このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0229Mon川村真洋お待たせっちゃん♡

 
こんばんわ~^ ^
川村 まひろです♡
選抜発表以来のblogとなります♡
長らくお待たせしました.
 
 
 
 
 
昨日と一昨日は,京都で握手会でした!
また沢山の方とお話ができて嬉しかったです.
京都の方も,遠い所から集まってくれた皆さんも,本当にありがとう(^.^).*
 
そして,らりんの最後の握手会でもありました. 今までらりんの握手会に行ってたファンの皆...  寂しいだろうなぁ。。>_<
らりんのあのとびっきりの笑顔に元気を貰ってた人は沢山居たと思う.
らりんも最後までやりきったね♡
おつかれさま...(^ ^)
 
 
 
まに私服。グレー ノースリーブニット♡ 
 
 
 
 
 
あっ!
そしてそして昨日,ラジオでアンダー楽曲,「不等号」が流れました.
どうでしたか♡?
今回もアンダー楽曲,いい感じですね...ふふふ♡笑    間奏の部分が今までの楽曲の中でも1番激しい感じですよね...   もう振り入れもやってあるので,全握やライブ,お楽しみだねぇ^ ^
 
私は中田と2人で歌ってます.
Bメロに入る前と,2番のAメロです♡
後,曲のハモは全部,私とじゅんなで歌ってますので,良かったらちょっと気にしてみてくださいね?ぁは
 
 
 
そして,,,
46時間TVお疲れ様でしたっ。。
私とさゆりで,新潟&大阪へと行きましたぁ.
 
新潟のにい.の部分に入らせてもらったよ 笑
わー
 
 
楽しかった
 
 
 
集まってくれた皆さん本当にありがとう♡
おかげさまでね,最高の乃木坂の詩が完成しましたねぇ(^ ^)ぇへ
 
 
1日目は大阪から東京に戻り,ホテルに着いたのが夜1時ごろでした...
そっからお風呂に入り2時に就寝,,2時半起床。  ありゃ♡?   30分しか寝る暇なかったーーーー\(^ ^)/♡♡♡
そのまま2日目のオープニングへ...。
大変だったけど,本当に楽しかった♡
来年もやりたぁ~い.*
 
あっ、
そーいやカラオケ対決もあったねー♪♪♪
ぃゃ~。よかったよ。。笑
川村まひろ,なんとか「1位」獲得っ!!!!!    よかった~^ ^.*ぁはは
 
えと,秦 基博さんの「ひまわりの約束」を歌いました^ ^ノ  TVで男性アーティストさんの歌を歌ったのは初めてかな??  の前に,ソロでフル尺オンエアされたのも初めてでしたね♡
 
なにより,上位半分が(えりか除き♡)全員アンダーメンバーだったってことが,すごいよぉぉぉ( ;  ; )♡♡♡って思いました。  なんだか嬉ちかったなぁぁ.*
 
 
 
 
はいっ!  ということでまた更新しますっ♡.*
 
じゅうたんの上でゴローーン♡ってしながら撮ったよ?   
 
 
 
まったねぇ。
 
2016/02/29 22:30

コメント(422)

よお!
ぱんよ!
ろってぃ!
ろってぃー
ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様(^^)
ポジティブ!!
こんばんはー
ろってぃおつかれさま。

笑顔のろってぃが素敵です♪
まってましたー
ありがと〜ございまーす
大好きです!!
14th名古屋いくね!13thでラスト言ってたけど
ろってぃに質問です!!
らいぶの前とかによくろってぃーーーーって叫ばれてるけど聞こえてますか??
不等号好きになったよ!
ろってぃー歌うますぎ!
ろってぃ!!
のぎ声リレーで新潟に来てくれてありがとう!!めちゃくちゃ楽しかったよ!!最前にいたよ!ろってぃ達から見て左側が私でその隣が私のお姉ちゃん! 最後に『バイバイ!』って言ってもらえて嬉しかった!ちょろいから釣られてしまいました
ろってぃー!握手お疲れ様!
ろってぃ-。カラオケ優勝おめでとう❗
ろってぃーってプレッシャーに強いね。
カラオケバトル1位だと思ってみてたけど
本当に1位になっちゃうもんね( ¯ ³ ¯ )

青森と秋田のアンダラ応募したから
当たったらろってぃーに会えるよー٩(ˊᗜˋ*)و
同期の乃木坂好きな女の人と行くかも(笑)

ろってぃーも頑張ってるから
俺も頑張るぞー!!!
おぉー٩(ˊᗜˋ*)و

ろってぃーの最近のマイブームって何かある??
ろってぃはすごいな。

自分も努力しなきゃ。
まひろちゃんきゃわいい♡♡
アンダーメンバーが乃木坂を支えてるってことなのかね!!
ギター生演奏までがんばれい!!
個握お疲れ様ぁぁ!全握もー!

それなちそれなち!カラオケ!
やぱろってぃさすがぁっっ!♪
今日のお昼も、見返したっっ笑
マイクの距離感?もろってぃ
うまいよね!カラオケ高得点に
つながりそう!!また聴きたい♪
またカラオケ大会してほしいな!

乃木声!!ろってぃとさゆにゃんペア
僕がおもうなかでいちばん良かった
気がする!歌わせかた?が良かった!♪
あの滋賀の方も一生の思い出だろうね!
最後完成したのみたとき、なんか
感動したな〜〜ぁ♪いやー、いいねぇ。

ゆったんとのテニス!!
ろってぃ初なのに、なかなか善戦してた笑
キノコとって大きくなるの面白いね笑
もうゆったんとおうちで遊んだ?
さすがに早いか??笑笑

とにかく!46時間TVたのしかった!
より乃木坂を好きになれたぁぁ!!
五年目もがんばってね!!!

不等号、はやく見たいよぉぉぁ!
MVもどんなかんじになるのかなぁ♪

よし!とりあえずは三月!アンダラ!
頑張ってねー!名古屋いきたい!
引き寄せる!うおおおおお!♪♪
46時間 

握手会

お疲れ様でした(^o^)

46時間は無理でも4時間60分まぁつまり

5時間くらいの生放送はまた観たいね
ろってぃー、こんばんわ!
ろってぃー福岡にも来て欲しかったなぁ〜
ろってぃーーー
昨日握手ありがとーwink
着てる服自体はシンプルなのにすごいオシャレに着こなすなぁ毎回私服楽しみにしてる!

46時間テレビお疲れ様!あんまり見れなかったけど、カラオケのとこは見れたhappy02真洋の歌は技術的に歌うとかじゃなくて、歌を「届ける」歌のメッセージを「届ける」って感じするweepめっちゃよかったcrying

次会えるの3月13日の似顔絵会のときかな!
46時間TVおつかれでした(≧∇≦)
歌の企画の時に眠気と戦っていたけど、ろってぃーの歌で意識戻った!笑
本当に上手で歌い方とか教えて欲しいくらいです(。-∀-)

アンダーライブが全国ツアーする事になるのを聞いてほんとに嬉しいです( ¨̮ )

九州にはなかなかメンバーと会える機会が少ないし遠征する時間も私にはありません(´•ω•̥`)
だからほんとに嬉しいです!
九州に来てくれるのを楽しみにしてます(o´艸`)
ろってぃー、46時間TVお疲れ様でした。

「ひまわりの約束」めっちゃうまかったです。
さすが乃木坂一の歌姫って思いましたsign03

アンダーメンバーの歌のうまさにはびっくりしました。
選抜メンバーに負けてないなって頼もしく思いました。

アンダーライブのツアー、楽しみにしてます!
まひろちゃん!!
お疲れ様ー♡!!
今回の握手会の私服めっちゃかわいい!ほんと行きたかったよー写真もなんだか素敵に撮れてる!
不等号すごす好きだしまひろちゃん歌ってるとこわかりやすいしたくさん歌ってる所ある!って感じたよ!LIVE楽しみすぎる!はやく踊ってるところもみたいー!
46時間TVまひろちゃん歌ってる所だけみたー笑!すごくよかった!好きです笑笑笑!めっちゃ緊張してたね!!!笑笑フルだし歌ってるところみれてすごく嬉しかったー!
まひろちゃんに会えるの6月だー…
そらまでがんばろー!

ブログ更新ありがとう!モバメもいつもありがとうございます♡!
昨日は握手会お疲れ様でした。
楽しかった。ありがとう。
ろってぃーの指も進化してるね。地味な練習が効いてるんだね。

不等号いいね!早く生で聴きたい。
アンダーライブのチケット当選するといいなぁ。
不等号まだ聴いてません。
早く聴きたいです。
カラオケ対決、優勝おめでとうございます!!

川村さんの、歌と歌ってる表情が
とても素敵です(^^♪

乃木坂の歌姫として、これからも
頑張ってください!
いええい
ろってぃ次個握取りたい!
ろってぃ次個握取りたい!
今は
カラオケの点数が高い=上手い
って風潮あるからねー。

本当に上手いって言うのは、キーが高くなくてもしゃがれた声でももっと相手の琴線に触れるような歌い方や歌声の人の事なんじゃないんかなーと思ったよ。
『私上手いでしょ?』て顔で歌ってる人より、カラオケの点が高かろうが低かろうがやっぱ楽しそうに歌ってる人が一番素敵ですよ。
46時間テレビお疲れ様!
あのカラオケ大会、乃木坂アンダーが精鋭無比、才能綺羅星の如く集う集団だってことが証明されたわけですな(* ̄∇ ̄)ノ

あきら@跖狗吠尭⊿ 拝


のぎこえ完成して良かったね!!わたしも参加したんだけどとっても楽しかったよ♡
まいっす!
昨日も来てたと思うけど、滋賀の人と友達で、
エキスポシティ、行ってたよ。
カラオケ、よかったよ。
アンダーの子たちで上手な子がいっぱいいるんは、知ってるで。
アンダー曲聴いててもわかるし、
アンダラも毎シーズン行ってるし。
是非名古屋を当てて、らりんを見送りたいね。
まに、お疲れ~
前のブログにコメ送ったばかりだよ~happy01
え~、京都の写真って外で撮ってたんだcoldsweats02
影の様子からすると午後4時くらいかな
さすがにちょっと露出しすぎやね~coldsweats01
風邪ひかなくて良かったですheart04
って事で、続きはまた明日...
おやすみなさいsleepy
京都握手会2日間ありがとうね〜!!heart04
ろってぃーとのお話はほんま楽しい!
次は5月!楽しみ!happy01

ブログありがとう(^_^)

歌王見たよ、流石ろってぃー!
ろってぃーの歌を聞くと本当に感動しちゃう。
今回も泣いちゃった(T_T)

不等号、良い曲だね!
早くライブで聞きたいなぁ。

名古屋と秋田、当たれ♪ヽ(´▽`)/
ろってぃー!今日も美人ですね✋

カラオケ1位おめでとう!
さすがです
ろってぃーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

乃木坂46、4周年おめでとう!!
乃木坂46時間TV見ました(^o^)
かなり多くの時間見たけどメンバーが笑顔で頑張っている姿に感動しました!
盛り沢山の内容で感想を言い出したら語り尽くせないほどあるのですが…

何と言ってもTHE歌王1位おめでとう!
カラオケ採点だと何が起こるか分からないと思ってたけどさすがです
延びのある歌声に大胆で繊細な表現に感動しました
ろってぃーの歌に入ったときの切り替えが好きです(^^)
乃木坂の歌姫として頑張ってね

そして番組を通して乃木坂46のファンで良かったと改めて思いました。
みんな仲が良くて楽しそうで、でもライブの時みたく締めるところは表情が変わって感心しました
これからも一緒に坂を登り続けましょうwink

まずはゆっくり休んでね♪
体調には気を付けてね!

これからも応援してますhappy01
らりるれろってぃー!ハローッティー(笑)
ここ最近は本当に忙しかったねσ(^_^;)しっかり休んでね!
この前755で教えてもらった通り、カラオケ練習中です(笑)
コブクロ大好きです! 95点超えたらまた報告するね(^o^)
まったねー(^ー^)
ロッティー真洋さん、乃木坂DDの年金受給者ですが、いつか必ずライブに行きます。勿論、歌姫の声を聞きたいのと、アンダーメンバーの頑張ってる姿を見たい! でも現実は厳しく、未だにイベントもライブも外れて涙
こんばんわ!
ロッティの笑顔好きです!
乃木どこでやってたヒットソングメドレー的なやつ、また乃木中でもやって欲しいですね。
ろってぃー!こんばんは。

不等号、聞きました。
すごくいい。切ない。ろってぃの声に合ってる。
タイトルもアレンジもいい。アンダーの代表曲になるよ。
らりんがいなくなって大丈夫かなって思っていたけど、心配ないね。歌とダンスでろってぃが引っ張っていけるよ。

応援しています。ガンバレ!!
実力のアンダー

ライブ期待してます
ろってぃーこんばんは〜♡
ブログ更新ありがとう!
待っとったよ\(^o^)/

46時間TVお疲れ様〜大変だったね〜
多分、ろってぃーが出てる所はちゃんと見れたと思うよ。

アンダー曲はまだ聴けてないけど、ろってぃーがいいと言うならきっといい曲なんだね!
楽しみだよ(≧∇≦)

歌王は本当上手でいつもろってぃーの歌には関心するよ。

また寒さ戻ったね、インフルエンザも流行ってるから体調に気をつけてね。

5月5日に早くならなあかな〜ろってぃーに会いに行くよ!
前にも書いたね!

モバメで今、ろってぃーのブログ更新の連絡が有ったよ(≧∇≦)
ぷりち〜( *`ω´)
ブログ読むの大変楽しみです。
川村チャンはとても、とても、とても、可愛い、可愛い、可愛い、歌が上手い、素晴らしい、聴き惚れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、良い声を聞かせてくれリャンセ

オジチャンです(*^o^*)じゃあまた
き・・・れ・・・い・・
 
 
こんばんは…(^ー^)
 
 
 
真洋の歌が,一番好きです,
 
 
 
めっちゃ癒されるわ, 
 
 
48・46グループで,一番歌が,上手いもんな,
 
 
 
もうすぐ,秋元先生が,ソロ曲を作ってくれるんじゃないかなぁ?, 
 
 
期待して待っとこうや 
 
 
その時は,めっちゃ,応援するからなぁ?,
 
 
 
 
それじゃ?,またね?, 
 
 
 
   バ イ バ イ
 
 
 
.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES