,いーっぱい一緒にバカして大笑いして,時には2人でめちゃくちゃ愚痴ったこともあったね^ ^「何で他の子も同じことやっとるのにウチらだけ怒られんねん!」とかね.そぉゆうことまでもが全部思い出やわ♡
 
 
 らりんの笑顔がホンマに好きで,いつも明るくて元気ならりんがホンマにだいすき!  
でもやっぱり,この四年半,楽しい事ばかりじゃなかったね.辛いこともあったね.何度も何度も心がズタボロになって,何回も逃げ出したくなったよね, でも、いつか奇跡が起きるんじゃないか.って希望だけを信じてがむしゃらに頑張ったてきたね...   らりんはいつも全力だから,すぐどっかにぶつかってもーて,見えない所で泣いて,ウチらの前では笑ってみせて...  でもすぐ分かるんよ,まひろにはお見通しだよ.   一時期,らりんが急に激やせして,笑顔が少なくなった時期があった.  その時は毎日毎日,仕事で会う度にらりんの顔うかがってたんやで?  早く元のらりんに戻らんかなぁ...どおしたらぃいやろ?何かしてあげれる事無いかなぁ?って考えてた..まひろがおかしくなりそうな時はらりんの笑顔に救われたから,いつもすぐ気にかけてくれて,心配してくれて,真剣に話も聞いてくれた,今まで沢山らりんに助けられてきたから,絶対にらりんに何かあった時は,「まひろがらりんを救ってあげるんや!」って思いが強かったの。 らりんを応援してるファンの皆も,絶対にらりんの笑ってる顔が1番やと思っとるはず. 
 
ライブのリハ期間に入ると,リハ中に「今日もダンスよろしく!」みたいな事を目で訴えかけてきて,リハ後も遅い時間まで2人でダンスの練習いっぱいしたね^ ^  いつもそうやって頼ってくれて嬉しかったよ? だかららりんが卒業する.ってなっちゃうと,教える相手がいなくなっちゃうのが何だか寂しいわ...笑  でもそれ以上にまひろがらりんに色々と頼ってばっかだったかもね^ ^? まひろはバカでステージとかでも特に面白い事言える訳じゃないから,トークとかではホンマに助けられた^ ^ぇへへ   らりんは単なるメンバーじゃなく,姉妹のような特別な存在.
これから壁にぶつかる事もあると思うけど,笑顔だけは忘れず,前を向いて歩んでください!
それに!らりんの事が大好きで大好きで  一生懸命応援し支えてくれたファンの皆さんの事も絶対に忘れないでね^ ^
らりんに出会えて良かった!らりんに出会えたことはウチらの人生にとっての最大の宝物や. 四年半本当にお疲れ様... 今まで本当にありがとう!!   自分の生き方に自信を持って生きてください.
 
                   まひろより。
 
 
 
以上。
 
 
ちなみに、実は言わなくていいかなと思ってたんだけど,46時間TVのカラオケ採点バトルの時に歌った「ひまわりの約束」は,  卒業してしまうらりんへの気持ちも込めて歌いました♡ぇへへ
 
 
裏話なんだけど,liveの日,私の両親とらりんの両親の4人でお茶しに行ったみたいです...。 今度は私とらりんまじえて6人で、、、、  行きたいけど、らりんには「やーだーーー(≧∇≦)笑」って言われそう。。  らりんは意外と親の前では仕事の話とかしない子だから♡♡    
 
 
あとね,らりんがラジオでいつもお世話になってる,まーさんにね,
「らりんの後継ぎはまひろに任せたぞ!  がんばれよ!」って言われました。。。  ぅう( ;  ; )  うれしー、けど頑張らなきゃー、、
らりんと同じ形で皆を引っ張ることは私にはできないけど、私は私のやり方で、引っ張っていけるよう頑張る。。。
 
 
 
よし! これからもらりんに頼りまくるぞぉぉぉ♡♡♡笑ノぇへへ
 
 
 
 
 
 
またね.*
2016/03/23 16:06

コメント(515)

ろってぃー頑張れー!!sun
20日の夜公演いかせてもらったよ!むっちゃ盛り上がって俺の行ったライブ史上最高だった!らりんのサプライズもすごく感動したよ!4年以上一緒にいた仲間の卒業は悲しく辛いものだけどみんな笑顔で送り出せてることができてて素晴らしかった!ちなみに1階でろってぃのタオル頑張って掲げてました!みんな活き活きしててパワフルで楽しかったよ!ありがとう!
らりんちゃんが抜けても頑張ろう
ハルジオン買ったよぉ~!!
そしたら、まひろさんの写真ついてきたよ~!YES!!
手紙めっちゃ泣ける
らりんの存在は大きいよね

乃木坂の永島聖羅じゃなくてもらりんの性格上みんなから愛されると思う!テレビで活躍する姿を早く観たいね!
直接聞けて良かった(涙)
パーソナリティーなのかな、聴くね~
らりんへの手紙、とても感動しました。
らりんの卒業は寂しいけど、これからもらりんのような笑顔でろってぃーは乃木坂46として頑張ってね!
応援しています!

らりんのばかーーー
ろってぃの手紙めっちゃ感動して
ボロ泣きでした。
これからのアンダーよろしく!!!
応援し続けます。
まひろちゃん、ありがとう。
真洋ならできるwink

言葉っていうよりステージの上でみんなを引っ張っていけるって思ってる!!
ブログ更新ありがとう!

昼公演いったよ〜、
その手紙、泣けてきたぁぁ。。。
ほんと、お互い、いい友だよね!

これからも、2人ともの笑顔を
たーっくさん!!見ていきたいな!
せっちゃん、みたいに、
これからもたまにブログに
らりんとのデート報告してね〜っ!
楽しみにしてます!!!!!

いちにっさんしーご!
ろってぃーーー!!!からの
超絶かわいい!仏の永さーーん!!!


手紙読んで泣きそうになっちゃった(´・_・`)
ほんとにろってぃーには選抜入って欲しい
けどらりんの後継げるのはろってぃーだと私は勝手に思っている()
これからも2人とも応援してます♥
初コメです!!

ブログ拝見させていただきました!ろってぃーかららりんへの愛情伝わってきて涙が止まらないです(´;ω;`)

苦しいときも逃げだしたくなった時も、らりんとろってぃーがお互い支えあって来た話を知って乃木坂ってなんていいグループなんだと改めて思います。

らりんのこれからの活動を応援しますが、ろってぃーも応援してます!!頑張れー!!
素敵な仲間に出会えて最高だね\(^_^)(^_^)/

らりんもまひろも
自分らしさを大切に頑張ってね!
らりんの優しさを改めて知りました(;_;)
ろってぃーありがとう!
始めてコメントすると思いますw

お手紙ありがとうございました
本当に心に染みる内容でした

マーさんにそんな事言われたんだね
なるほど

まぁでもまひろにはまひろの良さがあるから、永島の変わりじゃなくて「川村真洋」として引っ張ってって欲しいな

デビューから応援できた者として、心から感謝します
いままでありがとう。これからも永島をよろしくね

したっけバイ(・ω・)/
手紙を生で聞いた時ほんと泣いちゃった。。
ほんと最高の時間だったよ!!!!
アンダーライブ行けて良かったscissors
ろってぃ 最高や!
こんにちは。
ライブお疲れ様。
家族ぐるみでの付き合いっていいね。
この関係は変わらないでほしい。
でも親同士が食事に行くのはともかく、そこに自分たちも加わったらテレない?

シングル買ったよ!
「不等号」イイ曲!

らりるれろってぃ―かわゆし。らりんの分も頑張れ♪
川村さん こんにちは

アンダーライブいけなかったから

お手紙書いてくれて ありがとう

読んでいたら 二人の関係が

よくわかり、泣きそうでした

卒業しても、友達は変わらないから

また、ごはんでもいったら

らりんちゃんの近況を 教えて下さい。

では、東北でのアンダーライブ

がんばって ファイト
お手紙 載せてくれてありがと 泣ける
らりん!辞めるなら絶対売れろよな!

昼公演見てたよ。見て泣きそうだった。
でも泣いちゃダメだなって。

いい公演だったよ!
〔パン食べ過ぎて9kg太ったって本当?(笑)〕

ろってぃに期待してるけんね!
えー話やないかい! 泣いてまうやろー! らりんの分までがんばらなあかんでー!
まひろさんありがとう。
永島のことこれからもよろしくね。

ライブでのまひろさんのそのままの言葉。
刺さりました。
ほんと永島は幸せ者だと思ったよ。

伝えたいこと全ては伝えられなかったけど、
その分3公演を目に焼き付けたつもりです。

いつまでも仲良しでいてあげてください。
僕も今まで以上に彼女を応援していきたいと思います。


あ、ライブで何回か泣いちゃったけど、
まひろさんずっと笑顔をくれてありがとう。

本当に素敵なライブでした。
ろってぃーのらりん愛に満ちた手紙の内容に、ただただ感動してマジ泣き…crying

ろってぃーとらりんの友情、永遠だよねshine
川村殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
アンダーライブ全国ツアー@名古屋国際会議場センチュリーホール┌(_Д_┌ )┐おつぽよピーナッツε=ε=(ノT▽T)ノ
永島聖羅さんの卒業ライブでしたね!まにちゃんの書いた仏の聖羅ちゃんへの心温まるお手紙感動しました(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
46時間TVまにちゃんの♯ひまわりの約束♪貪欲に見ましたよ(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
乃木坂工事中南国グアムの回視聴しました。浮き輪相撲バトルロワイヤルのコーナーのまにちゃん!真夏さん×生駒さん×星野さんとの白熱した戦い面白かったです(笑)(゚Д゚;)まにちゃん勝ち抜けオメイジングウレピーポーUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
おとなのティラミスパワーでガジがむばってね( ̄▼ ̄*)
ス┃テ┃キ┃♥┃
━┛━┛━┛━┛
あ┃り┃が┃と┃
━┛━┛━┛━┛
ひまわりの約束今から聴き直します。
ほんとに感動します泣
お互いに本当に素晴らしい関係ですね
らりんとの思い出。
宝物やな。
らりんもろってぃ〜も
笑顔が素敵な人は
人一倍悔し思いや
悲しい思いをしてる人やと思う。
それを表に出さんから二人とも凄い。
乃木坂を離れても、らりんは
らりんや。
俺はこれからも、らりんも応援するし
ろってぃ〜も、今までと変わらず
応援しとるで。
はろー
ろってぃー

乃木坂46も4thの誕生日を向かえ、メンバーもどんどん大人へとなっていくね。
「ひまわりの約束」の歌はファンの間でも絶対らりんへの思いを歌った選曲だって話題になっていたよ。
アンダーの曲、左胸の勇気、狼に口笛からほんとにずっとずっと好きです。メンバーもとってもとってもすきです。
いまでも武道館2days、ここまでたどり着いた。本当に奇跡だって思っています。本当にすごいです。

ろってぃー大好きです。アンダーのみんなもファイトー!
ろってぃお晩です。
グアムのぐるぐるバットのこけ方めちゃ面白いかったで!らりんロスは本当に寂しい。自分もらりんの笑顔に癒されたす。
一番近くにいた、ろってぃ少しでいいんで、らりんの意思を引き継いで何事があっても笑顔の絶えないグループにしてって。
46時間TV占いの健康運でのななみんがbest3になった時のろってぃの良かったねーって顔してくれた事、本当にろってぃは優しい子だと思ったよ!その優しさで、ろってぃの優しさで乃木坂を包みこんでください。頑張れろってぃ。
更新ありがとうございます

らりんへのお手紙までアップしてくれて、その場に入れなかったけどろってぃーが手紙を読んでいるときのらりんの画像を見てたから手紙の内容を読んでまた泣いちゃいました。

歌王のはバレバレでしたよ。メンバーのみんなも気づいてたと思いますよ。

ろってぃーがらりんの顔をじっと見ていたように俺らも心配しながら見つめています。あんまり気負わずお友達とお茶しながら頑張ってください。

アンダラ岩手に行きます。楽しみです。
初コメです

らりんの卒ライいけなくてろってぃーの手紙初めて見たけどめっちゃ感動。
まだファン歴半年だけどそれでも手紙から2人の仲の良さや関係性が見えてきました
特に一番近くにいたろってぃーは他のメンバーやファンよりらりんのこと知ってるしだからこそ想いも強いよね

これからもらりんと仲良くたくさん遊んであげて!
ろってぃー、こんにちは!
このブログには初コメです!

自分は最後の夜公演に行ったから手紙の事は知ってたけど内容は初めて知りました。
二人の関係性がよくわかる内容だねぇ…

自分達、乃木坂ファンは一旦関係切れちゃうけどずっといい関係ででいてね!
ろってぃー有難う、仕事でライヴには行けない身なので、最後までライヴで見届けたファンの人達より、気持ちが晴れません、でも手紙を載せてくれたから、少し気持ちが軽くなりました。

らりんは「芸能界で引き続き頑張る」言うてるしね!
永島聖羅としてテレビに映るのを楽しみにしてます!

今日ハルジオンをセブンイレブンで受け取ってきてん、でもなんだか見れません、同封の写真をアルバムに入れながら、ため息が出てしまう、うーん。
ろってぃ、みんなを頼むよ!
ちょっとしか支えられないけど。
ろってぃを支えて行くよ!
ありがとう!
なんか涙でてきた。
世の中ままならないね。
ロッティーのメッセージが心に響きました。
もうすでに、永さんロスです。笑

乃木坂をもっともっと好きになりました!
ろってぃー、ブログ更新ありがとう!

他のろってぃー夢さんから伝え聞いてはいましたが
お手紙公開してくれてありがとうね。

気の利いたコメントできなくて申し訳ないけど
永さんのこれからの活躍を一緒に応援していきましょう。

なんかね
仲間が自分の傍から離れてしまうときに
ドラえもんが未来に帰っちゃう話を思い出します。
僕だけの力で何とかしないと
安心してドラえもんが未来に帰れないんだ!って奴ね。

既存のメンバーで坂を登っていくことで
永さんを安心させてくださいね。

それじゃ、したっけね~
ろってぃー!こんにちは!

らりんへの手紙、載せてくれてありがとー!

めっちゃ、泣いてもうた~っ!(ToT)

卒業しても、メンバーどおしなら連絡取り合えるんやろ?
これからもらりんの事、よろしくなぁ!(^-^ゞ

ろってぃーも頑張るんやでっ!!p(^^)q

ほな、またなぁ!(^-^)/
まひろさん!

誰かがらりんの魂は引き継がんといかん!
周りに言われたから。もいい理由だけど、
これは自分の意識の方が重要じゃとおもうんよ。

手を挙げてよし!
資格は十分にあるよ。

頑張って!
ひまわりの約束はらりんを想って選曲したんだね。
感動したweep
らりんの引き継ぎはプレッシャーがあるとは思うけど、人それぞれ個性があってそれがいいのだから、ろってぃーはろってぃーらしく皆を引っ張っていいと思います!応援しています!
ろってぃーめっちゃいい文章やな!
絶対らりんさんの心に響いてるよ!
ろってぃーもがんば!!
ろってぃーお疲れ様(^O^)らりんの最後の勇姿見れないのが悔しい(T▽T)(T▽T)ろってぃーをはじめ、アンダーメンバーが最高の卒業ライブしてくれると信じてました。らりん最後に笑顔で卒業出来たよね(T▽T)
おめでとう\(^o^)/ありがとうらりんメンバーもだけど、オイラファンとしていっぱい元気をもらいましたよ\(^o^)/今度はろってぃーの爆発力見せてなー\(^o^)/(^O^)( 〃▽〃)歌姫まひろ頑張って(^O^)
20日の夜公演行ったよw
らりんの卒業悲しいけど黄色のサイリウムいっぱい振ったよ

らりんへの手紙を読んで今日も枕を濡らしそうです
ろってぃもこれからどんどん頑張ってください
次のブログ更新も楽しみにしてます

ええ話やな。
手紙を読んで泣いた・・・。crying

素敵な友に出会えたねsign03
ろってぃーのらりんへの手紙読んで涙出た。
ろってぃーに、らにんに、乃木坂メンバーのみんなに幸あれ!!
ろってぃー(*^^*)ゞ

ブログ更新ありがとですー!

らりんちゃんへのしんみつな思い!大切な手紙をupしてくれてありがとうー(T-T)ゞ

らりんちゃんのこれからをみんなで応援してあげたいです!

ろってぃーもいつもありがとうー(*^ー^)ノ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES